雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/22 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

おひろさん、はじめまして!
そして、ようこそ!平釜平原へ\(^o^)/

2の話し、交換なんでもありです!
特に最近流行ってるのが、ごぴまろ君(小五)いじりですので、ガンガンいじめて下さい(^_^)
本人希望してますので!

ごぴまろ親分、ガマンモスの魂はばかうけです!
さすが親分、キレ鋭しo(^o^)o

ののどんさん、つぶやき今主力ですよね!
高速走行で追いついて下さい(笑)

きせさん!

交換お願いしたいです!
帰宅したら、出せる妖怪書き込みしますね!
そして、亀レスといっておいて3に潜るとは、罰として、ツチノコパンダレンタルしないの刑です(#`皿´)(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/22 21:27
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: U5o17R.u)

うわぁ
レスがかなり多くなっとる!

おひろさん
初めましてm(_ _)m
ダイヤモンドくん⁉です(^o^)/
こちらのスレには
本当に優しい人もいれば
すこーしほんのすこーし変わっている
人もいます(笑)

そんな愉快な平釜です
これからよろしくお願いします(≧∇≦)

ごぴまろさん
ガマンモスとモレゾウの魂に洗面器に
キズナースが
いるとはかなり危険ですね(笑)

だっちゃんさん
確かにスレ主なのに(笑)
7番目ですよ〜遅いですよ〜^o^



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/22 21:31
  • 名前: ひろき (ID: CU151wSA)

そのすこーし変わっている人とは私のことです!(多分)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/22 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

きせさん

確かに無いですねぇ〜?(・ω・*≡*・ω・)?



ののどんさん

保険ちゃんと入ってますよね?

では、ご武運を・・・・



だっちゃんさん

営業成績No1のごぴまろんちゃんです!
やっぱり平釜平原への道案内はごぴまろが適任かな(笑)

一応みのるさんが居ないか、下水道と博多駅の方だけは確認しておきます!


後、咲夜さんとamata2さん一言お久し振り〜と現れて、また何処か行っちゃいました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/22 21:44
  • 名前: amata2 (ID: XMgn3g/a)

寿司と連動したいです!パスワード教えてください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/22 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

ひろきさん、正解!(大笑)

ごぴまろ親分、あの二人は昔から浮気性で、放浪癖のある、まー言ってみれば寅さんみたいな人なので、また戻ってきます(笑)

きせさん

交換の件ですが、出せる妖怪

烏天狗
激辛ボーイ
位でしたー(涙)

この辺り持ってますか?
少なくすいませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/22 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

ダイヤモンドくん&さん

すこーしほんのすこーし変わっている人とは誰の事ですか?

まさかごぴまろの事ではないですよねぇ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

返答次第では処分の対象になりますが?・・・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/22 21:53
  • 名前: ひろき (ID: CU151wSA)

皆さん
ワンダーな猫(ワンダーニャン)持ってる人で、できれば明日以降交換お願いします。(今日そろそろ寝るので)
わがまま言ってすみませんでした。


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/22 21:53
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: U5o17R.u)

いえいえ多分違うんじゃ
ないですかー(笑)
多分

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/22 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: w0anEegQ)

ひろきさん

ワンダーニャン了解です!

明日お願いします!

サービスで、ごぴニャンかごぴガッパ付いて来ますけど!

いりませんよね(笑)

では、また明日!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/22 22:10
  • 名前: きせ (ID: XIWrEtvb)

だっちゃんさん
Oh…罰は受け入れます…。
というかツチノコパンダすごいですね!!?

カンフーマッハ売り切れちゃいましたか〜!笑
一応その二つは持ってます><

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/22 22:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: e7el1eb4)

だっちゃんさん
先程、1名様を平釜平原へご案内しましたが、まだお見えになりませんか(・ω・。≡。・ω・)

ごぴまろ学級委員長
はやり道案内は営業成績No.1のごぴまろさんにお任せすべきでした、勝手してすみませんm(__)m
保険は、安心してください、入ってますよ。

それではおsusi起動します(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/22 22:20
  • 名前: amata2 (ID: XMgn3g/a)

ののどんさん連動しません?
フレコ3179-6980-8627名前amata2登録お願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/22 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

ののどんさんは営業向きではなく、裁判官向きですから仕方ないです(笑)

どんどん活気ついてきましたねー(笑)

きせさん、カンフーマッハあるにはあるのですが、回復役としてすごく使えます!今2セーブおいています!

ファントムないですか?これなら、断腸の思いで、カンフーマッハ出しますがo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/22 22:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: e7el1eb4)

だっちゃんさん

では裁判官らしく、びしびし裁いていきます(`・ω・´)

amata2さん
え〜と、確か、連動は近くの人じゃないと出来なかったと思われますので、無理ではないかと...

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/22 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

amata2さん

いい事教えてあげますね。
なまはげくれたら、連動してもいいですよ!

って、詐欺に合わないように、DSが近くないと、連動できないですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/22 22:36
  • 名前: きせ (ID: XIWrEtvb)

だっちゃんさん
いえ!大丈夫です!すみません!言ってみただけですので!
ファントムないです(´・_・`)
明日ガシャまわしてみますね。
百鬼姫とっときますね!

amata2さん
横から失礼します。
連動はローカル通信じゃないとできませんよ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/22 22:42
  • 名前: amata2 (ID: XMgn3g/a)

えっとだいぶ遅れてすみません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/22 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

amata2さん、試しにやってみますか?

スシでよければ今から、やりますが???
絶体できないですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/22 22:53
  • 名前: だっちゃん (ID: YLFVhsJF)

あ、後、amata2さん、もうマロンへの書き込み止めて下さいm(__)m

彼、出禁かもしれないので!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/23 00:51
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

やっと第10章だー!!

ダイヤモンドくん&さんやきせさんにはかなり遅れを取りましたが、明日こそは

全クリしたいなー!(あっでも明日部活だΣ(´∀`;))

早く全クリしてごぴまろ一味に貢献したい(`・ω・´)

なぜなら「3で恩返しします」と散々言ってきたからだ!

というわけで、親分と兄貴、まだ追いつかないでください(笑)!

今日は寝て、明日絶対全クリするぞー!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/23 10:26
  • 名前: ひろき (ID: skh8a.ce)

ごぴまろさん
わざわざありがとうございます!
私は何を出せばいいんですか?
追記:昼用事があるので、午前中か午後4時〜5時以降お願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/23 08:33
  • 名前: 咲夜@三等兵に降格(T・T) (ID: zPoqjgyb)

おはです。

ごぴまろさん
おひさです。
う、浮気なんてしてないからね?
ほ、ほら僕オカマだから浮気しないからぁ。(笑)
オカマって男好きなのかな?

だっちゃんさん
何言うか忘れました(笑)

ダイアモンドくん&さん
ひろきさん
だ、誰ですか?(笑)


ただいま11章でございます。
だるまっ塔難しい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/23 10:32
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: ljnkhCA5)

誰かー
サキちゃん持ってないかー^o^
スカイシャリマンも持っていないかー^o^

頼むよーーーーーー(*^o^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/23 10:45
  • 名前: だっちゃん (ID: APBU4b8g)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

頑張って!

咲夜三等兵

だっちゃんのレス忘れるなー(笑)

ダイヤモンドくん&さん

ほへ?