雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目
  • 日時: 2016/07/22 15:30
  • 名前: だっちゃん (ID: pMyGjUP6)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1900


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/29 09:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

かんななさん

だっちゃんさんは変な気(け)がありまして、いじられると喜びます(笑)

毛は無いですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/29 09:07
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

ごぴまろ親分
マジですか!?
だっちゃんさん、Mなのかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/29 09:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

かんななさん

その通りです!

大きな声では言えませんが!

どМのホモで毛が1本生えたのっぺら坊です! 

なんじゃそりゃ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/29 09:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 8k4.qokq)

ごぴまろ君

今度悪口言ったら、さくら第一小学校退学ですよ(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/29 09:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

あれ、見てました(笑)

しかしこのスレの参照数凄い事になってますね!

レスも1週で1000いっちゃいますから(笑)

毎週スレ更新ですね!

さすが、だっちゃんさんは人気者ですね!

もしかしたら、毎日このスレ見るのを楽しみにしているファンとかいたりして(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.883 )
  • 日時: 2016/07/29 10:04
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

だっちゃんさん
人気者ですねぇ〜(´∀`*)ノ
アイドルになったらどうですか?笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.884 )
  • 日時: 2016/07/29 10:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 8k4.qokq)

僕の人気を落とそう、落とそうと、ごぴ◯ろさんって方が画策しているのが、気になりますね(笑)

新しいスレの事も考えなきゃいかんのかー!

ペースが早い(( ̄▽ ̄;))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.885 )
  • 日時: 2016/07/29 10:06
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

ふー良かったー(^ν^)
夜8時okです!

残りレス出来るのが117だ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.886 )
  • 日時: 2016/07/29 10:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

|ω・`) チラッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.887 )
  • 日時: 2016/07/29 10:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

それが逆効果でさらに人気が上がるんです!

名参謀のごぴまろ君10才が考えた作戦です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.888 )
  • 日時: 2016/07/29 10:15
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

|ω・`)チラッ

このスレまだ、8日しかたってないのに、残りのレスの回数が117って・・・
すごすぎるっ!!!Σ(´Д` )

だっちゃんさんには、すごいで賞をあげます!笑 ( ^ω^ )ニコニコ

10日たったくらいで、3つ目いくかな?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.889 )
  • 日時: 2016/07/29 11:24
  • 名前: だっちゃん (ID: 8k4.qokq)

ごぴまろ君十歳の案だからなぁー( ̄▽ ̄;)

ただ、十歳なのに営業成績トップですので、まーさくら第一小学校停学で今回交換は許してあげます!

かんななさんのすごいで賞、ありがたくちょうだいしときますm(__)m
やりました!(喜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.890 )
  • 日時: 2016/07/29 11:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

こちらかは、頭ハゲたで賞を贈ります!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.891 )
  • 日時: 2016/07/29 11:48
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

ごぴまろ親分
おもしろいケド、さくら第一小学校を退学にされちゃいますよ!笑 (´∇`)

だっちゃんさん
だっちゃんさんとフレンドになりたいです!
フレコ、登録していただけないでしょうか?

フレコ  210590818414  
名前   かんなな           ・・ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おkでしたら、フレコ、教えてください!(*≧∀≦)ノ よろしくデス♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.892 )
  • 日時: 2016/07/29 12:12
  • 名前: だっちゃん (ID: WzlS9vHP)

ごぴまろさん!(#`皿´)

今管理者様に、悪口ばっかり言うごぴまろってのがいるって通報しました!
明日から、ごぴまろさんイエローどころかレッドです(笑)

かんななさん

ごぴまろ親分、今日が最後の平釜です(;o;)
明日から、退学なので(笑)

そういえば、かんななさんとは1度も交換してなかったのですね( ゜o゜)

フレコ

177938657033
だっちゃんです。

登録祝いに何か妖怪プレゼントしましょうか?
たまたま、今日の夜8時にダイヤモンドくん&さんと交換あるので、出せそうな妖怪ならプレゼントしますよ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.893 )
  • 日時: 2016/07/29 12:45
  • 名前: かんなな (ID: aqWJmqlf)

だっちゃんさん

フレコ、登録しました!*^^*
プレゼントしてくるって、いいんですか!?
でしたら、こんがらギャルが欲しいですっ(ーωー)>
大丈夫ですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.894 )
  • 日時: 2016/07/29 13:00
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

皆さん

おはようございます(*'▽')皆さん起きるの早すぎです!!

会話についていけませんが、とりあえず親分がなんかやらかしたということだけは

分かりました(笑)

夏休みなんだから、もっと遅い時間に起きましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.895 )
  • 日時: 2016/07/29 13:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

アオイ姫

おはようございます!

って、もう午後ですぞ!(笑)

ごぴまろは何もやらかしてませんからね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.896 )
  • 日時: 2016/07/29 13:05
  • 名前: キング (ID: 4b5p4d5p)

現在本家軍で42位です!
ラストスパートで30位目指してがんばりまーす(笑)
微自慢乙(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.897 )
  • 日時: 2016/07/29 13:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

キングさん

ごぴまろ先週20で最後の勲章もらいました!

今週は0点で何位か分かりません!(笑)

あと、しわくちゃんいつ交換します?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2016/07/29 13:10
  • 名前: アオイ (ID: E4KcU10z)

ごぴまろ親分

午後でいいんです(笑)!午前に起きてるほうがおかしいんです(笑)

え?なんか親分が停学だか退学だかみたいな話が聞こえてきたので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2016/07/29 13:12
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: r2UcFzRC)

へーーー( ̄Д ̄)ノ
僕は今31位だよ!!!!!

あれ?もう今日の夜くらいに
3スレ目いくだろ!
もんげーーーー
まだ7日なのに?
本当は5年たってんでしょ!( ̄O ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2016/07/29 13:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

もしかして

平釜平原から2名ランクインか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.901 )
  • 日時: 2016/07/29 13:19
  • 名前: だっちゃん (ID: WzlS9vHP)

かんななさん

りょーかいしました!( ̄- ̄)ゞ
では、こんがらギャル、ダイヤモンドくん&さんとの交換終わり次第誘います。

ゲーム名とアイコンは、後で書き込みしますね!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

夜更かしのし過ぎであります!
じがじいさんの執事ごぴまろさんにちくちく言われますよ(^_^)
あ、後、今日でごぴまろ君素行が悪いので、さくら第一小学校退学です(;o;)

ごぴまろ親分、また交換板変な方見えましたねー。
スレの乱立と、3の交換、マナー違反が目立ちますね。

ののどんさんと、ごぴまろ親分のだっせん車にはねられなければいいのですが!
だっちゃんも交換板に、一輪車走らせてきます(^o^ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/2スレ目 ( No.902 )
  • 日時: 2016/07/29 13:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

見てはいますけど、何もしません(笑)

先日の彼はアク禁になった様ですね・・・