雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/07/12 10:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U0A9JZFI)

こんにちはー♪

しゅうや(ママ)さん
ありがとうございますーm(_ _)m
宿題が音読のみなら認めますが…
やっぱり、もう日課と同じですからナシですよねー(>_<)

最近、字ばかりの本も読んでくれるようになったのは嬉しいですが、夢中になりすぎで困ります。
何事もほどほどがいいですね(>_<)

あまなつさん
バスターズ面白いみたいですね(*'▽'*)
コロコロのブレスレットって何ですか?
付けていくと何かボーナス的な事があるんですか?
ググッてみたけど、みつかりませんでした(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/07/12 11:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ujxSzr5Y)

こんにちは♪
バスターズはまだ要練習ですが、いろいろやる
事あって楽しいです!

フラッペさん
ストーリーで白犬手帳(赤猫手帳)が貰えるんですが、自分と同じバージョンの人と通信や
すれ違いをするとその手帳にポイントが入る
ようです。
ブレスレットは自分のバージョンをみんなに
知らせる物ですね。
ただ、コロコロの付録は赤白ランダムに入って
いるので、自分のバージョンが入ってない
可能性もありますが(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/07/12 13:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U0A9JZFI)

あまなつさん
そうなんですねー♪
どっち入ってるかわからないってのが
美味用ですね(。ノωノ)

娘のドリル2回目が少し残っていますが、とりあえず1回終了したのでダウンロードしてきます(>_<)
落としてる間に、もう1ページ進むはず………はず(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/07/12 14:13
  • 名前: てる (ID: qMgkykUP)

皆様方 こんにちは♪

息子の計ドも、無事に終わり、音読も、三日分をまとめて読むという、荒技を使いましたorz
駄目だょね…(T^T)

息子は、早々にバスターズ初めて、私は、洗濯や家事の合間なので、なかなか進みません…( ̄。 ̄;)

あまなつさん、順調に進んでいますか?
息子も、早く協力プレーをしたいらしく、頑張っています♪(←勉強もこのくらいの集中力欲しいです)
妖怪捕獲は、運ですよね?何か、在るんですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/07/12 17:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

[壁]д ̄) チラッ



ソコダ!!ヘ(*゚∇゚)┌θ☆[岩])゚ロ゚)ノバレタァ~!!




お久しぶりです!


ダンテです!

またよろしくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/07/12 20:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: i2fsGLWH)

こんばんはー♪

ダンテさん
お久しでーす♪
期末も終わって、夏休みを待つばかりでしょうか?(´▽`)


白犬隊ダウンロードしてきました♪
まださわり程度しかやってませんが…
あ…もっかい………を
延々、繰り返しそうですね(´Д`)

にににににーこさん………
やっぱりDSが2台あるんだから、ソフトも2本必要かしらね?(;゚д゚)
すでに心グラグライオン(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/07/12 20:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ujxSzr5Y)

今晩は〜。

フラッペさん
物欲センサー働くと、なかなか欲しい物は手に
入らないですね(^_^;)
ここのサイトにバスターズ攻略出てましたよ!

てるさん
やっと操作の流れが分かったような気がします。
狙った妖怪がなかなか仲間チャンスこないので、
運任せですね。
捕まえるのは比較的楽かもです。

ダンテさん
お久しぶりです。
お時間ある時、また来てくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/07/13 11:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: skBpH4KE)

こんにちは♪

娘に、ノボセトンマン倒しておいてと言われたので、倒したついでに主力メンバーのLv.アップ&装備を一揃え作りました(*'▽'*)
………娘より長い時間やってしまったわ(||゜Д゜)

未衣さんは無事に買えたのでしょうかね?(^_^)
元気なら良いのですが。


さてさて、バスターズの話しばかりもあれなので真打ちで、きまぐれゲートでも巡ってみます♪(*´∀`*)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/07/13 19:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /VRZAdg7)

こんばんわ♪

にーこさん
せっかく歌うなぎお渡ししたのに、記録更新してしまいました(・_・;)

今日は全然そんなつもりじゃなかったのに……やっぱり欲出して狙ってるとダメなんですね orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/07/13 19:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

フラッペさん
こんばんはm(__)m
息子週末バスターズやりすぎて勉強借金となっています笑
あと3つやらないと返済できません!

バスターズ赤猫団(パッケージ版)のぼせトンマンの次まで終わっています(^_^;)
ガシャのみ引いていいルールにしてあげています!

そしてここだけの話、白犬隊を一緒に購入し、シレーっと私がやっています!
同じところまで進めています(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/07/13 19:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /VRZAdg7)

あっ!
しゅうや(ママ)さんズルい!
私も買ってくるーーー(>o<)

今度のさすらいって、すれ違い相手は来ないんですか?(・_・)


うちは勉強借金8です(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/07/13 20:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
やっと我が家にもバスターズが届きました(*^▽^*)

でも、もう妖怪離れしたと思っていた娘がやる気になっているので、まずはフォローから始めてみようと思っています。

私も自分用にこっそりDL版白犬買おうかな(^w^)

フラッペさん
うなぎは何レベでしたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/07/13 20:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /VRZAdg7)

にーこさん
うなぎ14ですね(^_^;)
もっと下でてきましたか?


【追記】
娘さんがまた妖怪にハマって、にーこさんが遊んでもらえますように(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/07/13 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOXXbGLQ)

フラッペさん
いやいや、私が知る限り最低レベルですよ(*^▽^*)

野生ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/07/13 20:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /VRZAdg7)

にーこさん
川ですね(*´ω`*)

けうけげんは真打ちで、低レベ出なかったんですよね?

んで、私がきまぐれゲートで捕まえたゼッコウ蝶は遊んでたバージョンがLv.11で、逆がLv.3でした。
…偉そうに言えるほど検証はしてないのですが、そのレベルばかりだったので、じゃあ真打ちにしかいない低レベもいるのかな?
と素朴な疑問で、今日は真打ちやってみたら、いきなり2体(元本)げとです(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/07/13 20:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /VRZAdg7)

つーか私、何でこんなにうなぎマニアになってるんでしょうか?(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/07/13 21:22
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

フラッペさん
すれ違った相手はさすらい闘技場?に現れますよ!
地下で登録できるようになったら登録してください(^^)/

ちなみにそこにDLニャン(どうやら仲間になれるのは1回?)やジバSたちが来ますよ〜

息子ガシャ今まで6回まわしてSランクがでないのですが、私はすでに3体いるのはここだけの秘密2です(^_^;)絶対ばれたらとられる〜!!

ウナギはおいしいですからね!!はまります(*^^)v



にーこさん
息子も突然楽しんでバスターズやってますよ(^^♪
お互いアシスト頑張りましょう〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/07/13 21:56
  • 名前: てる (ID: hfOHDODF)

皆様方 こんばんは♪
全国各所で、猛暑日を記録しましたね(;´Д`)今夜は、熱帯夜気分です(ノД`)

息子の計ドノートには、[頑張りましたね!]シールが、貼ってあり、漢ドノートの、お直し付箋は、羽ばたきそうな勢いの如く、貼ってありましたorz
でも、先生も、今日の提出なのに、よく、チェック入れられますよね…。本当に、ご苦労様ですm(_ _)mって、感じです。。。
しかしながら、本日の宿題が[漢ド&計ド二回終わらせる!終わった人は、音読三回!]って…あんなに頑張ったのに、なぁなぁな締切でした。。。

バスターズ…何故だろう……。
息子は、ドンドン進むのに、私は、ボス戦的な所で、いつも、つまづきます…(T^T)
あっ!今、ワカメ君ネットに繋いだら、素敵なコイン貰えましたよヾ(≧∇≦)
皆様方、既にご存知ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/07/14 08:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gv7Ni.ea)

おはようございます♪
今日は、父が9時半までに病院に送ってくれと頼まれていたので、そろそろ出ようとしていたら…
電話かかってきて、
9時10分って言ったじゃないか!!
もう来なくていい!と切られました。

朝から気分↓です………(-_-;)
バスターズしちゃお♪

しゅうや(ママ)さん
うなぎおいしいですよねー( ´艸`)
S3体ですか!
あまり良いのでないっぽいのにスゴいですね!さすがです(>_<)

うちの子はセブンのコインでロボコマしか出なかったようで「これママにあげるね」と私のコインを狙っている気配…(^_^;)


てるさん
そういう時は協力プレイをポチッと(;゚д゚)
すてきなコイン?
私ものぼせトンマン倒してきます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/07/14 12:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uW9PXjfs)

てるさん
わかめくん何もくれなかったです(>_<)
解放したてだからでしょうか。
明日は何かくれるかな?(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.824 )
  • 日時: 2015/07/14 12:56
  • 名前: てる (ID: aFZ/3roD)

フラッペさん
朝から、憂鬱になっちゃいますね…。

スミマセンm(_ _)mワカメ君じゃなくて、コンブ君でした。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/07/14 14:58
  • 名前: てる (ID: aFZ/3roD)

フラッペさん

雑な返信でゴメンナサイm(_ _)m
正確には、[五つ星コイン][スペシャルコイン]その他でした。。。
私の[?]白犬は、貰えたのに、息子の、赤猫は貰えていません(ノД`)
因みに、息子は、どんどん進み、アカマルとも、友達になり、キュンタロウ等で、何も装備していないのに、回復が速くて、強いです(*゚д゚*)
真剣な、邪心の塊の大人は駄目なのかしら…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/07/14 16:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

どうもです~♪

フラッペさん

今日 難関のプールが終わり後は夏休みを待つまでです♪


話変わりますが好きな食べ物は

カレー
シチュー
うどん
そうめん
コーンスープ
などです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/07/14 16:54
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: HuSa.TnJ)

お久しぶりです。
そして長らくの不在、申し訳ありませんでしたT^T

学校の方で色々ありまして。
不特定多数が見る為、詳細は書けませんが、本当に本当に申し訳ありません
。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず親子共々、元気です。
今後ものんびり宜しくお願いしますo(_ _*)o


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/07/14 17:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CQqwj4ud)

未衣さんだぁ♪
おかえりなさーーい(≧∀≦)
忙しいときは仕方ないよ。
元気でよかったです♪

てるさん
わざわざ書き直しありがとうございます♪
大丈夫ですよ〜(´▽`)

セブンなどのドキドキコインじゃないんですよね?
明日もう一度試してみます(*´∀`*)ノ


ダンテさんの試練は勉強より
プールですね(||゜Д゜)
そして私は、そうめんよりも
冷やむぎ派です!!(笑)