雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.578 )
  • 日時: 2015/06/21 22:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zD3eCQ3X)

にーこさん
ハナホ人がDランクなので、
ウォッチランクDの時しか、
Lv.10の捕獲はできないです(。ノωノ)

D以下だと、勘違いしてEで
頑張っちゃう人いるかも…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/10 06:26
  • 名前: にーこ (ID: VhV/VA6P)

フラッペさん
ハナホ人はシンボルで出るので捕獲にランクは関係無いかと思ってましたが、Dランクにならないとダメなんでしたっけ?

超基本的な話ですいません。


>>773-774

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.580 )
  • 日時: 2015/06/21 22:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zD3eCQ3X)

にーこさん

!?(;゚д゚)
確認してみます(>_<)

すみません、ちょっと見かけて
気になったものでm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.581 )
  • 日時: 2015/06/21 23:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zD3eCQ3X)

にーこさん
ガイドブックに小さく、
「ウォッチランクがDになると、
マップのどこかに現れるぞ!!」
と書いてありました(>_<)

うろ覚えのまま、すみませんでした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.582 )
  • 日時: 2015/06/22 04:56
  • 名前: にーこ (ID: w9hRc5UY)

フラッペさん
ほうほう、なるほどφ(.. )メモメモ

またまた勉強になりました。
ありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.583 )
  • 日時: 2015/06/22 06:42
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)

おはようございます(*^^*)


フラッペさん
引き継ぎの件、了解です。
他にもあれば引き受けますよ(*^^*)
ひょっとして、土蜘蛛はお礼でしょうか?だったら、そんな気にしないで下さいね。オロチも そのままC体でお返ししますよ(〃艸〃)
前に雨女貰ったお礼ですので。

朝H時以降なら時間合わせますので声かけて下さいo(_ _*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.584 )
  • 日時: 2015/06/22 06:45
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)

ハナホ神はランクEの状態は駄目なんだ。勉強になるなー。

いままでサブデータの連動が全く上手くいってなかったけど、元祖買って色々、試したら出るようになった( ̄∀ ̄*)
やっと、妖怪ガッツFも自己産出来ます。

今日は、ゲームするぞ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.585 )
  • 日時: 2015/06/22 06:55
  • 名前: てる (ID: rYehfaCz)

皆様方 おはようございます♪
本日は晴天になりそうなので、水分補給を忘れずに、今日も1日頑張りましょうね♪♪

未衣さん
晴れ女が勝って、バーベキュー楽しめたみたいで良かったですね(*´▽`*)
未衣さんは、アルコール好きだが、NOビールφ(._.)メモメモ
あっ!梅酒って、自己産しないのですか?
我が家は、梅ジュース造りました(*^_^*)
オムライスは、好評♪でしたが…自分的には、ケチャップライスが、納得いきませんでしたφ(._.)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.586 )
  • 日時: 2015/06/22 07:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D3nOb4Q4)

おはようございます♪

にーこさん
先に確認してから書けば良かったですね…気を付けます(^_^;)

未衣さん
引継ありがとうございます♪
お礼もあるし、土蜘蛛&オロチを増やすようなこと言ってたのでお役に立てばと思ったのですが…
必要なければ逆にご面倒かけてしまうので、オロチ一体にしますね(^_^;)
必要数をご連絡ください♪

てるさんの書き込みで、
昨日、水筒使いっぱなしだったのを思いだし、慌てて洗って麦茶入れました(>_<)
でも、娘が起きてくれません。
遅刻です(T.T)

夕べ、気持ち悪いと言ってたので少し様子見て、大丈夫そうなら学校連れて行ってきます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.587 )
  • 日時: 2015/06/22 08:05
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: 1WGORBpC)


皆さまおはようございます!

トラブル発生で土日も昼間だけですが仕事でしたΣ(ノд<)

取引先の社長が、社員と仕事を丸投げして、別の会社に転職してて、請求でごたつきました。
当然ながら前代未聞で、前社長?の所に突っ込んで来ました!

昨日の午前中に片付いたので、午後は子ども達に似顔絵書いてもらいました(≧∇≦)ノ

ちなみに晩御飯は肉パでした。

AEONとかLAWSONとか美味しそうなCM見て、肉食べたいって私が言っていたからだそうです!

焼き肉+ローストビーフ+ソーセージがまとめて出てきたのは驚きましたが、大満足です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.588 )
  • 日時: 2015/06/22 08:32
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)


てるさん
梅酒を自己産してみたくて毎年、気持ちだけはあるのです。でも、何か大変そうじゃないですか?洗ったり乾かしたり。
乾かす工程があまり分からないです(っω-` )伝授して下さい。


フラッペさん
土蜘蛛もオロチも必要数はあるので大丈夫です。気持ちが凄く嬉しかったです(*^^*)
娘さん、どんな感じですか?
気温差が激しいし湿気もスゴいので体調崩しますよね。



スティさん
お疲れ様でしたo(_ _*)o
何て社長なんだ。そんな人が社長だなんて。従業員にだって家族がいるのに。
そういうの考えられない人はもう 人として大問題です。残された社員さんが無事、転職出来るといいですね。
でも、夜はご馳走だったんですね。
やはり、普段から家族サービスしてると父の日もきちんとやってもらえるんですね(*^^*)
うちも500円のドデカプリンを買って渡しました。半分こです。半分こですよ……食べた感覚は。私が4分の3なんて事は気のせいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.589 )
  • 日時: 2015/06/22 10:10
  • 名前: てる (ID: rYehfaCz)

二回目の尿検査、行って来ました!
結果、異常無しで、今回で終了です♪看護婦さんから結果聞いて、先生にも会いませんでした(´・ω・`)

未衣さん
水洗い後は、良く水分を拭き取る程度ですよ♪
乾かしながら干すのは、梅干しを作る工程ですね。
因みに、旦那両親と同居なので、今年は、梅ジュース&カリカリ梅を造りましたσ(^_^;去年は、梅干し&梅酒も造りました…実家に梅の木が植えてあるので大量です…orz

ウリッペさん
娘さんの体調はどうですか?
水筒慌てちゃいますよね(^。^;)

スティさん
ドラマチックですね(*゚ロ゚)
損害が出ませんように…(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.590 )
  • 日時: 2015/06/22 10:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D3nOb4Q4)

娘、学校においてきました。
プールはしっかり入るそうです(-_-;)
理想と行動が伴わない、
精神的なものだと思うので
どこまで許していいのか
よくわかりません…(T.T)

スティさん
肉三昧ですね♪
うちは、ほとんど帰ってこないので、
最近お気に入りらしい、
ココナッツサワーを冷蔵庫に入れておきました。1本(笑)安っ(;゚д゚)

ビールとか色々入れておいても、何故かなくなるってるんですよね〜(´▽`)
犯人と思われる人物はココナッツ大嫌いなので、これはなくならないハズです♪


未衣さん
そちらの数足りてるなら、
オロチ1体でお願いしますーm(_ _)m

ガクリ(花子さん)
お昼まで大丈夫でーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.591 )
  • 日時: 2015/06/22 10:22
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)

フラッペさん

ゲーム名 み〜さん

で お誘いしますね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.592 )
  • 日時: 2015/06/22 10:24
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)

フラッペさん

オロチLevel.49 元

お預かりします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.593 )
  • 日時: 2015/06/22 10:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D3nOb4Q4)

未衣さん
水虎Lv.34お預かりしましたm(_ _)m
よろしくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.594 )
  • 日時: 2015/06/22 10:31
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)

てるさん
検査、何もなくて良かったですね。
梅酒ですが、そんな簡単な感じで大丈夫なんですか?しっかり水を切らなくちゃいけないのかと思ってました。
クックパッド見て作ってみようかな。
あっ、お嫁さんなんですか?
尊敬します。いや、本当に。心から尊敬です。他人の中に入るのは決して簡単じゃないですからT^T


フラッペさん
お肉は奮発したので美味しかったです。友達は味に厳しい人なので買い出しも一緒に行きました。おかげで全てが美味しかったです(〃艸〃)
手作りで焼きおにぎりを持って来てくれたのですが、本当に美味でございます〜。


今日は缶けり頑張り中です。
何とか後1枠なんだけどな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.595 )
  • 日時: 2015/06/22 10:50
  • 名前: てる (ID: rYehfaCz)

未衣さん
同居は、嫌な事も在りますが、助かる所も在ります(*^_^*)そぅ、自分に言い聞かせて!か?生活して居ます。未衣さんのプリンのように…どちらかが、多いですょヾ(≧∇≦)
最近、息子はジィ&バァの寝室を、自分の寝室のように、寝る時間になると、[じぁ!オヤスミ♪]って、二階から一階へと、帰っていきます…σ(^_^;

フラッペさん
子供は、水遊び好きですものね♪
帰宅後、体調崩さなければ良いですね(;´Д`)

只今、缶けりブームみたいなので、私も缶けり参加しちゃおっかなぁ〜♪♪
あっ!昨日、3DSの、ゲームデーター観たのですが…起動のグラフ…。旦那には絶対に見せられませんね…(;¬_¬)
削除したいわっ!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.596 )
  • 日時: 2015/06/22 11:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D3nOb4Q4)

てるさん
尿検査は確か、菌が残ってると、また増えてしまう場合があるから念のため〜とか。
そんな理由だったと思いますよ(^_^)
何ともなくて、よかったです♪

未衣さん
何気に缶蹴り進めてますね(;゚д゚)
缶がない時は、家に入るの忘れたかしら?と、何も考えずに知らず知らずにリセットしてたかもしれません(;・д・)

うちは、娘が肉あまり食べないので、
唯一よく食べるハンバーグばかりです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.597 )
  • 日時: 2015/06/22 18:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: h9eWs2e2)

今晩はです。
ここ数日、ひも爺に取り憑かれてます(^_^;)
こんにゃくゼリーで乗り切ろう。

家も昔は梅酒と梅ジュース漬けてました。
私は漬け終わったしわしわの梅が好きです。
食べだすと止められなくなりますね〜。

地元で夜市が始まりました。
妖怪の袋の綿あめとか、ジバニャンのお面とか
持ったちびっ子が微笑ましいです(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.598 )
  • 日時: 2015/06/22 18:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: SHSrPk.h)

みなさま、こんばんはm(__)m

先週後半は息子の熱からの娘の熱でバタバタしておりました!
娘は日曜に8℃ありました…
今朝娘に保育園行けそう?と聞くと「だいじょうぶ!」と。
まだ2歳になっていないのに8歳の息子よりある意味しっかりしています(^_^;)
そして熱なく元気いっぱい帰ってきました!

にーこさんの絶大なる影響でみなさん低レベルコレクターになってますね( ..)φメモメモ
みなさん凄いです(^^♪

また時々覗きにきます〜
|д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.599 )
  • 日時: 2015/06/22 21:02
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: sV/Ymvk8)


フラッペさん
にーこさん


引き継ぎが終了しました。
明日以降で ご都合良い時間を教えて下さいo(_ _*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.600 )
  • 日時: 2015/06/22 22:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8XWyd12u)

未衣さん
あれ?もう終わったんですか?
ありがとうございますm(_ _)m

午前中なら、だいたい大丈夫です。
宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.601 )
  • 日時: 2015/06/23 04:56
  • 名前: にーこ (ID: RehwA1kC)

未衣さん
おはようございます(^○^)
金曜の夜か週末の夜くらいが確実だと思います。

ちょっと預かってて下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.602 )
  • 日時: 2015/06/23 05:04
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 3VYBkaB2)

おはようございます(*^^*)

てるさん
息子くんは親孝行でジジババ孝行ですね。きっと、てるさんも良いお嫁さんなんだろうなぁ^ ^

フラッペさん
娘さん、お魚が好きなんですか?
好き嫌いとかどうですか?

あまなつさん
夜市(〃艸〃)もう、その響きが好きです。祭り大好き。
屋台の綿あめは高過ぎる!
夜市は夏の間あるんですか?

しゅうや(ママ)さん
熱が下がったようで良かったです(*^^*)だけど、本当にしっかりしてます。保育園が楽しいのかもしれませんね。やっぱり、子どもは元気が一番。


森三中の大島が出産しましたね。
ブログを読んでるので身内の出産みたいで嬉しいです(*^^*)