妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2019/03/29 18:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 5Lrws0Wx)

★バッツさん
郵便みたいな形になってしまい、わざわざお手数おかけしてしまいましたね、すみません(>_<)

本当は直接スレに書いてもよかったかなとも思ったのですが、ちょっと別に思うことがあり、バッツさんのお部屋に書きました(⌒‐⌒)/
また思うことが増えてきましたらお邪魔しますね(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2019/03/29 19:58
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: EYx6Cm/7)

こんばんは(*^^*)
本日は実家に息子とお泊まりに来ています☆のんびり休息〜♪
ではなく、相変わらず掃除&片付けです(。>д<)今回は部屋のリホームしたので、その辺がメイン〜の庭の草抜きでした(;´∀`)疲れたぁー。

・バッツさん
私、のんびりマイペースに感じましたか?ヽ(*´▽)ノヤッタァー♪実際の私はイケイケ!ドンドン!の大雑把ですΣ(T▽T;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/29 21:55
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 1oi.5iqN)

こんばんは。
寒いのに灯油切れて、ガソリンスタンドに走ってきました(>_<)

車でですよ?( ・ω・)


空飛ぶクジラさん
ファンタジー大好きです(*>∇<)
スライムはぽよぽよしたアイツですが、有名な某ゲームとは関係ないですw

後でリストを送っておきます!
え?イラネ??( ´・∀・`)


バッツさん
安心してください!
あかまろですよ( ・`ω・´)
バッツさんの席ちゃんとありますから、いつでも鍛えに来てくださいね♪


てるさんはお粘土お姉…イヤイヤイヤイヤ、お天気お姉さんだったのねφ(..)


【追記】
空飛ぶクジラさん
フラッペマンガリストを送ろうと、メールを…メールを…メール……
3連続で消えましたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/29 22:01
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: hhqYkGxP)

・フラッペさん!!
懐かしい響きに!!飛び付いてしまいました!((o( ̄ー ̄)o))!
お粘土お姉さん!!知ってますよー(^-^)v
本当に本日の関東地方は寒かったですよねぇーΣ(T▽T;)今は実家でエアコンガンガンで、ポカポカしています(*´-`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/29 22:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: TkzykfsL)

★フラッペさん
おー!すごい!(⌒‐⌒)
フラッペさんマンガリストですか!(⌒‐⌒)
是非ください(⌒‐⌒)/
あら…消えちゃったんですか( ;∀;)サンレンゾクモ…
また打つのがあれかもしれませんが、めんどうでなかったらくれませんか?(⌒‐⌒)

【追記】

★ももさん
すみません、お返事してもらっていたのに、それへのお返事まだしていませんでしたね(>_<)スミマセン…

あちら拝見しましたよ(⌒‐⌒)
すごく印象が変わりましたね!(⌒‐⌒)自分は今のももさん素敵だと思いますよー!
21:31に投稿のももさんですっ。

ももさんは個性がなくなった投稿をしている感覚になってなんだかなーとお思いかもしれませんが、何も個性はなくなっていませんよ(⌒‐⌒)
すごく相手に思いが伝わる文というちゃんとした個性がありますっ☆

今の前と違う投稿は、20歳、25歳となった未来のももさんを映し出しているのかもしれませんね(⌒‐⌒)笑




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/29 22:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: q/s25QZe)

こんばんは(*^O^*)

新人研修の講師年々扱いが雑になっています!今日は現地に行くまで何人に講義するのか知りませんでした。スライドやパソコンの準備もなく、必要な備品まで…まぁ終わったから良し!!
来年は退職していないだろうしなんでも我慢できますw

クジラさん
次のイベントではお互い神引き出来るように祈っていますo(^o^)o
お子様小学校ですか?娘がランドセル紫がいいと聞きません…

フラッペさん
お粘土お姉さんって何?
あとでぐーぐるさんにきいてみます。

てるさん
てるさんがお天気お姉さんでしたか!!
きれいな方が多いですね。

めだかさん
長い間パトロールにアドバイス、本当にお疲れ様でした。
お休みですからリリィが恋しくなったら遊びにきてくださいね!

ともちゃん
メダルウォーズは家族でワイワイやっています。

バッツさん
改めて読んだら何とも思ってないって書いてありますね〜(((*≧艸≦)ププッ
コトバノアヤネ!
旅行は車ですか?安全運転で!
ここは休憩所ですから好きに休憩してください。
ともちゃんがお茶入れてくれますよ、きっと。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/29 22:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: TkzykfsL)

★しゅうやママさん
講師お疲れ様です(⌒‐⌒)/

ポイントが200くらいしかなく、次回イベントも絶望的な状況ですが…(笑)のんびり頑張ります(^^ゞ笑
自分はそこそこ絶望的ですので、自分の運をしゅうやママさんにあげたいくらいです!(笑)

上が次三年で、下が次一年ですっ☆
紫いいじゃないですかー(⌒‐⌒)しゅうやママさん的には他の色を選んでほしかったですか?(⌒‐⌒)笑

★ももさん
良かったら追記読んでみてくださいね(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/29 23:04
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: q6gZ1Z.e)

・しゅうや(ママ)さん
最近は観ていませんが、某子供チャンネルの青色の猫を被っている黄色い人形番組の、コーナーのお粘土お姉さんをご存知ありませんでしたか!
子供番組なのに、シュールな言い回しで粘土作品を造り上げる人です。
ググって、観てくださいさ(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/29 23:44
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 1oi.5iqN)

お粘土お姉さん
バッツさんを釣るつもりが…
てるさんが釣れた!Σ( ̄□ ̄;)

メタルウォーズは最初のクエストをループしていますので、ちょっと待ってくださいね(;ω;)

【追記】
クジラさん
今度は消えないように、本当にただの箇条書きでごめんなさい(TдT)イヤガラセジャナイヨ
フラッペの好みはこの辺って程度に…さらっと流して頂いて結構です(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/31 10:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: XQ5E8yYN)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)

最近子供がコンビニにある一番くじでずっとC賞以上を当てていて少し怖いです( ゚Д゚;笑

もうすぐ新イベントですね(⌒‐⌒)
なんか某動画を拝見すると…空亡に似てるのがいました(゜-゜)
空亡をゲットできずに悲しんでいた自分からすると是非ゲットしたい…!と意気込んでいますっ☆

★フラッペさん
ありがとうございますっ☆
クジラのオススメリストは大丈夫ですか?(⌒‐⌒)笑
ちょっとフラッペさんが好きそうなラインナップを考えておきますよ(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/31 12:14
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: d2t.SaNo)

こんにちは。
今日はお花見がてら、リンゴ飴でも買いに行こうと思ってるのですが…
日曜だった…大渋滞かもorz

しゅうやママさん
講義お疲れ様でした!
予想より…多かったの?
少なかったの?(;゚∇゚)

紫のランドセルかわいいですよw
女の子用の黒もあるらしいですね( *・ω・)

空飛ぶクジラさん
リスト絶賛受付中ですよ(*>∀<*)オマチシテマス

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/31 12:25
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: H1/0y0mB)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

空飛ぶくじらさん

はい、確認しました♪
(/▽\)♪
ありがとうです♪

皆さん、私も楽しく
遊んでいまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2019/04/02 21:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wz2b5vb8)

こんばんは
めだかさんこないとなんだか静かですね…

フラッペさん
今年の法人内、介護職新人は13人でした。
多いのか少ないのかわかりませんが例年10名程度です。今年は名前のリストもくれなかったので「そちらの男性の方」とか呼んでいました…年々私への扱いが雑になってますw
ランドセルは無難な色のほうが義理の両親にお願いしやすいです(^_^;)
流石にお兄ちゃんのは嫌!と一喝されました(^o^;)

クジラさん
私はガシャ運ないので…
新イベントは順調みたいですね(^o^)/
私は飽きやすいのでぼちぼちやります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2019/04/03 14:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 28eBSAJf)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

★フラッペさん
リスト良かったみたいでよかったです(⌒‐⌒)/
ぷには今回白虎いれば楽にいけるみたいですね(⌒‐⌒)

★ももさん
また笑顔に戻れて本当に良かったです(⌒‐⌒)☆

★しゅうやママさん
久しくなかった神引きがやっとやってまいりました(^^ゞ
この調子で追加ガシャもいけたらと思います(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2019/04/03 20:07
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ZA/do6S.)

こんばんは。
天気良いのに寒かったです(>_<)

しゅうやママさん
上の方は演説かなにかと勘違いしてるんじゃないですかね?Σ( ̄□ ̄;)
お疲れ様てした(*^^*)
きっと、来年にはいい思い出になりますよw

クジラさん
オススメありがとです(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2019/04/04 19:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

こんにちは
ホントに静か…
ちょっと淋しいぞ(*T^T)

今日は娘の進級式でした。
また1つお姉さんになりました。
年長さんとしてしっかり遊んでもらいたいと思いますw

チョキさん
あちらにファンがいるようですとクジラさんにお伝えしてみましたw
私はのんびりここにいますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2019/04/04 19:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ROaqwzg5)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
しゅうやママさんの「ちょっと淋しいぞ」に飛んでやってまいりました(⌒‐⌒)笑

★しゅうやママさん
娘さんおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
子供の成長はホントに早いですね〜
今しかない一瞬を見逃さないようにしたいですね(⌒‐⌒)/

★フラッペさん
もうあと少ししたらGWですね(´・ω・`)
GWの予定はもうお決まりですか?(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2019/04/05 19:49
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: BCmm6ghI)

こんばんは。
灯油を買おうかどうしようか迷ってます(ーωー)

しゅうやママさん
娘ちゃん進級おめでとう(*>∀<*)
ひらがなは書けるようになりましたか?
うちの娘は覚えてない文字を飛ばして、謎の暗号文を書いてましたw

空飛ぶクジラさん
GWは…実家(車で15分…)Σ( ̄□ ̄;)
実家で母か妹がどっか行くのについていきます( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2019/04/05 21:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

今晩はにゃん〜モンゲーぷにのガチャガチャポイント運もなくボツで久しぶりふにゃ闇の今回は朱夏が、来たらか白虎欲しかったっす、なんと沈没ばかりなんでしょうか。今回はポイントでそれが来たら空天には皆様フラッペさん〜しゅうやママさん〜クジラさん〜とももんさん〜めだかさん、さかなさん皆様ほど妖怪そろってないからガチャガチャポイント集めながら空天行くまでにあと500まずは頑張って貯めたいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2019/04/06 08:00
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: CLQuGeka)

おはようございます。
桜がピークを迎え、散り始めました。
月曜までもつといいなぁ〜♪

リエゴンさん
朱夏が出たの?おめでとー!
ん?私の読み違いかな?
違ったらごめんね(^_^;)
私はウィスパーしか出なかったですorz
ポイント稼ぎ頑張ってね(*^^*)


さて今日は苦手な持ち場です(´Д`)ヤダナー
皆さん、良い週末を♪



【追記】
ロイさん&ミシェルさん
ハケーーン(*>∀<*)お久しぶり♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2019/04/06 14:32
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
桜が咲いて春ぅぅ〜(///∇///)♪ヨイデスネ♪

@しゅうやママさん
寂しくさせて、すいません〜(´;ω;`)
お呼びいただければ、いつでも行きます♪

娘ちゃん、お姉さんになりましたねぇ〜
元々、しっかりさんだからこれからも楽しみですね(⌒‐⌒)

@りえゴンたん
ガチャで左右されるよね(T^T)
今回は、朱夏か白虎要ればどうにかなりそうだから
一緒にがんばろーうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
それにしても...ポイント...貯まらないですよね(^_^;)

@ロイ&ミシェルさん
お久しぶりです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
お元気でしたか?
私は相変わらず、リアル第一で頑張ってゲームしてます(笑)

ではでは、ご飯食べてぷにしようかな^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2019/04/06 21:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今晩はにゃん〜モンゲーぷに頑張ってポイント集めながらようやく260まだ足りない白虎か朱夏が両方いたら空天にはかてるんだろうなっ、とももんさん〜共にガチャガチャ運も闇で仲間ですねっ、皆様フラッペさん〜しゅうやママさんのクジラさん〜さかなさん〜めだかさん全て順調見たいでおめでとうございます、引き続き頑張ってポイント集めます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/06 22:23
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは(⌒‐⌒)

☆りえゴンたん
頑張ってるねぇ〜(*σ>∀<)σ
私は今回はキツネさん以外は出たので
りえゴンたんの応援団なのだぁ〜(*´∀`*)尸"

闇は........ジャム○おじさんの時でしたよ。。(〃_ _)σ‖
回せど回せどで、横取りもダメでした(^_^;)

次のイベントに10連は回せるようになると良いね^^
めだかさんと、さかなさんの様に
10連ww神引き(o゚Д゚ノ)ノ だと、イイネェ〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/07 04:05
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: A7WBs4.F)

皆さま、お久しぶりです。
久々に拝見したら、めだかさんのコメントが…お礼を言わずにはいられませんでした。
ミシェルも「え〜、さみしい。」と画面をよこどりされ、拝読してました。

皆さんもお元気そうで良かったです。やはりリリィの皆さんは暖かいです。
お声がけありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/07 19:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: YU5coQt6)

こんばんは。

ロイさん
ミシェルさん
お久しぶりー♪
お元気そうで良かったです♪
妖怪4はやりますか?
また一緒に遊んだり、交換とかできるといいですね(*^^*)

ロイさんお休みとれてますかね?
体に気をつけてくださいね(*>∇<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ