雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/25 23:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 81Qjvj.e)

ごぴまろさん

大火傷、負われているようですが(T0T)
お薬だしておきますね(-.-)ノ⌒-~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/25 23:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: Sp8q6VDr)

ののどんさん

お疲れ様です、しかしどう思います?

最後の、ばねばねさんのスレで、無理かなぁ〜と思いました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/26 00:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d9d7AnYQ)

ごぴまろさん

こちらの方も解除されてもいないのに「また、何と交換するんですか??」と返信がありました。
一言いっておきましたが、感想は「フレコが黄色になった人」でした。
あとは管理人さんに委ねます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/26 00:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d9d7AnYQ)

ごぴまろさん

1つのスレに集中せず、あちこち書き込みしている姿、「栗」氏に見えて仕方がありません(T0T)

新たな刺客ですか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/26 00:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9mJVEOuH)

ののどんさん

あまり無理をなされない様に(笑)

あとは、スレ主のだっちゃん(頭ツチノコパンダ)さんが

対応するでしょう!多分?

今日は姫も、きせさんも来なかったですね、

新しいお客さんも来て頂いたのに誰も挨拶もせず・・・


今日はもう寝ます、色々と有り難う御座いましたZzz〜〜〜

やっぱり焼酎は美味い( ´ρ` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/26 00:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d9d7AnYQ)

ごぴまろさん

お疲れ様でしたm(__)m
本当に誰も居なかったですね。

かんななさんへの挨拶、結果的に出来ませんでしたが次回来られた際に改めてしたいと思います。

あとは、一輪車クラブの打ち上げで上機嫌なだっちゃんさんがビシッと締めてくれる事を期待して止みません。

では、お休みなさい。
飲み過ぎは禁物ですぞ。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/26 00:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9mJVEOuH)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/26 00:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d9d7AnYQ)

|ω・`)チラ
|ω・`)チラ


1つサービスしておきました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/26 00:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9mJVEOuH)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/26 01:31
  • 名前: だっちゃん (ID: oRv2nfwR)

かんななさぁーん!

このスレの立役者は私事、だっちゃん様であり、ごびまろ君、ののどん君は、私の忠実な家来でありますから(あはははは)

すいませんでした、ごびまろ親分、ののどん様m(__)m

なんか、だっちゃん不在になると、問題勃発???
一輪車に安心して乗れないのですが???

とりあえず、ようこそ!平釜平原へ!
かんなな様(^_^)

このスレは思ったこと2、3関係なくレスして下さい(^_^)もちろん交換もそうです!

今後は、アオイ隊長からどう、かんななさんの楽しめるスレに出来るか?
ごびまろ親分と共に考えていく所存でございます!

さて、カ◯トさん件ですが、正直何が本当で何が正しいのか?分かりませんが、少なくともフレコ000000で偽っていた事もありますし、何故我々が彼の為に管理者様に書き込みしなけれぱならないのでしょうかね???

僕は、この時点で詐欺行為と受け取り、彼とは応じません!

全うな対応であれば、まずは、管理者様にイエローカードを外す対応を望むはずだと思うのですが???
後、だっちゃん、出禁になった身分でなんですが、管理者様への書き込みは、やはりその 人の非が、確実になったと分かってからしましょうねm(__)m

冤罪、もしくは、立ち直ろうとしている方にしたら、こんなにめげる話しはないですから

まーだっちゃんは、今までの功績から、ののどんさんとごびまろ親分に詐欺しても各2回は許してもらえると思ってますけどね(笑
)

僕は常々考えているのですが、楽しくこのスレは運用したく、そして、仲間が傷ついたのであれば全力で助けたい!!!
なので、申し訳ないですが、だっちゃんの頭をツチノコパンダと馬鹿にしたごぴまろくん!

分かってますね???


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/26 05:32
  • 名前: アオイ (ID: O4vALsfQ)

皆さん、おはようございます(*'▽')今日は朝一番だぁぁぁーーー!!

かんななさん、平釜平原へようこそー!ご挨拶が遅れましたm(__)m

親分とののどんさんに怒られないように早く寝たんですよー(笑)…嘘です(笑)

もう家から出なきゃいけないのでこの時間に起きるために無駄に早く寝ただけです(笑)

ごぴまろ親分、今日こそはガチャ頑張ってください(笑)!

ののどんさん、親分との顔文字のやり取り何なんですか(笑)!?

だっちゃん兄貴、一輪車クラブの打ち上げお疲れ様です!

ところで、兄貴の頭がツチノコパンダでも、私は軽蔑なんてしませんから、

安心してください!!髪の毛はいつかまた伸びますよ!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/26 05:38
  • 名前: アオイ (ID: O4vALsfQ)

というわけで、そろそろ家を出まーす(笑)!!

ちなみに、夜まで帰ってこれません(泣)

でもDSはこっそり持っていこうと思います(笑)!

それでは、また夜にー(*^-^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/26 06:46
  • 名前: ひろき (ID: 0QP4SiKY)

皆さん
おはようございます
昨日用事があって一回もレスできませんでした!
私か○とさんと交換してしまいました。m(_)m
難怪86LVもらいました。
確かにフレコが000000000000でした。
か○とさん、改造使っていたんですね。
注意しないと・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/26 07:15
  • 名前: かんなな (ID: QQMcl4.a)

アオイさぁーん!!
お久しぶりですっ*^^*
ご挨拶、ありがとうございます!
もう、(部活に?)行かれたようですが、一応、書き込みしときました(・ω・)
よろしくお願いしますね!<(*._.*)>

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/26 08:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: d9d7AnYQ)

皆さん、お早うございます。

最初に、かんななさん、あらためて。
ようこそいらっしゃっいました。ののどんと申します。
昨日はご挨拶のタイミングを逸してしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

ごぴまろさん
昨日はお疲れ様でした。
上と下の瞼がすごく仲良しです(笑)。おねむの精いませんか(・ω・*≡*・ω・)?

だっちゃんさん
あとで。
とりあえず、一輪車クラブの打ち上げお疲れ様でした。
ののどんは本日、迷い車オーナーズの会合に顔出してきます。!( ̄- ̄)ゞ

アオイさん
お早うございます。
そしていってらっしゃい!
ごぴまろさんとの会話ですか?そう「茶番」ver1.1です。

ひろきさん
お早うございますm(__)m
かいとさんはフレコ偽造ですが、改造妖怪の使用は分かりませんね┐('〜`;)┌

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/26 08:44
  • 名前: かんなな (ID: QQMcl4.a)

ののどんさん
挨拶、ありがとうございます*^^*
こちらこそ、よろしくですっ! \^υ^/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/26 09:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

皆さんおはようございます!

ののどんさん
昨日はお疲れ様でした!

だっちゃんさん
一輪車クラブ大変ですね、だっちゃんさんが居ない時に
何か起こりますね(笑)
あとで、ゆっくりと・・・

アオイ姫
今日は遠足ですか?
お気を付けて、ちゃんとリュックにお菓子入れましたか?(笑)

かんななさん
アオイ姫ともお知り合いでしたか(笑)
どんどん参加して下さいね(笑)

ひろきさん
かいとさんとの交換の件でお話ししたかったのですが、
昨日、レス出来ないと聞いていましたので、どうにも出来なっかたです。
難怪86LVもらいましたか・・・

フレコを記事内に書いている人は必ず何かありますから、安易に交換しない方が良いですよ!

記事内に書いてある本当のフレコを入力すれば簡単に過去のスレ。レス調べられますから。

かいとさんを詐欺師と決めつけている訳ではないのですが、やはりフレコが黄色になったのには
それなりの理由があるからでしょうし、
まあ、今回は普通の交換だった様なので良かったですが、今後は気を付けて下さいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.420 )
  • 日時: 2016/07/26 10:55
  • 名前: だっちゃん (ID: CgSX8n5G)

皆さん、おはよーございますo(^o^)o

かんななさんも、本日も来ていただきありがとうございます!
ごびまろ君は小五で焼酎飲むナイスガイなんで、惚れると泣かされますよ(笑)

だっちゃんの今日の目標ですが、イカダ下りに初挑戦です!

昨日は、鬼時間がんばりすぎて、にくやっきがもらえました!

あんなに粘ってにくやっき、時間を返して頂きたい(T^T)

今日も、ガシャの奇跡おきないかなー???

そう言えば、最近きせさんが浮気してましたよ(゜ロ゜)
なんか、いい妖怪手にいれられたのでは??(笑)

ダイヤモンドくん&さん

今日の夜レンタルで良かったですかね???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/26 11:03
  • 名前: だっちゃん (ID: CgSX8n5G)

アオイ姫、ツチノコパンダの頭のだっちゃんを嫌わないでくれてありがとう\(^o^)/

アオイ姫だけです。優しいです。

みんな僕の髪型を馬鹿にするんだー(# ̄З ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.422 )
  • 日時: 2016/07/26 11:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

だっちゃんさん

まだイカダの練習ですか(笑)
こちらの方が、ほんの少し、ほんの少しだけ進んでいます!

きせさんまで浮気してましたか!きせさん3飛ばしてますね!
てか、みんなか!
だっちゃんさんとごぴまろだけが遅いのか(笑)

あれっ!後ろにもう一人いた様な?

あと、ばねばねさんはかいとさんと交換する事にしたみたいですね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/26 11:27
  • 名前: かんなな (ID: QQMcl4.a)

皆さんとフレンドになりたいので、もしよかったら、私のフレコ入れてください!*^^*

フレコ  210590818414 ですっ!

ごぴまろさん
小五で焼酎ですかww
飲みすぎるとそのうち、体も顔も焼酎になっちゃいますよー笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/26 11:30
  • 名前: きせ (ID: rzBBkqJw)

かんななさん

ようこそ平釜平原へm(_ _)m
ご挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

確か弟さんがいらっしゃる方でしたよね?
弟さんと仲良くやってますか?笑

だっちゃんさん
うううう浮気なんてしてませんよ〜〜いやだな〜あははははは(⌒-⌒; )

私も鬼玉10個集めてせいでん鬼とかザラなんでお気持ち分かります…!

そういえば愛のシャク手に入りましたか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/26 11:31
  • 名前: だっちゃん (ID: CgSX8n5G)

ごびまろ親分

イエローカードとか、マナー違反の方がきたとしても、そんなに書き込みしなくてもいいという事ではないでしょうかね?
掲示板に気をつけて下さいって書いてありますしね

もちろん平釜メンバーの時は別だと思いますが

今回ばねばねさんとは、初対面なのに少し失礼だったかなぁーと反省

今後は少し控えようと、ツチノコパンダの頭で考えてみました(爆)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/26 11:40
  • 名前: だっちゃん (ID: CgSX8n5G)

きせさん

実はまだです(泣)

鬼時間やり直しすぎて、昨日は鬼時間だけで一時間は少なくともしてたと思います(T^T)
そしてにくやっき!

今日もイカダ下りしないといけませんので、愛の尺いつになるやら

かんななさんは、3もやられてるのですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/26 11:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

かんななさん

ごぴまろは大丈夫ですが、
だっちゃんさんは飲み過ぎて、頭がツチノコパンダに、
なっちゃったそうです(笑)


きせさん

浮気してたそうで、今回赤切符になります!
もう説明はいりませんよね!
お手紙届いたら、良く読んで下さいね(笑)


だっちゃんさん

こちら、ばねばねさんと交換した事あります。
確かに、前にだっちゃんさんが言ってた通り、
ちゃんと説明を良く読んで利用していない人は
まあしょうがないのかなと思います。

全部には対応出来ませんしね、

今回はばねばねさんエリアスさん、共にお知り合いの方に
接触して来たので・・・・