雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.76 )
  • 日時: 2018/11/23 22:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: US05RMTH)

モーリーさん

時間前の若干オフサイド気味でしたが、ありがとう御座いました^^
股、ヨロシコです♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.77 )
  • 日時: 2018/11/23 22:08
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは(^-^)

ちょっと外出先〜落ち着いた所です。

ズーミン
りぼんさんの沢山の妖怪ちょっと待っててね
ズーミンも必要じゃないの?かな?

とりあえず、今日どうしましょう?
旦那の3DSなので、フレまだだと
赤で募集してようかな?!(((*≧艸≦)
連絡下さい。
ぬ毛Gチームと一緒にやります?
スタートしちゃたかな?

ののどんさ〜ん
いや!今回は参りました。
でも、仕方ないと…頑張ります。
励ましメッセージありがとうね!

また、皆さんにカキコしますね!
m(__)m



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.78 )
  • 日時: 2018/11/23 22:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

りっかさん

たぶん、三台とも登録されてますよ。
妖怪は気にしないで貰ってくださいな♪

ぬけさんと出来るならその方がいいですよね。
お部屋作って貰っていいですか?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.79 )
  • 日時: 2018/11/23 22:49
  • 名前: モーリー (ID: 0rs3FNl3)

ゾロさん

ありがとうございました。
助かりました!

何だか、凄く眠くて今日はダメそうだ〜。


だっちゃんさん

(^^)挨拶だけね!


りかママしゃん

モーリーさんもりかママしゃんと遊びた〜い。
でも今日は寝ま〜す。


ももさん
しょうえいさん
るい○さん(はじめまして!)

先程は遊んでくれてありがとうございました。
チャットにやられました〜。
楽しかったです。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.80 )
  • 日時: 2018/11/23 23:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: l3AtmjRy)

銀魂終わり〜(^-^)/

世間は三連休…
ずっと銀魂ですけど何か…
来年の【ご】ールデンウィークは10連休とか言ってましたね(^_^;
色々と賛否両論あるみたいですが、〒すけにとったら通常なので何も変わりません(笑)

皆今日は楽しそうですね♪
帰ったら野良部屋巡りしますけど誰かに出会うかな|ω・)チラ
ゾロさん、だっちゃんあたりが…
解散する所は勘弁ですよ(笑)

極の素材は多いのですが、ノーマル、超の素材、宝玉は苦行ですね(´・ω・`;)
魂用妖怪も足らなくなってるので、パトも欠かせない…
やる事一杯やー(///>∀<)タノシモー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/24 01:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

リッカさん、だっちゃんさん
マルチありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
極玉集め1人じゃ眠くなって出来ないので有り難かったです(^^)
リッカさんと遊ぶの久々でした♪あのGN(((*≧艸≦)ププッ

秘密基地を読みましたよ。ちりじりになったフレンドさんはやはり気になりますよねσ(^_^;)
僕ももう連絡取れないフレさん結構いるけどまたしゃべりたいな…(ーー;)かまってちゃんなので…
あっ妖怪さんはいつでもお渡し可能ですよ
v(o´ з`o)♪都合の良いときに連絡くだされ(はぁと)

だっちゃんさん。じがじいさんに『ズーミ、タンク』ってキャラ濃すぎです(*≧ω≦)
こっちも出しましたよ。『す○○○』君を。
次はGRRさんに見せるのだ(゚ω゚)

では( ´Д`)ノ

ではじゃねぇ!Σ(Д゚;/)/
あの社長僕の事じゃないぞー!!僕、フッサフサですv(o´ з`o)♪
ヅラ必要なのはだっちゃんさんと〒ちゃんですよ。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/24 08:00
  • 名前: エレファントかしましオヤジ ◆.ys4oEGP/g (ID: AGnLomNR)

パオォーン!

あっ、コ毛コッコー! ..か?(笑)
皆さん、おは4ございます♪

昨日は、ちん〇の日 だったらしいので、ゾウの日やん♪ と、ツッコミどころ満載!
のレスをするはずが、疲れからの寝落ち..

チックショー!(>_<)

あっ、ちなみに 珍味の日 ですよ♪(笑)

そんな事はさておき、ユンボ.. いや、ゆんべ ご一緒して頂いた皆様 ありがとう
御座いました^^

だっちゃん、すけさん、じゅんさん、池やん、ヘコの叔父貴、とは合流出来ず..
モーリーさん、りかママっち、いずみん、MIWAさん、〇へ?さん、とはご一緒
したかも〜♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


ここ何日か思うようにバスってないので、今日・明日はやりまっせ〜♪
皆さん、赤 Or 白 どっちかで見掛毛た際はヨロシコで〜すm(__)m


PK.. いや、P.S.

かおりんさん
うちの奥方も半額という言葉が大好きな様で、もし ゾウより先に旅立った時は
戒名に半額という言葉を入れて欲しいと頼まれてます..
まぁ、歳の差魂を考えれば 間違いなくゾウの方が先に逝きますが!(笑)
そして、どう森はやった事が無いので何とも言えませんが、ごぴまろ親分が得意
だったと毛憶しております^^


ののどんさん
スキチ逝っちゃいますか!?( ゚Д゚)
流石です♪(笑)


〒すけさん
半角にはしたものの、シャープを付毛るの忘れました!
まさに丸見えのストリップや〜♪(笑)
そして、小料理屋のヘコの叔父貴のトリップは良いのかなぁ..?
シャープが半角になってないよ〜!(爆)


だっちゃん
あの伝説の迷セリフですね♪
まさしく、出番ぜよ!(笑)


ヘコの叔父貴
自分も、月禿げ丸作りに混ぜてくだせう♪^^
妖怪だけは99レべを移動して、ストーリーもサクッと10話までクリアしましたが
装備が..(^^ゞ


ダークさん
昨夜久し振りにINしてましたね♪^^
突撃したのですが、ランク制限かな..?
お部屋に入れませんでした!(笑)


ツチノコさん
毛朝、ゲーム名が同じ カタカナ バージョンの人を見掛毛たのですが、ノコさん
でしたか..?
毛のせいかな?(笑)


そりでは皆さん、良き週末を〜!^^
んだば♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/24 10:41
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5BFynkgS)

おはよう
(@_@)エレガントカシマシって誰〜っと
宮本さん?◯ロちん(((*≧艸≦)
だったのね?わからなかったよ!
なぞは解けた!一緒に頑張ろうぜー
俺たちの明日〜昨日はありがとうね!
又、
だっちん、ズーミン、カンさん
昨日は、ありがとう〜

即募集したら、すぐに埋まりビックリ
その時赤でしたが(笑)

白に入れ替えm(__)m極玉集め
黒鬼のチャレンジも〜もう沢山
感謝!ありがとうo(^o^)

(゜O゜;!コマバト極とってしまいすいません。
何か装備一つは出来るかな?

まだ、まだ、遊びたかったのだけど
もう、寝に落ちる瞬間でした。
半分目が鱗に
初の〜1時に落ちるとは〜
本当眠さには、勝てませんね

今後
チャレンジ、真ミも終えてないので
続きお願いします(⌒0⌒)/

白のフレThank You!(((*≧艸≦)

あっ!ズーミン
妖怪ちゃん、ちょっと預かっといて

何の妖怪が消えたのか〜
まぁほとんどなんだけど
ちょっと時間下さい。

モーリーしゃん
いつでも遊べるからね〜
今日はちょっとm(__)m

(^-^)/ではまた

さてと、これから
神奈川の友人宅へとドライブ&横浜で
買い物行ってきます。
帰宅は、夜めちゃ遅くなります

修正
エレファントカシマシでした。(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/24 10:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7Vu6B1wR)

おはよーごだいます!

昨日もバスありがとうございましたm(__)m

もう、誰が誰で何をナニしたか、忘れちゃいましたが、漏れた方、、、ドンマイです( ̄▽ ̄)

ぬ毛じ〜

昨日は、毎度の極玉ありがとうございました♪
ギヤマンドクロのベーコン、まさかの2回やって、2回ゲットとは、だっちゃん豪運出しましたね〜

その為か、あやとりの宝玉とウバウネの玉0とは、、、トホホ(;´д`)

股、融資お願いしますm(__)m

ももちん

ももちんのピンポンダッシュからの、ドンマイで

チッキショー

でしたが、無事通信も、、、1回あったか、、、

ま、ドンマイです!

モーリーさん

まさか、あんなに早く部屋埋まるとは思いもしませんでした(^_^;)

最近モーリーさんとも遊んでないので、是非またやりましょうね〜(^-^)/

〒すけ

ズーミ社長、横だけむしれる神の毛あるみたいよ〜

むしったって〜

ところで、あの例の【ほへ?】さんですが、最近になって、【ご】臭を感じるのですが、〒すけどう思ってます?

昨日試しに、ごぴまろニックネームぶつけてみたのですが、引き続き調査します( ̄▽ ̄)ゞ

ズーミ社長

今度はドバイに出張ですよ!

ほへ?

また、帽子とらないとダメだって〜

頑張れ!ズーミ社長!

りか〜

昨日はズーミに何もされてないようで良かったー

平釜史上最高の透けコマシと名高いので、毛をつけて〜(笑)

今日は楽しんできて下さいませ♪

エレガントカシマシ娘さん

そういえば、こんな歌がありましたね〜

く〜だらねぇ〜と〜、つ〜ぶやいて〜♪
ハゲたズラ〜して、ある〜く〜♪
いつの日か〜、輝くだろ〜♪
今宵の【ごぴ】のよ〜に〜♪

名曲ですなぁ〜


しゃ〜て、今日は夜のみ一輪車の為、そこそこバスしてるような、してないような

誰かいるかなっと♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/24 12:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: vkg/7Rgh)

娘にメチャ甘なパパさん方へ♪

エヘッ♪
お願い事です♪
妹(赤猫)に白狛B魂を持たせたいのですが、
赤猫パパさん方、
3名様の御協力を頂けないでしょうか?
野良部屋で挫けた模様デス(笑)

フレンド限定でお願いしたいのですが、
フレコの問題が有りますね…
お力を貸して頂ける御方、
一時的な登録で構いませんので、
宜しくお願い申し上げます。

下記に妹のフレコを記載しておきます。
4914 7537 4859

今夜でしたら
21時〜22時が可能みたいです。

その前は
・インフルの予防接種
・矯正歯科の予約
があるみたいでパタパタらしいです。
(* ̄∇ ̄*)? パタパタ? バタバタぢゃ?

皆様の御都合が合わないようでしたら、
明日以降の御都合が合う日にお願い頂けたら有難いです♪

見返り報酬は…アレ☆
アレですョ♪
σ(≧ω≦*)a きゃっ♪ ハズカシィ〜♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.86 )
  • 日時: 2018/11/24 12:55
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: xP09NQRu)

こんにちは
21:30からなら出れるけど、多分先に埋まってるでしょうね

ワシみたいな老兵で良ければドゾー
お礼は何も要りません 色々な方と遊べれば充分ですじゃ
5086 2601 1611 池爺(たごさく) 赤



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.87 )
  • 日時: 2018/11/24 13:08
  • 名前: エレファントかしましオヤジ ◆.ys4oEGP/g (ID: runqFBCu)

Setsuna ☆姫

はーぃ、はーぃ、はぃはぃ、はーい!
必ずイキます!( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.88 )
  • 日時: 2018/11/24 15:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fhgy5ch.)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

昨夜はINするも誰も居ないなぁっと思ってたらはマ♪さん発見で楽しい夜のひと時を過ごせました(///ω///)vヤサシイー

ゾロさん

TRIP誤爆はバレてしまうので少し恥ずかしいですよね(笑)
かしまし娘面白すぎです(笑)

だっちゃん

ほへ?さんはフレンドマーク有りなので、必ず知ってる方ですよね(笑)
〒すけはノコさんと睨んでます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

りか☆

お出かけ楽しんできてね〜♪
二児さん新しいスレ建ててくれてますよ.゚+.(´∀`*).+゚.
良かったね(^-^)/

Setsuna☆姫

こんな時に銀魂なのが悔しい…
〒すけ御一緒出来ない(T^T)
ゾロさん羨ましいぞーΣ(゚ロ゚;)チクショー


エロファントかしまし娘

二番

ズラがね〜と〜つぶやいて〜

ハゲたあたまである〜く〜

いつの日も輝くだろ〜

今宵の【ごぴ】のように〜

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.89 )
  • 日時: 2018/11/24 14:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪
娘ちゃんとプリキュアショー見てきた娘に甘い人です。

ん?エ○娘さんの魔窟を作り出す妹さん?
もし、良いならお手伝いしますよ。フレコ枠たくさん余ってます(ーー;)友達少ないね…
『学校からのお知らせ。いずみと名乗る怪しい人物には気を付けて下さい』

4613-8718-9230じゅんです。
GNはハンネと同じですね。

リッカさん
二児さん復活してよかったね(^^)
一応お渡し妖怪一覧
がらあき、くさなぎ、ヒカオロ、青鬼、ジバS、キウイ、イチゴ、ツチパン、花咲、騎士、魔女、キンタロ、レッドじゅん、うらしま、ツチ星、これは99
さきがけ96、
こっちはお嫁さまDSで全然動かしてないので誰もフレコ知らないはず、白はこっちでそのうちやるかも?
4312-9747-5617おうか
もしよかったら登録お願いします(‐人‐)はぁと

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.90 )
  • 日時: 2018/11/24 15:17
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: vkg/7Rgh)

池爺さん♪
巨○象さん♪
ずーみん和尚♪
ベースケちん♪(補欠w)

ありがとーございます♪
今、妹は予防接種に行ってますので、
帰宅しましたら、お申し出を伝えておきます。
…あ、
アノ子…極玉有るのか?
ちょっと見て少ないようだったら、
補充しておいてやるかぁ!

フレコも登録させていただきますね♪
(* ̄人 ̄*) ありがたや〜♪

21時〜前説mission!(自由だぁ♪)
21時半〜本番mission!(本番ニャ♪)
の予定でお願いします♪
…と勝手に決めちゃうオネーチャマ(笑)

妹には、
『ボスは倒さなくてイイ、とにかく気絶すんな!』
と言い含めておきますねっ(笑)

ベースケちんは銀魂がんばってね♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.91 )
  • 日時: 2018/11/24 15:33
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: xP09NQRu)

Setsunaさん
極玉は99個持ってるから、心配御無用ですじゃ ゴムは必要?

大変失礼極まりないレススマソ
ただ、時間が21:30からですから、無視して頂いても良いですぞぃ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.92 )
  • 日時: 2018/11/24 15:39
  • 名前: ツチノコ (ID: NLYGH/3/)

天高く 毛肥ゆる禿げ

意味
鬼天の威力は高く、禿げさえも毛が生えてくるといふ………うっそぴょ〜ん!!ユーエスおー♪

皆さん、お元気ですか?わたしは元気です。

ゾロさん、〒すけさん
バスはおせんべい一本でしかやっていません。
改造もやっておりません。ヅラも被っておりません。エンマは複数体持ってますので、お毛もちだけ頂いておきます。(* ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんさん
キンタ○朝立ちまだなんです毛どぉ〜
なんだか、だんだんいつ立つか楽しみになって毛ました〜。もうライフワークです(笑)
来年の七夕までには仲間にしたいです〜

れらかおじささん
キンタロ仲間にしたいので、頭のバーコード早く読み取らせて下さい。

ののどんでっかさん
スキチまで手をかけますか!完全試合狙ってますね。

じゅんさん
元祖天才すけこましバカボンのじゅん!かっこいいすけこましの名前ですね。ランチャ目指して頑張って下さい!

りかmさん
データぶっとびましたか!欲しい妖怪あれば遠慮せず言って下さい。使わないデータからぶっぱなしますよ〜♪

ズーミンさん
お元気ですか?そして今でも禿げていると言って下さいますか?ズミ色は涙いろ〜♪
恋はズミ色♪ですね(はぁと)

取り敢えず、今日はここまで〜
まったねぇ〜♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.93 )
  • 日時: 2018/11/24 16:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

おやツチノコさんお久しぶりです。
本当にツチノコばりにレア出現ですね(((*≧艸≦)ププッ
禿げてませんよ。ただ少し人より肌色が映えているだけです(ーωー)シツレイナ

セツナ姫
登録しました( ロ_ロ)ゞ
(ヤベッ女子学生とフレコ交換しちゃったΣ(Д゚;/)/公安大丈夫?)
9時にはインしてますね( =^ω^)
しかし、しっかりした学生さんやぁ(´Д`)
本当に学生?経歴詐称では?

見返り報酬…(///Д///)ヤベッなんだろ?このドキドキ感は?
まさか…
もしや…
か…


かかと落とし(´Д`)?
アンディ・フグばりの?
そりゃドキドキしますわ…orz

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.94 )
  • 日時: 2018/11/24 17:10
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: vkg/7Rgh)

池爺さん♪

…池爺さんが消えたっ!
数戦ですが、
極○ロ○マ有り難うございました♪
初戦から、
通信状態がアヤシゲでしたね(笑)
お昼くらいに極白狛Gを
アタシと妹とで野良さんを迎えてやってた時から、
・ノーモーションでワープ落下するボス
・ダメージ1まで弱体化したのに、瞬時に元の威力に戻るボス
・ステージ外に行っちゃうボス
等々にモンゲーしてました(笑)
※我が家の通信が悪いのか?

え〜、ちなみに(←実は本題ですw)
部屋の募集が【超】だったのには、
飛び込み用プール程度に程よい深〜い理由がw
妹の赤猫データを開いてみたら、
極玉がナイ…ナイぢゃん?
(* ̄∇ ̄*) ま、まさか!
…。
…。
アノばかちん、
記章貼りしてないやんけー!
たぶん、
あと4〜5回貼らないと極開放されな〜い(笑)

…ん?
ランク5根付け4個ある?
どこか還元部屋で素材ゲッチュしたのか?

ついでに所持してる素材check!
おぉっ!
赤月飾りが何個か有る!
アノ子…コマバトル…強いな…アタシは弱い♪

(* ̄∇ ̄*)ゞ …どーしよ?
自分でmission選べないし、
当然、極玉も出せないデワナイデスカ!(つか買えないw)

恩を返せる腕も極玉も肉体♪もナイですが、
思いっきり甘えさせていただいてもイイですか?(開き直りっ♪)

(*〒∇〒*) 姉ちゃんハズカシィ〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.95 )
  • 日時: 2018/11/24 17:18
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: vkg/7Rgh)

=追伸っ♪=

ゴムが必要かどうかは、
妹が帰宅したら聞いてみます(笑)
念のため、
妹はアタシと違い、
そっち方面に関しては、知識も興味も0です♪
(* ̄∇ ̄*)? アタシと違い?

どーやら、
姉の成長を見て激烈に感動した両親が、
子育て方針を再考した模様♪

σ(≧ω≦*)9 ゴムゴムの〜バズーカ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.96 )
  • 日時: 2018/11/24 17:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

セツナ姫
おらおら(▼皿▼;)ノ玉出さんかい!
なに〜無い?
ウソ言うんぢゃねー!!
ジャンプしてみろ!
ジャラジャラ…
(-∀-)なんの音かな?これは( =^言^)

つべこべ言わんと出せばええんや!


これでOK!!(((*≧艸≦)ププッ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.97 )
  • 日時: 2018/11/24 18:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 8Hba.Czt)

ゾロさん、ダークさん、ぬ毛じ〜

先程までバスありがとうございましたm(__)m
そして、通信が安定せずに終了でもうしわ毛ない!

ゾロさん

スシ、ゾロさんかぁ〜
すっかり忘れてた〜(>_<)

誰かわからんフレンドさんとやるのは、大概馴れてきてますが、わからんとかなりさぐりさぐりです。

ダークさん

随分と来てないじゃないですか(# ̄З ̄)
見つけた時は、ダークライ!見つけた!と、はしゃいでまいましたわ(笑)

また、明日から皆勤賞お願いしますm(__)m

ぬ毛じ〜

チッキショー!今回は、ぬ毛じ〜と相性悪かった〜

また、遊んで下さいませ♪

つっちー

ひっさしぶり!
いきなりのズラ被ってません、宣言!
どーりでスレが明るくなったな〜と

つっちー、レス面白いので笑わせにきてもらやにゃ〜困るよ(`´)


れらかおじささん

だっちゃんも、れらかおじささんの頭のバーコード読み取りたいんです毛どぉ〜(笑)

べーすけ

つっちー違うとの事で、これ、ごぴまろ親分でファイナルアンサー、間違いないっしょ?

今度会ったら、ごぴまろニックネーム出して様子見ます( ̄▽ ̄)ゞ

親分なんで書き込まんのじゃー!

せつな姫〜

夜仕事につき、恐らく間に合わないかと

チッキショー!

ズーミ、ゾロさん、ぬ毛じ〜

頼んだよ〜

ぬ毛じ〜、ゴムのくだり、そんな下ネタもいけるとは、ぬ毛じ〜まだまだ引き出し持ってますね〜\(゜o゜;)/

ズーミ

せつな姫は大丈夫!
手を出すと、ノーモーションのかかと落とし喰らうので(爆)

そりでは、皆さん楽しんで来て下さいませ!

だっちゃん、チッキショー

仕事いくでういっす!(涙)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.98 )
  • 日時: 2018/11/24 18:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fhgy5ch.)

Setsuna☆姫

ふぶきちゃんのお手伝い出来ずで悔しい|ω・)チラ

でも平釜オヤジーズが沢山居ますので大丈夫そうですね(笑)

姉の背を見て妹は育つ…

良い子だね〜(///>∀<)

ノコさん

まだキンタ〇立ってなかったのですかΣ(゚ロ゚;)
ここまでいけばもう立たさないで下さい(笑)
ほへ?さんはノコさんでなかったのですかΣ(゚ロ゚;)
これまた驚き!!

後は、親分かれらかおじささんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.99 )
  • 日時: 2018/11/24 19:27
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: oaty6VYI)

おばんでやす

Setsuna ☆さん

土日の午後ってやはり通信状態不安定ですな
ワシは携帯回線からのインなので、尚更かもです
あれからボッチになって、コマはキッチリと御前様が仕留めてくれましたわ
21:30からなので、もしお部屋埋まってしまったら構わず行っちゃって下さいね(間に合えばお邪魔します)

いや、聞かんで良いぞぃ、、、

だっちゃんさん&お部屋の皆様(スマソ、ネームがわからない)

土日の午後は、どうしてもネット関係が混雑しがちですわ
黒鬼は、ボッチになったけど、鬼天担いだ嫁がきっちりとぶっ飛ばしてました!
またよろヅラぁ

大工仕事やってると、毎日がそういうオヤジトークでっせ!
雷オトンみたいな連中と渡り合うのも、結構骨が折れるぞぃ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.100 )
  • 日時: 2018/11/24 19:40
  • 名前: ダーク (ID: SG.VCv5s)

どうもです!そして
お久しぶりです!
だっちゃんさん、ゾロさん、ぬ毛じいさん
バスありがとうございました!
バスも久しぶりでちゃんと出来るかどうかでしたがうまくできました!
後まだ月兎組入ってないですが気にしないで下さい笑28のモーターが手に入れないのです(°°;
ぬ毛じいさん
挨拶してなかったので挨拶します
初めまして!ダークと申します!
よろしくお願いします!
だっちゃんさん
遅くなりましたがただいまです!
最近バスをしない理由は28の極モーターが足りないのと単純に疲れました笑
でも頑張ります!