雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.152 )
  • 日時: 2018/11/26 17:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wP08Aciy)

し、しまった〜!Σ( ̄□ ̄;)

名前変え忘れてたわ〜!
しょ、正体がバレる(>_<)

〒すけ

ちなみに、見事な後続爆撃(笑)

しか〜し、これ以上はれおまさんと、ズーミに迷惑かけるので、大人しくしましょう(( ̄_|

願わくば、れらかおじささんが目をつけない事を願うのみ(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.153 )
  • 日時: 2018/11/26 17:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cTxi549B)

ダークさん♪

根付け作るまでの代用品なら、
オババ系の装備が簡単に作れますよ♪
@HP up(←100〜upする)
A力 up(←50〜60up…少ないけど)
B守り up(←160〜upする)

何回か強化する必要が有りますが、
各ランク共、消費する素材の個数が少ないし、
入手missionの難易度も簡単ですから♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.154 )
  • 日時: 2018/11/26 18:37
  • 名前: ダーク (ID: 29X.8QF4)

どうもです!
伸びのび[だ]?(だっちゃんさん)さん
凄いですね笑
因みにどのくらい手に入れました?
まぁ地味ちに頑張ります笑
せつなさん
なるほどです!
最初魔王作った方がいいですかね?
それかコマ根付けをやって魔王作った方がいいですかね?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.155 )
  • 日時: 2018/11/26 19:29
  • 名前: ミッキー (ID: 8RPOnE56)

テスト終わって毛が…いえ。気が抜けて今日も来てしマンボウ鍋。
さて問題。今日の僕は本物でしょうか?(笑)ソレハ、ダレニモワカラナイ。。。
そういえば僕は二年生です(笑)三年生ではないのでお受験は来年ですよ〜
僕がのび〇くんやカ〇オくんなら永遠に受験なんてこないのになぁ。
本日期末テスト返ってきましたが、「ご」教科はすべて90点以上取れてマンボウ鍋!ワッショイ
お勉強の成果がでるとうれしいですね(^_^)
暇つぶしの独り言なのでレスは大丈夫ですよ〜
それではまた気が向いたらふらっときます!


じぇ!←(タイピングミスです笑)
ゴホンッ! …といえば龍角さn(殴

毛!!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.156 )
  • 日時: 2018/11/26 21:12
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cTxi549B)

ダークさん♪

極ボス戦での、
自分自身の被弾気絶頻度で、
装備は選ぶと、チームに貢献出来ます。

ラグや、味方の思わぬ動きに
巻き込まれない限り気絶しないのであれば、
何を装備しても活躍出来ます。

頻繁に気絶する場合は、
装備のHPと守りの値を重視です。

1発被弾で気絶しない目安は、
HPが450以上且つ、
守りが330以上になる装備です。

ステがそれ以下の場合は、
HPが満タンであろうと1発被弾で気絶しますので、
回復の為にヒーラーが居ても、
全く意味が有りませんw
(※強力なボス相手の場合ね)

低ランクの野良さんが、
必ずヒーラー要求しますけど(笑)
気付けっ! HP=1も満タンも同じ事♪
(* ̄∇ ̄*)a 無駄です!

しか〜し!
『喰らえば気絶っ!』
最終的に↑それが、
アタッカー稼業が辿り着く処ですから、
それを見据え、
・回避術
・蘇生術(蘇生のフォロー術も)
・攻撃術(狙われた味方を助ける術も)
を習得するのに最適な装備を
慌てず順次ゲッチュして下さい♪

装備は強力だけど、
攻撃一辺倒で回復の御世話になりっぱなし。
何度も、何度も、蘇生されまくり〜
そんな【イケイケ君アタッカー】にゃ〜ならないよーにねっ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.157 )
  • 日時: 2018/11/26 22:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

平釜の皆様|д゚)チラッと念を込めてバスター復帰ですがっ、まだ視界のボヤけてましゅて、同時に虫歯が酷くなりましてっ膿ができまして本日急に通院して参りましたが、歯茎も腫れて食事が食べずらくてウズウズな状態で暫くはまだバスターがべーすけさん|д゚)チラッだっちゃん様|д゚)チラッ皆様|д゚)チラッいつも楽しくROMは見てますよ、同時に口内炎が10個ほどなっておりまして痛みにたえながら奮闘しています、楽しみにホイホイ部屋に復帰したらっ確実に来てね。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.158 )
  • 日時: 2018/11/26 23:00
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

今宵の最終レスも胸不二子を見ながらポチポチと(///ω///)v

ミッキーさん

【ご】教科戻りの各それぞれ90点overってヤバいですね^^;
〒すけ【ご】教科合わせて90点overの持ち主ですけど何か(笑)

それでもこうして幸せに生きてます.゚+.(´∀`*).+゚.

偽物さんでしてもそのまま居座り下さい(笑)

Setsuna☆姫

あれ…(´・ω・`;)

気のせい…(笑)

リエちゃん

厄年でないよね^^;
ってぐらい続いてるから心配だー…
ちゃんと治すんだぞい(^^ゞ
待ってるからね♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.159 )
  • 日時: 2018/11/26 23:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

結果は口内炎が10個ほどの滅茶苦茶な激痛に虫歯の膿が溜まりになり歯茎も腫れて食事取りにくいって感じだじょ〜只今も暑いのと刺激香辛料が使えない辛いってべーすけさん|д゚)チラッ皆様|д゚)チラッ体調管理と虫歯の滅茶苦茶放置は大変苦痛です〜しっかり気を付けて真面目に歯医者は行きましょうね、リエゴン2週間は口内炎の滅茶苦茶苦痛にたえながら頑張って治療して参りますよ。歯医者は大事ですね、虫歯放置はしないほうが良いです。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.160 )
  • 日時: 2018/11/26 23:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

リエちゃん

リアル過ぎて此方も痛くなる感じ(T^T)

ってリエちゃんも少し放置しすぎた?

本当に歯は大事やから、これを期にしっかり治してよ(´・ω・`;)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.161 )
  • 日時: 2018/11/26 23:44
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cTxi549B)

ベースケちん♪

ぴんぽ〜んだぁーっしゅ!
しちゃダメっ!
mission選ぶ→画面が戻る→…居ないしw

まだ始めてもいないのに、
お部屋に来ただけでイッちゃダ〜メっ☆
速射名人だっちゃんでさえ、
始まる迄は我慢出来るんだから(笑)

σ(≧ω≦*)c んあんっ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.162 )
  • 日時: 2018/11/26 23:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

Setsuna☆姫

もんげー

姫に優しくドロップキックを喰らったと思ってましたが、べーすけ自己昇天しちゃってましたか(笑)

姫の部屋にピンポンダッシュはしないですし、ピンポンダッシュも人によりけりで好き嫌いがありますので、やらないです^^;

また姫の部屋に御一緒させてもらいますヾ(*´∀`*)ノ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.163 )
  • 日時: 2018/11/27 03:45
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: fyNjv1WM)

おはようございます

べーすけさん
カシスのお味はいかがでしたか?って嫁が言ってましたよ
またよろヅラぁ!

リエゴンさん
文面見てるだけでも辛さが伝わって来るぞぃ
無理をなさらずキッチリ治してくださいね
御一緒できる日を、楽しみに待っとぉるよ!

だっちゃんさん
夕方18時から20:00もしくは21:30~22:30の間でしたら随時受け付けます
指定してくだされば、その時間に交換募集するぞぃ
1人増えて5'人になりますた

ダークさん
時間合えば、またロボ解体師にいきますか?
ワシも回避テクや立ち回り下手な分を、装備にだいぶ助けて貰ってますわ
時間かかってでもじっくりとボスと戦うなら、お供にメカブちゃんを2体で、かぶと無双の魂持たせると結構いい感じに強化出来ますよ 
あくまでもワシの未熟なテクを補ってくれるってダケなんだけどね

ミッキーさん
その優秀な脳みそを一欠片、ワシにお裾分けしてほしいですじゃ
ワシの高校入試のときの数学の点数は、何と2点!!
寧ろ2点も取れた??って感じですわ

Setsunaさん
いつも的確な解説と助言、しっかりと読ませて頂いてます
ワシは、何処かで書いてたと思うが、事故の影響で、DSを上手く両手持ち出来ないので、机等に固定して、両手人差し指でのプレイですじゃ
なのでLRはほぼ使えず、十字ボタンもイマイチ、チャットもポツポツとしか流せないので、フレさん部屋でも静かな方ですわ

なのでどうしても根付系に頼り過ぎてるとは、自分でも思っとりますわ
ご一緒出来た際には、爺のオモリもよろヅラぁですじゃ
あまりにも酷いと思ったら放置後蹴り出しでも桶!

朝版は冷え込むようになって来ました 皆様も外仕事部屋内仕事関わらず、体調管理にお気を付け下さいませ
間もなく師走 皆が元気に年を越せるように、白駒をぶっ叩きながら祈願するぞぃ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.164 )
  • 日時: 2018/11/27 04:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ZpiHG2ge)

おはよがんす♪

取り急ぎ、池やん
いつもお毛遣いありがと〜♪m(__)m
取り敢えず仕事にイキます!(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.165 )
  • 日時: 2018/11/27 06:20
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: d9agbJm0)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

夜明けの時間がだいぶん遅くなりましたので、真っ暗の中での銀魂出勤中です(^^ゞ
しかし朝は起きるのがキツイですね^^;

おやっさん

あざすー(^-^)/
また顔出し行きます〜♪

ゾロさん

ちゃんと寝てますか(笑)
コタツで寝落ちは体調崩しやすいので気を付けて下さいね(^^ゞ

ランバトの合間にバスしてましたが、ランバトの人口もまだまだしっかり居られる事嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.166 )
  • 日時: 2018/11/27 06:39
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: sABvpjmj)

オハヨーゴザイマース!
(↑布団から抜け出せませんがw)

池爺さん♪
…え?
それでいて、
アノ神操作が出来るのですか!
(=ФωФ=) スゲェ!

アタシも、
常に鬼天アタッカーではありませんョ。
ボスに応じて、
自身の技量に見合った装備と妖怪を使ってます♪
基本的に面倒く…ビビリっす!(笑)

頭の中は常に、
・回避スタンバイmode♪
・攻撃は安全な角度から♪
・待避中も最高レベルの警戒mode♪
σ(≧ω≦*) です☆

…で、
ラグ被弾で持って行かれてます(笑)
そー言や昨日も、
ボスの瞬間移動やノーモーション攻撃が酷かったゎw

そーそー、
気絶しまくる野良さんが、
mission断念する(迷ってる)際って、
固まって動けなくなりません?

必死に蘇生してるのに、
身勝手に巻き込まれ全滅〜みたいな(笑)
Σ(▼血▼メメ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.167 )
  • 日時: 2018/11/27 06:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ML2KGoBh)

みなさんおはようございます(*^ー^)ノ♪
少し足遠退き気味ですいません<(_ _*)>

新スレへの書き込みありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙また遊びに来てね♪

〒ちゃん
昨夜は1戦だけでしたがありがとうございます(*^ー^)ノ♪10時からバッツさんとフレバトあったので抜けました。

ちょいと自分のスレでamata2の大冒険雑談所さんみたいな書き込みする事になったのでまた少しゲームできる時間減ります(ーー;)勉強しなきゃ…

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.168 )
  • 日時: 2018/11/27 07:39
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: J3.yvMcf)

おはよう
只今電車待ちです。

昨日送ったはずなんだけど消えてる
ショック((T_T))

簡単に

だっちん
木曜日とか暇こけしと遊んで〜
今日も早く帰宅
遊べるかも習い事あれでおやすみなん

ちょっと一時期消えるけど
娘の塾の送迎あるので
今日、明日と〜期末テストなんよ!

モーリーしゃん
引き継ぎ迄いったんだね
やっとゲットだね!おめでとう

引き継ぎお願いしたいのは沢山有るのけど
火〜水、他◯の魂系とか、
装備で使う妖怪とか、全滅で
今、消えちゃたから調べられない!

〒助ちん
不二子ちゃんのブラ〜
気になってますね!
今日も、上にありますね!(((*≧艸≦)
赤が欲しいな〜ナンテ
今、ランバド?バスどっちやってるの?

ゾロちん
全然遊んでないょ!寂しいよ〜

ぬ毛G
今日上記の時間逢うかも?
帰宅しないとわからんが、あったら遊んで〜
大丈夫だ!
嫁さん〜夜は、激しいな(((*≧艸≦)

もっと記載したいのだけど
電車来るのでまたにゃ

今日も宜しくo(^o^)o
寒いっす!

追加
ズーミン
早くリサイタルの皆
来てくれれば良いね!
私も、今は影ながら待ってます。

ももちゃん宜しくね!o(^o^)o

では〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.169 )
  • 日時: 2018/11/27 07:47
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: sABvpjmj)

…あ、書き忘れw

アタシのプレイ時のポジションは、
・机には置かず、両手持ち
・基本、右手にタッチペンを持ったまま
(* ̄∇ ̄*)a ↑邪魔?

タッチペンは、
イイ感じの太さと長さと硬さです♪
σ(≧ω≦*)9 …♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.170 )
  • 日時: 2018/11/27 10:08
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: V775USkX)

おはようございます

仕事現場が少し増えて、小さいながらも責任者となってもうた
ま、ランドマークタワーとか、ピューロランドみたいなデカイトコじゃないから楽なんだけど、、、どちらもワシ仕事したけど大変じゃった

んで自宅にてCADとにらめっこして、既にほぼ準備は出来たから明日工務店で資材発注すれば桶
さて、今日は自宅警備員として過ごすとするか

ゾロさん
ワシも朝は早いほうじゃが、主は更に上を行くのぅ 寒いので、体を充分動かしてから出勤して下されい!

〒すけさん
仕事柄、夜討ち朝駆けも有りそうで大変じゃろうけど、体調管理だけはしっかりとして下さいなのだ
店にも書いたけど、ランバトでびぅ戦でのミツマタ999ダメが未だに残ってるので、どうにもインする気が起きないんじゃよ 初戦からヤラれちゃったから、マジトラウマもんでしたわ でも皆様改造野郎どもを屁とも思わすぶっ飛ばしてるのを見聞きすると、ワシもたまにはやってみようかとは思うとります
本家も持ってるし、真打ちのカセット不調も直ったし、れおまさんとゆきめさんから、最高能力値クラスのブシニャンとか赤鬼とか数体頂いてますので、この子らを眠らせっぱなしじゃアッカーンしね でもあやとり様倒せてない未熟な腕前ですわ ま、ぼちぼち遊んではいますよ

Setsuna☆さん
交通事故の後遺症みたいなもんですわ、でも自己責任じゃから仕方ないのぉ でもそれなりに楽しめてますので満足してますよ ただ、微妙な操作とかLR使えないってのは、ぶし王張り付きとかが上手く出来ないですね やる気は無いから良いんですけどね

あ、固まるってそれが原因ですかのぉ、、時々有りますね あれ?って思うときが、、、せめて昇天して待ってる位の根気が欲しいですわ 一時間待たせるってんじゃないんだからさ、、
数分待ってれば、運良ければお宝も取れる可能性あるのに、、でもそういう人に限って一番いいブツを掻っ攫って即退出とかするんじゃよなぁ

それでも、ワシは”みんなでがんばってふすまをでよう”って以前はプロフに書いてあったから、今でも最後まで諦めずに蘇生回って全滅とかよく有りますよ 皆に優しすぎるって書かれたことも結構有る
サボりとか無闇に爆弾や地雷置くのはお仕置きするけどね フレさん以外は

ちゃんと戦ってて何度も気絶する野良さんでも、どうしても見捨てることが出来なくてのぉ、、コレがモノホンの戦争ならワシ除隊だね
一人二人犠牲出ても部隊の勝利か、見捨てず救援に回って逃げ遅れて部隊全滅、、みたいな

そんなワシでも楽しくやれてますわ ご一緒した際は、爺のおもり宜しくヅラぁ!
そうそう、ワシの操作法、一度でイイからお試しくださいませ
中々面白いですよ

追記 相当ご立派なタッチペンですなぁ むふふ

いずみさん
新しいヤサ新築なさったんですな
近いうちにご挨拶に伺うかも知れんので、蹴り出しよろヅラよ!
ご一緒するのを、「楽しみに待っとぉるよ!」(VIPルームのモズク先生風に)

りかママさん
もし野良さん部屋で御一緒になったら、ついてきてって流せば退出して部屋探して行きますよ 狙ってる素材などが部屋主さんと一緒ならそのままでも、極玉なら出しますよ
りかママさんのスウィートルームにお邪魔したなら、行きたいボス流してくれればソイツをバンバン選びますよ オーラつけて回ったほうが楽ならそうするぞぃ(ウィスーロボ28,歌舞伎ーあやとりーどんどろとか、ババァーンー脱獄囚などなど)

2つほどフレコが登録してあるから、それで大丈夫かな?

不二子乳バンド ワシも赤が良いのぉ たごさくのよめにポチってやろうかのぉ、、あ、、着物じゃから要らんわな  ちぇっ

店での書き物はワシの文才が拙いので、女性の気持ちとか言い回しが変じゃろうけどご勘弁を 書き物と女心は難しいですなぁ





Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.171 )
  • 日時: 2018/11/27 10:24
  • 名前: モーリー (ID: bw1R2lGM)

おハーゲリー!
皆さん、おはようございます。

ずっと大きなイベント続きで
今週はのんびり大掃除週間。
皆さんはどこまで担当してますか〜?(^^)

うちはガス台と窓掃除、部屋の片づけかな〜。
きっと風呂とかもやる事になるんだろうな…


〒すけさん
だっちゃんさん

ありがとうございます!
それなのに昨夜はレスしなくてすいませんでした。
いつものように寝ちゃってました(泣)
今日は22時以降大丈夫です。

だっちゃんさん
名刀マサムネが中々出ない!ので追加で
マサムネもお願いできませんか?
極玉なくなっちゃったよ〜。(>人<;)


りかママしゃん

私じゃ何が有効な魂か分かんないよ〜。
誰か教えて〜。
そしてそれらをレンタルお願い!


いずみさん

amata2先生のライバルでしたか?
楽しみにしています。


レス漏れ
ごめんちゃい。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.172 )
  • 日時: 2018/11/27 14:46
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: sABvpjmj)

池爺さん♪

☆とある野良部屋を訪ねた時の話☆

挨拶するも反応ナシ。
プロフを見ると、
明らかに男子小学生と思われる、
低ランクの部屋主さん。

妖怪レベルと装備に対し、
部屋の目標missionは無謀も無謀。
(超ボス相手でもキツイw)

画面を戻すと、
挨拶はおろか、
『フレンドOK?』のチャットも無しにフレンド申請…
(マナー悪ィ〜、当然お断り!)

間を置かず、
『mission選んで!』と、
自身で極玉を出すつもり全くナシw
アタシが出すつもりだったから構わないけど、
…君さ、部屋主だよね?

極玉出しmission貼ると、
『ヒーラー』『ヒーラー』『ヒーラー』の連呼。
…自分でやれ!

とにかくmission開始。

ボスの所に辿り着く前に、
ザコにやられ気絶→ベル連打www
蘇生後、
ボスの攻撃の度に気絶するイケイケ君。
蘇生に行くも、
巻き添え気絶する他の野良さん。
…被害拡大中♪

アタシも攻撃を見合わせ蘇生するも、
蘇生→特攻→気絶の繰り返し。

何度目かの3人気絶状態〜
missionを諦めるサイテーな部屋主。
…オイっ!
誰が極玉出したと思ってんねん?

ハウスに戻るや否や、
部屋主の第一声が『mission選んで!』
…。
…。
…。
Σ(▼A▼メメ ブロック!

そんなこんなで、
ブロックリストは満杯っ!(笑)

そー言えば、
サボリ君の所に、
ワザとボスを引っ張って行き気絶させる、
優しさMax!素敵な女子高生が居るらしいデスョ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.173 )
  • 日時: 2018/11/27 15:21
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: V775USkX)

Setsuna☆さん

流石にそこまで行くと、ワシも堪忍袋の緒がブッツリといきますわ

ワシが良くやるお仕置きは、赤鬼の突進コースをソイツに誘導とか、黒鬼トルネードを引っ張って該当者のトコまでスイスイーっと、、、

おにくい系は、みまわり潰しを装ってサボりくんのとこへゴロゴロゴロ
ギヤマンの落下炎で囲んで閉じ込めたこともあったかなぁ、、、

ブロックの仕方がわからなくて、ブロックリスト真っ白だったりする

素の赤白ストーリーまでは、何とかなるんだけど、それ以降のロボで詰んでるお子様多いよね だから月兎組でベイダーチップがQRで貰えるようになった気がする 救済措置ってのかな?あれだけでかなり強く出来るし

初期の赤白のあやとりとかで、運が悪いと一瞬で身代わり2個消えた頃が熱かった希ガス

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.174 )
  • 日時: 2018/11/27 16:23
  • 名前: ダーク (ID: 7u1MUiPy)

ただいまです!
昨日の返信します
せつなさん
なるほどです!
僕は全部作りたいのでしばらくゲッチュ組にはいけないかもです笑
とりあえずオババ系の装備をまだ作ってないので剛力でやります♪
教えてくれてありがとうございます!
ぬ毛じいさん
今は行きませんねごめんなさい
また行く時言いますね♪
なるほどです♪
教えてくれてありがとうございます!
ブロックの仕方は確か名前を押しまして右下か左下にありますね(うろ覚えでごめんなさい)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.175 )
  • 日時: 2018/11/27 17:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: d9agbJm0)

ほい銀魂終わり(^-^)/

今日もよく頑張りました(^^ゞ

モーリーさん

今宵22時大丈夫です(^-^)/
だっちゃんとも交換あるのでしょうか?
二人の交換終わりましたら、モーリーさん部屋建ててバスしますかヾ(*´∀`*)ノ
明日も早いので23時迄になりますが^^;

おやっさん

お優しい言葉有難く頂きます(^-^)/
もう〒すけもこの仕事での勤務体制も15年になりますので慣れてしまいましたが、健康には決して良く無いですね(´・ω・`;)
だからこそ普段からの体調管理には気を使ってます(^^ゞ

Setsuna☆姫

姫でも怒るのですね( ̄▽ ̄;)コワイ
〒すけ部屋主でない限りグッと我慢してますが、低ランクの部屋主のお手伝いしてて、途中で改造が入っても【よろしく〜】で受け入れる時はガッカリしてます…
今まで極玉、蘇生、素材譲りどれだけ助けてあげても、〒すけの【そうじゃないよ〜】の声はキックで消されます(#^ω^)

さぁ帰ってランバトやーヾ(*´∀`*)ノ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.176 )
  • 日時: 2018/11/27 18:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

もんげー

本家軍の番付に…

もんげーヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス