妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/06 20:15
  • 名前: 令和元年♪江戸ワード New gateのもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは♪(´▽σ`)σ♪

空飛ぶほ乳類 フレンドの 鯨さん♪
(*´∀`)♪

(。・_・。)ノはーい♪
いつも優しいコメント見てるから
お久しい感じは全くしないよ〜♪
(о´∀`о)

はい!!明日も
楽しんでいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

口から ポイズンブレスとファイヤー!
投げ捨てあっキカーン♪

モモンガ〜Zでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/09 21:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 8JJ0wVFm)

こんばんは(*^^*)
休み疲れが少し楽になりましたw
明日は研修で1日座学です。

ともちゃん
令和慣れませんね〜
毎日、カルテの平成を二重線で消して訂正印、令和の流れが上手く馴染みません…メンドクサイ

クジラさん
この休みは子供たちのリクエストする食事を作る毎日でしたw
いつも家事適当なんでたまにはいいですね!

ももちゃん
いらっしゃい(^o^)/
最近よく寝る私は5歳の娘と寝かしつけで寝てしまいますf(^ー^;
ようやく息子の部活と塾の日々に慣れてきました。まぁ本人が頑張ってますので送り迎えくらいですがw
ももちゃんも勉強に運動に趣味にたくさん欲張って下さいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/12 21:45
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: O.2IauGa)

こんばんは。
お久しぶりです!

さかなさん
バッツさん
ともちゃん
めだかさん
しゅうやママさん
クジラさん

おはじき、ありがとうございます♪
無事にキッド君getできました(*>∀<*)

ミッションがなかなかこないんですが、私だけ?
全体的に出にくくなってるんでしょうかね?

また遊びにきてくださいね(*>∇<)ノ


ももちゃん
令和でもよろしくね(*σ>∀<)σ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/13 05:21
  • 名前: 午後は辛いよ ♪スイミングぅ〜zzもも ◆zHxD258BTM (ID: jjdt5IhM)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

しゅうやママさん

はい、すごく充実していると 想います♪
毎日の宿題ないけど、
提出課題がたくさん増えました!
(*T^T)
ダンスのテストがモンゲー辛いよ〜
(*T^T)

フラッペさん
はい、ヾ(´▽`*)ゝ
こちらこそ宜しくです♪
(´▽`*)
まだまだ、楽しく妖怪ライフを送りますよ♪
3DSだけ だから、6/6日は特に
関係ありません!
( ̄〜 ̄;)面白いだろうなぁ〜
けどshadowサイドは(´▽σ`)σ♪

空飛ぶ鯨さん

ぷにぷにの進行は、進んでいますかぁ
おなかも、ぷにぷにの進行はないですかぁ♪
。:+((*´艸`))+:。
食べ過ぎ、飲み過ぎ気を付けて♪
次の駅まで出発しんこう〜
令和を駆け抜けていきますよ〜♪
o(*≧∇≦)ノ

めだかさん

隠密すぎて みつから〜ん♪
迷探偵 明智 ももろう
今日も啓示を守ろうです!
的は本能寺にアリエンティー♪
何処ですかぁ〜♪
(´▽`*)

今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/14 18:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: TsSzk2ZQ)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

★しゅうやママさん
リクエストの食事がたくさん!(⌒‐⌒)いいですねーっ☆
食べるのが楽しみになっちゃいますね(⌒‐⌒)

★フラッペさん
ミッション出たり出なかったりで、結構運に左右されたダメージになりがちですよね(^^;
無事にゲットできてよかったです(⌒‐⌒)☆

★ももさん
ぷには最近調子が良くなってきましたー(⌒‐⌒)
最近調子が良いだけに、次回イベントあたりから反動がくるのではないかとビクビクです…(^^;笑
お腹は全くぷにぷにしていないですよー(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/15 21:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

大変ご無沙汰致しております、しゅうやママさん〜空飛ぶクジラさん〜只今頑固な怪盗キッド7が無事にギリギリでゲットさせて頂きました、誠に感謝感激ありがとうございました、いつもさかなさんめだかさんフラッペさん皆様いつもぷにお助けに人魂配布今後も引き続き同じく末永く宜しくお願い致します。リエゴンのお助けありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/15 23:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8ZxrRmM0)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

★リエゴンさん
いえいえー(⌒‐⌒)無事にゲットできて良かったですっ☆
すごくずれまくりでダメージが全然でませんでした…(>_<)ゴメンナサイ

また協力して楽しみましょうね(⌒‐⌒)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/16 15:01
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: xfBXHcd1)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

ももちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
元気だねぇ〜ww
ダンス?
創作ダンス?
ヒップホップ(´・ω・`)?
私も運動は全般が駄目のなで大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今は体育も筆記テストがある?
うちの子の中学はあるみたい( ̄□ ̄;)!!私には、無かったww
バイトとかしてるの?
バイト先で、いい出会い(///ω///)♪アリカモネ♪

りえゴンたん
キッド様getおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
でも、私が気付かなくてごめんね(´。・д人)゙
たくさんのフレンドさんが来てくれてみたいで嬉しいね(●´ω`●)

空飛ぶクジラさん救世主(((o(*゚∀゚*)o)))モンゲー♪

フラッペさん
ミッション........
wあたしも、出にくいよ(¬∀¬)チッ
出し惜しみするなよぉぉぉ〜o(*`ω´*)o ウンエイメェ〜
特効1体だと、そこに掛けるしかないのにな┐(´〜`;)┌ww
明日から新イベントww
お互いに頑張ろーね(p`・ω・´q)

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/17 00:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: CdeyP.Ti)

こんばんは(*^^*)

ももちゃん
昔ダンスのテストがあったな〜
側転とか色々して誤魔化したなw
なんでも年いったらいい思い出になるからね!
あっ、めだかさんは隠密というかTwitterで緊急連絡はとれますよ。でもご本人の意思を尊重して緊急の時だけにしようね。

フラッペさん
ぷにおはじきはみんなでワイワイ楽しいですね。
おはじきの時だけガシャ真剣な眼差しで回しますw

クジラさん
子供たちのリクエストは炭水化物ばかりです。チャーハンにオムライス、カレーにグラタン…
まぁお昼はちゃちゃっと助かりますが。

RIEゴンさん
久しぶりです(^o^)/
ゲットおめでとうございます(*^^*)
ちょっとだけお手伝いでした。
あっちはなんとなく見ています|д゚)チラッ

ともちゃん
(*´∀`*)ポッ
イツモダイスキデス

マリータ♪さん
おはじきありがとう!!
また、遊びにきてくださいo(^o^)o

はるかしゃん
キッド気付くのが、遅かった…ごめんなさい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/17 05:00
  • 名前: 文武兼備で ゲーム禁止の もも ◆zHxD258BTM (ID: ukBOhBY0)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

空飛ぶ鯨さん

私の勝手なimageは
鯨のような大男でした♪
。:+((*´艸`))+:。ナンクルナイサー♪

しゅうやママさん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
たまには顔出して欲しかったんですね♪
(*´□`)ノ了解であります!
のんびりいきまっしょい♪
( ´∀`)

とももんさん

バイトは禁止なんです。
3年生から大丈夫見たいです!
ブリー隊長みたいな、指導室の先生の
許可がいるんだそうです。
(*T^T)ナンダカ コワスギルー
保健体育テストはあるよ〜
体育は実技だけですね!
水泳はバタフライが苦手です!
蝶のようにプール際まで 飛んでいく〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/17 09:35
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: doZEWzNV)

おはようございます。
久々にいい天気のお休みなので布団干そうかな♪

梅ちゃん
人魂ありがとう(*>∀<*)
久しぶりの同じ時間にinで嬉しかったでーす(* ´ ▽ ` *)

マリータ♪さん
お手伝いありがとーぅ(*>∇<)ノ

リエゴンさん
おめでとう!
目は治ったのかな?

クジラさん
ともちゃん
ミッションやっときた!!
と思うと苦手な並びだったりして、全然稼げなかったりw
頑張りましょう(;ω;)

私はよくチーム変更忘れて、パーフェクト出して50ダメージとか…
よくやります(;゚∇゚)

しゅうやママさん
おはじきで特効出ると、ほんと嬉しいですよね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
結局、最後稼げなくて10連に少し足りないので稼いでから回します(>_<)

ももちゃん
中間終わった?
ご褒美は貰えそう?(*^^*)

高校生の時、バイト代の小銭を妹にあげたら、毎回妹の物になりました( ・◇・)アレ?
札はねだらないので、ついあげたくなりましたが…
札も毎回になったら困るので黙って小銭をあげ続けましたww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/18 14:58
  • 名前: 文武兼備で ゲーム禁止の もも ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

フラッペさん

はい、中間考査は来週から発表なのです。
(*´・ω・`)b
出来ることをこつ×2ですね!
(*T^T)ガンバレ !ガンバレ!

フラッペさんは
その時から優しいお姉さんなのですね
妹さんおこずかい 何に使ったのかな♪
。:+((*´艸`))+:。私は駄菓子に使いそう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/18 21:51
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 7i0Il9H8)

トリイソギ

あまなっちゃん…

元気?
そちらは大丈夫ですか?(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/20 22:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回のイベントはひたすら待ちだねぇ〜
レンジでチンが6時間( ̄□ ̄;)!!ヤリスギデショw

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ........あまなつさん........ドコ?
はぁ〜( ´Д`)=3
会いたいねww

フラッペさん
私もお小遣い待ってるよぉ〜!щ(゜▽゜щ)サツノホーネ(笑)

ももちゃん
うちの娘は枕草子の暗記にテンテコマイです( ̄▽ ̄;)
『私も、覚えさせられたよぉ〜』と言うと
少しやる気になったみたいですが........(^_^;)

中間&期末♪(/ω\*)キャナツカシィ〜

では(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/23 06:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: PlX3tj7/)

おはようございます(*^^*)

ももちゃん
中間どうでしたか?
息子が初の中間テストもって帰ってきましたが平均点教えてくれないのでどうなのかわかりませんw
まぁ自分のことなのでぼちぼちやってくれたらいいですが(^o^)/

フラッペさん
梅ちゃんにあまなつさん、マリータ♪さんも(*≧∇≦)ノ
来てくれるといいね〜
にーこさんも待ってるよ(^o^)/

ともちゃん
枕草子って………f(^ー^;…
春は曙ヨウヨウシロクナリユクヤマギハ…
のやつかな?(*T^T)覚えなくても…
社会に出て使わない…
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
完全理系な私です(^o^;)
娘さんガンバです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/29 15:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FbJW9vCZ)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)
まったりコーヒー休憩してます、勝手にですが…笑

なんだか最近暑くなってきましたね(´・ω・`)
もう夏も間近といったとこですかね(⌒‐⌒)
夏はイベントがたくさんあって毎年楽しみにしています(⌒‐⌒)プール、海、夏祭り、花火大会等々…☆

今年は妖怪4の発売も夏なので、子供は楽しい夏休みになりそうですねぇ(⌒‐⌒)/
自分はするか分かりませんが、子供の見てたら自然としたくなるかな?(´・ω・`)笑

ではまた〜☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2019/06/05 22:58
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ梅雨入りですかねぇ〜(*`・ω・)ゞ
気分アゲアゲで、頑張りましょうね^^

妖怪4が楽しみです(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2019/06/06 16:33
  • 名前: 彩雲DAYSの のんびりもも ◆zHxD258BTM (ID: BREUh98k)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

中間終わってお母さんを一層
おもてなす中の今日この頃です。
(´∀`)つ旦~~

皆さんはプニプニ進行順風満帆ですか?
(*≧∀≦)

紫陽花ロードの紫、桃色、青 白 緑!
色とりどりの紫陽花の花の色は
虹のようで綺麗ですよ!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

だけども花の中で 虫と格闘!
(`Д´≡`Д´)??

いたずら書き大好きももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2019/06/10 19:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: P3xdI53L)

こんばんは(*^^*)

クジラさん
夏は楽しいこといっぱいですねo(^o^)o
パワフルに過ごしましょう!
私は日に当たるのが苦手で蚊が大嫌いですw

ともちゃん
関東は梅雨入りですね(^o^)/
今年は災害にならない程度に降ってくれることを祈ってます!
雨や雷をみるのが結構好きです(*≧∇≦)
妖怪ウォッチ4はちゃんと発売されるのかなw

ももちゃん
中間お疲れ様でした!
息子は今月後半には期末です!
勉強勉強で大変ですが妖怪で息抜きしてくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2019/06/11 07:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: lq9CwPiY)

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

ももちゃん
引用が綺麗でステキ(///ω///)♪
ももちゃんは情緒豊かなんだね^^
紫陽花は、お花屋さんしか見れて無いので残念(´ε`;)ゞ
鎌倉の紫陽花寺にでも行ってみようかな♪
中間テストお疲れ様です(●´ω`●)


しゅうやママさん
雨は嫌いではないですが警報出ると怖いですね((( ;゚Д゚)))
避難はしたことないですが、いつでも大丈夫なように
準備しとかなくちゃね(^_^;)
しかも、梅雨寒(´;ω;`)サムッ
しゅうやママさんは、風邪引かないでくださいね(* ´ ▽ ` *)

ではでは、今日も1日頑張りましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2019/06/19 09:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^
来ないようにしますと言っておきながら、来てしまいました><
少し来ない間に、みなさんあまり来なくなってる??
最近来てない方も元気かな?


お知らせでございますm(_ _)m

明日6月20日発売の「妖怪ウォッチ4 〜ぼくらは同じ空を見上げている」が出るにあたって、
フレンドと共同で、新スレの 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド を作りました。
妖怪ウォッチ2攻略魂の雑談に作成してます。

妖怪4のサイトが出来そうもないことと、妖怪4だけをする人も来やすい・ぷにぷに等の
他の妖怪ゲームと話が混在してわかりにくくなるのを避けるためです。

妖怪4をする人はもちろん、
始めてみたいけどちょっと様子見・・・・という人も
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2019/06/19 10:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: WAmaERtn)

こんにちはo(^o^)o
お久しぶりです!

ともちゃん
地震やら豪雨やら何かと心配ですね…
私も備えとかないとと思いつつそのままのものが色々f(^ー^;
一度整理して備えないと!
風邪は最近ひきませんよ〜
ただ鼻炎なんど何かに反応しております(^o^;)

バッツさん
お知らせありがとうございます。
そもそもなんで来なくなったんだ?
休憩所なんでまたいらしてくださいね(*^^*)
いろんな意味で歓迎しますよ(((*≧艸≦)ププッ

ももちゃん
息子は今日から期末試験ですf(^ー^;
ももちゃんもガンバです!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2019/06/20 06:21
  • 名前: 決戦は金曜日の もも ◆zHxD258BTM (ID: uwgmIiUt)

願えば かなう〜♪レア素材〜♪
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しゅうやママさん

そうなんです!
ヾ(´▽`*)ゝ
筆記7割 提出物3割の祭典!
イヤ採点のSEASONS です。
(*T^T)六日かんもあるけど、
頑張りま〜す♪
数学カオス〜♪補修は顔パス〜♪
( ̄〜 ̄;)

フラッペさん

妖怪4は 今日発売みたいですよ〜♪
♪ちゃんは もう 妖怪は卒業生ですかぁ
私は まだまだ卒業出来ないみたいです♪

空飛ぶクジラさん

いつも皆さんを癒してくれてありがとうです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
バッツさんの お家も賑やかになりましたぁ〜♪
栄螺さんのおうちみたいに吸い込まれちゃう〜♪ンガググ

とももんさん

体調はどうですかぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)
梅雨入りしたのかわかんないけど
豪雨によく遭遇するようになりました
(*T^T)
河童じゃないよ カッパだよ〜♪
横取りするのは かっぱらい〜♪
(^_^)/□☆□\(^_^)プハー

めだかさん

見てますかぁ〜♪いち利用者としてなら
コメント してもいいのではぁ〜♪
位置利用で グーグル あーす♪
(゜Д゜≡゜Д゜)?どこですかぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

バッツさん

回覧お疲れ様です♪

はい、見ましたよーの判子です♪
(住)
ガチャガチャ ひいとく?ジャーン♪
今日の運勢は 金カプセルですね♪
良いことあるよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2019/06/24 00:16
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: nCMb7WRF)

こんばんは。
リアルで忙しくしてまして、ご無沙汰しちゃってます。
皆さん、お変わりありませんか?

妖怪4が出ましたね!

………まだ
買ってません( ・◇・)

バッツさん
お久しぶりね♪
さっそく4始めてますか?
「もう来てあげないんだからねっ!!」
あーん、そんな事言わずに〜( ;∀;)

バッツさんはツンデレφ(..)メモメモ


ともちゃん
紫陽花寺。
高校の遠足で行ったきりだなぁ〜。
娘と行ってみようかしら(*>∇<)

しゅうやママさん
我が家の避難リュックは……
何故か○まモンのぬいぐるみ。
図体ばかりでかくて、肝心の防災グッズがいくらも入りません(´Д`)

ももちゃん
switchどうなったかな?
おんぷは卒業する気は更々ありませんよw


ではまた!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2019/06/27 07:30
  • 名前: G15開催間近の 聖★期末鬼さん もも ◆zHxD258BTM (ID: 4P8svc7h)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

フラッペさん

はい、ソシャゲにSwitch要請
出していますが、駄目だそうです!
ヽ(`Д´)ノプンプン
課金しないのに、、、、
(((*≧艸≦)ププッ
隠密で遊ぶとばれちゃう今日この頃です

ゆっくりくつろいでくださいね♪
ヽ( ・∀・)ノ
お留守番しながらガーデニングしていますね♪
(*´∇`*)

そろそろタチアオイの季節が到来!?
ハイビスカスみたいで綺麗だよ〜♪
(*≧∀≦)
いくぜトゥルルル summer vacation!

妖怪卒論 未提出の ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ