雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/06/25 19:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R.8s1Lcl)

フラッペさん ちなみに(3Ds 分解工房)で検索すると修理方法が載ってます^^

我が家の3Dsは初期の物でクリスマスにNew3Dsを買ったので試しにタッチパネルとLRボタン、スライドパットを自分で治しました^^

今のところ問題なく動いています、全部を修理に出すと1万オーバーだったのを1500円位で済みました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/06/25 20:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XMl/1EW7)

めだかさん
そういうサイトがあったんですね(>_<)
ありがとうございます♪

うちも年末に、new3DSを買いまして…
さっそく新品の方を分解しようとしてましてよ!うちのバカ旦那(`Д´)

旦那の持ち物は、車から目覚まし時計まで原型を留めていません(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/06/25 20:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XMl/1EW7)

てるさん
私も落として液晶木っ端にした夢を見たことがあります。
心臓バクバクしますね(ToT)

あまなつさんのパクられたクッションが見てみたいです♪

未衣さん
うちの実家もよく猫に電話踏まれてましたが、昨年ワイヤレスにしました。
携帯のように受話器にボタンが付いていて、下向きに置くのでもうボタン踏めません( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/06/25 21:20
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: pZY6.NMs)

今晩は♪

未衣さん
注射は一生もののトラウマです(>_<)
にゃんこは2〜3ヶ月が一番可愛い盛りですね。
イタズラされても許したい!
家に来るにゃんこは女の子なので、マリと
名付けました。

フラッペさん
SDカードのサイト貼り、有り難うございます 
m(_ _)m
バスターズも3もダウンロード版で買うので、
容量増やさないと!
パクられたクッションですが、ピンクの花柄に
ピンクのレースが付いた超派手なやつでした
(^_^;)

めだかさん
初めまして!
3DSの分解は機械オンチの私には到底無理です
(T_T)
上手くいけば修理代がすごく安く出来るんですね〜。

情報がちらちら出てますが、「妖怪三国志」
なる物が発売予定らしいですね。
歴史ゲームで有名なコーエーとのコラボで、
シミュレーションゲームだとか…
あちこちで意見出そうですが、発売されたら
やってみたいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/06/26 06:16
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: vXR/2f6a)

おはようございます(*^^*)

業務連絡だけになります。
にーこさん
お借りした妖怪A体お返ししたいので
ご都合良い時間を教えてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いしますo(_ _*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/06/26 06:29
  • 名前: にーこ (ID: iWpPWx7I)

未衣さん
おはようございます(^○^)

今日帰宅したらコメントしますので、タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします。

今日タイミング合わなかったら週末で。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/06/26 09:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: S6wPlgbg)

またもやおじゃますます^^

あまなつさん 初めまして^^

3Dsの自分での修理は安く仕上がりますがネットで売っている部品は汎用部品だと思いますので直ぐに故障したり元から作動しなかったりする事もあるみたいですので買換える覚悟の修理でない限りはメーカー修理をした方が間違いありません^^

私もやってみて上下画面の接続は物凄く苦労したので次に故障したら買換えるつもりです^^;

それではまたフラッと伺うかもしれませんが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/06/26 09:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

おはようございます(^^♪

昨日は娘の誕生日だったので
揚げ物&糖分取りまくりでした(#^.^#)ヤバい!!

10歳って早いなぁ〜

明日はネコカフェ〜〜(=^・^=)
娘より楽しみ!!

未衣さんのご実家のねこたん♪見たいなぁ^^
噛まれても痛くない痛くない!!

フラッペさま
コンビニ行くたび、〇〇フラッペと見るたび思い出します(笑)

うちの旦那も分解&改造します・・・
安いものでしたらOKですが、車はちょっと・・・
査定だしても値段付かないのは困りますΣ(゚Д゚)

うちは音響オタク!!
スピーカー?アンプ?などたくさん付けてスピーカーだらけです( `ー´)ノ
車&バス釣りオタなんで物置はパパの物で溢れ返ってます!!

大きな浮き輪?
魚屋さん風ウエットスーツ?
足ひれ?なにこれΣ(゚Д゚)


ランバト用にいろんな子を全冠にし過ぎて金欠Σ(゚Д゚)
しかも使えなくてお蔵入りに・・・(゚Д゚;)そんな子たくさん汗

今週末は貯金デーで頑張ろうかな!!
ある意味修業〜〜

では今日も頑張りましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/06/26 18:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ayngFeNm)

こんにちは♪

とももんさん
娘さんお誕生日だったんですね♪
おめでとう〜(≧∇≦)

ご主人も分解&改造マニアですか!
音響オタクじゃ、アニソンがお外にダダ漏れですね!( ´艸`)
うちは寄せ集めで作ってしまうのが好きなので、ジャンク品ばかりです(ノД`)


しばらくDS一台なので、娘がテレビ見てる間に缶蹴りしてきまーす(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/06/26 18:31
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: vXR/2f6a)

又、業務連絡だけになりますが

にーこさん
20時以降、大丈夫ですので又、声かけて下さいo(_ _*)o


とももんさん
娘さんハッピーバースデーですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後ほど、ゆっくり来ます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/06/26 20:10
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: vXR/2f6a)

フラッペさん
SDカードの件、詳しくありがとうございます(〃艸〃)
明日、16Gを買ってきます。
端子に問題ありなんですね。
猫に踏まれても大丈夫なように楽天で電話を探してます。今はお洒落な電話が多いんだな〜( ̄∀ ̄*)


あまなつさん
今日のマリちゃんはどうでしたか?
雨降りだと来ないのでしょうか。
妖怪三国志はツチノコも出るようなので要チェックです。
似たようなゲームがあったのでしょうか?


とももんさん
猫カフェ(〃艸〃)コッソリついて行っても良いでしょうか?
あー、行きたいです。とても行きたいです。
ところで、うちの娘も今月10才になりました。同じですね。プレゼントは何を渡しましたか?


にーこさん
@時間後に又、来ます(*^^*)

めだかさん
ふらっと立ち寄ってください(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/06/26 21:09
  • 名前: にーこ (ID: GuctYu9N)

未衣さん
帰宅しました(^○^)

にーこで待機してますので誘って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/06/26 21:17
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: vXR/2f6a)

にーこさん
おかえりなさい(*^^*)

インします。
ゲーム名 み〜さん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/06/26 21:18
  • 名前: ダンテ (ID: V5wYo4Oj)

お久しぶりです♪

ダンテです♪

月 火 水 と期末テストですが来ました(笑)

また来ます♪

(明日誕生日です♪)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/06/26 21:22
  • 名前: にーこ (ID: GuctYu9N)

未衣さん
ありがとうございました(^○^)

私も今引き継ぎ準備中です。

増やしたい妖怪ありましたらおっしゃって下さいね♪

ただ、まだ時間掛かりそうですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/06/26 21:24
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: vXR/2f6a)

にーこさん

ツチパンくん、ありがとうございます(〃艸〃)
バスターズ発売まで色々、頑張ってみようと思います。
又、アドバイスお願いします(*^^*)


ダンテくん
お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
E月生まれ多いですね。
素敵な@年になりますように。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/06/26 21:30
  • 名前: にーこ (ID: GuctYu9N)

未衣さん
バスターズまでの暇潰しに私はガシャマラソンしてます。

リセマラは好き嫌い別れると思いますが、やってみると楽しいし、目指した子が出た時の達成感はハンパないですよ(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/06/26 23:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ayngFeNm)

未衣さん
任天堂から「メイン基盤が壊れています」とかメールがきました(-_-)
そんで私が依頼したボタンの修理と、
依頼しなかったヒビ割れ部分は無料で、工賃がついて8000円だそうです。
(ネット申込で5%引き)
何か……な気分です(T.T)

これでSDカードの件が直るなら、基盤壊れてるんでしょうね…
返ってきたら様子見てご報告しますね(^_^;)

妖怪三国志?
コーエーというと、どうしても「遥かなる〜」が浮かんでしまいます。
遥かなる妖怪ウォッチ…お目当ての妖怪と仲良くなってハッピーエンドにもっていく……どんなゲーム?(>_<)

あ……オロチなら、とももんさんが食いつく!?(´▽`)


にーこさん
ガシャマラはお任せしますーーー(ノД`)
私の運も差し上げます♪
え?運気がさがった!?
気のせいですよ〜( ´艸`)

ダンテさん
お誕生日おめでとう〜(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/06/26 23:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ayngFeNm)

にーこさん
そういえば、さすらい荘ですが、
ちょっと試してみましたが、
にーこさんが言ってたように後ろにランク高いのが居るとダメみたいですね。
私は、知らず知らずのうちに上手く回避してたようです(-_-;)
失礼いたしましたm(_ _)m

修理中に、すれ違いするんですかね?
何か掘り出し物拾ってこないかと、ちょっとワクワクしています(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/06/27 00:01
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: v9.z9SGd)

今晩は♪
めだかさんが言ってたDSの部品、探したら安い
のがたくさんありますね〜。
ですが、私が治したらどうしようもなくなる
ので、おとなしくメーカー修理です(>_<)
機械に強い人が羨ましい…

未衣さん
マリちゃんは雨が降っても毎日来ますよ〜。
ちょっと薄汚いので(笑)膝に乗せたり抱っこ
出来ないですが(^_^;)

フラッペさん
基盤は自分では治せないですね(>_<)
しかも修理代高いですね。びっくり。
三国志でもし妖怪と仲良くなれるシステムが
あったら、つまみぐいの助と友達になりたいです。
何気に好きです(^_^;)

ダンテさん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
期末テストですか〜。私は数字のテストの日は
胃が痛くなってました(T_T)

サブデータでジバコマのクエストやろうとしたら、あれ雨の日は出来ないんですね。
ジバニャン濡れるの嫌だったのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/06/27 00:43
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

こんばんは(*^-^*)

未衣さん
娘様もお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/
かに座ですか?
プレゼントは、
☆パパばあ☆
宮沢賢治の絵本・2000円×3プラス5万円

☆ママばあ☆
ア〇雪のバックプラス1万円

パパ
消えるカラーペン&芯が出ないシャーペン

ママ
ネコカフェです(^^♪

取りあえず現金はボッシュートくんですが・・・(^-^;
誕生日が嬉しいなんてうらやましろうです(*´ω`*)

ダンテくん
ハッピーバースデーです\(^o^)/
たくさんの良いことがあるといいですね♪
テスト勉強大変だと思いますが、楽しいことを考えながら
乗り切ってくださいね(*´▽`*)

夏休みはもうすぐですよ〜!!

フラッペさん
工賃8000円かぁ〜Σ(゚Д゚)
痛いですね・・・

遥かなる・・・は大好物過ぎてみんな好き・・・(^-^;
8頭身オロチ様!!
影のある男・影オロチ様←そのまま(・´з`・)ヒネリなしかよ!!
やんちゃ系→カンテツくん?
プレイボーイ風→モテマク―ル(笑)
インテリメガネ風→キュウビ&犬神などなど
妄想が大暴走気味です(≧▽≦)b
  
あまなつ様
マリちゃん♪ご飯あげてるのですか?
ネコごはん代結構かかりますよね〜
女の子だけど気は強くないですか?

うちもたまにネコちゃん見かけるので
仲良くなりたくてそぉ〜っと
エサを持ちながら近づきますが、いまだ仲良くなれずじまいです(^-^;

宝くじ当たって猫屋敷建てたい・・・

それでは今からゲームの時間です!!
貯金に走ります(泣笑)
昨日やりすぎて、目が充血(コワい)&物もらい気味ですが
それでもやりまぁ〜す(≧▽≦)/

ではでは〜(^。^)y-.。o○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/06/27 08:22
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: hU4KzEJ.)

おはようございます(*^^*)


フラッペさん
8.000円は痛いです。だけど、掘り出し物付けてくれるといいですね。
その時は回して下さい( ̄∀ ̄*)
コーエーはソフト会社名なのかな?
調べてみよーっと。

あまなつさん
私も機会は壊す派です。素直に本職にお願いしましょう。
野良猫は病気もあるだろうから触るのは難しいですね。だけど、ギュッてしたい!
ジバニャン、時々、猫アピールしてきますよね(笑)

とももんさん
妄想が半端ないですね( ̄∀ ̄*)ヨダレふいて〜っ(笑)
お誕生日に現金はうらやましろうです。
芯が出ないシャーペン?
壊れてるわけじゃなく??
あっ、うちの子は3日です。ふたご座のA型ですが私に似てしまったので全くA型に見えません。



今日は悩んでいたけど、やっぱり欲しいのでリズム天国、買いに行ってきます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/06/27 10:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gMHtxid0)

おはようございます♪

とももんさん
予想以上の食いつきでした(>_<)

DS分解
うちの場合、もし私がバラして直らなくなっても旦那ができると思っているので…(-_-;)

ところで、うちの子、口を開けばゲームゲームで困っています。
ゲーム安くないので、どのタイミングで買ったらいいのだろうかと悩みどころです(^_^;)

補足
5月に誕生日だったのですが、今まで買って貰えなかったゲームを羅列するばかりで、「ゲームはバスターズ買うんだから違うものね!」と言ったら、
「じゃあ、○○でいい〜」と適当な言い方してきたのにプチンとして、フユニャンケーキを一緒に作って終わらせちゃいました(-_-;)

プレゼントは聞かない方がいいの?(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/06/27 20:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

みなさまこんばんは(*^-^*)

ネコカフェ行ってきましたぁ(=^・^=)
可愛かったです(≧▽≦)
2か月の子と、4か月の子がいてハチャメチャかわいかったです!!

お腹ぽんぽこ(*´ω`*)
癒やされましたが、2人で2時間10分・3800円でした・・・(^-^;
高いよねぇ~(・´з`・)

でも夏休みにも、お得なフリータイムで行く予定です(/・ω・)/
今からたのしみ〜^^

未衣さん
うちの子は主人と同じ、熱しやすく冷めやすいB型です!!
まあ、底抜けに明るい子なんで
ネガティブ―ンな私には有りがたいのですがね(*´▽`*)

リズム天国。
うちも迷っています〜(≧◇≦)

フラッペさま
スゴイ食い付きで驚かせちゃいましたかね。・・・(^-^;
逆ハーレム状態!!
憧れます〜(^^♪」

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/06/27 20:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: v9.z9SGd)

今晩は♪
今日の予報は晴れだったのですが、昼から
すごい雨でした(T_T)

とももんさん
猫カフェ、楽しいですけど料金は楽しくない
ですね(^_^;)
マリちゃんは毎日朝晩来るので、ご飯は
お徳用のたくさん入ってるのをあげてます。
女の子なのに超気弱で、クモにびっくりして
泣いたり、他のにゃんこにパンチされて泣いて
ます…

未衣さん
リズム天国といえば、PVの天才少女で話題に
なったゲームですか?
最近の子の才能はすごいですよね〜(*_*)

フラッペさん
子供さんへのプレゼントは悩みますね。
ゲームソフトは高価ですし…(>_<)
やっぱり事前に希望を聞かない方が、
子供さんも何がもらえるかな?というワクワク感を
楽しめるかもですね。