妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/26 23:48
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

新スレおめでとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

こちらでもよろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

って一番乗り???
(((o(*゚∀゚*)o)))ウレシィ〜

りえゴンたん♪
ナイス スナイパー( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヾ(゜0゜*)ノ?あれ?
早く来すぎたかなorz ハヤトチリサンw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/27 00:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

モンゲー、とももんさん〜1番だにっおめでとうございますgulwjrceとももんさん〜クジラさん〜もしぷにフレンド空きあれば宜しくお願い致します、2番頂きます。新スレしゅうやママさん〜クジラさん〜とももんさん〜めだかさん、はるかさん〜バッツさん〜さかなさん、フラッペさん、これからもぷにどうぞ宜しくお願い致します。
追加させて頂きます、クジラさん〜ぷに先程フレンド登録申請をしましたよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/26 23:58
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: p0m0jhJb)

ともちゃん
フライング!
気付かれる前に蹴飛ばしてきたよ(((*≧艸≦)ププッ

まだまだ、よろしくお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/27 00:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: wUtqoaLC)

新スレおめでとうございます(⌒‐⌒)
またこのスレもさらに!さらに!楽しい場所になるといいですねっ☆

★リエゴンさん
こちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)/
自分は弱いのであまり力にはなれないかもしれませんが、全力でお手伝いさせていただきます(≧▽≦)
buymy4cmですっ☆

フレンド枠を増やすミッションしてきますねー(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/27 07:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .lpAU2OZ)

皆さんおはようございます(^-^)/

新スレになりましたね(^-^)
これからもよろしくお願いします(^-^)/

現在移動中なので挨拶だけでごめんなさい(^-^)

運転はしてないですよ(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/27 08:04
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

新スレおめでとうございます。
(≧∇≦)

新元号とともに、新たな始まりになりましたね。

これからも、よろしくお願いいたします
_(._.)_

今日は新しい教科書との
御対面です。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/27 13:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: vO97CtO9)

こんにちは(*^^*)
おー新スレ!
これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また夜きます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》準備中 ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/27 15:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: .po4ZV.g)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

@フラッペさん
スレの最後は何番まで書き込めるのかな?
過去スレ見たけど、まちまちだよね〜f(^ー^;
フライングgetしちゃい、一人アセアセしてました(^_^;)ナンドモ連投シテミヨウカナ...
蹴飛ばし?ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ


@りえゴンたん
フレンドさんのお誘いごめんね(´;ω;`)
今はたくさんのかたをお断りしていて
りえゴンたんだけをお受けすると他の方に申し訳ないので
もう少しお待ちいただけますか(T^T)ゴメンネ

でも、サブでも良いよ〜と仰ってくれるなら是非に^^
後程、申請いたしますねm(_ _)m

@しゅうやママさん
スレ主ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
いつも、心から大好きです(///∇///)♪

|゚Д゚)))。。。。『準備中』は取った方がいいのかな?

@ももちゃん
新しい教科書^^イイネ♪
たくさんお友だちつくってね♪
私は娘に良く言うのですが、勉強より人間関係の方が難しいから
良く回りを見て、空気を読む練習をしておいで(*^ー゚)ノ トネ♪
良いなぁ〜高校生に戻りたいなぁ〜( 〃▽〃) コーコーセーーーーーww

@めだかさん
うふふ( *´艸`)
もう何度目のご挨拶でしょうかねぇ〜♪
末長く、よろしくお願いします^^

ではではρ( ^o^)b_♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/27 18:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QAu/h.do)

ただいま〜
東京は桜満開だそうですね。
こちらは今日開花です(*^^*)

ともちゃん
直してなかったですね!!( ; ロ)゚ ゚
ありがとう!
ワタシモダイスキデス( 〃▽〃)

ももちゃん
もう新しい教科書ですか!
早いものですね〜
シミジミ

フラッペさん
入学式までダイエットですか?
エンドウチャレンジまでドリンク集めておきますね。まだ一つですが(^o^;)

RIEゴンさん
見かけたら叩きますね!
年度末はバタバタですが気持ちよく新年度迎えたいので働きますw

てるさん
新スレですよo(^o^)o

クジラさん
あちらへ挨拶に行ってくださったんですね。私達は心配してただけで何の力にもなれなかったですが…
クジラさん茶髪…若い!!

めだかさん
ぷにれていますか?
バイトもほどほどに。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/27 19:00
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: MpMf/An/)

こんにちは。

ともちゃん
スレ1つにつき1000レスですよ!
但し、途中でレスを削除すると、レスNo.が飛ぶ場合があります。
飛び番があるとレスNo.が1000を越えてしまいますが、トータルのレス数は1000です(*^^*)

例えば
1
2
3←ここを削除
4
5
すると
1
2
4
5
6
で、最後のレスNo.は6ですが、
トータルで5レス。

最後No.5を削除した場合は、次のレスもNo.5になります。

掲示板のトップページの「参照数、レス数」の所が実際のレス数ですよ(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/27 19:20
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: MpMf/An/)

連投スミマセン

ももちゃん
学校までどのくらい?
高校からは買いに行かないとだから大変だね〜!
お疲れ様でした(*^^*)

めだかさん
運転手じゃなくて良かったですね♪
……もしかして、帰りはめだかさんが運転?( ・ω・)帰り寝たいよねw

しゅうやママさん
ダイエットというか運動かな〜(>_<)
たまにお出かけして、少し歩くとすぐ股関節が痛くなって休み休みになっていたのが、ウォーキングしていたらなくなってきました!
腰が悪いせいにしていましたが、運動不足を痛感したので、もうしばらく頑張ってみます(*>∀<*)

空飛ぶクジラさん
新スレもよろしくでーーす(*>∇<)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/27 19:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ
今日はカレーですww   タブン,アスモ,カレー|゚Д゚)))

@フラッペさん
知らなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
スレの気まぐれサラダwwだと思ってました(^_^;)

知らないことが、まだまだありそうです( o´ェ`o)
ちなみに、一番下のレスまで行くと、『トップへ』行く矢印有りますが
上から一番下に行くには、手で下げるしかないのですか(´・ω・`)?
今まで、ずっと手で下げてましたが...f(^ー^;


@はるちゃん
大丈夫ですか(;>_<;)
もし、えんどぅ狙うのでしたらお供しますよ(^ω^U)ワンワン♪
お茶でも、ゆっくり飲みたいですねぇ〜^^ケーキモネ♪

私には『まっちょ』の呼び方がありましぇ〜ん(´;ω;`)オソロニ,シタイ

@しゅうやママさん
そうだ(o゚Д゚ノ)ノ
桜を見るんだったww
一緒に見たいねぇ〜(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)←ノンデル...

ではでは、お風呂でも(*ノω・*)テヘ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/27 20:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JWDebpsa)

皆さんこんばんは^-^

今日はいまやっと会社に戻れました^^;

フラッペさん
現場に向かう時はだいたい助手席で寝て帰りいつも運転ですよ^^

しゅうやママさん
今日は本業ですよ^^
次のバイトは土曜日です(^-^)/

とももんさん
下から上は掲示板の機能でボタンがありますが上から下はありません^^;
パソコンならendボタンで下がりますよ
スマホならautoscrollのアプリを入れれば一気に下がりますよ^^

てるさん
夜お時間が取れる時がありますかね?
ちょっと緊急連絡用で準備しているチャットルームに入れるかチェックしたいので
大人の男性ならこの掲示板のチャットルームに入れるかチェック出来ますが
女性にはちょっと可哀想なので^^;
お時間がある時にお願いします^^

空飛ぶクジラさん
チャットルームは大丈夫でした?

ももさん
入学の準備大変ですね^^
でも準備するのも楽しいですね^^

RIEゴンさん
お手伝いが必要な時は声を掛けて下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/27 21:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KoHg6hn3)

皆さん、こんばんはー(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ眠いです…笑

★しゅうやママさん
少しでも何か事が早く解決に向かえばと思い行きましたが、無事に解決して何よりでしたー。
自分なんかが行く必要はなかったですね(^^;
若いですか?(゜-゜)もう33のおっさんです…笑

★めだかさん
上にあるやつ押してみましたが、このIDは存在しないと出ました(゜-゜)
何か自分のやり方が悪かったのでしょうか?(>_<)

★フラッペさん
またよろしくです(⌒‐⌒)
うちは春休み、夏休み、冬休みには子供が休み計画表を書くのですが、パパの欄に「仕事終わり後までびっしり」スケジュールが組まれてて、もうすでにぐったりです(^^;笑

★ももさん
またよろしくです(⌒‐⌒)
今まさに青春真っ只中といったとこですねー☆
いいですねー羨ましいです(⌒‐⌒)と、青春を羨ましく思う歳になったおっさんがここにいます…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/27 21:36
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: .po4ZV.g)

@めだかさん
あの方にもコピペして教えて差し上げてもいいですか?

@空飛ぶクジラさん
こちらでも、よろしくお願いします(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/27 21:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ORx6j16e)

こんばんは(^-^)/

空飛ぶクジラさん
本当だ(^_^;)
たぶん書き込みがずっと無かったので
自動でルームが削除されたんだと思います(^o^;)
てるさんの確認が出来たら準備始めますので少し待って下さい(^-^)/

とももんさん
スクロールの件なら大丈夫ですよ(^o^ゞ
似たようなアプリもありますのでお好きなアプリをダウンロードして下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/27 22:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KoHg6hn3)

★めだかさん
わかりました(⌒‐⌒)
なんだか楽しみでワクワクしています(⌒‐⌒)笑
めだかさんも色々とお忙しいでしょうから、のんびーりと待ってますね(^^ゞ

★とももんさん
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
はいざきをどうにかゲットしたいと追い求め続け、ガシャを回し続けましたが結局出ないような気がしてきました(^^;
残されたチャンスは、イナズマコイン&イナズマコインGが1枚ずつなので、気合い入れてレバー◯ンしたいと思います(^^ゞ

★リエゴンさん
申請ありがとうございました(⌒‐⌒)
無事フレンドになれましたー☆
これからぷにでもよろしくお願いしますねっ(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/28 09:38
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ji/.k.Wz)

おはようございます。
眠れないのでマンガ読んでたら明け方に(>_<)
ゴミ出し時間過ぎちゃったけど、まだゴミ残ってたのでこそっと投入w

めだかさん
朝早くから遅くまで大変ですね(>_<)
私は帰りに寝たいです(*>∇<)ウフフ

ともちゃん
知らなかったのねw
チャット使うの20年ぶりです…(((・・;)
確かにLINEですね〜♪

空飛ぶクジラさん
勝手に予定がぎっしりww
仲良しさんで羨ましいです(((*≧艸≦)ププッ

えーと…また後程((((ノ゚ー゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/28 12:43
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ???)

あ、今日からメダルウォーズですね!

スマホの空き容量が足りない(TдT)
何か削除しないと…
【追記】
まだダウンロードてきないみたい?(>_<)

てるさーん
メダルウォーズやる?( ・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/28 13:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: a7AxdEvH)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

★フラッペさん
あらっ、マンガですか?(⌒‐⌒)
いいですねーマンガ(⌒‐⌒)なに読まれていたのですか?(≧▽≦)
コソッと投入(笑)想像したらちょっとウケました(笑)

★ももさん
いろいろ窮屈に感じることもあるかもしれませんが、形が変化したとしても、ももさんはももさんのままだと思いますよ(⌒‐⌒)
前とは形が違うももさんでも帰りを待ってくれている仲間がももさんにはたくさんいると思います☆
時にはくじけそうになるときもあるかもしれませんが、文字の奥から見える本当の笑顔になったももさんをクジラは楽しみにしてますね(⌒‐⌒)

★はるかさん
こちらこそありがとうございますm(__)m
そんな事情があったんですね(>_<)無理はなさらずに、はるかさんのペースで掲示板も楽しんでいけるといいですねー(⌒‐⌒)
自分も大好きな場所でまたはるかさんとお話できる日を楽しみに待っていますっ☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ