雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/05 21:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1769
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で3スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>1 レジェンド解放妖怪

>>2 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>3 あみだくじ 最終結果

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

>>3 あみだくじ 最終結果 出ましたのでご確認くださいm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/05 22:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WMGZUIq/)

ありゃ、いらっしゃらないかな?
それか既にどっかに参戦中でしょうか?

解散して皆さん探しま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/05 22:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

あまなつさん

かぜっぴき大丈夫ですか?
リポDで効かなければユン〇ルで!!

交換は木曜日の11時にお願いします(^^♪
楽しみです〜

サファイ&ロボメンケン(かわいくない(^-^;)も居ますが
いりますか?

すねスネークは入手出来ましたので
おもいだすっぽんでお願いします(*´ω`*)

いいなぁ〜ガチャ30回!!

それはそうと、本家やってた時に
怖い事あったのを思い出しました…とは、
何ですか???

気になります2


フラッペさん・てるさん
クレアエクスプレスには乗れましたか?
ちなみに【クロマイ派】とは何ですか?
色々物知らずな私です(^-^;

めだかさん
ついに酔拳披露ですか?Σ(゚Д゚)

あと、リストに三途の犬も追加です(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/05 23:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: DTpqKSEG)

にーこさん
ごめんなさい!
クレアエクスプレスは
今日も見つかりません(*・ω・)

仕方ないので野良したら、いきなり大当たりを勝ち取ってしまい、勝ち逃げもアレなので極玉出して、もう一戦してました(^_^;)

そしたら、歳三さんがいたのでご挨拶がてら……………
ひたすら死んできました。
歳三さん、お連れの皆さん、ごめんなさい(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/05 23:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おお、もうすぐスレ埋まっちゃいますね。

てるさん、登録ありがとうございます。勿論お子さんも大歓迎です
ウチも娘「なつみまる(笑)」というのと一緒にやっていたりしますので、
その際は是非よろしくお願いします^^


あまなつさん、初めまして超一流の初心者、素晴らしい^^
初心者でも何でも超一流は超一流ですから(ハードル上げときました 笑)
あまなつさんも、もしよろしければフレコ登録お願いします。
自分は1822-0857-4957です^^


フラッペさん、あかまろのお名前にはそんな秘密が・・・・笑
自分もおっちょこちょいにかけては人後に落ちぬ・・・・・自慢にならないので
やめておきます(^^ゞ


とももんさん、たま〜〜に作ってもらうだけがいいですよ。
自分の料理、あんまり野菜を使わないので子供受けはいいんですが、
栄養を考えると、やはり毎日は食べさせられません(笑)


フラッペさん、実は自分も白コマ解放後初めてだったので要領を得ずで
済みませんでした。今度御一緒させて頂いた時はミッション選んで下さいね^^
ウチの猛者の方達は気遣いなしで大丈夫です、自分が気絶してもすぐ助けてくれるような
方ばかりなので(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/05 23:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WMGZUIq/)

クレアさん、しゅうや(ママ)さん、てるさん
通信切断しちゃいましたorz
申し訳ないです。

ネット復旧してまた探します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/05 23:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 8AHqlC61)

にーこさん
突然で、びっくりしました( ・_・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/05 23:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: oB8Kmltr)

とももんさん
余ってたら、サファイニャンお願いしますm(_ _)m
サファイニャンの方の妖怪はどうしましょうか?

歳三さん
初心者の道を極めたいと思います(笑)
パトロールばっかりのちんたらプレイなので
修行しないとですが(^_^;)
フレコ登録させていただきますので、
よろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/06 07:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

てるさん
クレアさんが部屋建ててますよ

>>989

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/06 00:35
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

皆様方
突然のnet切断でしたね( ・_・)
いっぱい、昇天&成仏で、足を引っ張ってしまいましたが、とても楽しかったです(○´∀`○)
るうぱぱさんとも、御一緒したかったですが、これにて落ちますm(_ _)m

にーこさん
スレどうしますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/06 00:44
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

今日はクレアエクスプレスに乗車できました(^^♪

極玉は60代で奥歯でましたのでみなさんにはかないません…
基本せっかちなんでのんびり待てないタイプですから。



クレアさん
いつも極玉出していただきすいません…
今度超〇〇を3つめぐって極玉ためるツアーに連れて行ってくださいm(__)m
野良で何度か行ってみたんですが、
勝手にミッション選ばれたり、負けてしまったりで…汗
日ノ神やロボ28号、どんどろ、あやとり様…の極玉がありません〜


にーこさん
突然の切断でしたね。
大丈夫でしたか?
先に聖人の指輪作っちゃいました( *´艸`)
鬼砕き黒は作れるようになる条件が整っていないみたいで
とりあえず材料集めています!


てるさん
今日はコマバトル割と勝てましたよ!!
子供たち寝てるのに「よし!やったー」って言っちゃいます( *´艸`)


今日の成果の「鬼食い」息子の分がありますんで
てるさんかにーこさん必要でしたら
お教えください〜



フラッペさん
少しですがご一緒できて楽しかったです〜


歳三さん
みなさんに迷惑をかけない様に修行中です!
1なるべく気絶しない
2火力をあげて早く倒す
この2点のみを頑張っております(^^♪



少しは上手くなってるのか、自分でよくわかりません…迷走中!!


ダンテ君
時間があうときにあみだくじの分、よろしくおねがいしますm(__)m
息子がうるさいもんで…
今日は睡魔が襲っているんで早めに寝ます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/06 05:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

てるさん、しゅうや(ママ)さん、クレアさん、るうパパさん
昨夜はありがとうございました(*´∀`)♪
あのあとパトロールの妖怪をチェックしてたら3DS握ったまま落ちてしまった様で、挨拶もしておらず申し訳ございませんでした。

最後に来られた方はどなただったんでしょうか?

ネット切断で残念でもありましたがとても楽しかったです。


るうパパさん
もう少しご一緒したかったのですが、睡魔に勝てず、すぐの離脱となりました。

一方的に助けていただくばかりですが、もしよろしければまた遊んで下さい♪



黒豚を工場に誘導やとんまんをお寺に誘導のように日ノ神(や他のボス)にも決まった立ち回りがあるのでしょうか?
「にーこ」と声かけいただくのですが、何をしたらいいのか全く分からず…申し訳ない気持ちで一杯です(((・・;)
不勉強ですいません。YouTubeなんかで勉強したらいいですね。


てるさん
スレとりあえずコピペで仮に立てておきましょうか?
次のスレをこちらでの最後にしようと思います。


しゅうや(ママ)さん
鬼食い…欲しいです。
2体出たので最後の瞬間にカーソルを右にずらそうかと邪心がウズウズと出たくらいです 笑

でも、母の戦利品を虎視眈々と狙っているてるさんの息子さんがご希望なら、てるさんにお譲り下さい♪
その場合、一瞬レンタルいただけるとありがたいです。

ランク抜かされちゃいましたね。
皆さんランクアップの速さが半端ないッス。
てるさんにも追い付かれそうだし…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/06 07:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

皆様
次スレ立てました。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1800

次スレ《4スレ目》をこちらでの最後のスレにして、5スレ目からは魑魅魍魎が棲むと言う(笑)バスターズ板に引っ越ししようと思っています。

リアルが忙しいとなかなかスレトップを更新出来ないかも知れませんが、更新すべき事があった場合はやさしくご指摘下さいね♪


未衣さんからの預かりとは言え、初のスレ立てなので、その記念として、

「早起きは三文の徳」
プレゼント企画を行いたいと思います。

@賞品
赤猫賞「ほむら天狗」
白犬賞「青龍」 済(しゅうや(ママ)さん)
いずれも捕獲初期

Aルール
《赤猫賞》
現スレの1000コメ目を踏んだ方には「ほむら天狗」
《白犬賞》
新スレの1コメ目を踏んだ方には「青龍」
をプレゼント

※6:17ルール修正
新スレへの移行促進のために新スレへの1コメ目の方が早かった場合は、その方がどちらの賞品にするか選べることとします。

B参加資格
スレトップにフレコ記載がある方


※皆様が遠慮して来られないといけないので、該当コメを踏んだ方でプレゼント不要な方はその旨記載ください。
権利は次コメの方に移ります。
《赤猫賞》は次コメに権利を移せないので、要らなくても受け取っていただきます 笑

では、6:00スタートです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/06 06:26
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

おはようございます(^^)/
娘にたたき起こされました…


なんかやってる???

今から読みます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/06 06:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

皆様
早起きは三文の徳プレゼント企画《白犬賞》は、
しゅうや(ママ)さん
に決定しました!

「青龍」か「ほむら天狗」かはしゅうや(ママ)さんの返事待ちです。

残った方が「赤猫賞」の賞品になりますので、残り少ない本スレでカウントダウン遊びしませんか?

1000コメ目まであと9コメ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/06 07:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
新スレが建っていますねっ!
どちらにレスしたら良いのか
わかりませんが....一応旧スレに。

昨日はご乗車ありがとうございましたw
フラッペさん、本当にタイミングが
合わずに申し訳ないです(´;ω;`)

にーこさん
日の神で呼んだのは皆がオロチで
行く場合隠密術を使うので
無駄な戦闘を避ける為です。
見付かると攻撃を受けるので
隠れていて欲しかったんです(*´ω`*)

日の神やプリズン、ウィスマロ等
まともにやると大変な時は
そうする場合が多いですが
オロチがいない場合は普通通りに
やったりと多種多様です〜!

しゅうやママさん
極玉集め良いですよ〜っ!
私も大分なくなって来たので
ご一緒出来ると助かります(*´ω`*)
ご都合良い時にお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/06 07:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

にーこさん
息子が「そりゃ青龍がいい!」と申していますんで
青龍でお願いします(^^)/
私の手元には残らないです…

朝から極日ノ神行ってきました。
が、ランク上の方が死にまくりで…
極玉出してもらって失敗すると申し訳ないです(・_・;)
日ノ神はチャージできるの早すぎです!!!

睡眠時間は不足気味ですね〜
今日はたぶん、きっと…早く寝ようっと(-_-)zzz



クレアさん
子供たちの極玉巻き上げなくていい様に極玉取り嬉しいです!




てるさん
また読んでもらったらわかりますが、「鬼食い」どうしましょうか???




あと何コメでしょうか???
こちらは狙わず楽しんでみています〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/06 07:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

クレアさん
そうなんですね。
勉強になりました。

呼ばれて、何かいけないことしてる(or やるべきことをやってない)のは分かるんですが、何だか分からずパニクってしまいました。

また色々教えてくださいね♪

こちらは1000コメ目待ちのカウントダウンを私が勝手にやってますんで、良ければ新スレに遊びに来てください♪

しゅうや(ママ)さん
青龍了解しました。

《赤猫賞》の賞品が「青龍」とか分かりづらいことにならなくて良かったですo(^o^)o

お渡しは今なら8:30くらいまで、もしくは夜のお渡しになります。
今から可能ならお知らせ下さいね♪


1000コメまであと6コメ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/06 08:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

さぁ〜て!さて!

皆様方 おはようございます(*´▽`*)
無事ににーこさんが建ててくれたので、ゆっくりと安心して?!
いゃ…1000スレgetすべく狙いを定めて!!!!
ほむら君〜我が家においでぇ〜♪♪♪

昨夜は、クレアエクスプレスに無事乗れました♪♪
が、私の車両は寝台車でした( ・_・)
あっ!隣の個室はにーこさんだったのは、ここだけの秘密ですよ(*・ω・)ノ
Bボタンを連打に継ぐ連打!で、親指が腱鞘炎になりそうなのは、年とは関係ないですよね?

とももんさん
傷口は我慢して流水にて流さなければなりませんよ(;´Д`)今、傷口をマキ○ンで消毒!より、流水!らしいですね(^。^;)その後、痛みはどぅですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/06 08:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

[壁]_-)
じとぉ…。


あっ!息子が[何でダンテ君居ないの?]って、日中騒いでて、夕方にダンテ君発見して、チームに入ったら、速攻!追い出されたらしいです…。ゲーム如きで泣きべそかいていました…orz 小2なのに…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/06 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

おっ!
てるさん狙ってますね(о´∀`о)

ご参加ありがとうございます。


1000コメまであと3コメ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/06 08:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

くわぁ〜!くわっ!!

誰か参加して〜!
1人で時間置いて書き込みしていると、[連続投稿ダメ!]パターンではないですかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/06 08:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

てるさんにラストパース

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/06 08:29
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

きやぁ〜!!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/06 08:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ym3j8SwP)

お騒がせ致しましたm(_ _)m

長々と書き込みしていると、終わりそうだったので、嬉しさを表現致しましたm(_ _)m

でも、にーこさんの企画を壊した感が半端ないんですが…。
ここのメンバーさんは、本当にお優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《3スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/06 08:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3WFOHPvo)

てるさん
大丈夫ですよ〜
おめでとうございます。

ご参加ありがとうございました(*´∀`)♪