雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.352 )
  • 日時: 2018/12/03 20:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

モーリーさん

まさかの【パーミヤン】
さすが平釜の重鎮!ただでは転びませんね!

つっちー

ニックネーム何にする〜?
勝手に書かれる前に、書き込むだわさ(笑)

ぬ毛じ〜

末席?
あの〜、快調に会長になってます毛どぉ〜(爆)
時間あったら飛び込みますよ!

跳びます!跳びます!

by坂上忍

ズーミ

さくさんさんですね!恋!濃い!鯉!

来るといいなぁ〜

、、、なぬ!コマシの毛皮を被ってる?

被っても被らんくても一緒か〜い!

〒すけ

ぬ毛じ〜が立派な平釜の一員!
Σ( ̄□ ̄;)
だっちゃん恐くてよう言えんかったが、よく頭見て言った!

あの頭を見たときから、【ご】うかく、、、と

むしろ、平釜学園首席です( ̄▽ ̄)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.353 )
  • 日時: 2018/12/03 20:28
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: eW3P3R4m)

〒すけさん
先程は有難うございました
適当に入った野良さん部屋だったのですが、あの後おにくい行くかと思いきや、あやとり様ー超あやとり様ときたんですわ
超でちょっとやばかったので(何度か蘇生してあげました)ワシはいつもの嫁で行きましたわ
多分極まで行くんじゃないかと思って、お付き合いしてあげようかと思いましたが、ちょっと危険がアブナイので退出しましたよ

大工だけに建てるのは桶ですが、通信切れご勘弁ね(携帯回線なもので)
無理せず、娘さん第一に考えなきゃぁ アカンぞぃ!
 そこまで褒めても屁か”極玉”しか出んぞぃ

いずみさん

顧問??? ぎゃはは!人生裏街道の顧問? 前スレで相談役だったしのぉ
普段の仕事場でのワシモードで書き込んだら、一発アク禁じゃわ
ここの下ネタはまだ品行方正じゃよ! 職人集数人集まったらもう、、、
ここのスレは、やはりワシには眩しいくらい輝いておるよ 結束も固いしね

だっちゃんさん

会長 快調?
わはは、会長なにそれ美味いの?
極ぶし王泥試合タイマン倶楽部会長、、店の有る古巣で作ろうとしたけど、参加者が誰もおらんかった、、、誰か現在のワシの記録、215種類を超える猛者、求む!
でもワシ、操作上張り付きとか全く出来ないぞぃ だから別の方向で頑張る!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.354 )
  • 日時: 2018/12/03 20:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

だっちゃん

ノコさんのNNはマミーポコですが(笑)
オムツ替えすぎてオムツのNNしか出てきません( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いずみさん

さくの件ありがとね(^-^)/
ぐるり姉の所にも再度お誘い書いてきたよ♪
さくとは仲良いよぉヾ(*´∀`*)ノ

おやっさん

部屋立て了承ありがとうございます♪
先ずは鬼天をもう一本作りたいのと、根付をもう一個作りたいと思ってます(^-^)/
根付は、黄金玉×1・鬼天は計画書×3です♪
お願い致します(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.355 )
  • 日時: 2018/12/03 20:38
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: eW3P3R4m)

〒すけさん
最初は鬼天?根付?
鬼天素材なら、フレ限定じゃなくても行けそうだけど、取り敢えずフレ限定で赤猫で建てる?ワシは誰でも部屋でも良いけど、改造以外を蹴るの苦手なんだよね
鬼天からなら、フレ限定で赤白どちらでも良い部屋にするけど

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.356 )
  • 日時: 2018/12/03 20:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

おやっさん

後からだっちゃんとか皆さん集まってくると思いますので、フレ限でお願い致します(^-^)/
誰も集まらなそうでしたら野良に変更しましょうか(^^ゞ

根付が残り×1なので根付からお願い致します(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.357 )
  • 日時: 2018/12/03 20:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

皆様、お久しぶりです。

だっちゃんさんに野鳥の会加入を勧められましたのでぶらり途中ハゲ車の旅に来ました。

因みに僕、ハゲてません><

フユニャンに付けたらいいんでしたっけ?

パ〇パン10ごうでお願いします^^;

〇の中は出会った時のお楽しみで♪

女性の方が入室されました時は何も言わず即退出しますので笑

お邪魔しました・・・

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.358 )
  • 日時: 2018/12/03 20:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

しょうえい〜

アウト〜

タイキック〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.359 )
  • 日時: 2018/12/03 20:59
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: G6TkOBUn)

桶!フレで赤限定ね

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.360 )
  • 日時: 2018/12/03 21:12
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんばんは

胸不二子で〜す!ナンテ!

パーマンがだんだんと違う方面に〜(笑)

バスは、皆さん装備作りに燃えてるので

やはりちょっと〜考えちゃいます。

やはりお邪魔できない〜な!と

読んでると、楽しそうだし〜


ランクや装備が弱いと蹴らるんだな〜と
ちょっと辛いかな!

全データ消えた私には
根付けのマークすら出てこないし
極玉一つしかないしww.
刀も折れそうだし(笑)コマ負け専門だし

妖怪の数も、ありゃなので
全部マイナス

妖怪ランクあげるだけでも大変よ〜
何回ゲームしないと、99999なんて
出やしないランク14と〜
根付け効果はすごいなと〜

笑う所じゃないんだけどね

地道に、空いてる時間に
野良さんとパトロンや、ボスを
同じ位のランクの人と〜蹴られちゃうしww


白も、装備、妖怪枠数、ランク
それなりになったら遊んでね

私のために大事な時間使わなくても
早くランチャー頑張ってもらいたいです。


たまに、夜な夜なやってるので

見かけたら遊んでね!

ばったりあったら、モンゲーして

挨拶には、ちゃんと来るから〜

顔出しもするからね!


パーマンするよって言ってくれたら

パーコでちゃんと赤で出動するので


…白犬枠が150体以上埋まったら
交換お願いします。(^-^)
かなり時間かかりますが〜

白落ち着いたら、
赤猫ランチャー頑張ります。

今後の予定白犬
武士滅殺も頑張るから〜
待っててね!

では、ちょっと夕飯食べながら
休憩〜仕事疲れた!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.361 )
  • 日時: 2018/12/03 21:19
  • 名前: ツチノコ (ID: 1PerJK8M)

〒すけべーさん、だっちゃんさん
マミーポコですと?
なぁにぃ〜〜〜〜!やっちまったな!!!
クールポコ。でおねがいします。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.362 )
  • 日時: 2018/12/03 21:20
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: LZttf5R2)

りかママさん
一緒部屋なったら、ワシで良ければどんどん頼ってくれぃ!
以上

さて、一服したら、30分丁度に建て込みます
求む、〒すけさんの協力と、"爺のオモリ"をしてくれる猛者!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.363 )
  • 日時: 2018/12/03 21:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ty4Y/Iw6)

…!
呼んだ?
呼んだよねっ?

(* ̄∇ ̄*)っ パ○○ン…とか何とか♪
※パッツンですからねw

今夜の野良さんは不作ですゎ
・改造君
・改造くれ君
・辞典の穴埋め手伝って
・挨拶なし
・入室即目的外mission貼り
・2〜3回気絶→以降、脱出襖に向かう【ヘタレ君】
※完全阻止したけどw
まぁ〜面倒なコト面倒なコト(笑)

kickし過ぎて疲れました♪
(*´ω`*) 寝よっ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.364 )
  • 日時: 2018/12/03 22:03
  • 名前: モーリー (ID: nmUWaRQl)

りかママしゃん

ランチャーとかは今のところ非現実的なモーリーさんがいるよ!
大根の煮付けはもう1つ欲しいけど。

パトロ○大歓迎です。
(まだ赤猫限定残っていま〜す)
月兎のストーリーもね。(^^)

ご一緒お願いね〜。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.365 )
  • 日時: 2018/12/03 22:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

せつな姫、

、、足まだ治ってないのにキック連発、、、おみ足大丈夫でしょうか〜(〃ω〃)

モーリーさん

パトロ○ ×
パト□ん ○

です( ̄▽ ̄)ゞ

つっちー

クールポコ。入れといたよ♪
おにぎりに最近会ってね〜

たまには遊んで〜(^-^)/

毛絶祭しましょ〜

その調子だと、まだキンタ○立ってないね(爆)

ぬ毛じ〜

そもそもブシ王タイマンとか、だっちゃんの辞書にないですから〜(爆)

ブシ王タイマン倶楽部、、、参加者いない?

皆引いてんだよ〜!

だっちゃんでもドン引き倶楽部や〜(爆)

ん?逆にブシ王タイマンドン引き倶楽部をだっちゃんがつくったら、人集まりそうやなぁー

しょうえいさん

あーざっす!ぐるりさんの屁やで合流したら、いきなり、フユニャンにスイッチして、気絶しまくりやりましょ〜(^-^)/

やはり、しょうえいさんとかのニックネームは規格外だぜ〜

あー、昔学校の先生が言ってたっす!

ハゲじゃない!って言ってる奴はハゲだと!

で、〒すけどうなの?

りか

なんじゃこの暗いレスは〜(# ̄З ̄)
りかからエ□と明るさとったら何が残るんだぁ〜

【放置はごほうびです】

って出てるじゃね〜かー!

どき土器って、つっちーかい!

それはさておき、なんかあったらガンガン書き込んでね
〒すけとズーミがキザな言葉をかけてくれるよ(笑)

後、無理に来なくてもいいよ(笑)
忙しかったら、このスレは最後でいい

りかが楽しめたらいい

これはももちんにもあげた言葉です( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃんも、楽しくなくなったら明日にも去りますのでね〜(爆)

毛軽にいこーぜー!

よろしくー

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.366 )
  • 日時: 2018/12/03 23:09
  • 名前: ぬ毛爺 ◆K1z/mB9tDA (ID: G6TkOBUn)

ふぅ、、一息つくかのぉ

〒すけさん
思ったよりもお宝出ませんでしたね ケチ社長じゃ!
コマも普段ワシ、ぶっ叩きすぎてるから拗ねてたかも

シャッチョさん戦 お供は外すか、作戦を”強いやつを狙う”か、”集中攻撃”にすると、多少はやりやすいかも
また遊びませう!

ももさん
最初来てくれた時、ワシ買い物中ですぐにわからんかったんじゃよ
んで戻ると居ない、、もんげぇ
でもまた来るなって思ってたぞぃ ワシの部屋だから来たか、〒すけさんが居たから来たのかは不明じゃがのぉ
また遊びに来てくださいませませ

ユニコさん
こちらですんずれいしやす
心強い参戦ありがとうでやんす!
ワシ 上の方で書いたように、操作上チャット苦手なんじゃよ 
だからあまり返せなくてスマンのぉ
また爺のオモリ、ヨロづらぁ!

だっちゃんさん
タイマン倶楽部のほかには、IKG48(いけじい48)ってのもあったよ
シャッチョさんが48人で来るなら、こちらも48種の妖怪でタイマンでおもてなしすべきだって息子に言われてね 
無事に48種達成して、すぐに「私達、普通の妖怪に戻りまーす」って解散
実際はその後、60種以上増えたんじゃけどね

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.367 )
  • 日時: 2018/12/03 23:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

クールポコ?懐かしいね(-∀-)
へこさんだったらクールヘコかな?

ありゃ?リッカさん弱っている?(o゚Д゚ノ)ノ

だっちゃんさん
僕、だっちゃんさんや〒ちゃんみたいに男前コメントしてませんが?(-ω- ?)さりげない優しさを出しただけでやんす(´Д`)ポルコー

リッカさん
ゲーム初める時間を書き込んで貰えればその時間にここのハイエナ…ジャネーヤ、禿げ鷹…モチガウネ男前たちが群がって来るよ。ZOOカナ?Σ(´□`;)?

根付け以外なら、極玉集め、素材集めならお手伝いしますね。根付けなら白のフレンド探して見るよ(゚ω゚)

元気出してね♪

禿げ鷹はあながち間違っていないかもしれん
(´Д`)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.368 )
  • 日時: 2018/12/04 00:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

おやっさん
ももちゃん

先程はありがとうございました(^-^)/
おやっさん、極玉たんまりありがとうございます♪
しかし渋かったですね(;・∀・)
しゃちょーの時にはお供駄目と忘れてて始まってから気付きました(笑)
鬼天は順調にGET出来たのですが、計画書が後2個ですが、別の装備でも必要なのでまたしゃちょーをお願い致します(^-^)/

だっちゃん

ぐるり姉のスレの【さく】さんだから、さんが多い(笑)
それとSetsuna☆姫を忘れてますよ(/ω・\)チラッ
役職【性と指導】NN【パッツン】
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

りか

敢えてキツい言葉かけるよ
先に謝る…ごめんm(_ _)m

何を遠慮しとんかえ?

平釜の皆とそんな遠慮する中の付き合いでやないやろ
〒すけ達がバスを始めたばかりの時に、装備も何もかも揃ってない状況、Lvも99でない…その時りかが夜中に凸してきてくれ手伝ってくれたけど迷惑だった?
りかの事だから手伝ってあげたい気持ちで凸しに来てくれただろ?
それが逆になっただけやから
今度は手伝わせてちょーだい(^-^)/タヨリナサイ

ヨシッ待ち合わせしよ♪
〒すけ銀魂行く時も終わる時も必ずレスしよるのはもう分かってると思うので、それを見てりかがこの時間帯大丈夫とかをこちらかフレカへ書き込んでちょ(^^ゞ

夜中だったら野良部屋になるかもだけど、部屋は建てるからこれで蹴られる事はないね♪
何か言ってきたら、逆に蹴るからまかして(笑)
早速明日から始動やー
今日はもう寝るからごめん(笑)

いつもの明るいりかが好きやでヾ(*´∀`*)ノ

ノコさん

マミーポコは…
チクショー(笑)
そしておにぎりって言われてますよ(爆)

追記

だっちゃん

リリィさんの12月1日のレス確認お願い致します。
はるかさん大丈夫だったらいいのですが…
気付くのが遅れました…

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.369 )
  • 日時: 2018/12/04 00:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

ズーミ

きたな!スキル、す、け、こ、ま、し

チッキショー!

ぬ毛じ〜

遊び方が一人だけ違うぜよー(爆)
48なので、48 人集めて戦うんでないの?

ペコちゃん

ごめんよ〜(>_<)
通信の調子が悪すぎだわ!

極玉の埋め合わせは、平釜野鳥の会快調か、だっちゃんが穴埋めしますm(__)m

ゾロ

ゾロもごめんよ!
なんか、今日通信ブツギレ

嫁に、言いましたよ

ワイハイ調子悪いよ!
通信切れてるよ!



「たまに切れるだけっしょ?何か問題ある」

チッキショー!何も言えね〜

でも問題あるんです毛どぉ〜(>_<)

って事で、あんま調子悪かったらメンテナンスや〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.370 )
  • 日時: 2018/12/04 01:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

〒すけ

また何か罠しかけてんだろ〜、と思って見たらまぢのやつやんかΣ(゜Д゜)

恐らく初めてリリィガーデンに書き込みしちゃったぞ!

最初で最後か、また機会あるかしらんが

なんか、いろいろ思うね。

他のスレ見ない方がいいとか言っといて、何も知らずに進み行く

あんなにお世話になった、はるかさんの事故も気付かんとは

おっと、ここのスレを湿らせると、はるかさんに逆に怒られそうだから、通常運転やぁー

〒すけ

やっぱり、りかの書き込みおかしいっしょ(笑)

ま、りかにしても、ぬ毛じ〜にしても遠慮が凄い!

そして、同期のズーミの遠慮の無さが凄い!

何度も書き込んでますが、

「この平釜平原、レートと遠慮は存在しませんので〜、残念ー」

byは【だ】ようく(漢字忘れた〜)

って事で、ぬ毛じ〜は極玉を、りかには
(〃ω〃)ドンマイ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.371 )
  • 日時: 2018/12/04 01:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /ullzBMz)

イエ〜ィ、めっちゃ ホリデ.. いや、お晩です♪

ヘコの叔父貴、だっちゃん、ゆかりさん
先程はありがとう御座いました^^

ゆかりさんはあちらにレス済み♪

ヘコさん
なんとなく、噂のサブ?かなって思いました!(笑)
ゆかりさんが、フレカで宜しくとおっしゃってました〜♪^^

だっちゃん
1戦もたずにイリュージョンなので、特に無し..(笑)
あっ、ライダーを→Rにすると999号迄 い毛まっせ!(爆)

りかママっち
ゾウが平日来れないからって、元気ないとは..
だから来たよ〜!^^

..ほへ?


しょう油.. いや、しょうえいさん
美味し過ぎです!(^^ゞ


ヤバ! 寝ます..
グッナイ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.372 )
  • 日時: 2018/12/04 02:10
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ya5D66YV)

だっちん
ゾウさん
ゆかりさん
プリズンブレイカー手伝ってもらってどうもありがとう(^^)

だっちん
今日はだっちんと通信の相性悪かったみたいッス(>_<)

でもだっちんのお陰でゾウさんとフレンドなれました(^^)アザーッス

またお願いッス!

ゾウさん
やっと会えた〜(TT)

ずっと探してたけどなかなか見つからずに苦労しました(^_^;)

あのGNで自分って解りました?

だっちんは解らず最初フレンド断られました(^^)

またお願いッス!

ゆかりさん
初めまして!
妖怪ウォッチ大好きお父さんのヘコキングXことペコちゃんと申しますm(_ _)m

見ず知らずの自分にミッション手伝って頂きありがとうございますm(_ _)m

自分もフレンド申請したかったですがまた今度お会い出来ればよろしくお願いします(^^)



皆様
あの後ぐるりさん部屋でぐるりさんやぐるりさんのフレンドに手伝って頂き魔王の腕輪完成しました!

ありがとうございました(^^)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.373 )
  • 日時: 2018/12/04 06:18
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: QIviUQH4)

おはようございます
今夜も昨日と同じ位の2つの時間体に出没しますぞぃ

BOGクライアント各位様
昨日くらいでは、極玉金庫はビクとも致しませんので、御利用を御検討下さいませ

でも各種30個位は、りかママさんの為にもう一つのきんこに保管致します

だっちゃんさん
ぶし王タイマンクラブ、回避 疾風 無しが審査基準となります 装備 魂は問わず
ぜひ挑戦してみて下さいませ

妖術妖怪なら、Aボタン攻撃禁止ってのも面白いぞぃ
オーラ付いてれば、大体勝てます

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.374 )
  • 日時: 2018/12/04 06:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: bc6ey3eE)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

だっちゃん

奥様素敵ですね(笑)
返しが最早一流…
H−1一緒に出てみてはどうですか?
ほへ?
勿論HAGE−1グランプリですよ(爆)

ゆかりさんとバスったのですか!!
〒すけさえまだなのに…(T^T)イイナァ

りか

今日の予定はどうかな?
時間合いそうやったらバスるぞー(^^ゞ
お返事ちょうだい(///ω///)v

だっちゃん(再度登場(爆))

鬼玉集めの旅も出かけましょ(^^ゞ
りかの装備とLv上げも必要なので頭取の倉庫からぬらりひょん出してもらって(笑)

おやっさん

しちょーとりかの都合によりぬらりひょん等でお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.375 )
  • 日時: 2018/12/04 07:20
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: QIviUQH4)

〒すけさん
上記の時間帯にりかママさんが来れれば最高なのにね
評議長の極玉は、覚醒シャッチョさんの玉集めで常に鬼玉に変わっちゃってます
年内に在庫処理が出来るか心配です
他の極玉も有りますので、近いうちにパー祭やろうかな
勿論すっぽんぽん装備でね
身代わりは桶で
うちの嫁、装備魂無しの丸裸で、極黒鬼ならタイマン勝ってますよ
勿論暗黒の術での吸収禁止で
時間ギリギリでしたが




ボソッ
黒鬼がちょっと羨ましい、、、

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/04 10:12
  • 名前: はマ♪ (ID: W7fIvQQQ)

スレの皆さん、お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

りーかーマーマーさーん♪(o´▽`o)ノ
どしたのーー??(*‘ω‘ *)
低ランクに疲れちゃったのかな?
゚+.゚(。uωu)ωu)ギュ―♪゚+.゚
根付け作るなら、白でお手伝いするからね♪
てつてつさんも、しょうえいさんも白だし、召喚してください(。>ω<)ノ♪
極玉は、たくさん記章あるので気にしないでー♪
今日はお休みだけど、りかママさんはお仕事かな?ヨガの日だったかな?(o^−^o)
元気だしてね( *´・ω)/(;д; )

だっちゃんさん!
あなたの はーマー♪来ましたよwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はるちゃんとこに書き込みしてくれたおかげで、元気そうなはるちゃんのお返事見れて、
安心しましたー(o^−^o)アリガトデス
タキシード姿のだっちゃんは格好良かったです♪デキルオトコデスネ( ´∀` )b

ゾロさん
昨日は、凸して頂きありがとうございました(*´∀`)♪
昨夜ははるちゃんのことで動揺してたので、お礼コメが素っ気なくてすみませんでした。
あんなふうに書くなら、後日改めてコメントします、、、と言えば良かったと今後悔してます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゾロさん、チャット少なめ派でしたか?
私ひとりでよく騒ぐので、気に触ったのならごめんなさい!
でも騒ぎます!w
普段は、もっともっとおふざけなんですが、
昨日は、達人の中の達人よっちゃんが来てくれたので、ここぞとばかりに難しいミッションなどを選んでました。
今度は欲しい素材あればコマ被せて下さいね♪

モーリーさん
そんな事言わないでw、モーリーさんもランチャー、一緒に頑張りましょ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

お邪魔しました♪ε=ヾ( ・∀・)ノ