妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/28 13:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tuFmdwlv)

こんにちは
何から書けばいいかしら…
また整理してきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/28 14:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: a7AxdEvH)

ももさん
ももさんに対する思いは人それぞれあると思います(⌒‐⌒)
いろいろあるとは思いますが、自分を必要以上に責めすぎたりなどはしないよう、お気をつけくださいね。

必要なとこは自分で自分を見つめ直すのも大事だとは思いますが、過剰に自分を追い詰めたりしないか心配です。

ももさんがどこのスレの方なのかを自分は存じ上げていないのですが、自分で良ければももさんの所属しているスレにでも自分がおじゃまするので、またお話でもしましょう(⌒‐⌒)/

ここを見ていないかもしれませんが、どこに書いたら良いのかわからないので、伝わると良いですが…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/28 15:09
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: qiZb13mf)

皆様方 こんにちは(*^ー^)ノ♪
しゅうや(ママ)さん、新しいスレ建てご苦労様でした。有り難う御座います(p^-^)p

ポツリポツリの出現ですが、これからも宜しくお願いします(。-人-。)

・しゅうや(ママ)さん
・フラッペさん
・めだかさん
ぷに、ご協力有り難う御座いました\(^-^)/
・空飛ぶクジラさん
・とももんさん
お礼が忘れているかも。。。ごめんなさい(。-人-。)有り難う御座います♪

・フラッペさん
お声掛け有り難う御座います(*^^*)で?なんですか?それって??
あっ!息子。。。良いカードが出ないので、カード1枚にお金を支払ってgetし始めました(((((゜゜;)飽きたら売れるかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/28 15:18
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

・めだかさん
ごめんなさいm(_ _)m 今、気が付きました!
なんですか??チャットルーム??
夕食後の7:30頃、ひとまず覗きますので、都合のいい時間をお知らせ下さい(*≧∀≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/28 17:13
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

フラッペさん

学校はほぼ目の前ですよ〜♪
歩いて行けます♪
(*´∀`)♪

空飛ぶクジラさん

皆を心配してくれてありがとうです♪
(≧∇≦)

はい、全然大丈夫ですよ♪
一人でもついて来てくれる方が、
たくさん見つかりましたから♪
(/▽\)♪
はるかさんの事だけが、
本当に気がかりで とても心配でした。
( ̄〜 ̄;)

本当にありがとうございました。
m(__)m

子供も 大人も 楽しく使う掲示板♪
道を譲るべきなのは、どちらなのかが
問えただけでも、私は失ったものより得たものがありました〜♪
(*´∀`)♪

迷惑をかけないように我慢して帰らなかったお家に帰りたいと おもいまーす♪
(/▽\)♪
部屋は埋まってるかもしれないけど
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/28 17:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jKAqqNmC)

こんにちは^^

てるさん
去年の11月に一度あったんですけど攻略魂さんの掲示板が
全て謎の症状で投稿が出来なく利用が出来ない事がありました。
そんな時にリリィの避難場所を準備しようかなと思いまして
フレンドリストの一言メモでその場所の説明と3かバスターズの交換でパスワードを送りたいと思いますが
どちらのソフトがよいですか?

しゅうやママさん
大丈夫ですか?
私の書き込みの件かなそうだとしたら御免なさい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/28 17:42
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

・めだかさん
そうなんですかぁー 。^-^ゞ 了解です♪
有り難う御座います(*^^*)
3dsのフレンドの方でも大丈夫でしょうか?白犬でも可能ですか?
寿司&天ぷらの時期は色々と忙しく放置して手付かずだったので、息子のスイッチソフトの為に手放してしまいました。
赤白は未だに大切にしています(*´-`)♪先日久々に遊ぼうとしたら、[交換して!][くれ!][改造]ばかりで、ガッカリしました。
あっ!話がそれましたが、夕飯の準備等在りますので、時間は7:30以降か、9時以降が確実です。
宜しくお願いします(*-ω人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2019/03/28 18:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jKAqqNmC)

てるさん
9時以降の方が私は確実なのでお願いします^^

時間頃に一言メモを書きますのでその場所のメッセージを読んで貰えたらと思います(^-^)/

【追記】
書き忘れましたがそれではバスターズの方で準備しますね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2019/03/28 18:05
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: qiZb13mf)

・めだかさん
では、9時以降で宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2019/03/28 21:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dOBQLGT6)

てるさん
わからない場合は言って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2019/03/28 21:09
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

・めだかさん
辿り着きました!
大丈夫です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2019/03/28 21:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dOBQLGT6)

てるさん
バスターズで募集してますよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2019/03/28 21:22
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

・めだかさん
白犬で大丈夫ですよね?白犬で検索しても出てきません。。。
ってか、私と息子の3ds壊れたりして、今の3dsのフレンドコードは以前からの[0060-9672-2954]です。

ごめんなさい。げっとぐみ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/28 21:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dOBQLGT6)

てるさん
オンラインは確認できてますのでそれでは逆に交換から募集して待機して下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/28 21:24
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: qiZb13mf)

・めだかさん
わかりました! (^-^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/28 21:43
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ???)

・めだかさん
大丈夫でした!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/28 21:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: YisRCoYC)

こんばんは
とりいそぎ

ももちゃん
言葉遊びをしたつもりはないですよ。
私はわりと真面目な方ですw
守りたいものがあるから悲しみを伝えてみました。

明日の新人研修の講義チェックしてきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/28 23:52
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: yvwPvS9T)

トリイソギ

めだかさん
てるさん
ごめんなさい、おやすみなさい(TдT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/29 00:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

(/ω・\)チラッ

はるちゃん
えんどぅ6を見つけたから倒しといたよぉ〜
また見つけたら突撃するねぇ〜( 〃▽〃)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/29 08:24
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: bm9b5De1)

おはようございます。
メダルウォーズ始まりましたね♪
ダウンロードしたけど、まだ見れていません。

空飛ぶクジラさん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
最近読んでるのは、盾の〜と槍の〜ナンタラ
アニメの方がお話しがよくまとまってるかも?スライムにも手を出してしまいました…
異世界もの大好きですよw


また後で(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/29 08:44
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: o4A1.E/2)

皆様方 おはようございます(*^^*)
本日はグッと気温が下がって肌寒いです(ノ_<。)風邪に注意ですね!

・フラッペさん
メダルウォーズ始めてみましたが。。。良く分からずです(((((゜゜;)頑張ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/29 11:06
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

しゅうやママさん

そうなんですね。
(*T^T)
掲示板はとても難しいです。
(ーー;)

けど、楽しみもたくさんありますね♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/29 11:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: aKY4m0Xx)

皆様、こんにちはー。
もう暖かくなってきましたね、これくらいの暖かさになると卒業シーズンだなぁとなんだかしみじみです(-.-)
うちの息子も幼稚園を旅立ちました。たくさんの楽しかった思い出をありがとう、また次は新たなるステージで頑張ってほしいと思う今日この頃です。

★フラッペさん
盾と槍…??
スライム…??スライムは某ゲームのですか…??(゜-゜)
異世界系が全然わかりませんでした(゚ω゚;笑
ファンタジーということですかね?(⌒‐⌒)あっ、ファンタジーではなくて少し怖い系の異世界ものですか?(゜-゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2019/03/29 17:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

皆様、こんばんは^^
お久しぶりです^^;
新スレおめでとうございます^^

●しゅうやママさん
ってあっち返事なしかい(笑)
言い忘れてましたが、しゅうやくん卒業おめでとうです^^
私関連で不快な思いをさせてしまったようで><
って私に対してちょっとは何かを思いなさい(笑)

●フラッペさん
肩は大丈夫ですか?
フラッペさんの名前を見るといつも思い浮かびます(笑)
あと、「あかまる」でなく「あかまろ」でしたね(笑)←オソイw

●とももんさん
いつも体が弱いと聞いていたので、大丈夫かな〜?とふと心配になります^^;
季節の変わり目なので、隊長に気をつけてください^^

●てるさん
あまりお話はできませんでしたが、気候のお話や天気のことなどをレスの最初に、お話されてた印象です^^
あと、なにかのんびりしたマイペースな雰囲気を勝手に感じてました^^
違ってたらごめんなさい^^;

●めだかさん
いつもパトロールご苦労様です^^
何も見返りがない中で、仕事等も忙しい中、ホントに頭が下がります。
今回のトラブルでも、大変ご迷惑をおかけしました。

●空飛ぶクジラさん
いつもレスを見て、とても気配りができて丁寧な方だなと感心ばかりでした^^
いつでも私の家へお越しくださいね(笑)


それでは、メンバーでもないのに今まで長く居座ってまして、失礼しました^^;
ここでひとまず、自分の家へと帰るとします^^
では、皆様、お元気で^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2019/03/29 17:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RCVLLMU9)

こんにちは^-^

仮設ルームに行ける方はパスワードの確認お願いします

ぷにの更新もありましたね

イサマシ  SSS、SSS、SS
フシギ   なし
ゴーケツ  なし
プリチー  Z、B
ポカポカ  なし
ウスラカゲ S、C
ブキミー  なし
ニョロロン なし
かいま   SSS
エンマ他  なし
ボス妖怪  2体

みたいです(^-^)/

【追記】
バッツさん
いつもぷにの方ではありがとうございます^-^
体調が悪いみたいですが無理をしないようにして下さい(^-^)/

さてと

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ