雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.903 )
  • 日時: 2016/07/29 13:24
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

だっちゃん兄貴

昨日は2:00には寝ましたよ(笑)!夜更かししてません(笑)

まーた、親分に切符切られるのかー^^

退学ですか!あららーかわいそうに(笑)親分のことだからきっと戻ってくるでしょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.904 )
  • 日時: 2016/07/29 13:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

皆さん、短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

となりで一徳寺&正天寺と言う名のスレあげて頑張ります(泣)

たまには遊びに来て下さい(泣)

のっぺら坊いっぱいいますから皆で落書きしましょう(泣)


では、さようなら!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.905 )
  • 日時: 2016/07/29 13:36
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

だっちゃんさん

すいません。8時は家にいないです(;ー;)
すみませんが、10時にしてもらえないでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.906 )
  • 日時: 2016/07/29 13:43
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

えっ…
ごぴまろ親分、出ていくんですか!?(動揺)
えっ!?えっ!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.907 )
  • 日時: 2016/07/29 14:59
  • 名前: だっちゃん (ID: .el1TGgO)

かんななさん

了解です!
では、10時によろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ君

しっかり頭丸めて、魂作りに精を出してケマモト小学校に入学できるようにね(笑)
そういえば、となりで、ポケモンゴーのスレ立ち上がりましたね(^-^)/
親分、明日からあっちでモンスターゲットに変わるのかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.908 )
  • 日時: 2016/07/29 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

|ω・`) チラッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.909 )
  • 日時: 2016/07/29 15:19
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

あらら?
|ω・) チラッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.910 )
  • 日時: 2016/07/29 15:42
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

これは、今日中に1000いくね笑
予想
夜7:00ごろには1000越える!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.911 )
  • 日時: 2016/07/29 15:52
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

アオイ姫

私のあだ名の「たにし」は、名字が西で、それに「た」をつけて「たにし」です笑
友達がかってにつけたんです笑
ほかにも・・・かんづめ・かん・にしかん・かんかん
            ・・・・など、いろいろあります笑 '`,、('∀`) '`,、
(って、多すぎやろっ笑)

だっちゃんさん

フレコ、いれてくださいよ!
待ってますからヽ(´ー`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.912 )
  • 日時: 2016/07/29 16:16
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

|ω・) ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.913 )
  • 日時: 2016/07/29 16:32
  • 名前: だっちゃん (ID: .el1TGgO)

かんななさん

一輪車クラブの練習で、まだフレコ登録ができません。
もう少ししたら、フレコ登録しますのでご安心をば(^o^ゞ
サブのDSが壊れたので、イオンに買いに行きました(TT)
色は、ライムブラックです(^_^)v

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.914 )
  • 日時: 2016/07/29 16:37
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

かんななさん

あだ名すっごい多いですねー(笑)羨ましい!

私、名前でイジられること皆無なんで羨ましいなー(笑)

ごぴまろ一味の皆さん!

隊長(姫)と一緒にかんななさんの呼び方考えてくださーい!

誰かネーミングセンスを分けてください(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.915 )
  • 日時: 2016/07/29 16:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

|ω・`) チラッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.916 )
  • 日時: 2016/07/29 16:43
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

だっちゃんさん
DSが壊れるとは・・・
災難でしたね(^_^;)

私も欲しいなぁーDS…
うちは兄弟が2人(弟と妹)いて、共同で使っているんですよー泣

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.917 )
  • 日時: 2016/07/29 16:55
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

挑戦し続けて、3日!!

やーっとプラチナ鬼がともだちになってくれました(*´▽`*)!!

次はラストブシニャンともだちにしたいけど、前に初見で挑み、ボコボコにされた

ので、トラウマです(笑)!!でも、ごぴまろ一味の隊長(姫)として頑張ります!

DSが壊れる…!?どんな状況なんだろう…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.918 )
  • 日時: 2016/07/29 16:56
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

アオイ姫
ナイスネーミング、待ってますよー(`・ω・´)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.919 )
  • 日時: 2016/07/29 16:59
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

かんななさん

謎のプレッシャーをかけてきましたねー(笑)

親分や兄貴、ごぴまろ一味総出でナイスネーミング考えますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.920 )
  • 日時: 2016/07/29 17:00
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

ラスブシ仲間になったー!!!!
ラスブシ4個のうち
一個で仲間になった

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.921 )
  • 日時: 2016/07/29 17:06
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

もう900レス越えましたね!
凄すぎます\(здз)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.922 )
  • 日時: 2016/07/29 17:09
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

よーく考えてみて下さい!
一味のニックネームといえば、

ごぴまろさん、だっちゃんの事「ツチパンヘッド」

ダイヤモンドくん&さん、だっちゃんの事「頭がヅラ」

ひろきさん、マロンちゃんの事「クリリン」

このメンバーに期待はできませんので、僭越ながら、ごぴまろ一味で、親分の右腕をしているだっちゃんから、

1焼酎
2ビール
3日本酒

このナイスネーミングからいいのあったら、差し上げますm(__)m

なーに遠慮はなさらずに(笑)

ちなみに、DSはソフトがささらなくなりました(TT)

amata2さん、

いっぱい捕獲して、だっちゃんにも恵んで下さいm(__)m

ちなみに、ラストブシニャンはレベルどれくらいで勝てますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.923 )
  • 日時: 2016/07/29 17:09
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

うそーーん(ノД`)
早すぎるってばよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.924 )
  • 日時: 2016/07/29 17:14
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

お酒やんけ!←(なぜ、大阪弁?笑)
かんななは、飲みものぢゃなくて、人ですよー笑/(ーзー)\

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.925 )
  • 日時: 2016/07/29 17:21
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

だっちゃん兄貴

ふふふ( *´艸`)ニックネームが遠慮なさすぎる(笑)

そういえばそうだったーーー!!!ネーミングセンスある人は、ごぴまろ一味の中には

いないんだったーーー!!!

って、全部お酒じゃないですかーーー(; ・`д・´)!!

しかし、かんななさんが気に入る名前がその3つの中からあるかもしれないので、

かんななさんに選んでもらいましょう(笑)!

DSは丁寧に扱いましょう(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.926 )
  • 日時: 2016/07/29 17:47
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

かんななさん、

気に入りませんでしたか???

飲み物ですもんね!

ひろきさんなら、ナイスなネーミングつけるのですが、交換板で忙しい様子。

では、

1なると
2しなちく
3煮たまご

この中では???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.927 )
  • 日時: 2016/07/29 17:57
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

かんななさんのあだ名(?)考えてみました(笑)
神奈々(かんなな)
ただ漢字にしただけです(笑)
神って『かん』って読みがあったような・・・
なんか神奈川みたいになってしまったのであだ名は神奈川に決定しました〜!(笑)
                完