雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/06/19 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eI3U0Llt)

てるさん
そういえば、おでんの具そろいましたか?
ツチパンで忘れてたーorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/06/19 22:23
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 27h01o63)

師匠方々が揃ってる( ̄∀ ̄*)

缶けり頑張り中です。

本当、初歩的な質問なんですけどね、超エラベルーコイン@枚貰ってガチャ回したら、おじさんが消えました。
確かB枚貰えましたよね?貰いきるまで
おじさんも消えなかったと思ったのですが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/06/19 22:37
  • 名前: にーこ (ID: HZGEVW0E)

未衣さん
今日は夜更かしですね(=^ェ^=)

超エラベールコインの2枚目以降は、こやぎ郵便局でガシャコインをインターネットで受け取ってからでないと貰えませんよ。

だからおっさんが消えたんじゃないでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/06/19 22:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eI3U0Llt)

未衣さん
もしかして、1があるから
超エラベールコインが使えるですか?
(´▽`)

おじさんって消えるんですか!?
超師匠(;・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/06/19 22:38
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 27h01o63)

にーこさん
そうなんですか(゚Д゚)ハゥ
せっかく、娘が変顔B連発やってくれたのに。
缶けり頑張ります。
でも、普通にストーリー進めるより
かなり難しいね。でも、楽しいです。

花金ですので、もうちょい起きてメダル集めます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/06/19 22:41
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 27h01o63)

フラッペさん
簡単にB体埋めちゃうぜ作戦は失敗でした(笑)ズルは駄目です。
何でもコツコツです( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/06/19 23:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eI3U0Llt)

未衣さん
1持ってる人は楽勝なのかしらと
思いましたが…
そうはいかせないわけですね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/06/19 23:47
  • 名前: てる (ID: eJz8VN4p)

フラッペさん

[壁]_-)チラッ…
よくぞ、おでん話覚えていましたね…。
自分勝手に、[次は、力持ちの魂だ♪]と、思ったら、[ブンブンドリの魂×3]でしたorz
一体は居るのですが…只今、放置です( ̄。 ̄;)
明日、頑張ります(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/06/19 23:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: q2QaT.mX)

今晩はです♪

今日、やっとツチパンなっちゃん見つけました
(^_^)b
いつもは行かないスーパーで3本ひっそり
残ってました。幻にならなくてよかった…

未衣さん、フラッペさん
超エラベールの、私もやろうとしてました!
1枚貰ったらおっちゃん消えるので、なんで
だろうと思ってたのですが、にーこさんの
説明で謎が解けました。
まぁ、そううまくはいかないですね…(^_^;)
コツコツ頑張るとしますか!

ちなみに自分の顔を撮ったらフゥミンが出ました。徹夜しろって事なの?(´д`)

先日魔が差してイケメンパーティーを組んだら
真っ先にヤミまろをセットしてました。
私的妖怪のNo1イケメンはヤミまろです。
嘘です(^_^;)

帰りにかわいいワンちゃんを見ました。
あの子を思い出して、ちょっと切なくなりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/06/20 09:51
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

おはようございます(*^^*)

てるさん
おでんじん、面倒ですね。てっきりクリア済みかと思ってました。とりあえず、魂集めですが協力しますよ(*^^*)

あまなつさん
ワンコも癒されますよね。
うちの真後ろにワンコがいるのですが、いつも隙間から覗いてきます。すごく可愛いですよ(〃艸〃)吠えるわけでもなく本当、覗いてる感じが癒しですね。

フラッペさん
缶けり、昨日はスムーズだったのに缶が出てこない!
建物に入ってるのに。

小学校 右上の空き地
ふみちゃん家 左
川の流れる公園
こぶた銀行 裏の空き地

他に出現場所や条件ありましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/06/20 09:54
  • 名前: パンツマン (ID: Bp6F.Fo3)

どうやら、ここは初めの過疎地としては最高の場所のようだな。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/06/20 10:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cMfIuA1p)

おはようございます♪
今日も朝早くからねこたんはご飯食べて
さっさと遊びに行きました。
もっといてもいいのよ。

最近はあまり進化させずに育ててます。
未衣さんにいただいたノガッパはそのままで…
コマ兄弟(D)は進化させない人多いですね。
おさるの輪っかはジャングルハンターに
あったような…?

缶けりのゴールをいつも見失います(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/06/20 10:33
  • 名前: にーこ (ID: GhDkINT0)

皆様おはようございます(^ー^)

てるさん
昨日フラッペさんからぶんぶんどりいただきました(必要なければ煮込んでいいそうです)ので、心が折れたらおっしゃって下さいね♪

未衣さん
缶けりお疲れ様です(^◇^)
私は苦手なんで缶けり必須と聞いてジバニャンlv.2の自己産は諦めました。
だから缶けりスポットも知りません。

エラベールはグレるりんでしたっけ?
もし、元祖だったらさすらい捕獲してからシェアいただきたいです(=^ェ^=)
グレるりん元祖だけ無かったのを急に思い出しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/06/20 10:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: QaOu7zF4)

皆様、おはようございます!

今日も、いつもどおりの仕事のよし京です!

エリア 缶/ゴールがある場所

1 さくら住宅街
缶…自宅の東側の遊歩道 など
ゴール…花屋の北の建物のゴミ捨て場/大きな扉が開いている

2 ケマモト村
缶…おばあちゃん家につづく道の途中 など
ゴール…ロケット少女のいる広場の東側の小屋(納屋?)

3 団々坂
缶…正天寺につづく道路 など
ゴール…コンビニの西のゴミ捨て場/大きな扉が開いている

4 おつかい横丁
缶…かげむら医院の前庭 など
ゴール…屋根付きの線路の高架を北にわたった先/下のふた開きごみ箱

5 おおもり山
缶…どんこ池そば(南側入り口)など、
ゴール…鉱山へつづく道の橋の手前/下のふたが開いているごみ箱 (ごほうび ヨキシマムゴッドなど)

6 桜中央シティ
缶…カフェからMAP北東側の階段上の草むら など
ゴール…東の遊歩道のなか/西側の端っこの自動販売機横にある/下のふたがあいているゴミ箱

7 そよ風ヒルズ
缶…リリィガーデン東側の歩道 など
ゴール… ひょうたん池公園南側/ボート乗り場横/下ふた開きゴミ箱

8 ナギサキ
缶…集会所と駅をむすぶ道沿い/段々畑そばのひまわり近く
ゴール… MAP東側の島、北の家のゴミ捨て場/シャッター下

9 さくらEXツリー
缶…
ゴール…連絡通路の階段上のゴミ箱/下ふた開きゴミ箱

コピペしたけど、さくらEXツリーの缶の場所だけ抜けてました!
参考までに^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/06/20 11:02
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)


おさるの輪っか、ジャングルにありますね(*^^*)
ツチノコに付けてます。


にーこさん
フラッペさんの真似しんぼしようとしましたが私には無理ですので諦める気満々です。
シェアの件、喜んで(〃艸〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/06/20 11:05
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

よし京さん
ありがとうございます(≧∇≦)
参考にします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/06/20 11:07
  • 名前: にーこ (ID: GhDkINT0)

未衣さん
おっ!グレるりんlv.1元祖ですか?
まだ引いてないのかな?
是非シェアお願いいたします(^ー^)

ジバニャンlv.2諦めるなら、エラベール引く前に地下水道でひゃくれつ肉球しまくって手持ち枠を埋めるだけなので楽チンですよ(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/06/20 11:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rddp5Nry)

にーこさん フラッと来ました^^

グレるりんLv.1元祖でしたら余ってますので今日の夜で良ければ差し上げますよ(^o^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/06/20 11:45
  • 名前: にーこ (ID: GhDkINT0)

めだかさん
またまた来ていただきありがとうございます。
何と!お持ちでしたか(^○^)

私も出先なので夜お願いしてもいいですか?


未衣さん
グレるりんはめだかさんが交換してくださるそうですので、甘えさせていただくことにしようと思います。
こちらからお願いしておいてすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/06/20 11:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cMfIuA1p)

未衣さん
おさるの輪っか、たくさん使うのでJP足りなく
なりそうです。魚釣り行ってこないと!

今、猛烈にドッグセラピーがしたいです。
もふもふして癒やされたい〜。

よし京さん
情報ありがとうございます(^_^)b
ケマモト村のは全然わかりませんでした。

超エラベールが無理だったので、コイン3枚
集めて全部引き、ハズレたら最初からやり直し
とか横着な事してました。効率超悪いですね
(^_^;)
超エラベールのはじんめん犬出してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/06/20 12:01
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

めだかさんと にーこさんの仲を裂きませんので|ω・`)ワタシハイイノデス
女子と仲良くするので( ̄∀ ̄*)

ちょいと失敗したので再度やり直しです。ジバニャンは放っておいてエラベルーをコンプリートしようと思います。


あまなつさん
魚やさでアジを買うというズルもありますよ。
本当、近道ばかりを探してしまいます。
ドッグセラピー。ネーミングだけで癒されますね。
猫カフェあるけど、犬カフェないですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/06/20 12:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Rddp5Nry)

にーこさん 私の都合で申し訳ありませんが21時過ぎで大丈夫でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/06/20 12:10
  • 名前: にーこ (ID: GhDkINT0)

めだかさん
全然大丈夫です(^◇^)
よろしくお願いいたします(●^o^●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/06/20 13:44
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

缶けりはガチャを引いたら出来るようになるみたいですね。

だから、ジバニャン狙いの場合は
ガチャを引いた後、ひたすら缶けりでメダル集めという感じですね。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/06/20 13:46
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

皆様方 こんにちは♪

にーこさん!良いのですかぁ〜(T^T)感激です
φ(._.)既に、心折れて、放置だったので…
ウリッペさん、図々しく、にーこさんに、2体ほど、横流しお願いしても宜しいでしょうか?


実家にも犬居ますし、犬好きなのですが…
昔、散歩している小型犬の飼い主が、
[犬が喜んでいますし、絶対に噛まないので、撫でて下さい♪]
って、言うので、撫でようとした瞬間!!!!
豹変して噛まれました(T^T)
それ以来、散歩している小型犬が怖いです(ノД`)
ご近所さんも、[撫でて♪]って、言うので、渋々怯えながら、撫でてます(-_-#)