雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.677 )
  • 日時: 2018/12/13 20:51
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: U9cazge0)

ののさん
お久しぶりです、お帰りなさい(^^)

、、ってホントに免許取りに行ってたの?(?_?)

妖怪ウォッチですが最近は欲張りにもバス、ランバト、ドリバト遊んでます。

バスは相変わらずでランバトは綾コングさんのファミパ使ったりして遊んでます。

でもドリバトが面白いです(^o^)
手持ちパテが少ないッス(>_<)、、ランバトもか(^_^;)


ランバトは今週も改造居ますね(>_<)

バスも改造ばかりで昨日べすけちん達と遊んだ時バグってしまって改造くんの影響を受けて自分のデータが変になったのかと思いました(^_^;)

今サブ機でバス遊んでますがもしかしたらサブ機がWi-Fi電波弱いのが原因なのかもしれません!(べすけちん、りかしゃん、ここ出ます!(笑))


それでは寒いですが体調など崩さない様にお体気を付けて下さいな〜


ランバトで会えると良いなぁ(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.678 )
  • 日時: 2018/12/13 21:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: m5vSFP2D)

〒便屋さん、
配達アリガトー♪
『どんまいっ♪』は『どんまいっ♪』です☆
『楽させろ!』とゎ言ってませんョ♪
『オイコラっ! 気絶すんなっ♪』って意味ダスwww
(* ̄∇ ̄*)っ 先生は心配です→AよりBボタンが先に壊れるぞっ♪

ちなみに、
今日の【ババプリ野良オケ部屋】の感想〜。
…Σ(▼ω▼メメっ 喝ァァっ!

ダウンしてないボス相手に、
キンタロの溜め撃ち…気絶すんのアタリマエっす!
…と言いたいのを我慢しました(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.679 )
  • 日時: 2018/12/13 22:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: k/6Rg5OF)

ヘコさん

お久しぶりーふです(笑)
はい!自転車免許をたしなみに、と言いたい
ところですが、立場上持っておかないとなら
ない資格がありまして、そのし毛んを受ける為
に、あさ、いや平釜断ちして頑張りました(笑)

ただ、合格発表は年明けですが( ̄▽ ̄;)

ランバトもそろそろ解禁しようかと思って
ます。
ノヅ〒パ◯ティーです( ̄ー ̄)ニヤリ
マッチングの際はヨロシコです(^o^ゞ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.680 )
  • 日時: 2018/12/13 23:40
  • 名前: モーリー (ID: yIagVPRn)

こんばんは〜げり〜
皆さん、こんばんは。

今日も濁流ですね!
もう眠いので、カッツアイ。

取り急ぎ
〒すけさん

えー!
だっちゃんさんに続き、〒すけさんもか!
もんげー。

でもMiiの名前「た」はあってるけど、後ろが違うよ〜!
モーリーをさがせ
なかなか難しいよ〜( ・∇・)


ののどんさん

「ご」うかく間違いないですね!
私はののどんさんがお勉強してる間も何も変化なく過ごしてました(笑)

ではグッナイ!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.681 )
  • 日時: 2018/12/14 02:13
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: uNx430Wj)

真夜中に邪魔するぞぃ

〒すけさん
理科さん

終了後だったんだのぉ スマソ
お風呂入りたいってコメントだったから、無理に居座るのはやめただけじゃよ

たまたま目が覚めたからインして見たんじゃよ
ああいう場面なら、遠慮無く蹴り出してくれれば察するからね

ワシ、プロフコメント書き込むの物凄く遅いからさ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.682 )
  • 日時: 2018/12/14 07:49
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r8CQZRuf)

おはようございます

べすけちん
りかママっち

昨夜はデート中?にも関わらず突しました〜!
めちゃ楽しかったで〜す(笑)

りかしゃん素材は集まったかな?

にしてもべすけちん焼けるなぁ(。-ω-)むぅぅ〜(笑)


あっそうそう!べすけちん悪いんだけど冬にゃんNN変えるわ!

池さん来てくれた時に気付きました?へこき★ブーブーに変更ね!

お手数掛けますがよろしこ!(笑)


ん駄馬ね〜(だっちゃん風)(笑)


ママっち
ペコちゃんかわいいでしょ(*^^*)

我ながらあのMiiはうまく出来ました〜(笑)

また遊んでちょ(^^)



あっ!くろべぇさん?のらくろさん?野良猫さん?(笑)野良猫さん?爆

この間は爆破ありがとうございました!(笑)
亀亀、亀甲し、、コホンっ亀レスすんません(笑)
ってかこっち観てるかな?(^_^;)

妖怪ウォッチ中毒患者の放屁王事ヘコキングX改めペコちゃんと言います!

妖怪は1から遊んでまして今では2のランバト!バス1、3のドリバトをループで遊んでます!

この間までバスターズ周期に入ってましたが最近またドリバトが面白くなって過疎ってるにも関わらずptの試行錯誤してます!


って脱帽しちゃいました(笑)


また共闘あればワイワイガヤガヤお願いします(^^)

前はマジになって遊び心忘れてました、すいません(^_^;)

基本、マジメなので(笑)

またお願いします!

、、観てるかな〜??(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.683 )
  • 日時: 2018/12/14 08:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

りか
ペコちゃん
レッドじゅんさん
いずみさん(あちらへ)
れおママさん(あちらへ)
しょうえいさん(どこへ?w)

纏めてですいませんが、共闘ありがとうございました(^-^)/
りかの妖怪確保の旅も昨夜で終了♪
皆さんありがとうございます(^^ゞ
しかしじゅんさんのスケコマシぶりが炸裂(笑)
パトでどれだけハートだすの(爆)

じゅんさん、歩けば、皆立つ

ノコさんにもそのスキル分けてあげて下さい(笑)

おやっさん

お気を使わないで下さい…(´・ω・`;)スイマセン
りかとデート中(///ω///)vでも皆さんと遊ぶのが一番ですから(^-^)/
あの後もんげーの嵐でしたよ(笑)

ペコちゃん…おやっさんとのフレ…ドンマイ…

Setsuna☆姫

〒すけと共闘すればいつでも緊張感を持てて良いでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今度は楽させてあげます…
滅殺装備で(笑)

ののさん

やっぱりののさんが居ると落ち着きます(^-^)/
皆思ってますよ(^^ゞ
合格発表楽しみですね♪

さぁ今日の朝は出掛けて来ます(^^ゞ
べーすけサンタの役割の為にプレ買いに行ってきます(´ー∀ー`)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.684 )
  • 日時: 2018/12/14 10:51
  • 名前: はマ♪ (ID: HjKficZI)

おーはーよーごーざーいーまーす(o´▽`o)ノ
スレの皆さん、お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

〒ちゃん
りかママたん♪(*´∀`*)ポッ
じゅんさん
昨夜は共闘ありがとうございました♪
待ち合わせなら抜けるつもりでしたが、長々と居座らせて頂いちゃいました♪Σ(・∀・)v
あのデータはモテオーラがまだ解放できてなくて、オーラつけれずごめんなさいw
さらに根付一つしかなく、待たせちゃいかんと思いモテマクールに剛力アーム慌ててつけたので、
回復少なっ!w
あやうく絶オジイに全滅させられそうに。:+((*´艸`))+:。
りかママさんだけは、回復せねば〜!と頑張るも、数ミリの回復量www
ハラハラさせちゃいましたね♪(*≧∀≦*)アハハ
私は楽しかったですw♪

〒ちゃん
あちらにお返事ありがとう(*´・ω-)b
私も〒ちゃんとのバスは楽しいです(o^−^o)
NNもんげーΣ(゚∀゚ノ)ノありがとうね(o´▽`o)ノ
しょうちゃんwww

りかママしゃん♪
やっと会えた〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ
(*T^T)ウルウル、、、
お手伝いになったのかどうか分からないけどw、楽しかったです♪
フレもありがとうね゚+(人・∀・*)+。♪
睡眠とって、無理しないでね♪
また遊ぼうね〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

じゅんさん
初共闘&フレありがとうございました(o^−^o)
最初は何してよいか分からず、〒ちゃん抜けるというので、どうしよ〜と思ってた所に、じゅんさんが〒ちゃんを引きとめてくれたので、良かったです♪
そーだ!そーだ!と便乗しました(*≧∀≦*)
私はバス1雑談板のてつてつさんとこにいますので、いつでも遊びに来てくださいね。


こちらにもクロさんや★南岸★さんが来てますね(*´∀`)♪
お二人とも私の大事なフレさんでーす♪
最近なかなか会わないなー(uωu*)

こちらの皆さんともなかなかお会いできてませんが、
共闘できるの楽しみにしてまーす♪
なお、待ち合わせの時は遠慮なくキックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

では、お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ




Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.685 )
  • 日時: 2018/12/14 11:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: L1ecvVE2)

おっはよ〜〜ございましたm(__)m

チッキショー

久々に朝まで飲みましたらば、こんなにツラいとは、、、、アルコール三銃士としては失格か

昨日はテキーラをバカみたい飲んでたら、金額もバカみたいになってました!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃん、日本の毛いき回復に、つとめましたよ( ̄▽ ̄)ゞ

ののすぅぅぅぁああん

ののさんが来ると、安心感が半端ないのですが、なぜか?だっちゃんなりに調べてみた所、、、

やはり

ドンマイでした!

電○自転車試験お疲れ様でした。
合格したら、ごぴまろ親分と自転車二人のりでハワイに行くって言ってましたよね!

だっちゃんも合格したら、かごに乗せてもらい、3人のりでハワイまで行きましょう!

ペコちゃん

ワイハイの調子が悪いのか、ワイワイの調子が悪いのか、どちらかよくわかりませんでした(笑)
基本真面目なので、、、

だっちゃんと一緒ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぢめがいちば〜ん!

by赤井英和

はマ♪さん

お邪魔します、じゃないですよ。
むしろ居座ってもらってもいいくらい(笑)

てつてつさんみたいに優しくて、ジェントルマルいません。
ハゲで透けコマシばかりですが、、、(だちゃ除く)

こりゃぁ〜ダメだぁ〜(爆)


レス漏れの方、とりあえずカッツ愛ちゃんや〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.686 )
  • 日時: 2018/12/14 12:55
  • 名前: 南岸毛〜気圧★★ (ID: rV8U8LTd)

毛んにちは〜(*^^*)

はマ女神さん
毛ちらでゎ初めてですよね〜(*^^*)
南・岸・低・気・圧★★と申します☆よろしくお願いいたします☆誰かさんのせいでどんどん南岸毛〜気圧になってしまいました〜(笑)いじめられてるです〜(笑)
女神さん……最近オンになってても部屋が見つからず…(∋_∈)ちくしょ〜なんです(∋_∈)また遊んでくださいね☆☆


郵便マーク少毛さん
毛んにちは〜w探してくれてたんですか?(>_<)といいながら私も探してました(笑)頭が寒くて〜(∋_∈)夕方オンできるかもなんで♪お会いできたら遊んでくださいね☆

昨日ハゲ座流星群が………見えなかった(∋_∈)ちくしょ〜(>_<)



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.687 )
  • 日時: 2018/12/14 14:59
  • 名前: じゅん (ID: stbWqGN2)

こんにちは(^-^)

〒すけさん

元祖すけコマしパワー炸裂しましたね(*´ω`*)
ノコさんにもすけコマしになってもらいましょう(^_^)v

りかママさん

妖怪沢山集まって良かったです(^_^)v
次は素材集めですね。
また発見したらお手伝いしに行きますね(*´∀`)

はマ♪さん

昨夜は初協闘、そしてフレになって頂き
ありがとうございますm(__)m
すけさんがぬ毛ると言った時は毛がぬ毛るのかと思っていましたが(笑)
また遊んで下さいね(*´ω`*)

れおまさん

後でお邪魔させてもらいますね(^o^)

ヘコさん

昨夜10戦程ドリバト久しぶりにやりましたよ。
最初の1戦は負けましたが、9連勝でカンストに
戻しましたよ(^_^)v
たまにドリバトしてるのでマッチングしたら、
お手柔らかにお願いしますね(^o^)/
時間が合いましたらバスも宜しくです。

南岸毛~毛圧さん

なんだか毛が増えているような(゜ロ゜)
だっちゃんの仕業かな?
ドンマイです(^o^)毛毛毛

だっちゃん、ぬ毛じいさん

レッドじゅんのキバが8~9個必要で~す(T_T)
今宵時間合いましたら連れて行って~
武士極玉もで・す・よ(^o^)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.688 )
  • 日時: 2018/12/14 16:32
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

こんちくわ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

今から娘の習い事の送迎に行ってきやす(^^ゞ

久しぶりの金曜日休みだったので、習い事の日を忘れてた(´・ω・`;)
帰りは18時頃になります^^;

ほへ?

金曜日…((o(> <)o))うずうずっ

じゅんさん

昨日のパトは実は魂用もGET出来たので、ホクホクです(笑)

南ちゃん★★

って事でIN出来ましぇん( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.689 )
  • 日時: 2018/12/14 16:55
  • 名前: 南岸毛〜気圧★★ (ID: rV8U8LTd)

こんばんみ〜(*^^*)毛毛毛(笑)

じゅんさん
誰かのせいで、毛におかされてますぅ(∋_∈)助毛て〜(>_<)レッドのキバ!もし時間あえば、お手伝いしますよ〜(^^ゞ 私が即死な予感……(>_<)

斉藤さぁ〜んw(べー毛さん)
塾ですかぁ(^^ゞ安全に娘さんを送ってきてくださいね〜
18時頃少しならいるかもwいなかったら毛のケア〜してると思ってくださいwいなかったらまた今度遊んで毛ださいね〜(笑)

南ちゃんって………タッチ?(笑)それとも…ウッチャンナンチャン?(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.690 )
  • 日時: 2018/12/14 17:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッべーすけさん|д゚)チラッまた新しいあや☆昆布姉さん|[壁]ω・`)チラリ…の動画ありました、バスターがあや☆昆布姉さん起動しないみたいなりっ、再開するならばお助けしなきゃでありますよ。リエゴン動画に書き込みしましたよ。
本日夜バスターの地雷部屋ホイホイしかけて、置きますよ、べーすけさん|д゚)チラッだっちゃん様|д゚)チラッと来てね。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.691 )
  • 日時: 2018/12/14 17:23
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

南ちゃん

タッチは…ドンマイ(笑)

あっ!!

タッチ・タッチ(´ー∀ー`)ソッチカー

18時承知…
出来たとしても一戦やー(T^T)

リエちゃん

ぁゃ★動画Part2ありがとうございます♪
確認しておきます(^^ゞ
それと今宵は厳しい予感…(><)ゴメンナサイ
来週火曜日の夜なら23時まで大丈夫です|)彡 サッ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.692 )
  • 日時: 2018/12/14 19:20
  • 名前: ミッキー (ID: G2uH7EYY)

毛!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.693 )
  • 日時: 2018/12/14 19:43
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: HqeHjO7.)

じゅんさん
久しぶりなのにさすがです!

自分はまだまだ下手クソなのでもっぱらフリーです(>_<)

Ptは一個だけ自信ありますが何せ対戦不足なので体感的に巧くこなせない事が多いッス!

でもたまに不利な状況からでも巧く捌ければヨッシャーってなります(^o^)

ドリバトは打ち合い読みあいが面白いッスね!

ところで今日、改めて思いましたがメダルの初期配置はホント重要ッスね!

開戦しての初手もめちゃ重要でそこでミスるとズルズル相手のペースに行っちゃいます(^_^;)
そこらへんも課題のひとつです。


後ふたつ位Ptが出来たら公式戻りたいッスが使い込みながら精度を上げて行きたいです(^^)


気が向いたらフレバトして下され〜

あっ!バスターズももちろんよろしく(^o^)/


だっちゃん
どちらも調子悪かったけど今は調子良いです(^o^)/

あっ!Wi-Fiは悪いかな?

フレバトして下され〜


上から読んでも下から読んでもすけべすけちん

爺とはフレなれました(^o^)/


ほへ?下から読めばけすべけすちんでした〜爆

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.694 )
  • 日時: 2018/12/14 19:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fGkWx1w0)

南岸毛〜毛圧★★★★★★★さん

星!ななっつです!

まちゃぁき、いいですよね〜♪
西郷記!

今日、流星群見れるように、〒すけに防止かぶせときますね(^-^)/

じゅんさん

今日の21時からどうでしょうか?
超あかまね
超しろこま
超覚醒社長
レッドじゅん

のローテでどうでしょうか?

今日もカンテツ使いますので、ガンガン削って下さい(笑)

リエゴンさん

21時に部屋建てますので、良かったら逆突撃よろしくお願いしますm(__)m

だちゃぶりホイホイに入ってきて下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.695 )
  • 日時: 2018/12/14 19:57
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: bIrq3HeA)

おばんでやす
21時か、、ワシは30からじゃから間に合わないわ
今宵はワシ抜きでドゾー

だちゃバスなら直ぐに満車になるから安心して見送れるわぃ
ワシは21:30からぶらつくぞぃ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.696 )
  • 日時: 2018/12/14 19:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fGkWx1w0)

か、被った〜(^_^;)

ペコちゃん

フレバトおっ毛〜よ〜♪
でも、今ホントに操作忘れてるから、恐らく慣らさないととんでも無いことになりそう(^_^;)

〒すけ



ミッキーさん

毛毛!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.697 )
  • 日時: 2018/12/14 20:18
  • 名前: 南岸毛〜気圧★★ (ID: rV8U8LTd)

毛毛毛!w

だっちゃんさん(笑)
星7つはやり過ぎですよ〜ちっ毛しょ〜(∋_∈)
すね毛がはえちゃうww防止かぶせる!?防災頭巾ですかねぇ?(笑)


双子のべーす毛さん
先ほどはありがとうございましたぁ(*^^*)部屋主ふれさんでした?おデートの邪魔してすみません毛した(∋_∈)
チャットでもこちらでもハゲ双子にいじめられてる〜(>_<)てつさんにいいつけてやる〜(T_T)w

あの後、すぐにふれさんと一回遊ばせてもらったら、通信きれました〜(>_<)よろしくお伝えくださいね☆18時に行けなくてごめんなさい(>_<)また遊んで毛ださいねぇ〜☆

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.698 )
  • 日時: 2018/12/14 20:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすっせつな姫先生さん|д゚)チラッと先程はバスターの協力プレイを二人でして頂きまして誠に大変ありりゃとうございます、リエゴン久しぶりに真面目に戦闘頑張ってみやした〜プシュ〜(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆本当に久しぶりに短い時間でしたがっ、せつな姫先生さん|д゚)チラッとの戦い楽しかったです。
( ・´ー・`)ドヤッ( ・´ー・`)ドヤだっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッ残念でしたなっリエゴンの地雷の部屋にきたらっ楽しかったのにっ、だっちゃん様|д゚)チラッホイホイはε三┏(・∀・)┛完全逃走でレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタター逆に地雷部屋にお越し下さいね。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.699 )
  • 日時: 2018/12/14 20:33
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは
ご返事遅くなり

〒助
へ子ちん
じゅんたん
れおまさん(あっちに済)
はマ♪さん(あっちとこっちに)
ぐるりさん(あっちに済)

昨夜はありがとう!
おかげさまでMAX穴埋め出来たよ
後は、妖怪入れるだけ!
娘が帰宅するまで、
自分ペースで入れて見ます。

気分転換で、夜な夜な遊ぶときは
パトは、もう、大丈夫だ〜
色々本当にありがとう!


よしゃ、後、娘達終わるまで
2時間切ったけど(*゚▽゚)ノガンバル



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.700 )
  • 日時: 2018/12/14 20:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 4eAGfl.E)

ミッキー

生存報告ありがとう(  ̄ー ̄ )ゞビシッ毛!

ペコちゃん

ぐるりさんの所で〒すけを褒めてるのか、弄ってるのか(笑)(。_。*)))モジモジ
上下読み方おなじのドスケベーです(´ー∀ー`)ヘヘヘ

★南岸毛毛毛毛無★さん

先程はありがとうございました(^^ゞ
娘達のバスタイムで抜けました

部屋主さんは以前野良部屋で御一緒した際に、対応等感じが良くフレになりました♪
部屋主さんもチャットに驚いてたと思いますが、★・滅★さんがフレと分かり対応が落ち着きましたね(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

リエちゃん

まさかのSetsuna☆とデートΣ(・ω・;||ガチノヤツ
今回はごめんね^^;
また火曜日都合合えば宜しくお願い致します(^-^)/

だっちゃん

毛!

もうOKETSU使いこなせてるのですか!!

凄いやーΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜

毛毛!

りか

お疲れさまや〜ヾ(*´∀`*)ノ

次はいよいよ素材集めと引き継ぎ…
大変と思うけど、空いてる時間にちょこちょこで、無理に詰めたら移動等は疲れるから…^^;

後2時間頑張るんやー(*≧∀≦)ゞ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.701 )
  • 日時: 2018/12/14 21:25
  • 名前: じゅん (ID: DAPGS.OR)

だっちゃん

21時30分頃からIN出来そうなので宜しくです(^o^)

南岸毛~毛圧さん

これからINしてだっちゃんの部屋探すので、時間ありましたら宜しくです(^^)