雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.878 )
  • 日時: 2018/12/20 12:51
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: EpRodeUc)

だっちゃんさん
見つけられて何よりじゃ!
あそこはワシの、最後に帰り着く隠れ家のつもりじゃったが、釜住人にあっと言う間に見つかっちゃったよ
女将がキュート?主にははるかさんがおるじゃろう?
アイツはもう妙齢の域じゃからなぁ、、

"口は災いの元よっ"
スパコーンッ! アイタっ 何じゃ イタタタ、、、
な、余計な事言うとこうなるぞぃ、、今日は帰りにスイーツでも買って行ってやらないと機嫌が悪そうじゃわぃ

〒すけさん
ワシは相変わらずのチョーシで変わらず、ここに居るよ
ま、上にも書いたが店の場所はほぼ知り渡っただろうしのぉ
どちらかには必ず居るよ


店に来て、ワシの文才のなさを感じるのも一興じゃよ
ふぉっふぉっふぉっふぉっ



 

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.879 )
  • 日時: 2018/12/20 12:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

〒すけ

〒すけレスから引用

それも含めてなのですが、〒すけはももちゃんにここから去られるのは嫌なのと、指摘が合って、変わるべき所は変わらなければ自分自身駄目なので、皆さんの事これからは【さん】【ちゃん】で呼ばさせて頂きますヽ(´▽`)/


だっちゃんちゃんじゃないの(爆)

ももちんの爆弾投下に〒すけ、反応したな、、、

3のamata2 スレ確認( ̄▽ ̄)ゞ

あんだけ、敬称使えって言っときながら、だっちゃん呼び捨ての爆弾投げて微笑んでる、小悪魔ももが見えるぞ

で、嵌められた、だっちゃん873追記したのだが

〒すけ、ドンマイです!

ペコちゃんさん

なんか【さん】使うの流行りらしいので、使ってみたりした、、、

やっぱり、うちでやると気持ち悪いなぁ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.880 )
  • 日時: 2018/12/20 13:37
  • 名前: 世直し珍勇気♪もんもんもん ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

(≧∇≦)(爆)

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○笑

☆★☆ bom!!☆★☆

m(__)mだ m(__)m〒 m(__)m毛


Ψ( ̄∇ ̄)Ψスケサン カクサン モウイイデショウ♪♪♪


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.881 )
  • 日時: 2018/12/20 13:55
  • 名前: 世直し珍勇気♪もんもんもん ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

何をもって「平釜デモクラシー」とするかについては諸説ある。政治面においては普通選挙制度を求める普選運動や言論・集会・結社の自由に関しての運動、外交面においては国民への負担が大きい海外派兵の停止を求めた運動、社会面においては男女平等、部落差別解放運動、団結権、ストライキ権などの獲得運動、文化面においては自由教育の獲得、大学の自治権獲得運動、美術団体の文部省支配からの独立など、様々な方面から様々な自主的集団による運動が展開された。

「平釜デモクラシー」と呼称されるべき期間も幾つかある。

ブルーシートで、その日クラシーの
ののさんもどんどん生活基盤を築いています♪
もうすぐ、活けGさん建立の
掘っ建て小屋に気づきます♪
(*´∀`)♪(爆)

学生運動大成功♪
ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

いずみ塾学生 ももんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.882 )
  • 日時: 2018/12/20 14:38
  • 名前: じゅん (ID: qs8cL1mb)

こんにちは(^_^)

だっちゃん様・・・ん・・・違う!
だっちゃんちゃん(爆)なんかシックリくるな~

だっちゃんちゃん、すけさん、りかりん、
昨夜はバスありがとう(^o^)

だっちゃんちゃん(爆)

レッドじゅん素材終了です(^_^)
ありがとうm(__)m
ネタ祭り楽しかったですよ(^o^)/
ん~次は命とりの素材集めお手伝いお願いしゃっすね(^o^)遠慮はしませんよ(  ̄▽ ̄)ニャ

〒すけさん

アカマネキG の後、覚醒社長解ってくれました?
あれはマジです(爆)
また楽しく遊びましょうね(*´ω`*)

りかりん

りかりんに1票で(^o^)
次はパーマン祭りで全滅ですね(^o^)
装備付け忘れドンマイです(^_^;)
じゅんは装備の使い回しの為、よくあります
(゜ロ゜)自分にドンマイです\(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.883 )
  • 日時: 2018/12/20 15:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

じゅんちゃんちゃん

ほへ?少し多いね(爆)

昨日のりかの悩殺には、ほへ?りかりんはセーフなの?よく分からんな〜(爆)

ま、いーやりかりん流行ってるみたいだから

昨日のりかりんの悩殺には、参りましたね〜

じゅんちゃんちゃんちゃん

白駒選ばなかったの、あれまぢですか
やっぱりそうですよね。

自信満々だったので(笑)

世直し珍勇気♪もんもんもんさん

何の話しじゃ〜(爆)


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.884 )
  • 日時: 2018/12/20 15:15
  • 名前: 怒りのズミー隊長 ◆WppZ8Ot2rs (ID: FW5hH4ER)

こらーーーー!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
だっちゃんさんオセッキヨー

なんだー?いずみ屋見ないって?
なんだー?レオマさんの口封じろって?

そんな器の小さな事言うなんてそんなの昔カッケーって憧れただっちゃんじゃねぇー( ;゚皿゚)ノシ

あっ!ごめんカッコいいって思ったことなかったわ…
すごいとは思ったけど…( ´△`)

ダサイからダッサンだ( `Д´)/ダッサン

いずみ屋見ろ!いずみ屋の意見を聞け!
ももさんとレオマさんの意見を聞け!
ちゃんと女性の意見を聞け!!
何?批判に耐えられない?

批判じゃねえーーーー!!
応援してんだ!
何でわからん!!
立派なドMになれんぞ!(〃ω〃)

批判じゃないぞ!応援歌だ!
『平釜がんばれ』『平釜がんばれ』『平釜がんばれ』『〒すけさんボッコボコー(-∀-)笑』(最後いずみ)

誰も平釜嫌いなんて言ってないだろ!!(>д<)ノ

誰が今回悪役買って出た?
誰が気を効かせてレスした?(ももさん)
その場しのぎならいくらでも出来たんだ!!

よく考えろ!!
地面に突っ伏したダッサンのままか?

立ち上がってカッコいい?(笑)だっちゃんさんに戻らないのか!

それと、ももさんとレオマさんの意見は貴重な意見だ!
今の男臭い男部活平釜からモテモテのスーパー平釜になりたくないのか?

女性の話をちゃんと聞けーーーーー!!

あっ!僕が間違えたらちゃんとお説教してね♪
( ≧∀≦)ノ

ええーい送信!!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.885 )
  • 日時: 2018/12/20 16:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

ズーミ

ありがとうございますm(__)m
スレ修正かかってたのね(^_^;)
一応だっちゃんの書き込み消しときました。

ズーミは、修正前の書き込み見たのかな?

今回のももちんの書き込みの件は、だっちゃんなりにもケジメつけてますよ。

無理ってね(笑)

ももちんには伝えてあります。

このスレ作った時に、スレ作って右も左もわからないのに、いろんな人が次々に来て、挨拶ばっかりして、当時のきせさんやごぴまろ親分に、だっちゃんの好きなようにやればいいんだよって、言われました。

その時に決めた事があるんです。

自由に楽しい書き込みをしよう!

人の悪口にとられるような、書き込みをする人は、指摘するか、来ないように促そう

たかが名前の呼び方の話しかもしれませんが、自由に書き込めてないだけで、だっちゃんの作った平釜のスレじゃないんですよ。

だから、上手にももちんにかわすように、やったつもりだった。

でも、上手く伝わらなかった。

もちろん、れおまさんにも

それだけじゃないとの、ダメ押しまで頂く始末。

ズーミ、ズーミの事だって、今更いずみさんなんて呼べないよ。

別にズーミを責めてる訳じゃないんだが、ズーミのスレ見てなきゃ、こんな事にならなかった。

ただ、それだけの事

だから、他のスレ見てもいい事なんて何もない。

だっちゃんとて、キャパがあるんです。
人なのでね

何か暗い書き込みして申し訳ない。

平釜に会わない書き込みをしてしまったな、反省\(__)



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.886 )
  • 日時: 2018/12/20 16:49
  • 名前: 多数決で、民主主義 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

(ご)票先取で確定です♪

だっちゃんちゃん 2票

だっさん 2票

だっちゃんさん 2票

無効票 55票

元号かわると供に施行します♪

外堀埋めて御満悦♪内郭改造長官

ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.887 )
  • 日時: 2018/12/20 17:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FW5hH4ER)

取り急ぎ
ダッサン

仕事終わったら真剣に平釜の話をしてやります
(((*≧艸≦)ププッ真っ正面から

だっちゃんさ…ダッサンのキャパに収まる様に冗談交えて。

呼び名?(-ω- ?)真面目か?Σ(´□`;)?不器用か?
Σ(Д゚;/)/

それは僕の専売特許や!

ももももんもんもんが問題視しているのは
呼び捨てだよ!
僕は大概の人『さん』付けだけど、一部の人はアダ名つけて呼んでいるよ。
『りか』『りか』『りか』僕が聞いても異常だと思いました。

アダ名つけて呼んで下さい( ̄▽ ̄;)
僕はズーミだろうがタンクだろうがそれでいいよ。
真面目か!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.888 )
  • 日時: 2018/12/20 17:24
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: xieTzC6Z)

ただいま〜

だっちゃんさん様殿
キモいのでやめて下され〜爆

自分はペコちゃんでok牧場!(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.889 )
  • 日時: 2018/12/20 17:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: E0NWD.1o)

こんばんは♪

うちのパソコンのキーボードが調子悪いです(泣)
スマホからで、ちゃんと伝わるように書き込みできるかなー?

はい、というわけで、わたし空気を読めないので普通に書き込みまーす(^^ゞ

えっ?
だっちゃんちゃんが暗くなってるって?
むぎゅーなんてしないよー
そんな、だいすき、とか、むぎゅー、とか、安売りはしないの。

あっ、ももちゃんだ!
だいすき(^^♪むぎゅー(*>ω<)ω<*)ー
あっ、はマ♪しゃんだ!
だいすき(*^^*)むぎゅ(*´ー`*人*´ー`*)゚
あっ、りかりんりんりん♪だ!
だいすき(〃ノ∇ノ)むぎゅー(つ`・ω・)ω-*)
あっ、Setsuna☆しゃんだ!
だいすき(*^^)むぎゅー(*´>ω<))ω`●)

あっ、だっちゃん…

ドンマイ(≧∇≦)b



だっちゃんちゃんを不憫に思った皆さん、ドンマイよろしく(*^^)v


(*゚0゚)ハッ


(o_ _)o パタッ


o( _ _ )o...zzzzzZZ


ま、まだ寝言で通すわよっ(・・;)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.890 )
  • 日時: 2018/12/20 17:58
  • 名前: 足救われ内容にアシスト患者 ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

こんばんはゲリ〜♪
♪ヽ(´▽`)/

だっちゃんちゃん

欧米化!?真面目か!?
うふふ( 〃▽〃)

またまた、ゲリラの時間だよ〜♪
(*≧∀≦)攻めるぜ♪

いずみさんの言われる通りです♪
( ´∀`)理解してくれてる〜♪

スレの運営は今まで道理でいいのです♪
(*´∀`)♪

りかママさん私達の想いを受け入れてくれて、
りかリンでも良いよっていってくれたもん♪
(*´∀`)♪

私は、りか、りか、言うのはどうかなと思っただけだよ♪
ニックネームだけど、ニックネームに聞こえないんだもん♪

りか、りか、りか
皆はどう捉えていますか?
だっちゃんや べー助などの愛称に聞こえる?
彼氏、彼女、家族、身内に聞こえない?

祐介 ×
ゆうすけ×
祐☆介○
ゆ〜すけ○
〒助 ○

利香×
りか×
利♪香○
り。か○
りかりん○
× 公共の場で敬称略は相応しくない
○公共の場で敬称略は堪えられる
だと、の意味で伝えたかったのです♪
(*´∀`)♪

どうでもいい事かもしれませんが、
発言している私たちでも、三人いるよ♪
うふふ( 〃▽〃)
マイノリティだけど、マジョリティにも
負けないつもり♪

思い入れは強すぎたら、廻りが見えなくなるよ
(*≧∀≦)
大人の人の方が、そういうのは詳しいのでは♪
(*≧∀≦)
掲示板の言葉遊びだけど、公共性、平等性は
必要だよ♪
今まで人名に聴こえる呼びすてなかったから、
この問題が出てこなかっただけ♪

理不尽勝手な○ちゃんねるではないからね♪
本人も、まわりも楽しくなくっちゃね♪
○はごっぴ〜でも、You中部ではないよ♪(爆)

ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/タノシモーヨー♪


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.891 )
  • 日時: 2018/12/20 18:02
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

こんにちは〜げり〜。
皆さん、こんにちは。

あの〜…
もう終わりにしませんか?


誰が正しいとか正しくないとかではなく
まだまだ続くようなら
一緒に遊んで頂いたお礼とかも書き込みしませんが
お許しください。
その際は他のスレのフレンドさん達にもお伝え頂ければと思います。
このままだと5分に5回のROM出来ないです…(苦)

勝手言ってごめんなさい。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.892 )
  • 日時: 2018/12/20 18:07
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

あ!!

はるかさんだ!!

もう、離さないで〜からの〜
ギュー (*^)(*^-^*)
けど、たくさん話して〜♪
( 〃▽〃)ウレシイ♪(はぁと♪)

だっちゃんちゃん

もぅ、話さないで〜からの〜
ギュー (^_^)-c<^_^;)
( 〃▽〃)タノシイ♪(どんまい♪)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.893 )
  • 日時: 2018/12/20 18:27
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

モーリーさん

ごめんなさいm(__)m

いずみ桃屋さんが、ダブルブッキング中なので
後からきます♪
(*´∀`)♪
それで本当の最後になります♪

それで本当の終わりにしますね♪
(*≧∀≦)

だっちゃんちゃん
いずみさん

それで良いね♪
うふふ( 〃▽〃)
宜しく〜

だっちゃんちゃんではないけれど、
はるかさんに、逢えたから
私もうおなか一杯だもん♪
( 〃▽〃)ホントニ ウレシイ♪

皆疲れさせて仕舞いましたね。
わがままで m(__)m乙

私いつでも、普通にレスできるもん♪
ピッチービーチの攻略が、始まらなければ
穏やかな、白波海岸ですよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.894 )
  • 日時: 2018/12/20 18:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

モーリーさん

何やら大事になってるようです!Σ( ̄□ ̄;)

何が大事かと言いますと、はるかさんの書き込みです。

はるかさんの書き込みを見て、こんなに落ち込む事があろうとは、、、(T_T)

はるかさん

(T_T)

はマ♪さんがここ見たら、ドヤ顔で乗り込んでくるのは、明白。

どうか、はマ♪さんがここを見ませんようにm(__)m

ズーミ

見つめる方向が明後日です(爆)
今は、れおまさんの方見ないと

もうこの問題?掘り起こさないで〜(^-^)/

モーリーさんが、老眼鏡とったら、目を細めて怖いんだから

ももちん

人に指摘を入れたからには、責任を持つこと!
しっかりと、敬称使う事

だっちゃんは使う気、ごめんよ!全くない

今回りかは、りかりんに呼び方変えるが、それはいつも来てくれてるぬ毛じ〜が、どうもって言ってたから

ももちんの今回の書き込みは、平釜にもっと来てれば、全然違った結果でしたよ。

同じ事、ぬ毛じ〜や、ゾロが言ってたら、だっちゃんもこんな事言ってない。

余り来てないのに、指摘

まずかったかな

前に書き込みましたが、1つの書き込みが事を大きくする、いい勉強になったかな♪

ドンマイです!


モーリーさん

冗談ぶっぱなしましたが、すいませんm(__)m
いっつもいっつも、やっぱりモーリーさんに迷惑かけちゃうんですよね〜(^_^;)

はるかさん

今回むぎゅ欲しかったです(T_T)

でも、心配して来てくれる、はるかさんがだっちゃんは、やっぱり大好きです(//∇//)

ほな、いつも通りいきまひょ!

うぉー

ペコちゃんちょんちゃんちょんさん

レス漏れです!

名前が長すぎて、略していいですか?
ペコちゃんと(爆)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.895 )
  • 日時: 2018/12/20 18:47
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: b.dH0a7o)

仕事終わりました

少し忙しかって遅くなりましたが、先程終わりました。

申し訳ないけど、当事者不在の中話をどんどん進めるのはどうなのかな?
りかちゃんが仕事終わってこの書き込みみてどう思う?
俺がこの書き込みを仕事終わった今見てどう感じると思う?

やはり問題を起こした人間として、これだけ大事になっている今、改めてごちゃごちゃにしてしまったと思ってます

だっちゃんがあの発言をしたのは必死に2人を守ってくれたとは受け止めれないんやね

そしてだっちゃんをそんな行動に移させたのも当事者の俺の責任なので、もう俺が此処から退いたらいいっしょ

もう楽しい平釜に戻ってください

ももちゃん

少し言わせてね

注意喚起するのと、楽しむのは違うよ
明るく振舞ってくれてて、受け入れやすくしてるかも知れないけど、 年上年下関係なくそれは間違えてるよ
こっちはそう受け止めてしまうよ

小さい人間でごめんね

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.896 )
  • 日時: 2018/12/20 18:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

べーすけ

そんなに、頭フラッシュさせて書き込まんでも

えーやんねんばってん(笑)

また、モーリーさんが眼鏡外して、目を細めとるぞ!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.897 )
  • 日時: 2018/12/20 19:06
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

だっちゃん

離れた理由は、以前お伝えしたしたが、
薬がきいたみたいですね♪
(*´∀`)♪(爆弾発言)

はい、今回の事で私はおなか一杯だもん♪

お宝発表
@はるかさんに、逢えたこと♪
A(・┰・)助が回復したこと♪
Bりかリンの愛称になったこと♪
Cだっちゃんちゃんの愛称になったこと♪
D少し私大人になったこと♪
Eいずみさんと、れおまさんの優しさに
触れられたこと♪
Fれらか総統に良い報告が出来たこと♪
Gピッチービーチが、今は穏やかなこと
Gは変動性♪サイクロンには警戒中♪
本気で荒れないように気を付けてね♪
私の守り刀こんなもんじゃないからね♪
なんと点滅するんだから♪

以上♪

鬼ヶ島で、潮干狩♪塩対応ごめんなさい♪
宿題ないから、楽しめる〜♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.898 )
  • 日時: 2018/12/20 19:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

〒すけ

もう仕事終わったのか?
今日の夜空いてるか〜?

良かったらバスるか〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.899 )
  • 日時: 2018/12/20 19:19
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: WcXDDvo3)

今日は結構くたびれた、、、

一時間ちょい暇だから、野良で誰か居ないか捜索してみよっと

さて、ワシはあまり偉そうに首突っ込める立場じゃないかも知れぬが、、、
今現在釜場に来てる人が減るのはどうも心が痛むぞぃ

〒すけさん
今からワシが釣られ太郎丸の釣り針を引っ掛けておくからのぉ
どっか行っちゃおうとしたら、思い切り引っ張るからなっ!
もう前を向いて行こうぜぃ!

「髪の毛が後退してるのではない 私が前進しているのだっ!」


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.900 )
  • 日時: 2018/12/20 19:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wG2lgbyd)

だっちゃんさん

リアルでも面倒見の良い、本当のリーダーなんでしょうね(;つД`)

さて、ここまで築き上げた「平釜平原」に真剣に何と仰って頂けるのか?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.901 )
  • 日時: 2018/12/20 19:42
  • 名前: もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: mZ7xyGGd)

(・┰・)助さん

言い過ぎているのなら、
ごめんなさいm(__)m

ただ、私の考え方を伝えたかったのです♪
賛同してくれているかたも、いたので
勢いがついちゃったかな。
( ̄〜 ̄;)

でも、私も私でフレンドさんを守りたいし、
自分に正直でありたいです♪
(*´∀`)♪
結局は周りを傷つけているだけなのかなぁ〜。
( ̄〜 ̄;)
いろいろ見るんじゃなかった、失敗。
(*T^T)

これ以上書くと、責任とって、私自身掲示板を引退しそうだから、止めとくね♪

まだ、妖怪ウォッチ大好きだし、遊びたいから


〒助さん

こんな私だけど、平釜の掲示板を続けてもいいですか?

ももでした。( ´△`)ドウカナー


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.902 )
  • 日時: 2018/12/20 19:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

ののさん

申し訳ないですが、〒すけとりか無しでは、このスレ終わりでしょう。

この二人がいなくなって、どうしてばか騒ぎできますでしょうか?

これは、だっちゃんも二人を守れなかったと判断しますし、スレは去りますm(__)m

ののさんには、平釜平原のスレ主として、引き続き住人の方をフォローして頂けたらって思います。