雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)住まい!平釜平原♪新スレ迄の繋ぎスレ ( No.26 )
  • 日時: 2018/11/21 21:40
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: /bPoanO7)

じゅんさん♪

ダブル歌舞伎も(1体は壁、1体はアタッカー)
ヤバイです♪
まるで…重戦車、びくともしませんw
まぁ、
鈍足ですからmissionは限られますが(笑)

2倍オーラ纏ってりゃ〜、
A攻撃で2000超のダメ出ます♪
強攻撃は更にヤバイ!
妖気貯まるのも早いし、
全周囲攻撃の必殺は使い勝手が最高っ!
つか、必殺…めっちゃ綺麗♪

魂は【イザナミ魂】で、
必殺を撃って撃って撃ちまくるのがオススメです♪

野良マルチでは活躍出来ないのが残念〜
無理に使うと、
『マップ戦 辿り着く前 ボスは逝く』
(* ̄∇ ̄*)ゞ …一句出来ました(笑)

Re: (仮)住まい!平釜平原♪新スレ迄の繋ぎスレ ( No.27 )
  • 日時: 2018/11/21 21:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Szgu6LUW)

せつな姫〜

必殺○

射って、射って、射ちまくる、、、

なるほど!だっちゃんの低ランク速射型には剥いて、いやいやむいてますな!

いつも勉強になりま〜す(〃ω〃)

Re: (仮)住まい!平釜平原♪新スレ迄の繋ぎスレ ( No.28 )
  • 日時: 2018/11/21 21:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

だっちゃんさん
ウソつくなやぁー( ̄▽ ̄;)あのGRRさんがそんな事言うかぁー!!(´Д`)!!
って言うかそんな発言したらレオマさんにライバル視された上に嫉妬されるやんけ!!
ヽ(ill゚д゚)ノビクッ

あと、『タンク、ズーミ』ってまさか僕の知らぬとこでNN連発されてる( ̄□ ̄;)!!マジデカ?
だから、少し前にかんさんとm☆さんと遊んだ時にもタンクられたのかぁ!щ(ー言ーщ)

2日前の出来事(はぁと)
ぷにぷにイベントで、強敵を倒すために『22時にスタートするから手伝える人お願いします』とレスして、強敵倒すのに手伝ってくれたのは女性ばかり…(ーー;)この男性からの人望の無さはどうにかならんもんか…orz
手伝ってくれたフレさんありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そおいや、リッカさん来て無いじゃない?
リッカさん大丈夫?(゚ω゚)三連休あるから、装備集めとか手伝いますか?

Re: (仮)住まい!平釜平原♪新スレ迄の繋ぎスレ ( No.29 )
  • 日時: 2018/11/21 21:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: aazWQz3B)

こんばんは〜

( ´ ▽ ` )ノただいま!
寒いですね!
今日は、アゴだじ鍋にしました。
暖〜
身体暖めたら
バスろうかな?
白?赤?(..)

〒助ちん
迎えに来てくれてありがとう
めちゃ!嬉しいです。
とりあえず、また、同じような感じになったら
避難所は、彼方にしましょう!

モーリーちん
白のフレコね!
366900072922
です。
ゲーム名は、後程赤のリズに
記載しときますね!
お手伝い宜しく(o^O^o)

じゅんP〰️にしょう
白お手伝いしてね!
ノーマルからだけど
それなりの素材集まったら、瞬殺しょうね
ちょっと待っててね!

れらかおじささん
お久しぶりです。
元気でしたか?
また、遊びましょう!

Setsunaちゃん
◯ロ星人?私?ちゃうよ!(((*≧艸≦)
m(__)m昨日(/^^)/にお邪魔したかった
のだけど、怖くって〜

ゾロチン
昨日、深1時頃MiIIピカピカしてたよ!
今日仕事遅かったのかな?

だっちん、皆さん
(。・_・。)ノちょっとお話聞いて欲しいです。

こちらに来る前は、二児パパさんの
スレにお世話になってました。
今現在、??固まった状態です。
今後もわかりません。

行き場所がなく携帯眺めながら
彷徨って今後考えてる方も居るかもと

もし良ければ、 このレス見ていたら
受け入れて頂いても宜しいですか?
私も行き場所がもう有りません。(;つД`)

ずっと私ここに居て良いのかな?
ちょっと考えちゃいました!

寂しいレスになっちゃたね〜ごめんね!

ちょっと
ぬ毛Gの、居酒屋にお勘定してきます。
昨日一晩泊まらせて頂いたので
行ってくるね!(⌒0⌒)

今週中に、てつてつさんのレスに
ご挨拶にお伺いします〜
まだ、白犬何〜してようのかわからず(;つД`)

Re: (仮)住まい!平釜平原♪新スレ迄の繋ぎスレ ( No.30 )
  • 日時: 2018/11/21 22:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

りか〜

何言うのかと思ったら(笑)
このスレの入れない方、トップページの3つにあてはまらない限り、大丈夫やで(^-^)

それに、りかはもうとうの昔に、平釜ファミリーだに!

ずっと居てくれたら、嬉しいです(^-^)

逆に〒すけは、早く平釜ファミリーになれるように正天寺で精進するだに(爆)

ズーミ

【ズーミ、タンク】はズーミが思ってる以上に、笑いをおこしてます、、、

ズーミ

ぐるりさん、りか、かんさんなど女性陣の前で、ズーミの見てる前で、【ズーミ、タンク】の大活躍を見せたいと思います(笑)

多分、チャットは

チッキショー!
そうじゃないよ!
だっちゃん
ちょっと下がって

の連発かと、、、

ぷれいぼーいズーミの好感度アップの影に、だっちゃんありやで(^-^)/

ズーミ、後、ぐるりさんがこんな事言ってました!

「私、大きなスレのスレ主つとめる位の器がないと、あまり興味がありません」っと、、、

てつてつさんが、小さく手を上げて立候補してましたが、ぐるりさん気付かなかった様子。

チャンス!ズーミ!

頑張れ!ズーミ!(笑)

このレス、ぐるりさんとてつてつさんみたら、絶対ヤバイな(;゜∇゜)





Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.31 )
  • 日時: 2018/11/21 22:41
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: /0uJAZLA)

ほい、銀魂終わり(^-^)/

だっちゃん

借りぐらしの【だ】リエッテイ状態は不味いかなと思いスレ建てました(^^ゞ
それだけてす(^-^)/

目の疲れとはキツいですね^^;
そんなだっちゃんへの薬で昨日の攻略魂避難所にはるかさんからお手紙来てましたよ(^-^)/

いずみさん

【限界突破】

とても素晴らしい言葉です(笑)

りかちん☆

シメッポイナー的な感じだね(^_^;

ではここは真面目に…

先ずはりかの居場所は平釜です
〒すけはリサイタルにお邪魔してる時からの繋がりですが、その頃バスをしてなかったからそこまで関われなかったけど、今は違うよね
ここまで仲良くなれて嬉しく思ってるので、ずっと此処がりかの居場所だよ(^-^)/

後これは以前から行ってますが、TOPにも書いてる事を守ってくれたら誰でも平釜に来てくれて大丈夫です(^^ゞ

スレを閉める事をだっちゃんが触れてますが、だっちゃんが居なくなれば〒すけが必要以上にだっちゃんを探し追いかけるのを分かってるから大丈夫(笑)

それとののさんも平釜を再度立ちあげる時に言ってましたが、平釜を閉める時は常時書き込みする方が二人だけになった時です

〒すけは最後まで残る気満々ですヾ(*´∀`*)ノ
約2年皆勤賞獲得してますしね(笑)

元気だしてやーヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

追記

もんげー

だっちゃんに先越されとる(><)チクショー

そして〒すけまだ平釜ファミリーでない新事実発覚(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.32 )
  • 日時: 2018/11/21 22:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dYg6WIp0)

〒すけ

はるかさんのお手紙あーざっすm(__)m
チッキショー!
〒すけ、相変わらずいい〒便届けるぜよ〜!

だっちゃん、はるかさんの右下に就任!

はるかさん公認右下ですよo(^o^)o

今日は、はるかさんの公認右下就任記念と、新スレ復帰祝いや〜!

、、、ところで、右下ってどこ?

だ、だっちゃん喜んでいいんだよね?

ほへ?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.33 )
  • 日時: 2018/11/21 23:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

だっちゃんさん
ちょっと待てやぁー(;-ω-)ノ
自分で仕掛けた地雷を自分で踏むのは構わないけど、何故こっちも道連れにしたー(; ̄Д ̄)?モライジコヤンケー
そもそも僕、てつてつさん知らないんですがぁ?
八方全部にケンカ売ってこっちに押し付けているようにしかみえん(; ・`ω・´)

GRRさん、てつてつさん
僕は無関係です( ´△`)僕はむかんけーでーす!!最近はランバトとぷにぷにで手一杯でバスターズほとんどVIPルームしか行ってません!!

〒ちゃん
世の中には突破しちゃいけない限界があるですよ(´Д`)フレバト大会…デナインデスカ?平釜代表で…

リッカさん
リッカさんが弱っているのは珍しいねσ(^_^;)?

(ФωФ)ぷに部御出やす〜♪
きらさんとピヨちゃんとチョキんさん居るよー。必要ならスレ作るよ〜( ̄▽ ̄)(女子には対応違うスケコマシの鏡)ヒツヨウナラネ

どーしよーもなかったらGRRさんとこおいで〜♪安定感半端ないよー(^^)ナンテ

ここが1番安心出来るだろうけどね。ここ以外にも助けてくれる人たくさん居るよー(^^)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.34 )
  • 日時: 2018/11/21 23:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: PSOyRRDI)

いずみさん

フレバト大会間違いなく出ますよ(^-^)/

平釜から〒ちゃんでなくて誰が出る(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.35 )
  • 日時: 2018/11/22 01:00
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 9GbeMDWv)

寝る前に
だっちん、〒助ちん、ズーミン
元気つけてくれてありがとうね
心にズキュ〜ンと(*ノ▽ノ)届きました(^3^)
さすがにお兄ちゃん〜達〜

明日?もう今日だね
気持ち入れ替えて
〜頑張って行こう〜(O゚皿゚O)

ズーミン
素材集め方
白〜3連休のどこかで〜よろ
タンクで〜嘘〜アタッカーでえ〜よ!
私は、ヒーラで、装備ヤバい〜
逃げてますが(((*≧艸≦)

一つだけお願い〜
ランバン優先してね!
れおまさんを宜しく頼むよ

だっちん
色々と目使い過ぎたんだね
エンキン?( ̄▽ ̄;)

私も最近pc作業多いから、ホットマスク使用!
視力下がったかな?

一番治りやすいのは、早く寝ること
おやすみ!掛け布団( っ・ω・)っ

〒助ちん
だっちんと、お互い
りか〜っと(///∇///)呼び名を〜照れモンゲ〜
ドキドキ!寝れるかな今夜(*''*)

ズーミンと、一緒
ランバン優先してにゃ〜
以下同文!
時間有るとき、ゴニョゴニョしましょうo(^o^)o

早く寝るんだよ!


…もう、こんな時間
消灯しないと( ̄q ̄)zzz

朝、早いので〜おやすみ


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/11/22 02:16
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: Z3jdzCdo)

こんばんは〜

板の故障前に遊んでくれただっちん、ゾウさん、じゅんしゃん、りかママっち、抜け爺さん、、あとだれだっけ?(^_^;)

いつも遊んで頂きありがとう(^^)


板が見れなくなってどうなる事かと思いましたがとりあえず書き込み出来るみたいで良かったです。



りかママさん
ありゃりゃ、データ飛んじゃいましたか!?(TT)

さぞ落ち込んでると思いますが気持ちの整理は着きましたか?

キツイと思いますが楽しみながら遊べる事を願ってます。


と言うか実は自分も2、3日前から白初めました!

最初からってキツイな〜って思いましたが遊んでたら思ったより楽しめてます(^^)

それでも初めは強い装備アイテム作り難いので比較的簡単に作れる逆転系装備や一話で入手できるウサピョン専用武器、ニャンダフルな鈴等作りながら遊ます!

後、魂作りも大変でとりあえずダブった妖怪を片っ端から魂にして魂レベル上げてます。

鬼玉もなかなか集まらず一番レベルの高い妖怪で70ほどと苦労してます。

また、ランク低いので蹴られる事も多いです(>_<)

おんみつ魂装備で遊んでるのでフレンドさんを見つける事が出来ず寂しく遊んでます(^_^;)

大変でしょうが楽しめながらプレイ出来る事を願います!

遭遇する事あれば宜しくお願いします(^^)


Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/11/22 07:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: /F0lzXky)

おは4&#9835;ヽ(゜∇゜ヽ)♪

今日は銀魂休みですがあいにくの雨…(´・ω・`;)

嫁も朝は所用で出掛けるので、下の娘のお守りと共にバス、ランバトと行います(^^ゞ

りかちん☆

ちゃんと寝れたかな(笑)
二児スレの皆様の件はだっちゃんも言ってた通りTOPの項目を守れば誰でもOKだからね♪
二児スレの皆様は問題ないのは分かってますがねヾ(*´∀`*)ノ

ペコちゃん

白を初めから初めてるのですか♪
〒すけは赤のランチャーGETしたら白をDS変えて隠密でやります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
GNは何にしようかなぁ…
の前に、赤が後2個データ引き継げるので、GN変えて遊ぶのもありだなぁ(笑)

そりでは熊の散歩へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.38 )
  • 日時: 2018/11/22 08:14
  • 名前: ぬ毛爺 ◆CfDOgrdqS6 (ID: 7WnlTi7t)

おはようございます

今日は仕事が休みなので、随時野良りひょん状態
平日だから誰もおらんだろうなぁ

そう言えばワシもここの住民ではないなぁ、、、

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.39 )
  • 日時: 2018/11/22 08:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

おやっさん

今日は休みですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これはいい事聞いたぞ♪
〒すけも時間の指定は出来ませんが野良ってますので、お会いした際は宜しくお願い致します(^^ゞ

おやっさんはとっくの昔に平釜ファミリーですけど(笑)
平釜メガバンクの頭取でもあり、HNの【毛】も完璧平釜です(笑)
女将さんは、平釜ファミリー行きつけの居酒屋女将としてこれまたファミリーですよ(^-^)/

よろしく〜です.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.40 )
  • 日時: 2018/11/22 12:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lBsCnrCJ)

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

リッカさん
休み中なら大丈夫ですよー♪でも、僕、赤だからあんまり役に立てないよなぁ…
白あるけど、これを機に始めた方がいいのかな?

あとレオマさんなら大丈夫そう…かな?
今回の騒動でも『ブラックレオマ』出て来なかったので、精神的には安定してそうですね(^^)

1番気にかけているフレさんの1人なので、いつも見てますよ|д゚)ストーカージャナイヨ
僕に出来るのは、アホみたいなレスする事と遊ぶことだけですが…(ーー;)ヤクタタズ

( ̄0 ̄;!あっ!あと、たぶんリッカさんとぬけさんの気持ちは僕、解るかも?
僕はここでは、外様とか、外来種とかって思ってますね(´Д`)
まぁ何処のスレに行っても変なレスばかりするので基本浮いているので、バスターズだけに!バスターズだけに!!ウイチャウー

ウマイ事言った!!(*≧ω≦)

だっちゃんさん座布団1枚ヾ(・ω・`)ノ
若しくは、『特定危険外来種』もとの生態ピラミッドを破壊するクラッシャー( *´艸`)
凄い勢いで繁殖、増殖するの…

ポッ(///Д///) ハンショク

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.41 )
  • 日時: 2018/11/22 13:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xpFO5yZY)

こんにゃちは〜o(^o^)o

スレタイトル、まさかのなかじまか〜!

なかなかいいじゃないっすか♪

むむむ!ペコちゃん、りか、白やり始めるの?

だっちゃんも白の【だちゃぴん】始めようかな〜

このDS なんと嫁のDS でダウンロード版白入れてるので、なんとフレンド0!

入ってるゲーム、白犬とどうもり、後、だちゃJr. のファミスタの3本

レアDS や〜(^-^)/

ぬ毛じ〜

平釜平原の人気のない場所に、【ぬ毛】と表札書いてありましたが、あそこからぬ毛じ〜来てると思ってたのですが(笑)

まーあんまり住民とか関係ないかと(^_^;)

今いる人たちと、ばか騒ぎできればいいかな〜って思ってます!

あ、ズーミは住人ではありません。

スレ主ですから(爆)

よくも外様とか言えたものです( ̄ー ̄)

そうそう、れおまさん、ブラックモードなんてのがあるのですか!Σ( ̄□ ̄;)

〒すけの頭皮も、そのモードがあるといいのですが、、、

そういう意味では、だっちゃんいつもブラックモードです( ̄▽ ̄)ゞ

ぬ毛じ〜と〒すけバスやってるのか〜

早く帰ってバスやりたいなぁ〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.42 )
  • 日時: 2018/11/22 13:58
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: TIgF5fxl)

アッカーン!
午前中暇だったので、布団にくるまって極玉集めしてたら いつの間にか寝てた
ふと目覚めると、もう午後2時近く、、、もんげぇ!

捕獲予定してたハンターさん スマソ
16時丁度から野良りひょん開始ですわ

ワシの店の有る場所では、チャットルームが有ったから意思疎通しやすかったんじゃよ ミッションやりながら会話も出来たしね だからレス漏れとか忘れがあっても、チャットで既に伝達済みだったりね

だからというわけでは無いけど、ワシは忘れてたり間違えちゃってたりが多くてのぉ 今でもよくやっちゃってるでしょ?
それでも釜場が面白おかしくて、つい来てしまうんじゃよ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.43 )
  • 日時: 2018/11/22 14:37
  • 名前: じゅん (ID: B/WQY3wv)

こんにちは(^-^)

〒すけさん

今宵イカノーマル、超出撃出来ますよ(^o^)
すけさんと時間合いましたら出撃しましょうね(^o^)/

Setsuna さん

カブキロイド2体で1体アタッカーですね(^o^)
早く試してぇ~

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.44 )
  • 日時: 2018/11/22 16:31
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: W9M7n36n)

チョイと用事頼まれてバイクでコンビニ中
10分後位に、野良りひょんしますよん

りかママさん
ついでにうちの店で御色気振りまいて頂戴って、ウチの嫁が申しておりましたよ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.45 )
  • 日時: 2018/11/22 16:33
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

今日も寒い!
昨夜はDS電源入れて、即寝落ち。
風呂も入らず寝ちゃったよ〜。
こんなん初めて(笑)

りかママしゃん
ぬ毛じいさん
ズーミさん

平釜に書き込みしたら、みんなファミリーです。
カキコしたい時に書く!
いつもリアルを優先で。

あっ、ももさんスレ主の前板はお風呂入らない子は
平釜来ちゃいけなかった…あぶねー(^^)


りかママしゃん

フレコありがとう。登録しておきます。
そんで、私の赤も白も中古だから怖いな〜。
とりあえず引き継いで分散させるか。

そういえば、ソフトの端子に息フーはダメだったはず。サビの原因だと。
綿棒でこしょこしょだったような。
昔、パパさん(神)さんが教えてくれた
接点復活剤を使うとなお良し。

んー、カッツアイ!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.46 )
  • 日時: 2018/11/22 17:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

だっちゃん

だっちゃんの頭皮がブラックモード…ほへ?

ブラックハーフモードでなかったですか(笑)

sideのみブラック( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゅんさん

ありがとうございます(^-^)/
今日午前中にてつてつさんにも連れて行ってくれましたが、数間違えてましてまだまだ足りない事に気付きました(笑)

今宵21時頃から都合合えば部屋建てますがどうでしょうか?
じゅんさんは何か希望ありますか?

おやっさん

通りで朝居ないと思いました(笑)
疲れが溜まってると思いますので、睡眠は必要ですよ(^-^)/

モーリーさん

風呂入ってなかったのですか!!
スレのTOPに再度記入しておきます(笑)

ふぶきちゃん

今日もふぶきちゃんだったのかな?
遅くなりましたが、御一緒ありがとうございました(^-^)/
今日は問題なかったはず(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.47 )
  • 日時: 2018/11/22 20:27
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: UD.L.Wan)

こんばんはo(^o^)o

帰宅してます。
今日は、直帰だったので
インフルの注射娘達としてきました!
液不足と聞きまして、\(◎o◎

もう
ご飯も食べたし!
娘達は、塾休みで、TVモード

やっとこ、自分の時間
旦那が帰宅するまで、ピコリンしょうかな?

赤?白?どっち?

ヘ子ちん
メインの娘の白のデータ生きてるから〜
でもね!妖怪が(;つД`)

自分専用の白のソフト2つ持ってたの
その1つのソフトには
第二データ迄妖怪が入ってまして
500体以上の妖怪が全滅に消えました。
それがショックでね!

さっき清算しょうと
綺麗さっぱり
ソフト売りました!

今は、この一つの
白の中古ソフトで、
頑張ろうと!

メイン私の赤と、娘の白のソフト
のレア妖怪
上の消えちゃたソフトに入れちゃたので

雑魚妖怪やレベル1の妖怪だらけ〜
この先が〜( ̄▽ ̄;)定番の妖怪は居ますが
遊べる妖怪が居ませんし、
もう一度、装備用の妖怪集めないと〜

まぁ!少し少し頑張って行くよ〜


モーリーちん
私も入力したよ!ありがとうね(o^O^o)

ぬ毛G〜
母様に、又一杯飲みに行きますと
お伝え下さい!(⌒0⌒)/~~熱燗と
もつ煮込みお願い〜

〒助ちん、だっちん
もう(o^O^o)
惚れちゃうじゃないか!
ありがとうね!


だっちん、ズーミン、ヘ子チん〜

白で遊んで〜素材集めで、装備作りたいな〜
ゲーム名は、リズに書いて有るよ〜

前の人の続きからやるので〜
名前が( ´Д`)〜弱そうだけど
ゲット組まで正式な名前
お待ちを〜

もう!(*≧ω≦)赤の方でも良い〜よ!

とりあえず、
気分転換
気持ち◯い
遊びがしたい〜っす〜〜
満◯させて〜(///∇///)




Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.48 )
  • 日時: 2018/11/22 20:35
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9i8hveV7)

ベースケちん♪

今日のはアタシ♪
骨折箇所の再診療(MRI)で、
午後早退→ん〜暇っ!
と言うことで、
妹のを
・妖怪のレベル上げ
・極玉の補充
してあげてました♪

妹は消費onlyな性格の子w
アタシみたいに、
『極玉を○個使ったら補充する!』と言った、
計画性が有るとイイのですが(笑)

…で、
ベースケちん…
山椒で気絶しかけませんでした?

あと、
以前お話ししたと思うのですが、
極玉は、
大盛オーラ着けた人が出さないと、
記章を消費した分の補充が利かないので〜御注意♪
でも、
極玉出そうとしてくださる気持ちは嬉しいですョ♪

鬼玉集めは、
あの方法が一番効率がイイです。

マルチの場合は、
・フユニャン × 4(低ランク居たらジバコマ)
・鬼天 + 水魂
・フユニャンsong

ソロの場合は、
・↑仕様のフユニャン
・ブリー × 3(ババ魂とウィスパー魂の組み合わせ)
・フユニャンsong
※御供のブリーは昇天しても構わない
※スキルと魂の効果は昇天後も続くから

鬼玉が出ればですが、
ソロでも30秒程度で約10万の稼ぎ♪
(* ̄∇ ̄*)a コレが現実の諭吉さんだったらナ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.49 )
  • 日時: 2018/11/22 21:08
  • 名前: じゅん (ID: EMUpt7lm)

〒すけさん

只今帰宅^_^
適当に遊んでいますね。
すけ部屋発見したら突撃しますね。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.50 )
  • 日時: 2018/11/22 21:31
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: W9M7n36n)

おばんでやす
居るのはおねえさん

さて、今から一時間チョイとだけど、頭取自ら出陣するぞぃ

野良りひょんしてるので、極玉は見つけた人に献上の予定