雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.753 )
  • 日時: 2015/07/08 08:30
  • 名前: てる (ID: FWZLbynh)

皆様方 おはようございます♪

あと、3日でバスターズ発売ですねヾ(≧∇≦)
いったい、どの様なストーリー?になるのやら…
楽しみだし、不安だったりです。。。

ドリル…。我が家でも、最重要ワードですorz
持ち上がり担任だったので、予想して進めては居たのですが…
[二週間の内に、漢ド&計ドを、最低、二回以上終わらせる!]唐突過ぎます(T^T)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.754 )
  • 日時: 2015/07/08 11:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v2qD26Vu)

こんにちは♪

とももんさん
こちらから娘とフレバト〜なんてお願いしておきながら、申し訳ありません(ToT)

今年の担任の先生、宿題が少なくて大丈夫かしら?と思ってたんですよ。
のんびりな娘には、宿題ガンガン出して発破かけてほしいくらいです(ノД`)

日曜辺り光ってたら気晴らしに、対戦申し込むかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね♪
怖いもの見たさで、ひかりちゃんに申し込んじゃおうかしら( ´艸`)


てるさん
今頃、ドリル2回はきっついですね(;゚д゚)
一週間で一冊(;゚д゚)

そんな事になったら
「補修でお願いします(≧∇≦)b」
と笑顔で先生に丸投げします(>_<)


あまなつさん
【訂正です】
元祖のゲートが終わってましたが、ゲートボール20個以上貯まってました(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.755 )
  • 日時: 2015/07/08 12:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HqFxJKQO)

フラッペさん、あまなつさん
ゲートボールはゲート開け切った後の余りは大門教授が買い取ってくれるんじゃなかったでしたっけ?

データ消失前にゲートキーパーまでやったんですけど忘れましたorz

きまぐれゲートはその後も出続けた気がします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.756 )
  • 日時: 2015/07/08 12:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v2qD26Vu)

にーこさん
そうなんですか!?
後で教授のとこ行ってみます(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

鬼(青)を初ゲットしました!
バスターズやりだしてフェードアウトになる前に捕獲できてよかったです( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.757 )
  • 日時: 2015/07/08 12:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HqFxJKQO)

フラッペさん
うろ覚えです( ̄▽ ̄;)
確認できたら教えてください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.758 )
  • 日時: 2015/07/08 13:01
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 1fCUesPd)

皆様、こんにちは!

早速、昼休み終わりがけに博物館に行って、確かめました!

なんとなんと、ゲートボール5個で、大けいけんちだまと交換してくれました!
知らなかったです!
新たな発見、ありがとうございました^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.759 )
  • 日時: 2015/07/08 19:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ApzQDNS4)

よし京さん
そうなんですねー!
ありがとうございます(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.760 )
  • 日時: 2015/07/08 20:03
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fH2tuGQ1)

今晩は〜。
ゲートボールの情報有り難うございました!
クエストクリア後はゲートが出てもスルー
してたので、また集めてみようと思います。

バスターズの発売が近づいてきましたね!
しばらくはストーリーをやると思いますが…
妖怪交換もできるらしいので、ニャン魔女と
ニャン騎士のレートは高そうですね。

もうすぐ夏休みですね〜。
みんなでバスターズやるご家庭多いんでしょうね。
宿題というビッグボスも倒さないと(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.761 )
  • 日時: 2015/07/08 22:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ApzQDNS4)

あまなつさん
昨日はきまぐれゲートの中で、
ゼッコウ蝶Lv.3がとれました。
あの中にも、以外と面白いのがいますよ♪
需要はないかもですが(笑)


にーこさん
にーこさんは興味ないと思いますが、私のかわいくない秘蔵っ子をお預けしてもよろしいでしょうか?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.762 )
  • 日時: 2015/07/08 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1hXYi06o)

フラッペさん
秘蔵っ子!?Σ(゜Д゜)
なんでしょうか?

気になります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.764 )
  • 日時: 2015/07/08 23:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ApzQDNS4)

にーこさん
今日はおちますので、
また時間の合うときに(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.765 )
  • 日時: 2015/07/09 05:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KOexVcye)

フラッペさん
昨日はすいませんでした。

まさかのコメント後にソファで寝落ちでした。

またタイミングが合うときによろしくお願いいたします(^ー^)

…って秘蔵っ子が何か気になるなぁ(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.766 )
  • 日時: 2015/07/09 06:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fXbvZJYX)

おはようございます。
にーこさん、すみません。
ただの歌うなぎです(笑)

需要も価値もないと思いますが、
せっかくなので
不要妖怪とお願いできますか?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.767 )
  • 日時: 2015/07/09 06:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ns3bIK.h)

フラッペさん
おっ!みちび鬼産低レベルですね♪

嬉しいです(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.768 )
  • 日時: 2015/07/09 07:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fXbvZJYX)

にーこさん
残念!
川でとれるLv.15です(笑

もうちょい下いるのかな?
今日は川遊びしてみます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.769 )
  • 日時: 2015/07/09 07:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4w8M60hT)

フラッペさん
川でもlv.15出るんですね♪

自分では検証していませんが、なかなかの低レベルっぽいですね(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.770 )
  • 日時: 2015/07/09 08:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fXbvZJYX)

にーこさん
箱はLv.16って…

面白いかしら?と思ったので、
差し上げる事にした次第です( ´艸`)
好きに使ってください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.771 )
  • 日時: 2015/07/09 09:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ns3bIK.h)

フラッペさん
気にかけていただいてありがとうございます。

箱はlv.16でしたか。
…って、箱より低いじゃないですかΣ(゜Д゜)

確かに面白い個体ですね♪
ありがとうございます(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.772 )
  • 日時: 2015/07/09 11:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fXbvZJYX)

にーこさん
普通にLv.15がとれるので、
下がいそうな気がしますが…
ノガッパと一緒で遭遇率が悪すぎて
ダメでした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.773 )
  • 日時: 2015/07/09 16:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QlpI9Kvi)

こんにちは〜
結局娘は手足口病だったらしく…
医師からは「熱がなくて元気でご飯が食べられたら保育園行っていいですよ!」と言われました。
昨日の時点で熱ないので行っていいか聞くと「それは駄目です…」ってさっき言ったことと違うじゃん!!!と元気な娘と連休しています(^_^;)



とももんさん
お久しぶりです〜(^^♪
元帥、5役なかたには1勝できれば十分な感じでボコボコにされていました!
相性もありますが、必殺を上手くよけれないので無理な話です(^_^;)
2連休中、息子の好きな妖怪でパーティ組んでいるのですが…
神クラスで1勝できるかどうかの仕上がりです…。
またお時間合いましたら相手してくださいませ。

にーこさん
あきはさんに狙われています(^-^;
何かの偶然なんですが…

未衣さん
お忙しいのかな??
夏バテしませんように〜

バスターズのCM福君と愛菜ちゃん大きくなっていますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.774 )
  • 日時: 2015/07/09 18:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Ns3bIK.h)

フラッペさん
低レベルやり始めるとどこに向かっているのか分からなくなりますよ 笑
ほどほどに(o^−^o)

ノガッパ(スキチ)も確かlv.6くらいがあったと思います。
需要ありますか?


しゅうや(ママ)さん
あきはさんに狙われている!?Σ(゜Д゜)
なんと、あきはさんにストーカー疑惑が 笑
あきはさんこちらもROMしてるかな?
お〜い(^|0|^)

しゅうや(ママ)さん交換板限定復活ですね♪

早速たくさん声がかかってさすがです(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.775 )
  • 日時: 2015/07/09 20:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

しゅうやママさま

手足口病でした(≧◇≦)
ご飯食べれてますか?
口の中にたくさん出来ると痛くて痛くてですよね(*´Д`)
ゼリーしか食べれないとの声をよく聞きましたΣ(゚Д゚)
確か手足口病は感染力が強かった為たくさんお子さんがうつり易いのですよね。
プール熱・溶連菌感染力・・・(>_<)
夏場も気が抜けないです!!

うちは夏になると、シラミにご用心のお手紙を小学校から貰ってくるのでそれはそれで
こわいです(>_<)
まだ、貰ってきたことはないのですが・・・(^-^;

フレバトではスーパーママ軍団?!のお一人ですよね(≧◇≦)b
すごいです!!
みなさん上手いのでサークル回しの失敗が命取りですよね(*´Д`)

必殺技もタイミング次第でかわされて無効化されてしまうので
一筋縄ではいかないですよね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/07/09 21:50
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: MaYgI54O)

今晩は。
午前中はゲリラ豪雨で街中が大騒ぎでした(>_<)
電車止まったの初めてでした…

フラッペさん、にーこさん
低レベル、思わぬ所で出てきますね。
きまぐれゲートとか完全に盲点でした。

最近、手足口病とかリンゴ病とか流行ってる
みたいですね。
伝染病といえば、私おたふく風邪やってない
ので、大変ヤバいです(+_+)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.777 )
  • 日時: 2015/07/09 23:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QlpI9Kvi)

こんばんはm(__)m

にーこさん
あきはさんこちらは読まれていないかな??
本当に偶然〇連勝してしまい…狙われてるんです笑
私もアオマジンさんやきょうぺいちゃんさんには1勝も出来てないです(^_^;)
まぁかないっこないと思っているので気楽です!
次のフレバト交流会でズタボロにされるだろうな〜汗

限定交換スレあげたら思いのほか書き込みが…
久々に焦ってしまいました!
未衣さんやフラッペさん、とももんさん、みなさんクイズによく来て下さってました!
懐かしい〜


とももんさん
娘はせんべいでもなんでも食べていますよ!
水泡になってきてるのでそれなりに痛いと思うのですが…??
冬に風邪ひかないのになぜ夏に病気をもらってくるんでしょう??
毎年7月風邪ひいています!


明後日にはバスターズ発売ですね〜
ガシャがあるからにはみなさんリセマラの嵐でしょうか?!


おやすみなさい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.778 )
  • 日時: 2015/07/10 08:22
  • 名前: てる (ID: CdOxtoIQ)

皆様方 おはようございます♪
関東は、久々の高温多湿になりそうですσ(^_^;
台風の影響か、局地的豪雨になったりと、大変ですが、気お付けてお過ごし下さいm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
手足口病なのですね(*゚д゚*)家族内感染していませんか?
私は、息子が2才前に、掛かり、もろ、私も移りましたorz水疱瘡の様に、手足&口内炎でした。。。

あっ!
妖怪ウォッチ3の発売が、来年の夏に決まりましたね♪
バスターズ早々かと心配しましたが、間があいて良かったです(≧∇≦*)