雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.953 )
  • 日時: 2016/07/29 18:52
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

咲夜軍曹

交換ありがとうございました(*'▽')!

おかげでブシニャン解放できます〜!!

またの機会があればよろしくお願いします!

ところで、鬼ガチャで大当たりは出ましたか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.954 )
  • 日時: 2016/07/29 18:52
  • 名前: 咲夜@三等兵 (ID: ztx4uRUm)

アオイ姫
交換有難うございました。
スカイシャリマン持ってなかったので助かりました!
ちなみに鬼時間の景品は金カプセル!!!!!
なんと・・・・・・





攻めの秘伝書

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.955 )
  • 日時: 2016/07/29 18:56
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

咲夜軍曹

お役に立てたなら良かったです(*´▽`*)!

金カプセルで攻めの秘伝書かー(笑)!金カプセルだと妖怪期待しますよね(>_<)

でも安心してください!私は、青鬼を倒した時の鬼ガチャ…(もちろん鬼玉10個)

赤カプセルで、あせっか鬼でしたから!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.956 )
  • 日時: 2016/07/29 19:00
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ひろきさん

おめでとうございますm(__)m
この一味で二人目の出禁、南無ー
なんて、だっちゃん経験者ですが、まず自分が覚えがないのに入れなくなった旨、管理者様に一番右上にある、問い合わせから問い合わせして下さい(^_^)
多分、出禁、明日には解けてますよ!
経験者は語る(笑)

それでもダメなら、一味から問い合わせしてみますから、安心して下さいませ!
それでもダメなら、ここで交換頑張って下さい(笑)

咲夜三等兵

だっちゃんも、鬼時間はーーーー、

アイテムしか出た事ないッス!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.957 )
  • 日時: 2016/07/29 19:05
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

誰か〜
2で対戦してください!

今からご飯食べてきます!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.958 )
  • 日時: 2016/07/29 19:08
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ひろきさーん

このタイミングで、ひびきんぐさんから交換お願いします、来てます( ̄▽ ̄;)

どうされるか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.959 )
  • 日時: 2016/07/29 19:21
  • 名前: 咲夜@三等兵 (ID: ztx4uRUm)

だっちゃんさん、アオイ姫

自分は赤鬼2体が最高ですかね。

1体余ってるのであげましょか?

使わないので。

あと、ボー坊狩りしようとしてたら(夜です)

sランク反応がいっぱいありすぎ。

オオツノノガミが出ますよ。

野菜好物ですので。

是非夜にそよ風ヒルズえ行ってみてください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.960 )
  • 日時: 2016/07/29 19:28
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

咲夜軍曹

めっちゃ欲しいですが、赤鬼と釣り合う妖怪がいないんですよね(笑)

もーちょい鬼ガチャ頑張ってみるので、鬼蜘蛛やら鬼ガマやら鬼系をゲットしたら

ぜひ交換お願いしたいですm(__)m

昨日、ボー坊狩りしようとしたら、ふくろじじいしか出ないので心折れました(笑)

マツタケ買って頑張りまーす(笑)!行ってみようと思います!

情報ありがとうございました(*'▽')!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.961 )
  • 日時: 2016/07/29 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

赤鬼下さい!

咲夜様ーーーm(__)m

でも、出せる妖怪がショボいです!
あげましょうか?に完全に乗ってますが!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.962 )
  • 日時: 2016/07/29 19:39
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

赤鬼いいなー(・ω・)ノ
そうだ!
ここの住人の中で
一番弱いであろう僕のチーム
を紹介しよう!

大ガマ ジバS 心オバア

ヒカリオロチ オロチ キュウビ

なんちゅう弱いチームだーーーー(ノД`)

ネタバレリーナ解放したいんで
スカイシャリマンとサキちゃんのレンタル
誰かお願い!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.963 )
  • 日時: 2016/07/29 19:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆oS3F0LolSc (ID: P1NKoKNr)

皆さんお久しぶりです
「覚えている人居るのかな〜w」
知らない間をすっごい進んでますね〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.964 )
  • 日時: 2016/07/29 19:49
  • 名前: 咲夜@三等兵 (ID: ztx4uRUm)

正直交換妖怪何でも宜しいのですが・・・
こう3人も言われると・・・
迷うわぁー(笑)
皆さん鬼がシャ回しましょう!
あと2体鬼系でたら絶対あげますので。

Re: 至急 お願い ( No.965 )
  • 日時: 2016/07/29 19:58
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

だっちゃんさん、他の皆さん
ひびきんぐさんをこちらに呼ぶか、私の代わりにレスお願いします。できれば、欲しい妖怪はブシニャン、今から交換できますと言っといてください。
よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.966 )
  • 日時: 2016/07/29 19:59
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

河童と雨ふらしありがと!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.967 )
  • 日時: 2016/07/29 20:03
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ゆっくり霊夢さん

お久しぶりです(^-^)/

咲夜三等兵!いや、元帥様!

だっちゃん忠実な犬でごさいますから、お待ちしてます(笑)

ひろきさん、一応こちらにお呼びしてみますね(⌒0⌒)/~~

ダイヤモンドくん&さん

だっちゃん銀行の利息高いですぜぇー(笑)
早く3クリアーがんばります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.968 )
  • 日時: 2016/07/29 20:14
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

ひろきさん、ひびきんぐさんにレスしときましたよ!

来なかったら、ごめんなさいねm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.969 )
  • 日時: 2016/07/29 20:15
  • 名前: 咲夜@三等兵 (ID: ztx4uRUm)

ややっ!!!!!
えこひいきに取り憑かれてますね?
アオイ姫〜〜おはらい道具持って来て下さ〜い(笑)
だっちゃんさんは麒麟で我慢して!!!!!
咲夜@元帥で良いなら話は別ですけど・・・(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.970 )
  • 日時: 2016/07/29 20:19
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

だっちゃんさん
わざわざありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.971 )
  • 日時: 2016/07/29 20:23
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

祝!!
なぜかこのタイミングで交換掲示板に戻れました!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.972 )
  • 日時: 2016/07/29 20:26
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

だっちゃんさん
ひびきんぐさんに連絡ありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.973 )
  • 日時: 2016/07/29 20:27
  • 名前: ひびきんぐ (ID: qHk87Dua)

だっちゃん様ありがとうございましたm(_ _"m)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.974 )
  • 日時: 2016/07/29 20:27
  • 名前: ひろき (ID: wxLVjWmn)

皆さん!
お騒がせして、すみませんでした!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.975 )
  • 日時: 2016/07/29 20:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: z7djN88Y)

ひろきさん

良かったですね(笑)

今、交換版のひろきさんが掛かった所、全部確認していました!

まあ、無事で良かったです(笑)

では、こちら停学中の身なので、これにって引っ込みます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.976 )
  • 日時: 2016/07/29 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

咲夜元帥様ーーー!!!

なんでも、お恵み頂けるのなら頂きますでさぁーm(__)m
だっちゃん、咲夜元帥様の猿でございますからー(笑)

ひろきさん

出禁初体験、いかがでしたか?
だっちゃんがなったときは、皆様にお別れの挨拶したり、恥ずかしい行動してたなぁー!
確か、みのるさんにめっちゃ笑われた(笑)
たまには、顔出してくれないかなぁー(笑)

ひろきさん、もし良かったら、ひびきんぐさん、平釜に誘って下さいね(^-^)/
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.977 )
  • 日時: 2016/07/29 20:42
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

ラストブシニャンキメポーズ3かっこいいしーんです!!!