妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2019/06/27 10:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: OHRvDMf/)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)/
かなりお久しぶりの投稿になってしまいました…(>_<)スミマセン

最近どんどん真夏に近い暑さになってきていて、結構しんどいです…(^^;笑
炎天下な快晴を見ると、今日はお出かけ日和だなぁ!とテンションは上がるのですが、昔みたいに元気に暴れまわる体力がなく、すぐにバテてしまいます…笑

皆さんは年々暑さが増している真夏の日々をどのように過ごされていますか?(⌒‐⌒)

★ももさん
ももさん宅はソシャゲとswitchがNGなのですね(>_<)
なにかやりたいソシャゲやソフトがあったのですか?(⌒‐⌒)できるようになると良いですね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/02 23:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6v79R.kI)

こんばんは(*^^*)
今月から電子カルテ導入でパソコン取り合いですf(^ー^;
毎日急いで入力して、人に譲って定時で帰っています。今日は娘の歯医者でした!

ももちゃん
テストお疲れ様でした。
息子は前回よりわずかに順位を上げたのでswitch没収されずにすんでいます。

フラッペさん
けまモンの防災セットいいですね。心が和みそうです( 〃▽〃)

クジラさん
アークや剣とお子さんになかなかの出費ですね(^o^;)
ゴルニャン入手出来ないなら何体か集めておきますよ。コロコロは買いましたか?

梅雨で鬱陶しい日が続きますね。
体調には注意して過ごしてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2019/07/05 05:16
  • 名前: 始まりはいつも雨♪励ませ&明日だ! ◆zHxD258BTM (ID: KhS5FLHX)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

しゅうやママさん

はい、今試験真っ最中です!
ヾ(´▽`*)ゝ
とにかく 赤点はとらないように
頑張るだけです!
頑張れ私!
(*T^T)けど数学ギリギリ カオス!

空飛ぶクジラさん

はい、通信低速と お母さんが
怖いので、遊んでいません〜
勿論遊びたいのは妖怪ウォッチ関連の
ぷにぷにですね♪
なかなか話に入れない〜♪
横取りついでに、横やりで
無理やり潜り込んでいますけど♪
(*≧∀≦)
いろいろなところで助言も
ありがとうです!
(^_^ゞ

いろいろなところで、モンゲー起こって
い、いろいろだったけど、とにかくお礼が言いたい!

めだかさん いろいろありがとうです〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

フラッペさん

妖怪4は、妖怪の種類が少ないそうです
アップデートで、300体くらい
追加してほしいみたいです!
マルチの解禁も皆期待もんもんです♪
ヽ(*´▽)ノ♪

高低差ありすぎてキーンの
ももでした。m(__)m ドンダケー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2019/07/09 20:34
  • 名前: フラッペ ◆/vvTSsa/.I (ID: jva5pwLw)

こんばんは。

……大変!
長々レスして送〜信♪

「名前は記入必須です」

消えとるがな〜!Σ( ̄□ ̄;)
トリップ忘れちゃった((T_T))

というわけでトリップ変わりましたがフラッペですよーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


にーこさん、あまなっちゃん
4買った?

ももちゃん
ももちゃんの名前も消えちゃって、果汁の一滴もないね!Σ( ̄□ ̄;)
あ…でもレスの最後に種が落ちてました(*>∇<)ノ゜
撒いとこ!
大きくなーれ(((*≧艸≦)ププッ

マタキマス( ・◇・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2019/07/10 05:49
  • 名前: 呼ばれて芽が出てじゃじゃ馬ヒーヒーンのもも ◆zHxD258BTM (ID: FY/2ce59)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/ハレナイー

フラッペさん

文字数トラップに 引っ掛かって
私も良くトリップ消えちゃいます♪
( 〃▽〃)
慌てて、他サイトからコピペで
無問題♪
(@ ̄□ ̄@;)!!アワテマスネ♪

来週 ついに夏休み〜♪
平泳ぎ出来るように頑張りまーす♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

追記

旅人 ジャーニーさんに

黙祷!

(/。\)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2019/07/12 22:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 5CpuKpKQ)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/

★しゅうやママさん
ゴルニャンはコロコロの付録でしたかね?(´・ω・`)
コロコロのなら購入していないので、ゴルニャン入手不可です…( ;∀;)

★ももさん
そうなのですねー(´・ω・`)
お母さんが怖いっ…(^^;
怖いのは…ももさんへの愛情がたくさんある表れですかね(⌒‐⌒)☆
センチメンタルもも、というお名前素敵ですね(⌒‐⌒)思わずこちらでそれを伝えたいと早急にコメをしてしまいました(⌒‐⌒)笑
今まで拝見したお名前の中で個人的に一番好きかもですっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2019/07/12 23:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと空飛ぶくじらさん〜(/ω・\)チラッしゅうやママさん〜とももんさん〜(/ω・\)チラッフラッペさん〜めだかさん〜(/ω・\)チラッさかなさん〜(/ω・\)チラッももさん〜(/ω・\)チラッ久しぶりだにっコロコロにアークに妖精剣は全て買い揃えましたです〜(/ω・\)チラッと本日は極なまはげアークに輪廻のアークも買い物しやしたがまだ、読み込みしてましぇん、極オロチもアークあります。沢山の妖怪アーク集めましたです〜( TДT)今月は出費しまくり25日にはまたゲームの新作予約しています、Switch沢山の中途半端ばかりゲーム溜まりました、クリアが大変です〜(*`・ω-)ノいつもぷにの人魂にお助けありがとうございます、今回もまた何にもゲット出来ずにポイントも溜まりません!Σ(×_×;)!良い妖怪ぷには来て欲しいリエゴンですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2019/07/15 21:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: OJ6tH1zH)

こんばんは(*^^*)
物凄くお久しぶりです(^o^;)
一応スレ主ですが、ずぼらなんでお許しください。

クジラさん
ゴルニャン何体必要か教えてくださいね。
お子さんの分もちゃんと数えてくださいo(^o^)o
ニックネームはどこで変えるんだろう…
調べておきますf(^ー^;

フラッペさん
名前は必要ですねw
(´▽σ`)σ♪ドンマイ!

ももちゃん
明日が息子の個別懇談です。
なに言われるか不安ですが息子の人生は息子が決めるから話を聞くだけですかねw

RIEゴンさん
お久しぶりです(^o^)/
結構揃えましたね!アークやら剣やらお借りしたいくらいです|д゚)チラッ
私も輪廻買っちゃいました(^o^;)
私は妖怪4クリアしてクエスト進めています!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2019/07/15 23:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

しゅうやママさん(/ω・\)チラッと妖精剣は全て買い揃えに苦労して極オロチに極なまはげに輪廻にアークで高い買い物しやした〜今月またSwitchで新作出るから出費かさみましゅよ、第3章ですが進めてましぇんがぷにの人魂にお助けいつもとももんさん〜めだかさん(/ω・\)チラッとフラッペさん〜(/ω・\)チラッ空飛ぶくじらさん(/ω・\)チラッとさかなさん(/ω・\)チラッと皆様いつもありがとうございます、妖精剣は必需品になりそうなんで運ありゲオで買えました。アークも種類ありすぎて悩みました。今回はぷに間に合ってなくて良い妖怪でなくて、ポイントスッカラカンです〜(/ω・\)チラッ少しでも次回に溜めたいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2019/08/02 18:46
  • 名前: フラッペ ◆/vvTSsa/.I (ID: jDQe/wFV)

こんばんは。
今日は上司休みで、気が楽だわ〜なんて皆で和気藹々していましたが…
突然団体さんがわーわーと雪崩れ込んできて、残業するはめに( T∀T)チカレタ

リエゴンさん
最近、留守がちでごめんなさいね。
4頑張ってますね♪
妖聖剣&アーク揃ってよかったね〜!
おめでとうヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

私はとりあえずストーリークリアまでいきました(* ´ ▽ ` *)
ウォッチをSランクにして、さぁここから妖怪集め〜ってところでストップしてます((T_T))
今回、娘の方が先にクリアして妖怪もコツコツ集めてるようで、完全に出遅れています( T∀T)
アプデで妖怪増えたら頑張りましょうかね(>_<)

また来てね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2019/08/02 21:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BJ1ve6FZ)

こんばんは(*^^*)
久しぶり過ぎて忘れられてないかしら??
本物ですw

RIEゴンさん
色々買ったんですね〜
またマルチなどされるようでしたらよろしくお願いいたします!

フラッペさん
お仕事残業お疲れ様でした!!
団体さんくるとわちゃわちゃしちゃいますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
妖怪集めが時間かかりそうですね…
私もぼちぼちやります。

バッツさん
こちらから失礼!
お帰りなさいo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2019/08/03 13:01
  • 名前: vacation でもお化け屋敷入らない もも ◆zHxD258BTM (ID: Iid.Nxuv)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワァーイ

皆さんいらっしゃ〜い♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

お庭の花壇にいつも 水やりしているので
綺麗な虹が出来てますよ〜♪

課金に、過勤に、カキンのかき氷
食べ過ぎ熱中症に
気をつけてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2019/08/05 12:21
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: Ac/DV0UI)

超絶お久しぶりです!
トリップ変わってるかもですが本人です
皆様お元気ですか?

今更ながら妖怪ウォッチ4が発売された
事を知り(笑)、久しぶりに覗いてみました。
にーこさんはお留守かな?
めだかさん、長い間お世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m

今は刀剣乱舞の方がメインで、妖怪
ウォッチは長期休業中になっちゃいましたが、4も少し気になるのでもしかしたら復帰するかも?
その前に本体買わないとですが(^^;

それでは!
また来ますね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2019/08/05 18:54
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)


( ;∀;)アッッ
あまなつしゃゃゃ〜んww
お久しぶりです(*>∇<)ノ
元気にしてましたか?
妖怪4は皆さんで遊べる機能が付いてるとか?近い内に付くとか......
あたしもまだ買えてないですがマルチが出来るようになる前に
購入予定です(*σ>∀<)σ
にーこさんも、ひょっこり来てくれるのに期待してます^^


りえゴンたん
いつも人魂ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
出来るだけ見つけたらお手伝いに入りますね^^


しゅうやママさん
ここからΣ(-∀-;)バッツサン,キヅクカナァ〜


ももちゃん
一緒にお化け屋敷に入ろっっ(○´∀`人´∀`○)
二人なら怖くないよ〜♪←コワイノダイスキ


フラッペさん
おちかれさまです〜( ・∀・)っ旦

(^-^)/デハ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2019/08/05 21:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: U7Yhy26C)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

しゅうやママさん
ゴルニャンですか?(´・ω・`)
自分は買い忘れたのでゴルニャン是非欲しいところですが、自分と子供の分までなんてご迷惑なのでは…( ;∀;)
ゲットされるのにお時間もかかりそうですし…( ;∀;)

りえごんさん
あの剣すべてゲットされたのですか(o゚Д゚ノ)ノスゴイ
かなりの出費になりましたね(^^;
でもアイテムやコインが毎日出てウハウハですねー(⌒‐⌒)☆

あまなつさん
はじめましてm(__)m
昨年の秋くらいからこちらでお話しさせていただいている空飛ぶクジラと申しますm(__)m
皆さんからあまなつさんのお名前をお聞きすることもあったので、自分ももっと前からこちらに参加していたらあまなつさんとお話できたかもーと少し残念に思っていました(´・ω・`)
こうやって実際お会いすることができ、ご挨拶できたことを嬉しく思います(⌒‐⌒)☆
あまなつさんさえよろしければ、自分とも仲良くしていただけたらなーと勝手にワクワク中です…笑

よろしくお願い致します(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2019/08/06 19:08
  • 名前: フラッペ ◆/vvTSsa/.I (ID: RHXRdTVx)

こんばんは。

あまなっちゃん
久しぶりーーー(*>∇<)ノ
お元気そうで良かったです!
4が出てるの気付かない程、刀剣に熱中してるのね(;゚∇゚)
そうよ。出てるのよww

今のところ2の頃のようなソロプレイですが、次のアプデで一緒に遊べるようになるとかならないとか( ・◇・)?

ぜひまた遊びにきてくださいね(*^^*)
Twitterとかも初めてみました( *・ω・)
無言だけど…Σ( ̄ロ ̄lll)


ともともともも…
ともちゃんちゃん。
溶けた時のためにタッパー持って待機してるね!( ・◇・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2019/08/06 19:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: MEmuxjJo)

こんばんは(*^^*)

あまなつさん
お久しぶりです(^o^)/
元気にされていましたか?
いまは皆さんでぷにしております。
私は妖怪ウォッチ4買ってしまいましたよo(^o^)o
まだマルチとかはないので個々に妖怪集めています。
あまなつさんもお待ちしています〜( 〃▽〃)

ともちゃん
あら?ダメだったかなw
まあ、こちらからでも愛情は伝わるでしょw

クジラさん
最近妖怪4サボってますw
ゴルニャンは3体分金魂ありますので遠慮なくw

フラッペさん
おはじきしないですか?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )一緒に倒そー

ももちゃん
夏休み楽しんでいますか?
たくさんいろんな経験してくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2019/08/07 10:59
  • 名前: アイス love it♪ピョンピョンのもも ◆zHxD258BTM (ID: kJeEUvOK)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

関ジャニ∞concert15祭を 堪能して
ニコニコしている今日この頃です♪
ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー♪
夢かなっちゃった〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あまなつしゃん

おかえりなさ〜い♪
( ・∀・)っ旦どうぞ♪
熱中出きるゲームうれしいですよね♪
私は今は妖怪ウォッチ銭湯MEGリズム♪
鍛冶屋の底力〜♪素材集めが楽しいです
(*≧∀≦)名湯探して刀狩り〜♪

フラッペさん

Twitter始めたんですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
いいね♪
けど、無言なんですかぁ〜い♪
はい、つぶやいてくださいね♪
( 〃▽〃)

しゅうやママさん

面談も無事終了しました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
夏休みなのに、教室入ったのはじめてでした♪(*≧∀≦)
1、2はなかったです!5満足〜♪
o(^-^o)(o^-^)o
学校の課題は終わりましたが
私の課題は終わりません
(*T^T)
梅雨が空けたから、もうすぐ特訓予定〜

とももんさん

怖いの大丈夫なのですかぁ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
見たことないけど、見た気がして
いつも、シャンプ〜はびくびくしています。何はなくとも 浪花武士だよ談笑は
お化け見たことありますかぁ〜
金縛りの最中、知らないおじさんが
目の前に浮いていました〜
あっち池〜つられないもも太郎丸!
( ;゚皿゚)ノシ

空飛ぶクジラさん

ゴルニャンいいですよ〜♪
バスターズはいつも ゴルニャン一択です
強くて優しい 癒される た〜んく♪
アイス 食べ過ぎ たーんく♪

リエゴンさん

名物 とうりもん 美味しい〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!あまーい〜
虫歯伯爵に きをつけま〜す
油断大敵 あまーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2019/08/21 16:06
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: sGbGcvP8)

こんにちは(^^)
お盆過ぎて猛暑も少し落ち着きそうですね!

とももんさん
まだ本体買えてないです(^^;
来月頃に新しい本体(Lite?)らしき物が
発売されるようなので、それを狙って
みようかなぁと…
マルチ出来るのはもうすぐみたいですね!

空飛ぶクジラさん
初めましてですね♪
バスターズ2から少し妖怪ウォッチは
お休みしてましたが、4の攻略サイトを
見てたらすごく面白そうなので、近々
復帰するつもりです!
今後もよろしくお願いします(^^)

フラッペさん
妖怪ウォッチも久しぶりの新作ですね♪
妖怪もアプデで増えるみたいですが、
私の最推しのモモタロニャン様ご一行が
追加されるように超絶祈ります(笑)

あと、刀剣にもガシャ的なのありますがこちらもめっちゃ渋いです…
ソシャゲではよくある事ですけど(^^;

しゅうやママさん
攻略サイト見ると妖怪の数が減ってたり
レジェンド解放なくなったりと驚く事も
たくさんでしたが、やりこみ要素多くて
すごいですね!
マルチもまたみんなで楽しみたいですね♪

ももちゃん
夏休み楽しんでますか?
ゲームはいくつになっても面白くて
あれこれやりたくなりますね!
妖怪もまた始めますよ(^^)/

気がついたらもう8月も後半…
毎日暑い焦げるヤダと言ってた夏も
終わりが近づくとなんか淋しいです(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2019/08/22 10:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 0hWeLRq8)

皆さん、おはようございます(⌒‐⌒)

あまなつさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m☆
4のマルチが解禁されたら、もっともっと楽しくなりそうですね(⌒‐⌒)
自分、技術のほうはヘッポコですが…(笑)下手でも皆さんでワイワイ楽しめたらと思っています(⌒‐⌒)/

夏の終わりは毎年ちょっと切ないですね( ;∀;)
8月の後半になると、夕日の浜辺が何故か頭に浮かびます(´・ω・`)自分だけ…??


しゅうやママさん
自分も若干サボり気味です…笑
最近アプリアプリ、一つ飛ばしてまたアプリでソシャゲに埋もれています…(^^;笑
ついこの間、少しサボっていた某歩き回りながら色々捕獲する世界的に流行ったアプリを開いてみると…データが消えてる!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
何度入力しても復活せず…泣
あんなにやった時間がぶっ飛びました…が、またコツコツ頑張っています…笑

ももさん
ゴルニャンはバスタでも強いのですねー(⌒‐⌒)☆
バスタは1のほうですか?自分も昔やっていましたが、さきがけにクリティカルが出やすいが防御落ちるやつをつけて生か死を楽しんでました…笑
そんな一撃必殺なプレイが大好きなクジラです(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2019/08/22 18:36
  • 名前: 蘭茶まだまだ未完成!柑橘大好きもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

夏休みもそろそろ終わりで
ソロmission中の今日この頃です♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

あまなつしゃん

刀剣乱舞も、仲間をどんどん集めるの
かなぁ〜♪刀狩り?
( ̄▽ ̄;)は
gameはとても楽しいですね♪
最近みんなでトランプにはまっています
uno〜 そうじゃないけどJOKER苦手〜♪

空飛ぶクジラさん

日の神様のブラックジョ〜クブリ〜で
いろいろなものがカットになってる
新作ですね。
( ̄▽ ̄;)は
けど、マルチは楽しそうですね
バス2ではないことを切に願います
Σ(´□`;)
神gameのバスターズ1のリメイク
出ないかな〜♪
アプリgame消えちゃうのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!過勤してたらモンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2019/08/23 14:09
  • 名前: フラッペ ◆/vvTSsa/.I (ID: Mn7w.PAK)

こんにちは。
私の2週間の夏休みも終わりました。

あまなつさん
アプデがいつの間にか“年内”になってました…(ーωー)
モモタロご一行は欲しいですね〜!
私はキンタロニャンが好きです(((*≧艸≦)

先日、無性に乙ゲーがしたくなり中古を探して歩きましたが、なかなかないですね。
ファンは手放さない方が多いんですかね(* ´ ▽ ` *)


ももちゃん
宿題終わったかい?( ・◇・)
レポート用紙って、あんなにたくさん行数あったっけ?
もっと大きく行間あけてほしいです(;゚∇゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2019/08/25 20:00
  • 名前: 自由な時間テレビ♪リセマラソンのもも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー♪

フラッペさん

明後日から学校ですよ〜♪
準備OK! 銭湯桶〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

リアルの戦い始まります!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは極missionの実力テストです!
オーラなしの 我慢魂で挑みます!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。パァーン

私も音律減るけど、ご愛嬌ですよ〜♪
mezzo piano
(ノ´Д`)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2019/08/27 11:56
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: guaYJJEM)

こんにちは!
最近のマイブームはタピオカです(笑)

空飛ぶクジラさん
4はクリア後のやりこみ要素(相撲?)が
相当難しいらしいですね
来月SwitchLiteと一緒に買いますが、
どこまでやれるか心配です(^^;

暑さも落ち着いてセミの声も静かになり
夜は虫達が鳴いてますね
まだ残暑は続くみたいですが(>_<)

フラッペさん
最近はスマホアプリが多いのでちょっと前の家庭用ゲームは貴重ですね
売りに出すのもフリマアプリが主流で
あんまりお店には並ばないかも(^^;

攻略板で、マルチが始まったらさすらい荘が復活するかも、という噂がありまして…
もしかしたら例の彼?も帰ってくるかも
ですね(笑)
ネコ妖怪も増えて欲しいです(^^)

ももちゃん
刀剣乱舞も仲間を集めるゲームですが
2年程来てくれないキャラがいます(泣)
早くきてほしい…(^^;

UNO懐かしい!
みんなで楽しめるゲームもいいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2019/08/28 17:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: cakgVLFX)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

あまなつさん
なかなか集める?やつが難しいみたいですねー(^^;
自分もまだ8章だか9章だかでストップしていて全然進んでいません…(^^;笑
コツコツやらなきゃなーと思いつつも、まだマルチが全然先そうだしなーとサボってしまって…笑

暑さだけが残り、なんだか切ない気持ちになるのが9月ですね( ;∀;)
息子の運動会や連休を楽しみに頑張ろうかと思っています…(⌒‐⌒)笑


ももさん
バス1のほうが楽しいとの意見をちらほら色々な人から聞きますねー(⌒‐⌒)
自分的には1も2も楽しかったので、2のつまらなさが良く分かっていないとこです…(^^;そんなに違ったかな…??
支持率の高い1みたいなシステムでのマルチが出ると良いですねー(⌒‐⌒)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ