雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.252 )
  • 日時: 2015/06/10 23:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: QlpI9Kvi)

こんばんはm(__)m
月曜からランバト漬けです!
ランキングに載ってる方にバシバシ対戦が当たっています(^^;

はたして後何日残っていられるでしょうか??
1週間でランキングに残ったらゲーム上のアイテム「勲章」がもらえるらしいので
それ目当てもあってガンバっています!

もしもらえたら報告しに来ます!

そういえばダンテさんに相談のってもらう前にランバト始まってしまったな…独り言…


バスターズの話楽しそうですね〜
うちはまだ予約すらしていません…
とりあえず今週終わってから考えます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.253 )
  • 日時: 2015/06/11 07:55
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: 7b1BQjdA)

おはようございます。

チャージが長いのがなぜか合わず、イッカクやめて麒麟を使っていました。
子ども達はうんちくまか、ふじみ御前か、ふぶき姫か、ヒカリオロチでしたね。
親はやっぱり回復役(笑)

よし京さん
ご近所宴会いいですね〜(≧∇≦) ウチも前はやってたなぁ。お隣りさんの作るもやし炒めがまた食べたい…等と思い出しました。

しゅうや(ママ)さん

ランバト頑張って下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.254 )
  • 日時: 2015/06/11 10:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OA4UoE3G)

おはようございます♪
やっぱり親は回復役ですね(笑)
まぁ、私の場合、娘にちゃんと回復してもらえるかが心配なのですが(T.T)

回復役の画面から外れると、自動的に画面内の人にタゲ移りますよね?
子ども達はキャーキャー叫んで、
あちこち走り回るので、元気な子を回復しちゃってチャージに時間がかかり…
HPの減っていく子は、更に大きく走り回り…
回復したいのに、また違う子を回復…

私が下手!?(-ω-;)

最近、それを理解した娘は、
すぐ私の横にくるので、娘ばかり回復。
お友達は怒る。
そんな繰り返しです(笑)

もう少し教育せねば(>_<)


しゅうや(ママ)さん
ランキング見れました!
ありがとうございます(≧∀≦)
頑張ってくださいー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.255 )
  • 日時: 2015/06/12 07:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L2ioHaO.)

おはようございます(*・ω・)ノ
久しぶりに、娘がすんなり学校に行き、
眉間にしわをよせずに
過ごすことができました(´Д`)

先日、プール開きがあり、
今年初のプール授業。
雨で中止だろうに笑顔でプールバッグを
持って出て行きました。


そうそう!
昨日、なっちゃんのオレンジジュース買ったら、パッケージがミカンニャンでしたよ(≧∇≦)
他にもあるのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/12 08:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: i5Yia7mS)

おはようございます。
最近、1週間経つのが早い気がします。

魚釣り(妖怪の)にハマってます。
リセマラの気分転換と小けいけん値玉稼ぎに…
あんな普通の釣り竿でマグロやカジキ釣れるのが
不思議ですが(^_^;)
そういえば、ヒラメがなかなか釣れませんね〜
レアなんですかね?

フラッペさん
ミカンニャンなっちゃんってあるんですか?
妖怪パッケージのお菓子増えましたね。
思わず買っちゃいます♪
ひとくちプッチンプリンのジバニャンパッケージがかわいくてリピート買いしてます(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/12 09:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L2ioHaO.)

あなまつさん
今、調べてみたら9種類あるようです。
未衣さん、りんごにツチパンが!!
(≧∇≦)

ttp://youkaiinfo.blog.jp/archives/32891322.html
期間限定ですよ!
プリンも買い物行ったら
チェックしてみますね(ゝω・)


釣り……苦手なんですよね(T.T)
あっと言う間に逃げちゃうのいませんか?
あれって、釣れたらよほど良いものなんでしょうかね?(T.T)
逃げた魚は本当に大きく見えますね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/12 09:06
  • 名前: にーこ (ID: b5eYwy97)

皆様おはようございます(^∇^)

フラッペさん
プール開きですね。
家も今週プール開きでしたが、気温が低くおあずけになりました。

あまなつさん
魚釣り、虫取りは苦手なので、放置してます。
気分転換に…って、かえってイライラしちゃいます(((^_^;)
最近のリセマラは何をしてますか?

私はしわくちゃんのガシャマラやっていますよ(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/12 09:37
  • 名前: てる (ID: Iw/UItsN)

皆様方
おはようございますm(_ _)m

まさしく、[梅雨]って感じの天気です(^。^;)
午後から、愛校作業なる、草刈りボランティアなのですが、決行なのか、中止なのか、判断に悩みます( ̄。 ̄;)

フラッペさん
無事?に、愛車を引取に行って来ました(*^-^*)
代車の方が、新しいのですが。やっぱり、自分の車が、乗りやすいですね♪
フロントガラスは、お察しの通り、飛び石ですorz車検は問題無く通る程度なのですが、運転中に、気になってしまって…思い切って、交換してまいましたσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/12 10:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L2ioHaO.)

てるさん
フロントガラス〉そうでしたか(T.T)
でもそれが原因で事故ったりしたら、
ガラス交換じゃ済まないですもんね!
すっきりしてよかったですね(*'▽'*)

空が明るくなってきましてよ…(T.T)
絶対蚊がすごいですね!?
虫除け&虫さされ忘れずにね(ノД`)

にーこさん
影オロチ妖術で育てなおしたいのですが、れいせいの子をそのままいくのが美男ですか?
いえ…無難。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/06/12 10:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: i5Yia7mS)

フラッペさん
期間限定なので、ツチパンのは早く買わないと
ですね。ジュースでも幻にならないように(笑)
魚釣りはAボタン連打で楽ちんですよ!
調整しないと逃げられちゃいますが…
タッチペン回しは疲れてよく失敗しました(>_<)

にーこさん
私は虫取りが苦手です(^_^;)
あっという間に黒蜜使いきってしまいました〜
今はコマS兄弟リセマラしてます。
コマじろうは妖145〜148ぐらい出ればいいかと

しわくちゃんはランバトで使えるそうですね。

てるさん
私も前にフロントガラスへの飛び石やっちゃい
ました(T_T)
帰りがすごい怖かったです〜。
範囲が狭くて助かったのですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/06/12 11:24
  • 名前: てる (ID: Iw/UItsN)

フラッペさん
雨天・小雨は、中止![中止の連絡は致しません]なのですが、こちらは、まだ、霧雨が降ってます…。
雨上がりだと、蚊や、ナメクジ・ミミズ多そうです(T^T)恐いですorz
そぅ言えば、プール開きしたんですね(*'▽'*)
こちらは、6年生と6年保護者様で、プール清掃してくれるのですが、まだ、行ってませんσ(^_^;

あまなつさん
タッチペン以外に釣りが出来る事に驚きです!(゚◇゚)ガーン!し、知りませんでした…。
妖怪ウォッチ初めてから、高い保護シールを何度変えたことか…息子がやると、物凄いキズです(ノД`)
虫取り、難しいですよね〜(´・ω・`)
レアカブト虫を、昔の子供に渡さなければならないのに、黒蜜使いまくっても、get出来ませんorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/06/12 11:29
  • 名前: てる (ID: Iw/UItsN)

あっ!
あまなつさんも、飛び石経験者なのですね!
飛び石は、防ぎようが、ないですものねぇ〜。

整備士さんいわく、[昔と違って、フロントガラスは、間にシール?入っているから、そぅぅには、割れないよ♪]って…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/06/12 11:37
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: t1cs4KiI)

皆さん、こんにちは^_^

てるさん、あまなつさん、飛び石経験者!よし京は、フロントガラス鳥の糞経験者です!

プールは、先週の日曜日に、近くの市民プールに今年初泳ぎに家族で、行って来ました!まだまだ、人は少なくて、のんびり遊べました!梅雨が明けたら、毎週のように海水浴に行く予定の我が家です!

にーこさん
しわくちゃんのリセマラ頑張っておられるようで、チラチラ拝見しておりますよぉ〜^_^良い子が出てきますように!

さてさて、後少し仕事します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/06/12 12:04
  • 名前: てる (ID: Iw/UItsN)

よし京さん
ググって来ました!(*'▽'*)!京都も海水浴出来るのですね(>_<)ヽ知りませんでしたm(_ _)m
よく、[月曜から夜更かし]の番組で、滋賀?と、[琵琶湖の水飲ませてやっているだろ問題]を、取り出されて居るので、海に面して居ないものと思っていた私は…小学校落第ですね…。
バードミサイル…我が家の車も凄いです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/06/12 12:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 2np40gai)

てるさん
そうなんです!京都は、北に行くと日本海があって、今では、京都市内からでも、高速道路をつかえば、比較的楽チンで到着します^_^
海水浴は大好きですが、日中のほとんどを海の中ではなく、砂浜で、山やトンネルを作って、息子と一緒に砂遊び!
暑過ぎて、頭がおかしくなる夏の海水浴ですね!トホホ^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/06/12 12:37
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: bp8w9Nyw)

こんにちは(^ ^)

ツチパン情報ありがとうございます!

ちょいと、リアルの方でゴタツキありまして……
書き込みが亀になります(っω-` )
スレ主の癖にってな感じですが。

雑談はもちろん、独り言でも何でも今後も好きなように使って下さい!

ではではo(_ _*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/06/12 18:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9.W9tUsn)

あまなつさん
まぢでマボロシかもです(>_<)
今、役場に行ったので近くのお店で
なっちゃん見たけど普通のでした。

なので、昨日のスーパーに
行ってみたら……ないんです!!
昨日の夜、たくさんあった気がするのですが、さっき見てきたら普通のなっちゃんが少しあるだけで、ごっそりなくなってました!!
誰か買い占めた!?(;゚д゚)

ダメもとで隣の薬局にいったら、
オレンジのジバ&コマ買えました(≧∇≦)b
他はなかったです(;・д・)


さて、働きましょうか(ノД`)


未衣さん
スレ主の癖!
了解でーーす(*´∀`*)ノ
こちらはお気になさらず、
のんびりお待ちしてまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/06/12 13:30
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 2np40gai)

未衣さん
取り急ぎ、癖に!の件、了解です^_^

同じく、のほほんとつぶやきシローで、お邪魔しときます^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/06/12 17:25
  • 名前: てる (ID: Iw/UItsN)

未衣さん
お疲れ様ですm(_ _)m
妻・ママ・主婦・ご近所付き合い・ママ付き合い・散歩仲間・PTA役員etc.…色々な役を演じなければなりませんものね(>_<)ヽ
リアルも、こちらも、余り無理なさらずにして下さいね(*^-^*)

よし京さん
何だか、良いパパしてますねぇ〜(*'▽'*)
夏の砂浜で砂遊び♪なんて、素晴らしいですよ(*´▽`*)♪

フラッペさん
明日、子供の再診ついでに、なっちゃん探します(*・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/06/12 17:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: i5Yia7mS)

フラッペさん
誰かが買い占めた可能性、ありますね(^_^;)
私も買いに行ったんですが、オレンジとブドウ
が少しあるだけでした。
ツチパンのリンゴは1本も無く…
ジュースでも幻になりそうですね(T_T)

てるさん
虫取り、難しいですね〜。
1回目上手くいっても、真剣勝負で外します…
なので、私もあのクエストは未クリアです。
家の車は少し古いので、飛び石の力には
勝てなかったようです(*_*)

よし京さん
もう海水浴の季節が近いですね。
砂遊びにトンネル作り、子供さんには楽しい
思い出が出来そうですね(*^_^*)
砂浜遊びは日焼け止め&水分補給大事です。

未衣さん
これから暑くなるので、無理なさらずに
お体に気をつけてくださいね!
ツチパンフードはどれも幻ですよ(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/06/12 18:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9.W9tUsn)

てるさん
草刈りできましたか?
お疲れさまですm(_ _)m

なっちゃん見つけたら、
即買い推奨です(笑)


よし京さん
海良いですねー♪
こちらは海なし県なので、
行くだけで大変です…
旦那は口ばっかりで行く気ないし。
「パパ泳げないもんね!無理だよねー!」
と、ちょっと嫌がらせします( ̄ー ̄)


りんごのツチパン………
意地でも買いたくなりますね(▼皿▼)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/06/12 20:41
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

みなさま こんにちは(*^-^*)

てるさま
飛び石(^-^;
泣きますね〜〜
うちも今月車検で20万近く諭吉が去って行きました((+_+))
フロントガラス交換15万位との事でリペア2万してみましたが
無事車検通って一安心しました(*´з`)

タイヤも前だけですが交換したので大層な出費でした( `ー´)ノ

フラッペ様
なっちゃん♪買いにいかねばぁ〜(*´з`)
コレクターなので9種類欲しいです(^^♪
うちの子は来週プール開き!!
140の水着を買ったら
パットが付いていたΣ(゚Д゚)
もう?!もうなの(;´Д`)

毎日朝起きるたび、背が伸びて行っている気がします(*´Д`)
まだ小さいままでいてぇぇぇ〜泣
 
あまなつ様
色々凝り性でマニアさんですよね?
あまなつ様の所持妖怪!!
見てみたい(≧▽≦)
厳選させて子がたくさんいそうです(・´з`・)

説明見てもわけわからじですが、バスターズは見ず知らずの方と
協力して役割を決めて戦うのでしょうか?

ダウンロード版のニャン系も捨てがたいのですが、ソフト版?の
定価より安く買えるのも捨てがたい・・・(^-^;
迷います(≧◇≦)

未衣様
リアルも忙しいですよね・・・
事情通な未衣さまでしたらご存じだと思いますが
ちょっち具合が悪気味なので
来れない時もありますが楽しくROMだけはしてますので
よろしくです(・´з`・)

よし京さま
京都行きたい・・・(;´Д`)
 
しゅうや(ママ)さま
今は花子さんだけ・・・(^-^;
ランク下げも大変そうです汗

今日は動画撮りの日でしょうか?
楽しみながら頑張ってくださいね(≧◇≦)
パパママはお子様がお休みの土日は中々時間が取れないので、
時間他の戦いみたいですね(^-^;

ほんと、来週具合悪くならない程度にお祭りワッショイです(*^-^*)
 
スティさま
まだまだバスターズ悩み中です(≧◇≦)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/06/12 21:20
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1idybALC)

こんばんはm(__)m

みなさま応援ありがとうございます。
なんとかランキングにへばりついています(・_・;)

なっちゃんは息子に見せたら、欲しい順番を熱心に説明されてしまいました(^_^;)
ツチパンのパンもなぜか結構あるのでなっちゃんも大丈夫かな?!

とももんさん
こちらではお久しぶりです。
花子さん見られてしまいましたか…
朝と夕方にランク下げして夜はあげようかと…
その方が子供さんにポイントプレゼント出来るしと思い。

ランバトは相性があるみたいで面白いです!

来月バスターズですね(^^)/
予約せねば(^_^;)

日曜までは寸暇を惜しんでランバトしてます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/06/12 21:44
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0uUaroi8)

皆様、こんばんは!

なづなさん、いやいや、しゅうやママさん、カチコチの黒鬼さんで、週末で、リアたいへんだとは思いますが、なんとかランキング保持を^_^
しかし、初参戦で、この強さ!ヒェ〜〜です!応援しておりますよぉ〜^_^
追伸 時間が勿体無いので、返信不要です!一戦でも多く修羅の世界を突き進んで遅れやす!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/06/12 22:04
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: kKWwbpj5)


皆さまこんばんは。

やっと長女が寝てくれました。

今週、熱と咳でまともに小学校に行けてなかったのですが、百日咳かもしれないとの事で、血液検査して来ました。
来週にならないと結果が出ないのですが、すごく辛そうでかわいそうです…

明日は学校公開なのですが、ドクターストップです。

パパ、せっかく楽しみにしてたのにエホエホ止まらなくてごめんねって言われました。

そんなのいいから早く元気になってくれれば良いんだよ、と思ってます。

咳をしてない時は、一緒に今日の妖怪ウォッチでムカムカ見たりして元気なんですよね。

なので土日は一緒にゴロゴロしてるつもりです!