雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.328 )
  • 日時: 2016/07/24 22:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だちゃんさん

早くズキュキュン太君にして友達妖怪いっぱい増やして下さい!

ごぴまろ、貰うの好きです!

てか、だっちゃんさんハゲでしたか(笑)

ごぴガッパ、お皿外したら剛毛です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.329 )
  • 日時: 2016/07/24 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: SBSNfoqZ)

親分、内緒の話しですが、だっちゃんの頭、よくツチノコパンダみたいだねって言われてます(笑)

キュン太郎が来てからというもの、また進みが一段と遅くなってます!

道中、仲間にしろ、仲間にしろ、と妖怪ウォッチングに忙しいです!

では、3に潜ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/24 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん

では、こちらちょっとだけ2のランバト見てきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/24 23:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: JCdEFLiu)

だっちゃんさん、聞いて下さい!

ちょっとだけ2のランバトの様子見に行ったら、

初戦でまさかの深夜の対戦酒場さん!

フルボッコにされて泣きながら帰って来ました(;_;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/24 23:37
  • 名前: きせ (ID: nZDaN5ir)

だっちゃんさん
私もズキュキュン太ファンなので必死こいて愛のシャク探しました。
団々坂の駄菓子屋のくじ引きの最後に引いたで賞になってることがあるので、くじ引き券を45枚集めれば確実に手に入ります*\(^o^)/*
最後に引いたで賞が愛のシャク以外だったら何日か寝てください。
私から言えることはそれだけです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/25 00:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 4w2tY6AE)

ごぴまろ君、おかえりなさい(T^T)

だっちゃんも、昔ごぴまろって怖い人にランバトで泣かされました。
あそこは、怖い所だから大人になるまでいっちゃダメ!

きせさん

ありがとうございますm(__)m
くじ結構あるので、狙おうかな?
リセマラすればノーリスクですもんね!

ズキュキュン太君とだっちゃんは心の友ですから、早目に迎えにいってやらねば!

3のきせさんは、頼もしいですぜ!
ごぴまろ親分とえらい違いだ!

今日のガシャでエルシャクレロが被りました(T^T)
烏天狗は、恐ろしい程在庫ってます(泣)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/25 00:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

だっちゃんさん

有り難う御座います!

大人になるまであちらの世界には行きません!

と言う事で、明日から3に専念しますので、

皆様ご注意を!


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/25 01:37
  • 名前: アオイ (ID: Fve4qmbx)

うーん、全くブシニャン解放妖怪が入手できないなー(>_<)

親分、3に専念するんですか(*´▽`*)!?

だったら親分にも妖怪たかれる( ̄ー ̄)ニヤリ やったーーー!!

親分に切符切られそうなんでそろそろ寝ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/25 08:32
  • 名前: 咲夜@三等兵? (ID: v7/6M1C3)

ジャジャーン
どもおぉぉお!

早速ですがさっき鬼がシャひいたら・・・・
★★★赤鬼★★★
出ましたぁぁあ!!!!!
鬼ガマ、鬼蜘蛛ねらいでしたがうれスフィ!!!!!
あ、あげませんよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/25 09:19
  • 名前: だっちゃん (ID: R7cjE/k2)

おはよーございますo(^o^)o

アオイ隊長、夜更かしはののどんさんに百鬼夜行で補導されますので、ご注意下さいm(__)m

咲夜三等兵!

うらやましすー!!!
だっちゃん鬼ガシャでは、青カプセルしか出ないッス!

頑張って鬼玉集める意味がない現状!

でも、ツチノコパンダさすらいましたから、よしとしましょう(^_^)

今日のだっちゃんの3の予定ですが、

愛の尺ゲット!
使命手配妖怪のゲットであります!( ̄- ̄)ゞ

って、またストーリが進まない(T^T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/25 09:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

みなさんおはようございます!

アオイ姫!
ちょっと寝るの遅いのでは!

ひろきさん
ひろきさんが交換しようとしている方、どうも気になっていたので、
調べてみたら本文に書いてあるフレコやっぱりイエローでした!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/25 11:09
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

ごぴまろ親分

僕も名前覚えてて、違う方かなーと思ってたんですが、やはり同じ方でしたね!

確かスレを乱立しまくって、だっちゃんが確か無償で花咲じいをお渡しするのを条件に、スレの乱立を辞めるようレスした方でしたかね?

その後もスレを立てられて、イエローになったような経緯が?

フレコをレスに書き込みされる方は、amata2さんを除き、僕は交換しないようにしてますけど(^o^)/~~

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/25 12:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

その通りです、あの方です!

昨日のスレから何かおかしいと思い注視してなした。

000000のフレコからして怪しいのですが、

自分の上げたスレに名前とID変えて別人のふりしてレスをする自作自演。

名前とフレコを変えて別人を装ってレスしたり確信犯ですね!

だっちゃんさんはお気付きでしょうが、117789736692

皆さん気付いていますかね?

ばねばねさんやキングさんとも接触してますが、大丈夫でしょうか?

マナーが悪いだけなのか詐欺師なのか?




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/25 11:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

まちがえた

117789736692ですね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/25 12:17
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

ごぴまろ親分

確か、彼はスレ乱立のマナー違反でイエローだったと思いましたが、気になるのはその辺りの時に改造妖怪交換のスレが同じ名前であがってたような???

その時に我らがamata2さんが改造下さい!

はい!

って書き込みしてたようなー???

それを咲夜三等兵が、レスして怒ったようなー???

すいません、記憶が曖昧で、おもいだ神捕獲して確認します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/25 12:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

今日のガシャ、

日本で普通のコインで回して、心おばあと邪心の塊出ました!!!!Σ( ̄□ ̄;)
めちゃめちゃ引きが強い!

これで、イナホもSランクの回復がつきました!

経験値玉であっという間にレベル20即戦力です!
デカニャンのダイエットのお手伝いしてきますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/25 13:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

ガシャの引きが強いの良いのですが!

まだデカニャンのダイエットやってるんですか(笑)

おいてきますよぉ〜(笑)

スレ主ビリじゃまずいでしょ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/25 13:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

ごぴまろ親分(゜ロ゜)

老(追)いてかないでーーー!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/25 14:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

さよおなら〜〜〜〜

ぷぅ〜〜〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/25 14:21
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: o4EMhac5)

うわー
犯人だよ( ̄^ ̄)ゞ

だっちゃんさん良いなー
Sランク何体持ってます?
僕は5体!

(種類で)

まだデカにゃんかー
全クリまでには相当時間かかるね…………
(^o^)

今2つ目のセーブデータもやってて
今ゴゴゴのタワーみたいな所!

もう少し!もう少し!
スレ主ビリになるのかなー(笑)

なってほしいなぁ面白そうd( ̄  ̄)グッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/25 14:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

ダイヤモンドくん&さん

一応メリケン妖怪はバタンQ解放してますので、その妖怪全部と日本では、虫歯伯爵とふぶき姫、心おばあの3体です(^_^)

日本でのガシャ運が強く、ノーマルのコインで大当り3発引いてます(^^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/25 14:37
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: o4EMhac5)

う、運良すぎ(笑)

バタンQの妖怪かしてー
解放したいよー
解放妖怪ってちなみに何?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/25 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 9HAcL29K)

ダイヤモンドくん&さん

貸出しどころか、余ってればあげれますので、バタンQの解放である、妖怪レス下さいm(__)m

明日の夜ならレンタルもしくは、差し上げ可能かもです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/25 14:47
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: o4EMhac5)

じゃあ明日お願い!
貸して・欲しい
妖怪は悲しい事に全てです(c_c)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/25 14:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

皆さん

ごぴまろ君のSランク情報!

烏天狗
酒呑童子

以上