妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/08 16:17
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Y.7Es3Nf)

皆様、こんにちはー(⌒‐⌒)

★フラッペさん
実家ですか(⌒‐⌒)
実家も落ち着くので、のんびりするにはもってこいですよねっ☆

★リエゴンさん
朱夏はゲットされましたか?(⌒‐⌒)
あの人型の白虎も追加され、今イベントもいよいよ佳境ですね(⌒‐⌒)/

★ロイ&ミシェルさん
お久しぶりです、前に少しだけお話させていただいた空飛ぶクジラですm(__)m
覚えていただいてるか不安なとこですが、お元気そうで良かったです(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/09 21:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: HM/HvFPi)

こんばんは|д゚)チラッ
淋しいといいつつ来ない私…
息子の入学式でした!

クジラさん
娘は新しいお友だちが気になるようで話しかけて遊んでるみたいです(^-^)/
優しい子になってくれるといいな〜

ともちゃん
私こそさみしくさせてないか心配しております。いつもお風呂タイムにともちゃんのことを考えてますw

フラッペさん
娘はひらがな、カタカナ、時計とざっくりワークし終わっています(^o^;)
何でも知りたがりなんで今のうちに詰め込んでみましょうかねw

RIEゴンさん
お久しぶりです。
おもいで屋にも懐かしいかたが来られてますね。
ガシャまわしてますか?
私は時間がなくまだ星集めも終わってません…焦らずぼちぼちやりましょうね!

ロイさん
ミッシェルさん
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうでよかったです。
新幹線乗ってますか?
またお時間あるときにいらしてくださいね。
おちゃと美味しいもの用意して待ってますね(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2019/04/10 12:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: wrM/giRf)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)/
今日のお昼は気まぐれ嫁シェフの気まぐれお弁当ですっ☆
大好きなウインナーがたくさん入ってました笑

★しゅうやママさん
新しいお友達いいですねー(⌒‐⌒)
自分から積極的にというのは素晴らしいですよね(⌒‐⌒)
うちの上の子は若干引っ込み思案で、自分からなかなかいけないタイプで心配です…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2019/04/11 16:19
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
なんだか寒いですね〜
この時期にほっか色を貼るとは思いませんでしたf(^ー^;

ぷには、スコアタが思うように出来なくて
L(゚皿゚メ)」シャャャーーーーーーって、なってますww

あと2秒...あと1秒...(ノ´Д`)ノ 欲しいのですyo(笑)

ではでは( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/11 21:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: RHtZhNDD)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

どちらに書けばよいか分からなかったので、見てはいないかもしれませんがこちらに…。

はるかさん、冬眠ですか(⌒‐⌒)
心と身体のバランスを整えるのも非常に大切なことですもんねっ☆
ゆっくりされてください(⌒‐⌒)/

自分は、はるかさんとあまりこちらでお話する時間がありませんでしたが、またどこかの場所でいつでもお話できたらと思っています(⌒‐⌒)

ご自身のことを一番に考えていただいて、また偶然にでもお会いしましたらよろしくお願い致します☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/11 23:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 5cWcKPDl)

こんばんは

ともちゃん
スコアタ頑張ってますね!
私は…特効でないし気合い入らないですf(^ー^;
ぼちぼちいきまひょ〜w

クジラさん
インターフォンを押せない娘ですが見えてる相手には積極的です(*^^*)トツゲキ!
息子も緊張しない性格で人前で話すのも苦にならないようです。
私は案外人見知りなんですけどね。

私もこちらで、

はるかしゃん
そばにいるとあたたかくて私ははるかしゃんに何度も心救ってもらっていました。しっかり論理思考ができるのに人当たりが柔らかくきちんと相手からの意見を聞こうとする姿勢、そこが誰からも好かれるんでしょうね。
リアルが忙しくてもこちらにも来ていただきありがとうございました。
めだかさんやだっちゃん、はるかしゃんまでお休みだとなんだかさみしいを通り越してちょっと心に穴が…
文字だけのお付き合いでしだがたくさんのものをもらった気がします。
これが最後じゃないですよね?
ふっと思い出したときにはお茶飲みにいらしてくださいね。ふんわりお待ちしております。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/14 20:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(*´−`*)ノ

スコアタ頑張ってますww
初13億越え(〃 ̄ー ̄〃)ウレシィ

明日はお仕事が、おやすみ
嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/15 07:49
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: LxKYHgCp)

おはようございます。
洗濯物干そうとしたら、ベランダがずぶ濡れです…
昨夜、かなり降ってたんですね(^_^;)

ぷにサボっててすみません(>_<)
娘の方だけでも進めようかしらね。

今週も頑張りましょう(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/15 17:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: GF/97g6H)

皆さん、こんにちはー(⌒‐⌒)

★しゅうやママさん
見えてる相手には積極的ですかっ(⌒‐⌒)いいですねー☆
しゅうやママさんの娘さん息子さんみたいに自分のとこの上の子も、もう少し積極的にいけるようになってほしいなーと最近思っています…(^^;

皆さん、今週一週間また頑張りましょう(⌒‐⌒)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/17 20:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0QbKCbSQ)

こんばんは
久しぶりに1日休みでしたがぷにの合間に家事していました。洗濯2回して掃除したら昼に…銀行行って買い物したら夕飯支度の時間でした。

ガシャ回すポイントがないので横取りありに変更しました。見かけたら奪っていってくださいw
来週は家庭訪問!
担任はハンドボール部顧問の南国風爽やかイケメンですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/18 14:32
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ZKeW0oZr)

こんにちは。
今日は暑いです(>_<)

しゅうやママさん
そちらは中学校でも家庭訪問あるんですか?(;゚∇゚)
こちらは中学からは、学校で面談です!

勤め先のパン屋さんで今月新発売の動物のパンがかわいくて、娘ちゃんに送りたいです(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/22 18:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gw5GGP6C)

こんばんは(*^^*)
今日は家庭訪問でした。
特に何もないのですぐ終了!
なぜか息子が玄関に出てきてニコニコ話していかれました。

フラッペさん
動物のパンかわいいですね(#^.^#)
料理は手の込んだもの作らないので長期休みに挑戦したいですo(^o^)o

ともちゃん
ぷに頑張ってますね(^-^)/
うまく揃うように実況みながら祈ってます(*^O^*)

クジラさん
私の最近のモットーは一度しかない人生だからやりたいことは色々やってみようです(*^O^*)
お婆ちゃんになってぜーーんぶやったからやりたいことなんか何もないと胸はって言いたいです(^_^)v

全国的に暑いようですね!
ぼちぼち楽しく過ごしましょう〜

あっこちらからですいません。

れおまさん
ご心配ありがとうございます。
三宮の事故、家族を含め知り合いは巻き込まれていませんがよく歩いたところですから、他人事ではないですね。
なくなられたかたのご冥福をお祈りします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/23 13:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

お邪魔します(^-^)/

しゅうやママさん、ご無事〜ホッ(><)
よく通る???...本当怖いですね...。

ニュースを見て、悲しい事件だとその地域のフレンドさんを心配してしまいます(><)

あきはさんは、お元気ですか???
あきはさんを慕う、男性フレンドさんも多いので。
たまにふらっとで良いので、秘密基地へ来ていただけたらと思います(*^^*)

しゅうやママさんには、話したい事が山ほど...(笑)
いつか、聞いてくださいね(*^^*)

お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/24 17:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: cyIvHujB)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/

★しゅうやママさん
そうですねー(⌒‐⌒)一度きりですもんねー☆
自分も昔からモットーは、あれこれ先を考えるより大事なのは今、と思って行動していますっ(⌒‐⌒)
なにが起きるか分からない先を悩むより、考えたら分かる今を精一杯楽しくと思っていますよっ☆

おばあちゃんになったときに後悔なく、今を過ごせたら最高ですね(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/25 03:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: HyIhfcHc)

メンバーの皆様、失礼いたします。
m(_ _)m
ご新規様受け付けていないとのこと見受けましたので、返信を躊躇っておりました。

攻略魂2にてスレ主しておりますチョキと申します。
二児の母です。

しゅうやママさん、
しばらく他スレを除いていなかったもので、こちらでの返信を見るのが遅れてしまいましたが、良き出会いをありがとうございます。
一言お礼をと思っておりましたので一レス失礼致しました。
m(_ _)m

またお話しできる機会があればと思います♪よろしくお願いいたします(^人^)


では、チョキでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/25 21:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1mIEO3M7)

チョキさん
こんばんは(*^^*)
新規メンバー希望ですか?(*^O^*)
ミニミニ会議でも開こうかしらw
昔、荒らしのかたが多かったのでトップにそう書いてありますが、あまり気にしてませんf(^ー^;
遠慮なくいらしてくださいね。

結構夜型なんですね。
私は直ぐに寝てしまいます。
昔、妖怪の交換するのも眠い目を擦りながら起きていた記憶があります。
そして、寝る子はあまり育ってません…ちびっこです。

また、休憩にいらしてくださいね(*´∀`*)ポッ

クジラさん
横取りタイミングが一番の重要課題です。誰も居ないときにさっとヨコドリ…
お互い頑張りましょうね!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/28 22:27
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 9Vqn61hx)

こんばんは。
娘が太陽神貸して欲しいというので久々にテンプラ起動〜( ・∀・)
Lv.70までしかレベル上げてなーいw

という事で久しぶりにレベウプ集めでもしようかしらね♪
そういえば、皆さんバンバラちゃんgetできました?( ・◇・)


このところ連日、死亡事故のニュースばかりですね…
お出かけの際は慎重に!
よい休日を〜(*>∇<)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/29 00:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: A3uhqAd4)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
ちょっと遅めな時間に投稿すみません…( ;∀;)

★しゅうやママさん
4つ目のお宝がなんだがどんどんやる気がなくなってきてしまいました…( ;∀;)
もしかしたらやらないかもしれません( ;∀;)
せっかく応援していただいていたのにすみません…(>_<)

★チョキさん
こちらこそ素敵な出会いに感謝でございますっ(⌒‐⌒)☆
こういった機会がなければもしかしたらお話することがなかったのかも…と思うと、本当にありがたい、感謝だと思っています☆
しゅうやママさん、とももんさんに自分からも感謝をお伝えしたいと思いますっ(⌒‐⌒)/

★フラッペさん
すでにぐったりしてきました…(笑)
朝方まで嫁と飲んでまして、子供が起床したらすぐに出かけるというハードな日をおくりました(^^;
もちろんそんな日は移動はバスです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/30 08:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2XhH6UMd)

おはようございます|д゚)チラッ
平成最後の日ですね。
特に意味はないですがなんとなく書いてみました。

フラッペさん
レベウプ懐かしい…
あっ妖怪ウォッチ4予約しないといけませんね。
すっかりほったらかしですw

クジラさん
ぷには無理せずマイペースでいきましょう!
やりこみさんばかりではないここの雰囲気が私は好きなんで、リアル優先でフワッとゲームしていたいと思ってます。

令和も楽しく遊びましょう(*≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/30 16:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: N2BdIeCN)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)
平成最後の挨拶したいなーと思って来ました☆

皆様、平成では本当にお世話になりましたm(__)m
楽しいことだらけのこのスレで自分の日常がさらにルンルンなものになっていったと思います(≧▽≦)☆

なにか得をするためじゃなく、みんなといることが目的な皆様の気持ちに非常に共感し、自分もただただ皆様といたい気持ちで毎日ここへ来ていました(⌒‐⌒)☆

これから令和になってもずっと、令和のさらに次のときまで楽しくお話できていたらなーと思っています(笑)

そのときは自分も含め、おじいちゃんおばあちゃんになっていると思いますがよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)笑




クジラ便りでした〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/30 17:38
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

学年が 平成JUMPしたと思ったら、
令和に、なってしまいました♪
令和 新1年生です!
(´∀`*)アハハ

gardenの皆様には
大変お世話になりました。
_(._.)_ペコリ

新時代も、宜しくお願いします。
明日のことですね♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/03 10:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: A/6g684s)

こんにちは(*^^*)
令和が始まりましたね〜
特別何も変わりませんがw

はるかしゃん
あっち読みました。
元気にされているようでよかったです。
ぷにお助けありがとうございます。
見かけたらダッシュで手伝いますねw
私が手伝いたいだけなんで気にしないでください(*^^*)

クジラさん
次の元号ですか…
元気で長生きしないといけませんねw
皆さん何年になるかな、長いお付き合いなんでこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ポッ

ももちゃん
挨拶ありがとう!!
R1ですね〜
馴染めないw
妖怪ウォッチ4買いますか?
またよろしくお願いしますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/05 01:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

はるちゃん
なんとなく、こちらで。。。。(^ー^)
読んだよぉぉぉ〜ww
元気そうで嬉しいよ(*>∀<*)
って、だっちゃんさんと仲良しさんめぇ〜ヾ(*`⌒´*)ノ
三國志やってないから分からないけれど、楽しいのかな^^

ぷにはお手伝いありがと(*´∀`*)ポッ
私も、いつもフレンドさんのストーカーになりつつ有りますので
はるちゃん見つけたら突撃しますねε=(ノ・∀・)ツ


しゅうやママさん
やっと令和に慣れましたf(^ー^;
略式は...........R元年?R1年?
スーパーに令和パンなる物を見つけました(o゚Д゚ノ)ノ


ももちゃん
こちらこそ、よろしくね(。ゝω・)ゞ
学校は楽しそうでなにより♪
おばちゃんになっても
『あの頃は楽しかったなぁ〜(*゚∀゚)=3』って
思えるように勉強にお友だちに彼氏に
もちろんゲームも楽しんでくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))

さかなさん
お助けありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
キッドはもうgetしたのですね(●´ω`●)オメデトウデス

安室さんは来ましたか|゚Д゚)))?
Twitterたまに見てます〜( 〃▽〃)

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/06 16:04
  • 名前: 令和元年♪江戸ワード New gateのもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪rain dayで てやんでぃ♪
♪ヽ(´▽`)/

しゅうやママさん

はい!!ヾ(´▽`*)ゝ
R-1で、毎日快調です♪
(/▽\)♪
目指せ!母の日、父の日華麗にスルー♪
皆様、それぞれ、どうスルー♪
(´∀`*)

とももん ももと ともの もんさん♪

皆の とももんさん
ヾ(´▽`*)ゝ
はい!!
皆さんとおんなじ 楽しく遊んでいます
〜♪
学生終わると社会人〜♪
(*´∀`)♪
期待の新人さんは 回りに
増えましたかぁ〜♪
(´∀`*)イヤッホー

フラッペさん

テンプラで遊んでくれているんですかぁ
(´∀`*)なんかすごく嬉しいです♪
(*´∀`)♪
必要な妖怪は何でもいってくださいね
〜♪
ちなみにバス2は、珍しい妖怪に
会えないので、
チ〜〜〜〜ンです♪
(*T^T)皆様 もう、3DSは持ち歩かない〜
スマゲー!もう、損な時代です〜♪

吠えーるウォッチングの優しい鯨さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
優しすぎる、神対応!
(/▽\)♪イイネ♪

位置利用者の めだかさん

どこに、いますかぁ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
GPS (great person sign♪)
激ピコピコレーダーに反応しません♪
お元気ですか〜♪
(´∀`*)イヤッホー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/06 19:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 9KQwu4/W)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

★しゅうやママさん
お互いに元気で長生きして、また新元号になっても楽しくお話していましょうね(⌒‐⌒)笑
今日はGW最終日ですね〜GWはいかがでしたか?(⌒‐⌒)

★ももさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)
ももさんは10連休でしたか?(´・ω・`)
長い休みのあとの仕事や学校初日はなかなかキツイものがありますね…(^^;笑
でも、お互い明日からまたファイトですねーっ☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ