妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今年も対戦よろしくおねがいします
  • 日時: 2015/01/09 18:20
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

あけましておめでとうございます。

ブリー+赤鬼パ ミツマタ+ひとまかパ 難怪+やめたい師パ
これ以外で強いパーティーが無いように思うのですがなにか良いパーティーありませんか?

それ以外のパーティー思案中です。

他ゲームの話はこちらでしましょう
http://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
「他ゲームの話ししましょう」と言ってくれればそちらにいきます。行ったらウルフで検索してください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.976 )
  • 日時: 2015/01/09 16:41
  • 名前: ウルフ (ID: tby6weWN)
  • フレコ: 302475563917

あの時間必殺パ使っていたらしどろとボー坊のカウンターパに連敗
ミツマタパに変えたら
傘魔入ったパーティーに連敗して
赤鬼パに変えた1戦目でじょうほう2さんに
叩きのめされボロボロでした(T-T)

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.977 )
  • 日時: 2015/01/09 18:55
  • 名前: タイガー (ID: Tg7HPLid)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
お久しぶりです。
じゅうほう2さんのパーティーアレンジして使ってますが赤鬼対決で勝てなかったパーティーなどに今のところ30戦して1負けです。
じゅうほう2さん
パクらせて貰いました。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.978 )
  • 日時: 2015/01/09 19:43
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

強い必殺パの出現のせいか元祖でしどろ、ボー坊、ダークニャン使ってる人が深夜何人か居ます。おかげで昨日はひっさつパちょっと使いづらかったです。

私はちょくちょく必殺2連発でますがタイガーさんとじょうほう2さんはどうですか?

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.979 )
  • 日時: 2015/01/09 20:43
  • 名前: タイガー (ID: Tg7HPLid)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
必殺技連続は一回しかないですね。
他の掲示板で書いてあったのですが
対戦者のどちらかが呪言装備を付けて
いると出る仕様みたいな事が書いてありました。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.980 )
  • 日時: 2015/01/09 20:54
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

真打が発売される2ヶ月以上前から必殺2連続でましたよ>タイガーさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.981 )
  • 日時: 2015/01/09 21:12
  • 名前: タイガー (ID: Tg7HPLid)
  • フレコ: 534401927742

ウルフさん
それならデマですね。
やっぱりバグですかね。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.982 )
  • 日時: 2015/01/09 21:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GajIUJXQ)
  • フレコ: 083414962966

こんばんは!
公式おじさんに5万円払って、気分転換に本家軍から元祖軍に入れ替えてみました。
そしたら本家の軍、以外と妖怪神の方ミツマタパ多いんですね〜。
ミツマタに3連敗したので、こちらもミツマタパに変えてそれから10連勝でした。
やはり勝率ではミツマタパがいいんだよなぁ〜。必殺パの方が面白いけど…^^;。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.983 )
  • 日時: 2015/01/09 21:50
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

え、入れ替われるんですか・・・しらなかった>のぶパパさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.984 )
  • 日時: 2015/01/09 21:52
  • 名前: 匿名 (ID: XtXpIdjn)
  • フレコ: 818181818181

ソラさんの大乱闘スレ、あなたたちの不注意で消されましたね。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.985 )
  • 日時: 2015/01/09 21:56
  • 名前: ソラ (ID: 4V80Wqvo)
  • フレコ: 444190873318

匿名、いちいち、うるせぇ!
二度と来るな!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.986 )
  • 日時: 2015/01/09 21:57
  • 名前: ソラ (ID: 4V80Wqvo)
  • フレコ: 444190873318

消されましたねって言うよりおまえが通報したから消えたんだよ!
本当に邪魔だわ〜(>.<)

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.987 )
  • 日時: 2015/01/09 22:00
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

まあ、あれは消されてもしかたないです。ルールを違反してたのは事実なので
ここでスレ荒らすのはやめてくださいね>匿名

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.988 )
  • 日時: 2015/01/09 22:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GajIUJXQ)
  • フレコ: 083414962966

ソラさん
いらぬ事書き込んだかも…。すいませんでした。
でも良いところ見つかったみたいですね^_^。
まだそういうレベルでは無いので、大分先にお邪魔します!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.989 )
  • 日時: 2015/01/09 22:05
  • 名前: ソラ (ID: 4V80Wqvo)
  • フレコ: 444190873318

匿名の、雑談でのIDわからないですか?
メモっとけばよかった(>.<)
絶対見つけてやります!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.990 )
  • 日時: 2015/01/09 22:07
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)
  • フレコ: 302475563917

ここの984見ればわかるのでは?>ソラさん

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.991 )
  • 日時: 2015/01/09 22:10
  • 名前: ソラ (ID: 4V80Wqvo)
  • フレコ: 444190873318

他の掲示板でID変わらないんですね(笑)
了解です!ウルフさん!
雑談とかで探してみます!
後、雑談スレ消されただけで普通に使えました!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.992 )
  • 日時: 2015/01/10 00:40
  • 名前: 匿名 (ID: nhVLZlfr)
  • フレコ: 818181818181

『いちいち、うるせぇ二度と来るな!
本当に邪魔だわ』
いただきました。

これは掲示板上での規則、中傷にあたります。

ウルフさん
荒らしてはいないので勘違いなさらずに。
無駄スレで、ルールを破っている関係無いスレだとわかっていてそれを指摘せず注意しない貴方も同罪では?
他人事ではないですよ?

念のためですが、この掲示板で大乱闘を行っていた者のフレコと名前を通報させていただきました。

今後規則を破るとアクセス禁止などは免れないと思います。

特にソラさんは指摘した上での中傷的発言をしていますので、御注意ください。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.993 )
  • 日時: 2015/01/10 00:45
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: .VveZsC/)
  • フレコ: 207984731332

ウルフさん
 
必殺2連続はたまにありますが、そんなにちょくちょくは出ません。
毎日、4〜5時間ランダムやって週に1回程度でしょうか・・
ver1.3で2連続は出たことがありません。
 先週は犬神を使っていたのですが、2連発目の氷結地獄で犬神がズームアップされる画面で、犬神が出現せず背景画面のみの氷結地獄でしたw
やはり必殺2連発はバグの一種なのでしょうか?

 それと のぶパパさんの本家から元祖の乗り換えは真打データで公民館の公式おじさんに話かけるとできるみたいです。


タイガーさん
強い人はどんな感じでアレンジするのか非常に気になります。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.994 )
  • 日時: 2015/01/10 04:04
  • 名前: ソラ (ID: EqsxsphV)
  • フレコ: 444190873318

ウルフさんご迷惑おかけします!
暴言とかいいますけど先に暴言吐いて来たのそっちですよ!
あなたが何も言って来なければ何もなかったし!
このスレに書き込むの辞めろ!
ウルフさんに迷惑だから!
雑談にソラでスレ作ってるので荒らしたいならそっち来てよ!匿名さん!!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.995 )
  • 日時: 2015/01/10 04:26
  • 名前: ソラ (ID: EqsxsphV)
  • フレコ: 444190873318

それと、スレ消えましたねとか、暴言いただきましたって挑発してくる貴方もマナー悪いでしょ!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.996 )
  • 日時: 2015/01/10 09:29
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OLG2tY0I)
  • フレコ: 255204795227

スレ汚しすみません。

日時: 2015/01/10 00:40
名前: 匿名 (ID: nhVLZlfr)
フレコ: 818181818181

あなたこそハンドルネームを使ってませんよね?

フレコも適当だし…

あと僕はただ 話してただけであり 実際にはそのスレの中で大乱闘をしてません。

(ロスもそうです)
終わってしまった話を引っ張り出してしまいすみません。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.997 )
  • 日時: 2015/01/10 09:33
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: OLG2tY0I)
  • フレコ: 255204795227

追記。

あなたの意見は良いとこも思います。

ソラs 暴言ではないですよ。

ただ 少し強かった… とはおもいます。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.998 )
  • 日時: 2015/01/10 10:37
  • 名前: 匿名 (ID: nhVLZlfr)
  • フレコ: 219179396214

ダンテさん
地味に納得いただけて何よりです。
ただ、話していただけでも、やはりあのスレは無関係スレですので多少の雑談はあっても注意せずでしたので。

もう名前を隠す必要ないですね。

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.999 )
  • 日時: 2015/01/10 11:09
  • 名前: 闇コマさん (ID: ITLfTvo.)
  • フレコ: 322269813298

ウルフさん次のスレッドも期待しています!

Re: 今年も対戦よろしくおねがいします ( No.1000 )
  • 日時: 2015/01/10 11:11
  • 名前: 闇コマさん (ID: ITLfTvo.)
  • フレコ: 322269813298

1000いただきました!(笑) 次もよろしくですー♪