雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.353 )
  • 日時: 2015/06/15 08:42
  • 名前: にーこ (ID: mOakBrfm)

皆様おはようございます。

今日は久しぶりに朝からレスが進んでると思ったら、未衣さんお久しぶりです(^○^)

未衣さん
ちょこちょこ捕獲してたら大分増えてしまったので、20体ほどまた里親お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

今週は帰宅遅めかもしれないので、またタイミングが合う時によろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.354 )
  • 日時: 2015/06/15 08:52
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

あまなつさん
買っちゃいました。充電だけして、まだ使ってないです。バスターズでデビューする予定です(〃艸〃)
あっ、白色にしました。


にーこさん
うっ、嬉しいですT_T
私のデータで育成中だったツチパン達も昨日、全て娘のデータに移動しました。
いつもの如く金曜日が夜更かしDAYなので にーこさんが大丈夫でしたら、ぜひぜひ(〃艸〃)


バスターズに向けて娘と色々な妖怪を試そう!という事になり始めたのですが
娘のデータは全てツチパンたちで何の検証も出来ず終わりました(笑)

タンクの上手な使い方が分からない。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.355 )
  • 日時: 2015/06/15 08:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zA/ypwTy)

未衣さん

new3DSの、すれ違いは、
ホーム画面の左上にある本体設定から、
無線ON OFF です(;゚д゚)イマシラベタ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.356 )
  • 日時: 2015/06/15 09:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zA/ypwTy)

未衣さん
タンクは敵を引きつけ、
攻撃を受けるのが役割ですが…
Xボタンを押してる間、
敵を引きつけるみたいですが、
やった事ないので、よくわかりません(T.T)

試して見ようかと思いましたが、
一人じゃXボタン使わなくても
狙われるので無理でした(-ω-;)


にーこさんに、アタッカー、ヒーラー、
タンク、レンジャーって名前の
ツチパン作ってもらいましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.357 )
  • 日時: 2015/06/15 09:45
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

フラッペさん
ボタンは画面で設定するのですね!

名前
何て斬新なんだ(*゚▽゚*)素敵過ぎる
技が同じなのは、この際 見て見ぬ振りします(笑)
むりかべで試しましたが攻撃されまくりだし、娘は回復のフクリュウだったかな?そんなんばっか使ってるので問題外です。
バスターズ発売したらチームお願いしますo(_ _*)oお互い隠れ続けて亀裂が入りませんように(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.358 )
  • 日時: 2015/06/15 10:04
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

ツチパンのリンゴジュースあった〜
\(^o^)/
在庫4本だったけど。
何とかGET出来て良かったです。
娘がお手伝い頑張ったご褒美に使います。フラッペさん本当に情報ありがとー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.359 )
  • 日時: 2015/06/15 10:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zA/ypwTy)

未衣さん

攻撃されまくりでいいんです!
それが役割です!
で、ヒーラーにひたすら回復してもらう。

他の2人が後ろからボコ殴り!
ヒーラーが見回り鬼に見つかったりしたら、どちらかが素早く倒す。
レンジャーがいるなら、レンジャーの役割かなぁ〜。

理想的な協力プレイだと、そんな感じだと思いますが、ボスが強くなるにつれて攻撃力たりなくなるので、最終的には全員アタッカーとか…………さり気なく、そんな事が促してありましたよね(ノД`)



追記
リンゴジュースgetおめでとう〜♪
よかったよかった(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.360 )
  • 日時: 2015/06/15 11:30
  • 名前: てる (ID: oATnDDD2)

未衣さん
こんにちは♪お久しぶりです♪♪
皆様方、こんにちは♪

最近、やたらと、ムシムシ&ジメジメと、暑いですが(;´Д`)水分補給をこまめにしつつ、汗をかいたら、スポーツドリンクも、補給してくださいねm(_ _)m


只今、実家の母親の病院付き添いです(>_<)ヽ朝一番に、溶連菌の尿検査を届けたので、母親の病院が終わり次第、夕方、結果を聞きに行きます( ̄。 ̄;)
未だに、咳・鼻水・鼻づまりが治まらなくて、普通ってなに?って感じです…(T^T)


皆様、ランバト参戦間近ってかんじですね( ´艸`)
私も、息子も、ふれもしません( ̄。 ̄;)
あっ!息子に[ママは女の子だから、ニャン魔女で、僕は男だから、ニャン騎士の、バスターズ買おうね♪]って…普通の予約して、支払いも済ませてきたのに…内緒にしているので、何も言えません(T^T)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.361 )
  • 日時: 2015/06/15 11:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Td8kEfPr)

皆さん、こんにちは!

未衣さん
よし京も、例年、宇治川花火大会に京阪中書島から、満員電車にチンタラ揺られ行っています!
ただ、今年の花火大会は、安全面等の理由から、既に中止が決まっているそうですよ!
また、来年には開催されると思いますが‥
取り急ぎ、業務連絡でした^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.362 )
  • 日時: 2015/06/15 12:03
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

フラッペさん
それでいいんですね(^ ^)
自分なりに研究してみます!


てるさん
もし、交換とか出来そうならGETに協力しますからね(^ ^)
うちは、メダル欲しさに白犬団です。
ダウンロードにして欲しかったな〜。


よし京さん
えっ、そうなんですか(゚Д゚)
行く気満々だったのに。私の夏の楽しみが。屋台だけでも出してくれないかな〜〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.363 )
  • 日時: 2015/06/15 13:50
  • 名前: てる (ID: oATnDDD2)

未衣さん
未衣様々(T^T)
その時は、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

先日、やっと、オデンジンの屋台を見つけて、[教えて頂いた通りに、何度も、寝て→捜してを繰り返しました。]クエストに、入りました(*´▽`*)
ヨコドリを、探して、進化させるのを頑張っているのですが、息子が、ミツマタ×2を入れるので、一撃撃破(゚◇゚)ガーンばかりで…コソコソと、探して友達にならねばσ(^_^;

攻略本よりも、こちらで教わる方が、沢山あります(*'▽'*)とても、感謝ですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.364 )
  • 日時: 2015/06/15 21:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7dldYTCq)

未衣さん、よし京さん
花火中止残念ですね(T.T)

てるさん
バスターズはダウンロードにしますから、息子君をお裾分け1番リストにしておきますねー(≧∇≦)b
未衣さんが交換で入手する方が早かったらゴメンナサイ(-ω-;)
あ、そろそろSDカードを替える準備しないとですね(T.T)

尿検査どうでした?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.365 )
  • 日時: 2015/06/15 21:56
  • 名前: てる (ID: oATnDDD2)

フラッペさん
こんばんは(*^_^*)
フラッペさんまで、そんな、天使のお声掛けを…
嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
その時は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

尿検査は、全くもって、異常なし!でした(*・ω・)ノ
でも、更に来週、もぅ一度、尿検査して、本当に除菌出来ているか検査ですって…(*゚ロ゚)えっ!?

息子は、溶連菌の症状が、かるかったですが、流行っているみたいなので、皆様のお子さま達にも、[うがい&手洗い]させて、かからないように、気お付けて下さいね(*^-^*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.366 )
  • 日時: 2015/06/15 23:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bvwIHc1N)

今晩はです。

未衣さん
new3dsはカバー着せ替え出来るらしいので、
デコ系好きな私にはそっちの方が気になります。
なっちゃんは肝心のりんごだけありません(>_<)
誰か買い占めたのかなぁ…

てるさん
おで○くん、じゃないおでんじんの屋台
見つかったのですね。私は去年から探しだして
結局1回しか出てこず挫折しました(^_^;)

バスターズで協力プレイするとしたら、
私のような初心者はどの役割が向いているのか
悩んでます。
ヒーラーやタンクは足引っ張り出しそうだから
やっぱりアタッカーかレンジャーがいいのかな
と思うのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.367 )
  • 日時: 2015/06/16 00:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: N3weRdGO)

てるさん
にーこさんの様にゲリラ配布できたらいいなとか思っていたのですが( ´艸`)

タヌキチくんの皮算用にならないように頑張りますね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.368 )
  • 日時: 2015/06/16 00:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: N3weRdGO)

あまなつさん
気にし過ぎたら遊べませんよぉ♪
まずは、ここのメンバーで、
皆で役割変えながら
練習&どの役割が自分に合ってるか?
色々、できたらいいなとか
考えちゃってますよ、私♪〜( ̄ε ̄)

でも、レンジャーは難しいと思う(笑)
CMのお父さんのように
「ここに爆弾置いて!」全滅〜♪
するくらいなら、いない方がいいんじゃないかとすら思う(笑)

そういえば、一人でタンクやっても意味ないと思ってましたが、耐久力テストはできますね(ゝω・)

脱出しなげれば!!
という脅迫観念を捨てて、攻撃力や機動力、攻撃何発耐えられるか?

テストと思っていけば、
慣れちゃうと思いますよ〜(*´∀`*)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.369 )
  • 日時: 2015/06/16 06:53
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 5sfts5oQ)

おはようございます(^ ^)

てるさん
検査、何もなくて良かったですね。

私も赤猫団はダウンロード版予定なので安心して下さい♪協力しますからね。


あまなつさん
ジュース買い占めたの私かしら( ̄∀ ̄*)

バスターズは、フラッペさんを始め他の方々と色々、試しましょう!私もいきなり見知らぬ方の足を引っ張るのは心苦しいので練習台になって下さい。


コロコロにバスターズの特集あったけど
分かりにくいです。結局、引き継げるのか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.370 )
  • 日時: 2015/06/16 07:31
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: O2rJSrlc)


皆さまおはようございます!

長女は無事に学校行きはじめました。
1年生を連れての学校探検にギリギリ間に合って良かった〜!

まだ検査の結果は出ていませんが、咳も熱も出てないなら大丈夫。と医師に言われたそうです。
ちなみに看護師に、次は検査の結果が出てるか先に電話してから来てよ、って言われて嫁が軽くキレてました(--;)
ムシロ ソレヲ サキニイッテヨ だそうです(笑)

ではオシゴト行ってきます。
帰りになっちゃん買って帰ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.371 )
  • 日時: 2015/06/16 11:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: N3weRdGO)

皆さん、おはようございます♪

スティさん
お子さん学校行けて一安心ですね♪
まぁ、そういう看護師さんも、時々います…ね(-ω-;)

未衣さん、あまなつさん
私はちゃんと1本残してきましたよ!
オレンジは定番だけど、
りんごとブドウは、どちらかしか
置かないのでしょうかね?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.372 )
  • 日時: 2015/06/16 11:56
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

皆様こんにちは(^○^)

未衣さん
コロコロ何度も手に取り買うか迷いましたが、バスターズ情報以外誰も読まないので止めておきました。
そうなんですね。結局分からず仕舞いですか(((^_^;)

やっぱり連れていけないと思った方が良さそうですね(。´Д⊂)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.373 )
  • 日時: 2015/06/16 12:13
  • 名前: てる (ID: 3NsN0MaF)

皆様方 こんにちは(*^_^*)♪

スティさん
お子さま、元気に登校出来て良かったですね♪まだまだ、心配でしょうが、検査結果も異常無しで、ひとまず、一安心ですね♪♪

未衣様&フラッペ様
天使&お釈迦様並みに、心優しいφ(._.)メモメモ
バスターズ練習をさせてくれるφ(._.)メモメモ

あまなつさん
私も、バスターズ良くわからないです(;´Д`)
友達に、真打を借りているので、ソフト二本在るので、2人でバスターズ出来るのですが…お互いに足手まといになってます…orz

こちらでも、[なっちゃん]オレンジ妖怪ウォッチ売っているのに、リンゴ&ブドウは通常のでした…。
北関東だから…( ̄。 ̄;)ですかね?


本日は、これから、授業参観です。その後、引き渡し訓練して来ます

雨降らないと良いなぁ〜。日頃の行い悪いから無理かしら(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.374 )
  • 日時: 2015/06/16 20:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

お疲れです♪
仕事終わって帰ろうとしたら、
雨が降り始めたところでした(>_<)

てるさん
雨の前に帰れましたか?
こちらは今、雷が鳴り出しました(T.T)

さて、今日こそ、
ジバSとバクロ婆をさすらいセットできるまで本家を進めたいと思います(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.375 )
  • 日時: 2015/06/16 19:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: pnSycipE)

皆さん、こんばんは!

フラッペさん
よし京も、ちょうど帰宅!と同時に豪雨です!
速攻、自宅の窓を閉めまくりました!
今日も一日お疲れさまでした!

バスターズ、息子は白、よし京は赤!共にパッケージ版!残念です!
皆さんで、楽しく遊べるよう、練習しますね^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.376 )
  • 日時: 2015/06/16 19:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: wPTPtXso)

こんばんはm(__)m
夕飯食べて、ちょっと一息です(^◇^)
夕飯は暑いのにクリームシチューでした!
久しぶりだったのでおいしかったです。


未衣さん
お久しぶりです(^^)/
お帰りなさい〜

昨日は気持ちよく寝ていましたm(__)m

ランバトで貰った商品のことですが、「中将の勲章」は単なるアイテムで装備しても効果はありません。
売ると20000円になるみたいです。
勲章のリボンは黒と青が基調でメダルは金色にブルーが少し入ったデザインです!
息子は「いいな〜僕も…」とブツブツ言っていました。



にーこさん
交換の時は対戦しながらで簡単な返信になり失礼しました。
いただいたしわくちゃんは憑りつきパーティを作ろうと思案中です(^^)/
もちろんめいいっぱいスピードに振って、はじめの憑りつきを期待しています。
しわくちゃん全冠にしていただいてくださりありがとうございました(^^)/
大切に使いますよ!


フラッペさん
今回のランダムバトルであかなめの必殺技2回でこちらの全員が倒されてしまうパーティがいたんです!(しかも初日に!)
息子はSランクにしか興味を示しませんが、低ランクがS級を倒すって凄くないですか??!!
私は感動してしまい、自分が考えたパーティで次はお試ししてみたいと思っています。
その時はダンテさんにお試し指導していただこうかな(^^♪



てるさん
溶連菌でなくてよかったですね!
家族が元気でないとゲームで遊べないし…(^_^;)
お天気大丈夫でしたか??


スティさん
娘さん無事登校できてよかったですね。
我が家は明日オープンスクールです。
朝から昼過ぎまで参観してと息子はめちゃくちゃ言っています(-_-;)


みなさま
我が家はパッケージ版赤猫団にしましたm(__)m
ダウンロードニャンは手に入らないと思いますので、
お手すきになりましたらご協力いただきたいと思います(・_・;)
それまでバスターズの修行を積んで、バスターズ妖怪仲間を増やしておきますんでm(__)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.377 )
  • 日時: 2015/06/16 19:43
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 5sfts5oQ)

スティさん
学校探検、楽しそうですね(^ ^)
全ての教室とか案内するのでしょうか?


フラッペさん
ジュース残してくるなんて優しい人です(っω-` )
本家、着々と進んでるのですね。
元祖の中古が高くて買えません。


にーこさん
コロコロは買っても大した記事は載ってなかったです。ほとんどが続報を待て!ですo(`ω´ )o


てるさん
うちの近所のスーパーもオレンジのみでしたよ。
引き渡し訓練お疲れ様でした。
どんな感じでやるんですか?


よし京さん
京都は雨降り出すと激しいですもんね^^;
窓、よく閉め忘れてワチャワチャなります。


しゅうや(ママ)さん
改めて、おめでとうございます&お疲れ様でしたo(_ _*)o
皆さん、勲章はどうするんでしょうね。換金するのでしょうか。常連さんは、すぐに売ってしまいそうですね。
私はダウンロード予定なので
ニャン魔女は、お任せ下さい(^ ^)