雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2016/07/27 15:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

amata2さん

両方持ってません(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2016/07/27 15:32
  • 名前: だっちゃん (ID: BI6Hy021)

ひろきさん

かいとさんの件ですが、一時スレの乱立がありまして、交換板の掲示板の一面がほとんど、かいとさんになった事があり、それを、やめさせようとして、だっちゃんが無償で、花坂じいを交換、その代償として、スレの乱立をやめてもらううにしましたが、あまり効果がなく、そして、改造妖怪交換と交換しましょう!でイエローカードになった思い出というか、ほとんど間違いないと思いますよ(^_^)

amata2さん

日本のS級妖怪で交換可能なのはありますか?

激辛ボーイも、カンフーマッハも交換可能ですが、お持ちであれは交換願いたいです(^_^)v

ただし、ごぴまろ親分優先の上お願いしますm(__)m

3では頼り甲斐が全くありませんので(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/27 15:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

だっちゃんさん


頼りないごぴまろです!

BBQ終わりましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/27 16:00
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

あまりいない

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/27 16:03
  • 名前: ひろき (ID: EEO3OPP4)

ごぴまろさん
キングさんが交換掲示板でしわくちゃん欲しがってますよ!(笑)
行ってみてはどうでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/27 16:04
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

だっちゃんさん体こぴまろさんで勝ったらなまはげあたえるのはどうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(ほへ?)/2スレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/27 16:05
  • 名前: ひろき (ID: EEO3OPP4)

だっちゃんさん
かいとさん、すごい過去をお持ちですね(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/27 16:09
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

では雑談に作っておきます
だっちゃんさん体ごぴまろさんで勝負
で勝つとなまはげがプレゼントされる作ってきます16じ59に返信よろしくお願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/27 16:16
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

ではまたあとで会いましょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^ω^)/2スレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/27 16:19
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

勉強が終わらないのでまたあとで

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/27 16:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

ひろきさん

今、確認しました!

誰も提案ないようでしたら後で声掛けてみます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/27 16:35
  • 名前: ひろき (ID: EEO3OPP4)

だっちゃんさんVSごぴまろさん
対戦頑張ってください(笑)
|ω・`)遠くから眺めてますね〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/27 16:38
  • 名前: だっちゃん (ID: rY7lqq1z)

ごぴまろ親分!

おもしろいイベントをamata2さんがしたくれたので、のりましょうよ!!!

2か3のランバトたまにはしてみますかね(笑)

もちろん勝っても負けても、先になまはげ欲しいと言われたのは親分ですので、なまはげは譲りますが、せっかくamata2さんがわざわざスレ立ち上げてまでしてくれたのに、我々がのらなければ、今後、ラストブシニャンとか貰えなくなる可能性もありますから(笑)
今度は、頂きます!!!


どうです???

ちなみに、まだバーベキュー会場をビール飲みながら一輪車乗ってます!

もちろん、ヘルメットがないとツチパンヘッドは笑われますから、着用です(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/27 16:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

だっちゃんさん

たまにはフレバトも良いですね!
だっちゃんさん負けた思い出だけじゃ可哀想ですし(笑)

ただ、妖怪の整理しっちゃたので、直ぐにまともなPT作れません!
戻ったら、カセット入れ替えながらPT作りします!

って、こんな事ばっかりしてるから、二人は3で遅れてるんですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/27 16:46
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

うん!
ドジラとエメラルニャンも追加します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/27 16:50
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

勉強がやっと終わったので17時2分に戦闘します!
17歳で僕もビールを口につっこんだら美味しかった!

Re: ここで、バトルが始まる..|ω・`)/2スレ目 ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/27 16:53
  • 名前: ひろき (ID: EEO3OPP4)

だっちゃんさん ごぴまろさん
お二方のバトル、終わったらどんなPTでどんな流れだったかみんなに教えてくださいね!(笑)
|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/27 16:54
  • 名前: アオイ (ID: lmHsESv4)

親分と兄貴の対決ですか~(笑)!?

結果が凄い気になります!

お2人とも頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/27 16:59
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

アオイさんなんか面白そうですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/27 17:14
  • 名前: アオイ (ID: lmHsESv4)

amata2さん

面白い対決になりそうですね(笑)

何せ親分と兄貴は2でのランバト番付常連組ですからね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/27 17:16
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: PRI10anl)

なんか凄い白熱
したバトルになりそう(^_^*)

なまはげ良いなー|( ̄3 ̄)|

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/27 17:17
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

そうですね!
さくらスポーツクラブで超ボスとか戦ってきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/27 17:19
  • 名前: だっちゃん (ID: rY7lqq1z)

あれっ???

凄い盛り上がってるなー???

ごぴまろ親分、なんか2で話し進んでますが、2にしますか?

もし、2ならS級、ABCDEランク一体ずつの変則ルールでしませんか?

お互い考えまくってやるからおもしろ
そうですし、魂の準備もお互いにできないから、おもしろそうでは???

通常ルールだと、だっちゃん実は、結構無償援助で妖怪渡してたので、あのごぴまろさんに負けたパーティーしか準備できないッス(。>д<)

いかがでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(ωοω)/2スレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/27 17:19
  • 名前: ひろき (ID: EEO3OPP4)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/27 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: mls6T6nO)

amata2さん

ごぴまろも、だっちゃんさんも、夜遅い時間じゃないとバトル出来ないんです(笑)
あと、17才でビールは駄目ですよ!

アオイ姫

姫はどちらをお応援してますか?
もちろん、ごぴまろですよね!(笑)