雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.277 )
  • 日時: 2018/12/01 09:01
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: T6cE4EHj)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

只今娘の発表会に来てますが、体育館での発表の為に少し寒い(´・ω・`;)
そして来賓の挨拶が長い(笑)

娘の出番は序盤なので終わったら帰ってバスしやす(^^ゞ

おやっさん

朝からお話ありがとうございます♪
胸不二子をポチッとしたくて我慢が出来ない殿方達の為への注意事項ありがとうございます(笑)
NTTドコモダケの中に入って仕事をしてましたら子供達のアイドルになるチャンスでしたね(笑)

ゾロさん
じゅんさん
りか

昨夜はありがとうございました(^-^)/
4人揃った時に時計を見れば2時を回ってる(笑)
まさかあの時間帯にフレさんで埋まるとは思いませんでした(笑)
でも凄い楽しかったですね♪
ゾロさん途中寝てました?

しかし心残りが…
ゾロさん用の〒すけ渾身のNN妖怪を普通にスルーされたのが…(;・∀・)チクショー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.278 )
  • 日時: 2018/12/01 09:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Yot/1uz/)

おはよーごだいます(^o^)

そして、もいっちょ!

昨日だちゃバスご乗車頂きました方々、深く御礼、あ、申しますぅう〜♪

チッキショー!書き込む事が多すぎるわ〜

まず、りかから

残念(>_<)
でもしっかりと話せたなら良かったね!

だっちゃんも話したかったのですが、縁があれば繋がるでしょう。

ゾロや〒すけも、偉大なるみ○っぺ大先生がいなければ、ここにいなかったかもしれない。

そのみ○っぺ大先生に、話した方がいいと言われた、ユ○さん、まー○ん26さん、縁がなく、少ししか会話できなかった。

という事で、縁があればいいですね♪

じゅんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
おか毛で、ベーコンゲットできました(^-^)/

後、日の社長のベーコン1個ほちいのですが、またぬ毛じ〜と遊ぶ時の為に、取っときました♪

しかし、あのズーミ来たときの、

「タンク」の唱和、めっちゃ笑えました!

しかも、ズーミ逃げましたね(爆)

ズーミ

やはり、ズーミは楽しいわ〜
ピンポンダッシュで、あれだけ笑わせるなんて、だっちゃん

ムーリじゃない

ですわ。

今度、ユニコさんと、〒すけ、ズーミの四人でやりたくてしょうがない

多分、だっちゃんの思うチャットオールスターズだな(笑)

ぬ毛じ〜

もう少しでドコモだけの着ぐるみを、着れるところまで登り詰めていたのに、何故
!Σ( ̄□ ̄;)

昨日はMIWA さんのナイスパス炸裂で、ぬ毛じ〜のニックネーム妖怪見れて楽しかったなぁ〜

ぬ毛じ〜から98妖怪(ニックネーム付き)かなり面白いから、実戦で見れて良かった〜

〒すけ

だっちゃんの想像するぬ毛じ〜が、ドコモだけを着る姿を想像したら、かなりツボりました。

最近の〒すけの書き込みは危険です(爆)

ところで金○の毛んですが、今のだっちゃんのデータはかなり早く3日位で、金○ガシャひきましたが、北島さぶの方は1ヶ月位引けなくて、ののさんばりのレベル5にクレーム電話かと思いました(笑)

リエゴンさん

復帰おめでとうございます\(^_^)/
やります!やりますよ!

でも今日は、昼しかやれないッス!
夜ちょっこし仕事(>_<)

タイミングあったら、お願いしやすm(__)m

しょうえいさんと、MIWA さんはあちらでっと

ところで昨日、MIWA さん、じゅんさん、ぬ毛じ〜とやってて、だっちゃんやりたい事があるのですが、ちょっと時間が、、、

股、書き込みます!そりでは!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.279 )
  • 日時: 2018/12/01 10:42
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

おはよう
朝マックに行きたかったが
終わってしまった!( ̄▽ ̄;)

〒助ちん
ゾロちん
じゅんたん

深夜にモンゲーでした。
さすがに誰も居ないでしょうと
いた〜
ありがとう

途中で素材集めてるのだと思い
娘の白3DSでプレー
勉強ばっかりで3DSの存在忘れてる〜

〒助ちん
あの時間帯にプレーしてるのね!カキコφ(゚∀゚ )
パトロン付き合ってね!時間あるとき
娘の方も〜ランクあげYORO

娘の3DS〜なら、じゅんたんと
武士滅殺出来そうだな!
近々やるべか?


ゾロちん、寝てるのか、起きてるのか
わからなかった!コマバドの
時だけ起きてる(笑)

とりあえず、赤猫99、娘の白96だっけ?と
13で遊んでね!
早く13をレベルあげたい気分です。

だっちん
いつか、プレーの時は挨拶に来るので
待ちましょう!その時皆さんと
お話しできればなと〜

21時過ぎかな?だっちんのプレー
メンバー見つけたよ(^-^)〜


では、ママさんは
これから家事します〜
良い、休日を〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.280 )
  • 日時: 2018/12/01 12:23
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: b2uI19xT)

おはよがんす♪ が、いつの間にやら こんちくわ..(^^ゞ

〒すけさん、ぐるりさん、じゅんさん、りかママっち
深夜バスありがとう御座いました^^

すけさん、りかママっち、遅くなりましたが、先日も
ありがとう御座いましたm(__)m

〒すけさん
昨夜はだちゃバスがずっと満車御礼みたいで乗車出来ず仮眠.
りかママっちのお部屋を発毛んするも待ち合わせの様なので寝落ち..
ハゲバスを発毛んする1時間程前から野良さん部屋で悪戦苦闘...
消化不良のまま、ふて寝じゃ! って時に、ハゲバス発毛ん!^^

ぐるりさんと 久し振りに遊べたので満足ぜよ〜♪
じゅんさんとも 久し振りでしたね^^ カブキ良いっすね♪
りかママっち 先日のカミングアウト?で、妄想事故.. いや、
妄想事項が増えました!(笑)

しかし、毛付けば もんげー! な時間でしたが楽しかった〜♪
そして、ね、寝てないっすよ.. 寝てないっす!
ゾウを眠らしたら、たいしたもんっすよ♪(笑)

あっ、ゾロロこんぶ は、しっかり確認してましたが、ぐるりさんのヒモ?
をどうやって解くか?w そっちの事で頭が〇っぱいでした..(^^ゞ

てか、みんな 次から次からネタチェンジで チックショー!(>_<)
次は赤で 吉、幾三〜!( ̄▽ ̄)ニヤリ


ツチノコさん
ゾウの種類は大きく分毛て、アフリカゾウとアジアゾウの2種類なそうです!
※良く分かりませんが..

そして、マンモスはゾウの類縁なそうですが 直接の先祖ではないそうです!
※良く分かりませんが..

さらに、ナウマンゾウの化石は 東京でも20箇所以上から見つかってるそうです!
※良く分かりませんが..

あっ、話がそれてしまいましたが ノコさんはアフリカゾウ 押しでしたね!
※良いですね〜♪

ちなみにゾウは、おば毛の旧太郎の おう痔郎 押しです!
※ほへ? あれってゾウじゃないの..( ゚Д゚)
 良く分からなくなって来たので、そりでは股!m(__)m


いずみん
そろそろ痔効になったと思うので..(^^ゞ

ズーミん谷のズーミんさん、ズーミん村の村長就任とワイハーリゾートの再開
おめでとう御座いますm(__)m

ここで辞めて置毛ば良かったのでしょうが..(笑)

あの流れの、あのタイミングでは流石に自分の責任においてデリートしました♪
てか、だっちゃんとすけさんが遊び過ぎや〜!( 一一)
ゾウの枠を残しておかんと..(^^ゞ

という事で、急にリアルで ばっこ したくなりましたが..一応ゾウでも空気は読める
つもりですので、こちらで禿げながら応援しておりますm(__)m


池やん
今日、明日 会えるかな〜?^^
赤のランチャー再開するので、お会いした際はヨロシコですm(__)m


Setsuna ☆姫
水遊び、面白そう〜♪^^


だっちゃん
いよ伊代、師走に入りましたが し忘れた事は有りませんか..?(笑)
我が心の師の れらかおじささんも 走り回っておられる事と思います。
そしてゾウも、仕事柄 走り回る時期となりましたので 寝落ちやマルチ
のお礼で〇っぱい〇っぱいになり、雑談の方はヅラ..いや、席を外す事が
多くなると思われますので、予め「ご」了承願いますm(__)m

まぁ、ゾウの一等や二等 放にょ.. いや、放牧宣言した所で なんくるない
とは思いますので、集毛.. いや、集牧宣言をお待ちください♪(^^ゞ

てか、胸不二子の白も 良くなくなくね〜♪
白に一票!( ̄▽ ̄)ニヤリ



そりでは皆さん、良いお年を〜♪(^^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.281 )
  • 日時: 2018/12/01 12:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

モーリーさん

レスもれハーゲリ(^-^)/

りか

その時の、だちゃバス

運転手、だっちゃん(オカマ)
バスガイド、しょうえい(ビール)
乗客、じゅん(加齢臭で酸欠気味)

だったかな?

みんなひらがなだから、改造では、なかたあるよ〜

ただじゅんさんの体は、手術のしすぎで改造だよ〜オソロシヤ

ところで、先程の書き込みの毛んですが、

昨日バスをしてたところ、普通にやってても皆さんあまり気絶しなくなりましたよね。

やはり、バスは気絶がなければ、楽しさ半減!と、だっちゃん勝手に決めつけました(爆)

で皆でネタ妖怪で遊びたいなぁ〜と

としさんの所であれば、としライダーがV7位まで来てたり、爆音ならしで共通の通り名があります。

昨日、じゅんさん、ぬ毛じ〜、だっちゃん、MIWA さんのつっぱりネタパーで、見事にプリズンブレーカーぱいせんにしばかれました。

その後、がっつりやり返しましたが

こういうギリギリ感、欲しい(笑)

4体同じ妖怪でネタパーしたいです!

例を出すのであれば

あかまる

だっちゃん、ニックネーム【だちゃまる】
〒すけ、ニックネーム【すけまる】
ぬ毛じ〜、ニックネーム【ぬけまる】

とか、

汗っかき

ニックネーム【ズーミー、タンク】
で統一

とか

こんがらぎゃるに、ニックネームでギャル語

いぬにゃんに、流れ星銀河の名前つける、とか

のっぺらぼうに、【べーすけいちごう】、【べーすけにごう】とか

こんなんで、4体同時に遊べたら面白いかなぁ〜と

昨日MIWA さんと遊んでて、昔としさん、エリさん、MIWA さん、だっちゃんでこういう遊びしてて面白かったなぁ〜と思いました。

ちょっと分かりずらかったら、また説明しますね♪

平釜ネタパー、皆さんやりませんか?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.282 )
  • 日時: 2018/12/01 12:55
  • 名前: じゅん (ID: tbbVieoO)

こんにちは(^-^)

第1部★だっちゃん、ぬ毛じいさん、MIWA さん
   しょうえいさ昨夜はありがとう(^o^)

だっちゃん

ウバウネの素材全てゲット出来ましたよ(^_^)vありがとう(^o^)
だっちゃんもマイティベーコンゲットできて良かった(*´∀`)大当りオーラ3回使ったかいがありました(^_^;)また必要なのがありましたら、大当りオーラ付けますよ。
だっちゃんのやりたい事気になる(^_^;)
ズーミンのタンク連呼(笑)

ぬ毛じいさん

沢山極玉ありがとう(^o^)
沢山素材集まりました(^_^)v
まだまだ欲しい素材があるのでまた宜しくお願いしゃっす。

しょうえいさん

少しでしたが今度はゆっくりバスしましょう(^o^)

MIWA さん

あちらに書きこしま~す(^o^)/

第2部★すけさん、ゾロさん、りかママさん
   深夜バスありがとう(^o^)

すけさん

素材集めツアーありがとう(^o^)
すけさんが欲しい素材は遠慮せずにズラ被して下さいね(^o^)/影オロチNN 最高(笑)

ゾロさん

もんげー(゜ロ゜)あの時間に起きているとは。
コタツスイッチOFF すっね(  ̄▽ ̄)ニャ

りかママさん

今度、白犬が集まったら月影素材ゲットお付き合いお願いしゃっす(^o^)
後2つがなかなかコマバトル勝てなくて(T_T)

追加

だっちゃんいいっすね(^o^)
とりあえず、ぺーすけ3号作っときます。
後は何を作ればいいか教えてね(^_^)

 

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.283 )
  • 日時: 2018/12/01 12:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

これから家族で出掛ける為に取り急ぎ…

だっちゃん

ネタパ是非ともやりましょ♪

そして〒すけはヤキモチでお願い致します(笑)

だっちゃんがのっぺらだったかと(笑)

Setsuna☆姫

やっぱり相方お願い致します(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.284 )
  • 日時: 2018/12/01 12:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: k5wKEwhS)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

ん?ぞろぞろさん
何の話?スレではっちゃけたとかだっけ?
あれ?そだったっけ?
全然気にして無いと言うか遊びに来て貰ったのはとても嬉しいですよ( ≧∀≦)ノ
平釜の人とレオマさんが絡むの僕見たこと無いから新鮮で面白かったですよ( *´艸`)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

読んで貰えばわかると思いますが、下ネタ少なめの変なスレなのでたまに遊びに来て下さいね(゚ω゚)
たぶん、信じないでしょうが、僕はあんまり下ネタは使わないんですよ( ̄▽ ̄;)ここでは使いますが…



だっちゃんさん
最初からピンポンダッシュ狙いでした。VIPルーム入って何気に覗いたら|゚Д゚)))見つけたもので。まさかあんなに『タンク』が画面に溢れるとは(((*≧艸≦)ププッ

ユニコさん…たぶん遊んだ事無いかな?('_'?)

僕はGRRさん、m☆さん、こなたさん、かんさん、さくさんとここの人たちと遊ぶの多いですからどっかで遊んだかな?
MIWAさんの方の人ですかね?(-ω- ?)



リッカさん
ごめんなさい<(_ _*)>ひなりんさんがぷにぷにしているのを事前に知っていれば少しアドバイス出来たかも?

ぷにぷには基本的に1日と16日にイベントが刷新されます。だから、今日の深夜0時から新イベント『クリスマスイベント』が始まってます。

たぶん、ひなりんさんはそのイベントで忙しくなっています。今のクリスマスイベントはガシャを回す為の『ワイポイント』がたくさん取れるレアイベントなのです。恐らく他のゲームをやる時間が確保出来ないのでは?

僕も新スレと、新しくぷにぷに始めたフレンドさんに快適にぷにぷにして欲しくて意識の半分以上をそっちに注いでいる状態ですね(-∀-)

では( ´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.285 )
  • 日時: 2018/12/01 13:36
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nWD4368C)

ベースケちん♪

混浴ありがとーございました♪
何回か気絶寸前でしたねw
人形の有り難みっ♪

たまには、
鞭ではなく、
飴も差し上げようかと、
極イカカモ→極ウバウネ 選びましたが、
(* ̄∇ ̄*)n どぉ?楽ちん?

アノ方法はセオリーなんだけど、
魂や技での誘引だと上手くいかないのよね〜
御覧の通り、
光明の御守りだと完璧です♪
歌舞伎の固さも、極ボス相手だろうが(笑)

ウバウネ戦で、
呪い玉に追われ逃げ回るも(結局)喰らい、
Aボタンを封じられた誰かさん♪
少し焦りました?

ん〜、
何の為に(デカイ図体の)歌舞伎壁が居ると?
全て受けてくれるので、
歌舞伎の後ろに隠れて攻撃しましょう!

つーか、
もし追尾されても、
回避 or 疾風でキャンセル出来ますョ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.286 )
  • 日時: 2018/12/01 14:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

ゾロ

もろ被りやん!
チッキショー、ゾウさんのいない動物園なんて、人気あんのか〜

しかし、ゾロ

ゾウさんのくだりとか、面白いんです毛どぉ〜

ゾロ、忙しいと思うのですが、せめて生存確認で、金曜日のハーゲリのように、どこかの曜日に、【ゾウ】とだけ、ラインのスタンプみたいに押してって欲しいぜよ。

じゃないと、次に来たとき【いずみ屋、平釜平原の残党は今】って、スレにいるかもしれないので(爆)

じゅんさん

今、それを考えてるんですが、何か面白い案ありますか?

〒すけ

同じ妖怪で4体で遊びたい訳ですよ。
としさんの、としライダーみたいな

なんか面白い案ある?

大山すなおで、社長、課長、窓際課長、みたいなのとか?

ズーミ

ユニコさんのチャットも面白いよ♪
完全に平釜ノリですから

ぷにぷにって忙しいんですね〜

って、ズーミいろんな事に手を出しすぎ(特に女性)

せつな姫〜

まぢッスカ!
ウバウネのあれ?あのなんか、ゴニョゴニョしてナニかに似てる奴、あれかわせるの!
Σ( ̄□ ̄;)

し、知らんかった〜

流石だっちゃん、バス歴まだ4ヶ月未満、後3日経つと4ヶ月目の安定期?か?に入ります。

しゃ〜て、バス覗いてみて誰もいなかったら、極玉集めでもしとこっと♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.287 )
  • 日時: 2018/12/01 15:25
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: T6cE4EHj)

落ち着いてくまの散歩中です(^^ゞ

Setsuna☆姫

師匠の精神と時の部屋ありがとうございました(笑)
ババーンは慣れたと思ってたら被弾がモロに来ました^^;
ご存知の様に二個人形使いましたよ…
しかし毎度の事ながら師匠の部屋は気合が入りますし、野良の方が居たら面白い(笑)
そろそろフユニャンと違う妖怪を姫の時に試したいのですが、課題妖怪ありますか?

ウバウネの時はワザと姫の周りをグルグル回ってたのですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
って言い訳しておきます(笑)

いずみさん

秘密基地の時は〒すけ猫被ってまして、〒等生気取ってましたので、れおママさんとの絡みも大人しめでした(笑)

じゅんさん

影オロチのNNは最近の〒すけの中でダントツ一番です(爆)
今度から遠慮なく被せに行きます(^^ゞ

ゾロさん

寂しくなりますが致し方ないですよね(´・ω・`;)
週一コタツの中からでも書き込みお願い致します(^-^)/

だっちゃん

としライダーのインパクトが強すぎて中々思いつかないですが、ネタパやりましょヾ(*´∀`*)ノ
あまり使用した事がない妖怪が良いですよね♪
フルーツ、宝石、やどこうもりとか(笑)
やどこうもりなら【ごぴマロンちゃん】になってしまいますね(爆)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.288 )
  • 日時: 2018/12/01 16:41
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: KMpSPszv)

こんにちは
天気悪くなってきたね!
ここだけ?

今、少しずつ妖怪の輪を作ってました。
一気にやると、お疲れモードになっちゃうので
少しずつと〜ゆっくりと

だっちん
うん!昨日のメンバーそうダニ!
白だと、しょうえいさんフレになってないから
にゃ!同じ名前が最近多いから判断が難しいな

N N 妖怪おもしろそうだけど
頂き妖怪がかなり居て、
名前変えられへんのも!
困ったちゃん
(´-ω-`)
まぁ
ガシャなどでいつか増えてくるかな?

私は、ほとんど
妖怪に似た芸能人をN Nしてたにゃ!
若い世代だと、チンで、誰と(((*≧艸≦)
東幹久って〜と〜(。・´_`・。)歳がバレバレ
何か、私にも、おもろいNNを〜YORO

ズーミん
ひなりんの事は大丈夫だ!ツムツムも
私あんまりわからないけど
本人ゆっくり、やっていくと思うよ!

もう、月終わりだし、誰もが
忙しくなる時期

私も、12月半ばは、ハードな日が( ̄▽ ̄;)
忘年会も有るし金かかる〜な!
ボーナスがもう少しでo(`^´*)

ゾロちんと、一緒になるかもにゃ
うちは、一時期〜(^-^)

じゅんしゃん
娘の白ならいっでもカモン〜
娘に3DS没収される前に〜やるかい
時間有るときに!連絡ちょうだい
はるべく、娘が居ないときに(^-^)
反抗期なもので、大変よ!


さてと、ちょっと
学校でそろそろ書き初めが始まるので
用具購入してきます!
筆の毛先は、ボサボサ
行ってきます!

帰宅し夕飯食べたら、夜バスるかも?
出会ったら宜しくね!






Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.289 )
  • 日時: 2018/12/01 18:44
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nWD4368C)

☆本日の、とある部屋主さんの話☆

・ランク>30弱
・プレイ時間>250時間程度
・大辞典>32%
・作った装備>20種
・パーティーの装備
@一文字
Aランク6根付×2
B月読み

そのプレイ内容で、
ランク6装備が4つ?
(* ̄∇ ̄*)a …すぐ退室しましたw

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.290 )
  • 日時: 2018/12/01 18:57
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: hAI0WMs2)

おばんでやす
夕方からずっとぶしっ玉集めてて、40個近く集めてようやくカンスト!
まぁ面白かったわ まねきGの真後ろでひたすら攻撃して潰されてたり、シャイーンぶっ飛ばしちゃったりと、飽きさせないお部屋でした
流石に超まねきGでも、一気に3人浮かれるとキツイものがあるねぇ
なんとか全員で襖を出れたけど、嫁だと一つ一つの動作が終わらないと回避が出ないから結構しんどかったぞぃ

ネタ妖怪は殆ど用意できてないから、見たこと有るのしか出せないかも


おしながき

覚醒シャッチョさん(70個)、Gババァーン(50個)以外オールカンストしたぞぃ!
レベル98妖怪3人
以上!

21:30から、眠くなるまで出れます


追記
Setsuna ☆さん
今日ワシも、ネームとかは通常なんですが、役割がレンジャーになってるフユニャン居ましたよ! 最初気づかずに出ちゃって、でんじん3回仕掛けた時点であれっと思い、即切りましたわ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.291 )
  • 日時: 2018/12/01 19:25
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

Setsuna☆姫

先程はパトありがとうございました(^-^)/

ノガッパ欲してましたので助かりました♪

って姫の話は野良のパト部屋ですね?
姫が居ると確認して凸したら退室しました…
ほへ?
その後見つかって良かったです(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.292 )
  • 日時: 2018/12/01 21:18
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: nWD4368C)

ベースケちん♪

使い方次第ですが、
モテヌスとか面白そ〜な?
☆妖術アタッカー
☆妖力、HP、守りが高い
☆火妖術、回避、疾風、隠密が使える
☆スキル【味方全員がクリ受けない】

↑コレ、
先駆けと組ませると活きますよね?
(=ロ_ロ)ゞ どぉッスか?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.293 )
  • 日時: 2018/12/01 22:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

こなたさん

先程はバスありがとうございました♪
だっちゃんの好きな屁やで、楽しかったです。

屁や主さんもいい人でした〜

なんか、こなたさんとやるの何気に久しぶりですよね♪

相変わらずのチャットテク( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがです(笑)

また、よろズラ〜!

りか

しょうえいさんが分からない?
頭の光で識別できます( ̄▽ ̄)ゞ

〒すけ

今、フユニャンでパーマン1号、ブービー、パー子、パーヤン、バードマン、パーマ

6人先着ですが、

パーマン1号(だっちゃん)
ブービー(〒すけ)
パー子(りか)
パーヤン(ゾロ)
バードマン(ぬ毛じ〜)
パーマ(ズーミ)

他にも入りたい方見えたら、パーマン(ご)号とか、いろいろ考えてみますが

こんなんどうでしょう?

他も考えて見ますが、ネタパーの1つとしてどうかなっと?

せつな姫

改造っぽいですねー(^_^;)

ぬ毛じ〜

そりゃ、絶対改造やん!

そして、じゅんさん

手術していろんな所、改造しすぎやん(〃ω〃)

ぬ毛じ〜

相変わらずのメガバンク!!Σ( ̄□ ̄;)
だちゃバンクのかわいい事、かわいい事

カンスト少々、すべて極玉50以上あり
以上( ̄▽ ̄)ゞ

また、レベル98は融資希望です( ̄▽ ̄)

チッキショー

今日は、少ししかやれんよ〜(>_<)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.294 )
  • 日時: 2018/12/01 22:23
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは

だっちん
わかんないよ!
皆同じ髪だったような〜(笑)

フユニャンなら作れるわ!
パー子!作っておくね!

ユニコ〜さん
10分前迄、遊んで頂きありがとう!
モンゲー後から皆鬼天と気づきました!
又、遊ぼうね!後は、フレンドさんかな
宜しくお伝え下さいo(^o^)o
沢山極玉ゲット嬉〜♪




Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.295 )
  • 日時: 2018/12/01 22:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

Setsuna☆姫

モテヌス

ありがとうございます♪
まだ一度も使用した事が無いので、やってみやす(^^ゞ

先程かんさんの部屋にてふぶきちゃんと御一緒しましたが、ふぶきちゃんでしたか?
もしそうならありがとうございましたとお伝えお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

だっちゃん

ゾロさんも知ってると思いますが、〒すけのフユニャン既に【パーマン1ごう】です(爆)

後、98妖怪7体あります(^-^)/
10体になったら一度渡しますね(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.296 )
  • 日時: 2018/12/01 22:49
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: hAI0WMs2)

おばんでやす
パードマン レベル1予約しますね

さて、一服したら野良りひょんするぞぃ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.297 )
  • 日時: 2018/12/01 23:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ty6Nyv0c)

〒すけ

まぢか!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、だっちゃん、ブービーか、ぱーまんごごうに決定だな。

ぱーまんごごう、もらっていいかな?

ブービー空きましたな(爆)

りか

こっちも、まぢか!Σ( ̄□ ̄;)
運転手ヘルメット、かぶっとったでしょうが〜

安全第一
鼻水第【ご】

と書いてあるヘルメットを〜

ぬ毛じ〜

最後に、まぢか!Σ( ̄□ ̄;)

パードマンじゃなくて、バードマンですが、逆にパードマンの方がいいのか(笑)

ぬ毛じ〜に任せた〜

ペコちゃん

バスありがとう!
ヒントくれんかったら、絶対フレンドになってなかったわ〜(爆)

チッキショー!

ドッキリかよ〜(笑)

しかも、屁や極玉集めようだったべ(爆)
めっちゃ普通に極ババーンと極プリズンブレーカーでうけました(^-^)

あれは、ぐるりさんの方だよね

ちょっと今回のはぐるりさんぽかったな〜

最後の襖の前の対応が、MIWA さんっぽくなかった

という事で、ぐるりさんと信じて

ぐるりさん

バスありがとうございました(^-^)/
チッキショー、ペコちゃんが臭すぎて、あれはだっちゃんの加齢臭ではないんですよ!

だっちゃん華麗臭なので♪

しかし、ぐるりさん

なかなかエ□よの〜(〃ω〃)

ほへ?

そういう意味のニックネームじゃないの

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.298 )
  • 日時: 2018/12/02 00:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: Rm0otQmh)

だっちゃん

白での初バスターズありが○まきん〜

GNで解りやすいって思ったけど分かり難かったッスか?

にしてもぐるりさん○イレに誘っちゃダメ( ̄^ ̄)ちょっと下がって!(笑)

後少しで魔王の腕輪完成します(^^)

また遊んで下され〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.299 )
  • 日時: 2018/12/02 07:58
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: pa4f0bYc)

真夜中にめずらしく降臨

だっちゃんさん
パとバ、見間違えてたわぃ

もう歳かのぉ、、、
バじゃなくてパーの方がワシのオツムっぽくて良いぞぃ
いまからリネームします
レベルは、乗車時にみてね

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.300 )
  • 日時: 2018/12/02 06:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

じゃあ僕は『パーマをかけたら毛根死んだ『だ』と『〒』』でお願いします( *´艸`)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.301 )
  • 日時: 2018/12/02 16:04
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

だっちゃん

先ずはぐるりさんから〒便です♪

だっちゃんさん
ファイナルアンサーですか?
--------------------------------
正解です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(笑)
ああいうNNの方が多いのですよ((*ノд`*)σ))モジモジ
猫被ってるだけです(=´∇`=)にゃんげ
出禁になるLvデス(爆)
また遊んでくだされ♪



パーマンって考える事が同じで爆笑しました(爆)
そして【ごごう】いきますか?
親分本人は【黒霧五合中】ですよ(笑)

ブービーも美味しいなぁ…

ペコちゃんは初め分からないでしょ(笑)
〒すけも全く分かりませんでしたが、わかった時は納得でした(^^ゞ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

>>304