雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/23 15:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

何か交換板に怪しいのがいますね!

Re: ここが平釜平原です\(♀⊃♀)/2スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/23 15:41
  • 名前: ひろき (ID: skh8a.ce)

どうでもいい話ですが、交換掲示板に書いてある、かぶとむそうとかを求めているひろきさんとはまったくの別人です。(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/23 15:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

先ほど、ひろきさんとひろきさんのやり取りが有りましたね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/23 15:56
  • 名前: キャラメル (ID: aTmS9xM9)

だっちゃんさん
初めまして!
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いろいろと歓迎されている用でよかったですw

これからよろしくお願いします(* ̄ー ̄)
なかよくしていきましょう!
こんなしょぼい人ですが
他の皆様方もよろしくお願いします



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/23 16:09
  • 名前: だっちゃん (ID: RVIPstb.)

皆様

だっちゃんの3近況情報です!
大門先生に会いました(笑)
探偵の仕事少ししました!
そして、自転車ゲットしました!

ドクター影村ゲットできたら、レジェンド妖怪バタンキューがゲットできますo(^o^)o

ひろきさんとひろきさん、のやりとりがどっちがどっちか分からない!

クリリン役のひろきさんは多分詐欺師だろう(笑)

スシとテンプラの連動は凄い!!!

以上、思った事書き込み!( ̄- ̄)ゞ

キャラメルさん、もっとショボい人ここのスレ主らしいですよ(>_<)
結構有名な話しです!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/23 16:26
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

たっだいまーーー!!!寝不足で部活中ぶっ倒れたアオイです(笑)

1時間寝たらすぐに回復しましたー!!

ごぴまろ親分

00:51は女子高生はきっとほとんど起きています(笑)

なので切符は切らないでください(笑)

だっちゃん兄貴

カゲムラ出せまっせ(笑)激辛欲しいなー(笑)

Re: ここが、平釜平原ですΣ\(>〒<)2スレ目 ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/23 16:27
  • 名前: ひろき (ID: skh8a.ce)

ごぴまろさん
交換掲示板のキングさんがあなたと交換等をしたいと言ってたので交換掲示板に行ってみたらどうでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/23 16:29
  • 名前: きせ (ID: 9hzROAyG)

だっちゃんさん
寿司コイン回したんですがファントム来てくれませんでした(´Д` )
お役に立てずすみません!
すみませんが百鬼姫と交換お願いいたしますm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/23 16:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4V7nFbLc)

皆様、昨日抜かれたナマケモノさんを抜き返し、第2章にも突入致しました。

手持ち妖怪もusaぴょん、つぶや木、わすれん帽、バンジーきゅうす、ナンデナン、おかしなキノコと精鋭が揃いました(ナンデナ〜ン?)

ダチャンとごぴんに勝てますか(´・ω・`)


ごぴまろさん
ひろきさんからも連絡ありますが、交換板で逮捕状出てましたよ。出頭下さい。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/23 16:31
  • 名前: きせ (ID: 9hzROAyG)

みなさんに耳寄り情報です。
さくらの湯にあるなぞのたてふだに、いたれりつくせりをセットすると今日のガシャ回数が増えます!
お試しあれ!

ところでどなたかワカメくん余ってたら交換してくださいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/23 16:40
  • 名前: キング (ID: 3292efRe)

すみません
ここは妖怪ウォッチ3の掲示板ですか?2でもいいですか?
あとこれからけっこーお邪魔しにくると思うのでよろしくお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/23 16:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

アオイ姫

お疲れ様です!
って、大丈夫ですか?
心配で心配で、いつもより早くビール飲んじゃいました(笑)
もう少したら焼酎に変わります(笑)


ひろきさん
ののどんさん

ビックリです!
今、出頭して来ました!


きせさん

何と、そんな裏ワザが(°ω° )

Re: ここが、平釜平原です\(♀Σ♀)2スレ目 ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/23 16:51
  • 名前: ひろき (ID: skh8a.ce)

キングさん
ここは2の掲示板ですが3のことも話しています。なので平均して2.5の掲示板です(笑)


いい忘れてました。

    平 釜 平 原 へ
   よ う こ そ!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/23 16:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

キングさん

ようこそ平釜平原へ

歓迎致しますm(_ _)m

一応、ここは2の雑談板なのですが、3に移行された方、2に残留される方、

両方を並行する方が現在入り交じってます(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/23 16:47
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

ごぴまろ親分

わー!心配してくださったんですか!?嬉しいな(*´▽`*)

あの~なんで心配でビール飲んじゃうんですか(笑)!

小5はビールや焼酎飲んではいけない法律ですよ(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/23 16:54
  • 名前: だっちゃん (ID: RVIPstb.)

キングさん

ようこそ!平釜平原へ\(^o^)/
だっちゃんと申しますm(__)m

ごぴまろ親分と会話をしたいという事ですが、このスレでは親分なのか、いじめられっ子なのか、おかまなのか、小学五年生なのか、よく分からない人でっせ!

とにかく、2も3もなく、妖怪ウォッチが好きな人が集まってますから、なんでも好きなことレスして頂けたら幸いです(^-^)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


アオイ姫、ありがとうございますm(__)m

激辛出しますので、交換お願いします(о´∀`о)
今日の夜8時位でいかがでしょうか?

きせさん

大丈夫です!ファントム昨日こっそり交換掲示板に浮気して交換してきました!
姫とカンフーマッハ同じく夜8時位で交換いかがでしょうか?

ゲーム名が、だっちゃん アイコン、ツチノコパンダです!

ごぴまろ親分

キングさんから名指しですよ!Σ( ̄□ ̄;)
もちろん返事は、

ほへ?

じゃないじゃないですか?

しかし、ののどんさん(裁判官)と違ってごぴまろ君(小五)の営業成績は、抜群だなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/23 17:00
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

だっちゃん兄貴

了解しました!

激辛良いんですかー(*'▽')!

本当にありがとうございます(*´▽`*)!

では、夜8時半頃にinしますね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/23 17:04
  • 名前: だっちゃん (ID: RVIPstb.)

アオイさん!

こちらこそ、いいんですかーです(^_^)
では、8時半ですね!
よろしくお願いしますm(__)m

ののどんさん、僕に追い付きそうだ(汗)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/23 17:08
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4V7nFbLc)

ごぴまろさん
出頭御苦労様です。
お早いお帰りで。ひろきさんと心配しておりました。あまり飲み過ぎると余命が延びますよ。(笑)

アオイさん
危険です。すぐやぶれかぶれ院長の診断を受けて下さい!なお、フルーツ牛乳の方がまろやかで飲みやすかったです。

きせさん
貴重な情報有り難う御座います!
まったく理解できておりませんが、絶対覚えておきます。

キングさん
ようこそいらっしゃっいました。昼間は交換出来ず、すみませんでしたm(__)m
夜に宜しくお願いします(^^)

だっちゃんさん
先程、営業部長からこっぴどく叱られてきました(´・ω・`)
が、午前中の仕事が評価され、チャラになりました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/23 17:08
  • 名前: キング (ID: 3292efRe)

だっちゃんさん
親切にしてくれてありがとうございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/23 17:15
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

だっちゃん兄貴

こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)

ののどんさん

親分おすすめのぜっぴん牛乳ではなくフルーツ牛乳なんですか!

やぶれかぶれ院長に実験動物にされちゃうかもー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/23 17:16
  • 名前: ダイヤモンドくん& ◆7ARsd4mLEw (ID: R3cUwUMp)

マスクドニャーン持ってる人いませんかー
欲しいですー
お願いします(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2016/07/23 17:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: rq6TPdrG)

アオイ姫

小学校では、まだ法律とか、やってませんから分かりません(笑)
本当に心配で心配でビール2本目いっちゃいました(笑)


ひろきさん

確かにここが2か3かと聞かれた、ひろきさんの言う通り2.5ですね(笑)


ののどんさん

お酒をいっぱい飲んだら長生き出来るんですね!了解です!
それがもし本当なら、ごぴまろは300年位生きて、仙人になります!

そして妖怪「ごぴバカ仙人」となって活躍します!
スキルは、何でも「だっちゃんに任せる」です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2016/07/23 17:23
  • 名前: きせ (ID: 9hzROAyG)

ごぴまろさん
裏技というか、2のざしきわら神と同じです!

だっちゃんさん
なんと!浮気されていた!(°_°)
ショックで寝込みました(°_°)
この鬱状態をなおすにはファントムを入手するしかないとお医者さんに言われました(°_°)
どうすればいいかおわかりですね?(°_°)

8時頃から了解です!ではアオイさんの交換が終わり次第お願いいたします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2016/07/23 17:31
  • 名前: アオイ (ID: 4tnG7YaJ)

ごぴまろ親分

小5とかで日本国憲法的なのやりませんでしたっけー(笑)?

飲みすぎでございます(笑)せめて夜に飲んでください(笑)