雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪
  • 日時: 2018/12/02 17:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

32は諸事情でドンマイ(笑)

33のスタートダニ(^-^)/

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.127 )
  • 日時: 2018/11/25 16:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

ぞろぞろさん

不審者?秘密基地では、このスレを読んだバッツさんが『ここの人はいい人が多い(一部を除く)』とその一部に入っていたり、不審者だったり、学生さんより子供っぽかったりする人です
( *´艸`)


さりげない優しさ…これが真の男前やでぇ〜
(゜ロ゜;クワッ
なんて、僕は優しいんだ〜(((*≧艸≦)プププ(リッカさんネタに被せる)

『くれ○いの豚』のポ○コばりの男前やんけぇ〜
(´Д`)毛っ毛っ毛っ
飛ばない○毛はただのヅラだ!( ≧∀≦)ノ

(自分で言うとこが限り無く残念な感じ( ´△`))

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.128 )
  • 日時: 2018/11/25 16:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: B9vxiDox)

〒すけ

最近不覚にも、〒すけのレスが面白いぞぉ〜

チッキショー!

昔の〒すけは、こんなんじゃなかった。
こんなんじゃ。

国【ご】のレベルがチンパンジーみたいだったのに、今やここまでセンスが上がるとは、、、

そうか、師匠せつな姫やもんね

納得( ̄▽ ̄)

りか

べーすけと、ズーミがいい感じでバーコード頭を風に揺らしながら、カッコいい事言ってるので、だっちゃん

なんも言えね〜!

by北島康介

さらに、ちょ〜きもち〜(///ω///)♪

by北島康介

りか、だっちゃんが言いたいことは、ひなりんさんが来るの、楽しみにしてるって事ですよ!

なにしろ、りかの推薦ですから♪

バスやる人かな?ランバト、それともまさかのドリバトかぁ〜\(゜o゜;)/

今日の夜、屁やたててるので、空いてたら来てね(^-^)/

ダークさん

宜しくでういっす!
ぬ毛じ〜も、恐らくいつも21痔半からって言われてるからなぁ〜

難しいかな〜

ズーミ

透けコマシランキング1位
腹クロランキング1位

どこまで、このスレの1位独占してくんだ〜

チッキショー

ゾロさん

どうしてズーミはこんなに面白いんでしょうか(笑)

過去の平釜を探しても、ズーミとれらかおじささん位ですよ。こんなに平釜でポジション確立させてるの。

あ、ごぴまろ親分は別格ですが(爆)

モーリーさん

りかが平釜の住人だと、皆がこぞってりかの住居に押し寄せないか心配でなりません。

せつな姫の隣の家にしときますかね?

ほへ?

どうなんだ、逆に?

リエゴンさん

術後どうすっか?
ちょっぴり心配です(>_<)

レスもれ、ごめんよ〜!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.129 )
  • 日時: 2018/11/25 16:30
  • 名前: ミッキー (ID: jG4cxzzY)

こんばんは〜!そしておひさしぶりで〜す!
本人と証明できるものはまたまたありません(笑)日々、しっかり勉強がんばってるおりこうさんのミッキーです!
おりこうさんにはサンタさんは来てくれるよね(゚▽゚*)コナカッタラ……ネ?

遅すぎる新スレおめでとうございますを言おうと来てみただけなのですがいろいろあったようで…(^^;
何はともあれこうしてまた書き込みできたのでよかったです!


毛!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.130 )
  • 日時: 2018/11/25 17:23
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: E2as0wrM)

だっちゃん

胸不二子のお誘いにクリックしようか悩んでます(笑)
なんだあれは…
ごぴまろ親分は既にワンクリック済ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昔昔れらかおじささんの書き込みに何が隠されてるといつも考えてたら、こく【ご】の成績が【ご】点上がりました(笑)

ミッキーさん

お久しぶり〜(^-^)/

レス漏れは気にしなくて良いから絵日記感覚で近況書き込んでねヾ(*´∀`*)ノ

いずみさん

昔リサイタル時代に平釜に誘うか悩んだのが良い思い出です(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.131 )
  • 日時: 2018/11/25 17:32
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: T1Qm3Jag)

ベースケちん♪
ちんゾロ♪(←バス業界用語っ)

『…フレンド? …誰やねん?』
と思いましたけど、
チャットの品格に、何やら平釜臭がwww
…で、
装備の強度は別として、
戦闘スタイルに見覚えが…あるゎね?

なかなか上手い!

調子良くボスを削る♪

攻撃に意識が偏る♪

上手さが途切れ→期待通り〜気絶っ!

(* ̄∇ ̄*)a …たぶんゾロちんだ♪

しかし、
ベースケちんとゾロちんって、
・戦闘スタイル
・その後の(期待通りのw)流れ
が似てますねっ♪

是非、
光明の御守り完成させて、
地獄の回避特訓に役立てて下さい♪
※否応なしに上達します(笑)
6(▼ω▼メメ 誘引率90%超☆

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.132 )
  • 日時: 2018/11/25 18:13
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 9vNQ5B1l)

こんばんみ〜

べすけちん
朝は大山椒ありがとうございました!

お陰でおこぼれ一杯貰えました♪

それにしてもフレンド捕まらねぇーッス(^_^;)

だっちゃん
りかちん
ゾウさん
瞬殺依然にまだ戦力整ってません(^_^;)

白になってから随分苦労して今更ながらフレンドさんのありがたみが染みませうッス(^_^;)

はぁ〜なかなか皆様と遭遇しないなぁ(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.133 )
  • 日時: 2018/11/25 18:22
  • 名前: ダーク (ID: 8yXfKlZJ)

どうもです!
りかママさん
お久しぶりです!
初めて「ダークしゃん」って言われました笑「しゃん」か「ちん」かはりかママが決めてください♪
僕はどっちでもいいですよ♪
白犬クリア頑張ってください!応援してます♪
大丈夫です♪
僕は改造以外蹴らないですから♪赤猫だったら頼りにします♪
モーリーさん
お久しぶりです♪
ただ今帰りました♪
だっちゃんさん
はい!こちらこそ宜しくです!
ミッキーさん
お久しぶりです!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.134 )
  • 日時: 2018/11/25 19:16
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: gQj2I6S2)

おばんでやす
20:00からは、40分くらいまでしか出来ないけど探してみますわ
ロボの極玉は、新旧カンストでっせ! マローンも70個位ならあるぞぃ
もうメンバー決まってるなら応援団に回るよん

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.135 )
  • 日時: 2018/11/25 19:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: B9vxiDox)

ぬ毛じ〜

ダークさんと面識がないのに、流石にぬ毛じ〜の金庫開いてもらうわ毛にはいかないっす!

お手伝いと、うっすらマロンの極玉集めと思って宜しくお願いしますm(__)m

ミッキーさん

どうやら本物っぽいですね(爆)
生存確認ありがとうございます。

毛!

〒すけ

ほへ?さんと遭遇!も、通信切れた〜(T_T)
【ごぴまろ】に全く反応しない事から、やはりごぴまろ親分では?

いや、間違いないで!

フレカに、

胸不二子クリックした?

と書いときます(爆)

せつな姫

やっぱり、ハゲはハゲを呼ぶと聞いた事があります( ̄▽ ̄)ゞ

恐らく平釜メンバーの大数が、同じ毛っかになるでしょう(だっちゃん除く)

ペコちゃん

そりゃーだっちゃんも一緒だべ〜
もん毛〜ヒドイデータなんで

ダークさん

後数分後かな?宜しくッス(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.136 )
  • 日時: 2018/11/25 20:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: T1Qm3Jag)

だっちゃん♪

そーですね!
だっちゃんは他の人とは違うね♪
途中で通信切れるもん(笑)

↑コレね、
リエゴンたんと通じる部分ですョ♪
居なくなる星人さん♪

Wi-Fiの近くでプレイしましょう!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.137 )
  • 日時: 2018/11/26 00:09
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: AEZSqrM1)

お晩でした♪

だっちゃんさん、池やん、ダークさん、じゅんさん
バスりんちょ、ありがとう御座いました^^
福コイン、〇っぱい出ましたね!(笑)
素材のおこぼれ、バスランクUPと助かりましたm(__)m
リアルバスタイムの為、落ちましたが股ヨロシコです♪


モーリーさん
リアルバスタイムの後、野良さん部屋で発見!^^
少しでしたが、ありがとう御座いました♪
股、見付毛ますのでヨロシコです^^


ミッキーさん
お久〜♪
おりこうさんにしてた見たいなので、きっとサンタさんが
ヅラを持って来てくれますよ♪^^

毛!


Setsuna ☆姫
やっぱ、バレちゃいました?(^^ゞ
てか、ゾウとすけさんの
・戦闘スタイル
・その後の(期待通りのw)流れ
が何故似てるのかは.. そりゃぁ〜
シゴキ部屋 第一期生の同期ですからね♪(^^ゞ
あっ、頭の状態は全く違いますよ!(爆)


ヘコさん
ゾウも白は まだまだっすよ!(^^ゞ
一緒にがんばりませう♪


ヤバ!
仕事なんで寝ます..
それでは股、グッナイ♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.138 )
  • 日時: 2018/11/26 00:18
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9T3.YWbd)

銀魂も終わり明日は休みだーヾ(*´∀`*)ノ

Setsuna☆姫

流石の分析力(笑)
生徒二人揃って似た者通しです(^^ゞ
回避のお勉強し直します( ・ω・)φ…

だっちゃん

ほへ?さん反応無しでしたか(-_-)ウーム

その内自己紹介してくれる事を楽しみにしておきますヾ(*´∀`*)ノ

さぁ帰ってVIPだけしたらランバトします(^^ゞ
マッチング悪かったらバスします(笑)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.139 )
  • 日時: 2018/11/26 01:35
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: POBkrB5b)

こんばんは

寝る前に
携帯娘期末テストが終わるまで
(火曜、水曜)
勉強の最中の2時間は、
携帯没収なんだ!家族の決まり
YouTubeみちゃうの

遅くなってm(__)mお風呂入ってました。

なんか
この胸不二子ブラ広告\(◎o◎)
今日配信?真ん中に度アップ
こんなに上がるの?谷間が?
ふっくら?\(◎o◎
お色は
アイリスとシャイニーブラック、ダリアが
良いな〜ナンテ!(((*≧艸≦)10000円近いのね
ポチしてみた!

だっちん
ダークたん
じゅんたん
遊んでくれてありがとう。
沢山ゲット出来て良かったです。
素材中々落ちませんでしたが

だっちん
今度は、私の白のチャレンジor真チャを
おねげーしますだ!

じゅんたん
この前遅くまでプレーした後〜
レスがないので心配してました。
なんか体調崩したのかなと〜でも、
今日逢えて良かったです。

ダークしゃん
ランク40行きそうじゃん!
私も頑張らないとo(^o^)o

〒助ちん
ランバドがんばれーo(^o^)o
(-。-)y-~VlP言ったら寝よう!

ミッキーさん
元気でしたか?もうすぐ12月ですね!
1月〜受験本番です!
沢山書いて、覚えての繰り返し
でも、これをやれば大丈夫

はい!(^ー^)ノお守り!学業祈願
影ながら応援してます。がんばれー


では、今週も宜しく。おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.140 )
  • 日時: 2018/11/26 08:12
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: p792WQjV)

おはようございます

だっちゃんさん
ああやって使わないと、腐ってしまうからのぉ、、倉庫の維持も面倒じゃわ
野良さん部屋で大放出するよりは、釜場で使うぞぃ!

ゾロさん
福ガシャコインって、ダークニャンが出るんでしたっけ?
装備コンプに、ダークニャンの魂使う奴が1つあって、それで偉い苦労した記憶が蘇るぞぃ
フレさんに頂いたのですが勿体なくて、ダメ元でガシャったらあっさり出てくれた思ひ出がありますわ
また遊んでくださいませ

〒すけさん
御来店ありがとうね
ランバトに関しては、ワシはド素人じゃから、たまにはやってみようと思うんじゃけど、昔の嫌な記憶が手を鈍らせるぞぃ
頑張っておくれやす ワシの分までよろヅラぁ

りかママさん
御来店ありがとうね
まだまだ勉強中の嫁がは、きちんと接客出来ておりますか?
至らないとこも多いとはおもうが、宜しく頼みます
(執筆者が女性を理解しきれないので、文才なくて気持ち悪いかもね スマソ)
時間あった時は遊びませう!

ペコちゃん
嫁からの伝言です
"寂しいときはいらっしゃい!
ぎゅぅって暖めてあげるからね(はぁと) でもお風呂は駄目よ
うちの人だけだからね"


ダークさん

漏れててスマソ
極玉の心配は要らないから、時間が逢う時に行きたいミッション教えてね
基本21:30から一時間位と、仕事の都合次第では19:00から20:30辺りまで出来るから
剛力アーム、コイツぁ良いぞぃ 回避テクに自身のないうちは、攻撃力無闇にあげても、一撃死じゃつまらんでしょ?
コレなら馬力はそこそこだけど、ほかの攻撃装備より守りが高いから、色んなボスに挑戦じゃぁ!




Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.141 )
  • 日時: 2018/11/26 07:30
  • 名前: ダーク (ID: 29X.8QF4)

おはようございます!
だっちゃんさん、ゾロさん、ぬ毛じいさん、りかママさん
昨日はバスありがとうございます!
おかげで剛力作れました!ありがとうございます!
いきなり終了してしまいました
ごめんなさい今日学校なので寝ました
だっちゃんさん、ぬ毛じいさん
ロボ極玉ありがとうございました!
おかげで剛力作れました!
ありがとうございます!
だっちゃんさん
プレズンの極玉も使っていただきありがとうございました!
プレズンの極見た時びっくりしました笑
本当にありがとうございます!
りかママさん
バスありがとうございます!
そうですね♪
もうすぐで40行きますがプレーヤースキルが成長していません笑
お互い頑張りましょうね♪
ゾロさん
昨日のバスありがとうございます!
そうですね♪
福ガチャコイン沢山でましたね笑

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.142 )
  • 日時: 2018/11/26 10:20
  • 名前: じゅん (ID: H3QMivkV)

おはよう(^_^)

だっちゃん、ダークさん、ゾロさん、りかママさん昨夜はゴニョゴニョありがとう(^o^)

だっちゃん

だっちゃん部屋発見(^o^)待ち合わせかな〜と思って入ったら空きがあった(゜ロ゜)マロンの極玉集めもフレさんと突撃すると早いっす(^_^)v
ブリズンの素材もだいぶ先が見えて来ました(^o^)まだまだランチャーゲット迄おねだりしますよ(  ̄▽ ̄)ニャ

ダークさん
初協闘ありがとう(^o^)
マロンとロボ周回していた、こうすけがじゅんですよ(^_^)また遊びましょうね(^o^)/

ゾウさん

白犬のザンキはゾウさんですかね?
なんとなく巨〇ンの匂いがしましたが(^_^;)

りかママさん

この前は遅く迄ゴニョゴニョありがとう(*´∀`)
あの後1時間ん寝て子供の空手の試合だった為バタバタしてました(^_^;)帰って来てから爆睡(T_T)次の日も仕事でねむくてレス出来ませんでした(T_T)ごめん茶
じじぃになると体力が・・・(T_T)

ヘコさん

白犬初めたんですね(^o^)
赤猫と同じGN すっか?
皆さん最近白犬初めてこれで月影狙えます(^_^)v後、2個がゲット出来ず(T_T)
コマバトル負けまくりです(^_^;)

ぬ毛じいさん

最近、部屋発見出来ず(T_T)
発見したらおねだりしますよ(  ̄▽ ̄)ニャ

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.143 )
  • 日時: 2018/11/26 10:40
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: wHFafFix)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

思いのほか寝すぎて奥様が赤鬼になってましたΣ(゚ロ゚;)
口答えをしたら黒鬼紋章入になりかけたので直ぐに謝りました( ̄▽ ̄;)コワイ
昨夜は全くランバトマッチングせずに心が折れてバスしてました(笑)
VIPパトにて鬼蜘蛛を多数GETできましたので、もし必要な方が居ましたら声掛けて下さい(^^ゞ

今日の日中は大掃除もありDS触らないかもです^^;

そりでは今週もよろしくお願いします(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.144 )
  • 日時: 2018/11/26 11:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1I1LnO00)

よろズラ〜(^-^)/

昨日もだちゃバスご乗車頂きました方々、ありがとうございますm(__)m

ぬ毛じ〜

やっぱりぬ毛じ〜にも極玉出してもらっちゃいましたね♪

ありがとうございましたm(__)m

まさか、ぬ毛じ〜がぬ毛て、あんなに周回することになるとは、、、

後半に続く

ゾロ

装備のかわいいゾウさんが、ざぎんでスーシー、

今回余裕なかったので、

ゾロの気絶痔に、

ざぎんでスーシー
そーじゃないよ!

叫びたかったのですが、残念(>_<)

そして、装備はなくても腕でフォローするゾロは流石ッス!

じゅんさん

あれだけ、ロボニャンとうっすらマロン手伝ってもらったら、極玉出さずにはいられませんよ!
プリズン鎖、なかなかよく出ましたね!
良かった、良かった

りか〜

りかがヒーラーだと安心して、前衛ではれます(〃ω〃)
だっちゃん、おともらし、もう少し腕上げときますわ(まだまだ実戦投入は難しいのぉ〜)

無敵のとしライダーV3 は、かなり操作安定してるので楽しいですが、、、

胸不二子ですが返品0円、クリックして確認しましょうか?

こ、これって男性ようじゃなかったんで返品します、と(笑)

あ、こけしくんへの援助交○ですね!

はい!よろこんで〜

時間言って〜、こけし部屋建てたらイクネ!、、、なんかいやらしく感じるのは、だっちゃんだけか(///ω///)♪

そして、ダークさん

まさか、あんなにモーター出んとは(>_<)
ロボニャン極玉12消費、ぬ毛じ〜と合わせると15個近く使って、ようやくダークさんにモーター3つ届けれた〜(^-^)

二時間、うっすらマロン、ロボニャンの周回ホントにお疲れ様でした。

おか毛でうっすらマロンの極玉、20近く溜まり、いっきにうっすらマロンの極玉80近く溜まりましたo(^o^)o

また、遊んで下さいね!

もー暫くは、ロボニャンとうっすらマロンは、避けたいですが(爆)

〒すけ

毛!

せつな姫

通信切れて、ランバトで姫に勝利した、

【通信の奇跡】

をだっちゃん忘れる事がないでしょう!

姫倒した〜!!!!

の大喜び!ガッツポーズからの、姫のレス

通信切れたね、、、

あの喜びからの、急降下、、、

悲しみにうちひしがれてましたから(T_T)

今日は飲み会の為、カキコしか出来ないのと、また極玉集めしとこかな♪



Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.145 )
  • 日時: 2018/11/26 13:47
  • 名前: モーリー (ID: YP90O3gd)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。


ゾロさん

昨夜はだれにもあえず、お邪魔した野良部屋主さんがいつまでたっても動かないお部屋が多く無駄な時間を過ごしていたところに救世主来たー!
それなのに、1戦で解散って(泣)
ゾロさん探したけど見つけられませんでした。
また遊んでね~。


〒すけさん

(^O^)/
鬼蜘蛛欲しいでーす。


そろそろ「ウミウシ」を月兎に引継ぎしようと思います。
たくさんの余裕はないのですが、増やしたいものがある方いらっしゃいましたら
教えて下さいな。


だっちゃんさん

と言う事でやっと出番です!( ̄ー ̄)ニヤリ
ししコマ
とらじろう
あやまり倒し
ガシャドクロ

もしよろしければレンタルお願いします。


ミッキーさん

おかえり〜。
あと少しだから頑張って勉強してね。
私はレポート終わってホッとしている所です。

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.146 )
  • 日時: 2018/11/26 14:31
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: 1rYI7rkh)

さぁて、仕事も早く終わったし、野良りひょんでもするかのぅ
20:30位まで暇じゃから、誰かと会えるかな?

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.147 )
  • 日時: 2018/11/26 15:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wP08Aciy)

モーリーさん

ガシャドクロ(大量にある為、プレゼンツ)
後はレンタル了解です( ̄▽ ̄)ゞ

いつやりますかね?

明日なら比較的時間とれますよ!

ぬ毛じ〜

だっちゃんは、イケませぬ。
イケませぬが、お外で極玉集めてまっさる!まっさる!

ほな、股

チッキショー、ズーミのスレが面白いので、もういっちょぶっ混みます!

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.148 )
  • 日時: 2018/11/26 15:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: wHFafFix)

モーリーさん

そりでは鬼蜘蛛お渡し致します(^^ゞ

今宵の夜でしたら23時迄なら起きてます(^-^)/

だっちゃん

〒すけもお供します(爆)

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.149 )
  • 日時: 2018/11/26 16:17
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: 1rYI7rkh)

おしながき

レベル98妖怪4人
チャンピョンベルトの助力に
需要が有れば、20:00に募集掛けます

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.150 )
  • 日時: 2018/11/26 16:54
  • 名前: ダーク (ID: 29X.8QF4)

ただいまです!
じゅんさん
昨日のバスありがとうございました!
こうすけさんってじゅんさんでしたか!
「え、誰だろう?」って思いました笑
改めまして昨日のバスありがとうございます!
初共闘でしたね♪
また会いましたらよろしくお願いします!
だっちゃんさん
ですね笑
な〜かなか出ないとは思って無かったですね笑
ロボの極玉本当にありがとうございます!
極玉集めしたいと思いますので良かったら来てください♪

後極玉集めをやりたいと思いますので良かったら来てください♪

Re: ここが平釜平原です!33平釜は永遠に不〇です♪ ( No.151 )
  • 日時: 2018/11/26 17:11
  • 名前: 伸びのび【だ】? ◆w5b3SAD4Bw (ID: wP08Aciy)

ぬ毛じ〜、ダークさん

今から、飲み会だに〜(>_<)

ぬ毛じ〜

おながき欲しいっちゃ!明日の夜はお時間どうですか?

ご検討をm(__)m

ダークさん

ちなみに、だっちゃんの方にモーターめちゃきました(^_^;)

またまた、オカルトですが(ウラシマニャンの時と同じです)

ボス討伐した後の、ドロップアイテムですが赤猫の時に白素材欲しい時は、なんか最後に取った方が出やすい毛がします、、、

あくまで、オカルトですので、信じるも、信じないも、あなた次第!!!!

では、飲み会にいって毛ます♪