雑談掲示板

雑談掲示板

ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2015/02/06 03:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

雑談専用、気軽に話しましょう!2スレ目に突入。(開始1月31日am12時)

もちろんの事ですが暴言、誹謗中傷などはやめましょう。

妖怪の交換話はOK!勧誘NG!


スレ主はおじさんですがルール守れる方なら誰でもOKです。

追加ルールですが学生または未成年の方のご利用は22時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さらに追加ですがスレ主はとうぶん不在になりますので利用される方はルールを守りお使いくださいm(__)m
2月4日18時


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2015/02/06 00:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん
ありがとうございますm(_ _)m

ですが、申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます(^_^ゞ

私のこだわりで、普通のお仲間の人達から、入手が難しく、1体しかないレア妖怪は、
【 頂きたくない 】【 出せない 】という、勝手な考えがありまして(((^_^;)

勝手に仲間呼ばわり、すいませんm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2015/02/06 00:59
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

やったぁー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

オイラも仲間だぁー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はるぱぱさん、お礼にオイラのメダルを上げるよ^_^

ブキミーだけど、レジェンド妖怪だから注意してね

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2015/02/06 01:01
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん
いりませんm(_ _)m

ちなみにワンダー、後10分くらいだと思うんですけど、起きていられますか(((^_^;)??

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.901 )
  • 日時: 2015/02/06 01:01
  • 名前: CEO (ID: F8x5pExY)

タカさん
今見てみたら74%でした。 いないのは元祖限定の妖怪とかロボとかご当地シリーズですね。
不躾かもしれませんが協力してもらいたいです。
ではおやすみなさい(-.-)zzzz

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.902 )
  • 日時: 2015/02/06 01:06
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

CEOさん
おやすみなさい(z_z)


はるぱぱさん
起きてますよ^_^
お疲れ様です

この後、フ○ミマでブレンドコーヒーを買おうと思っていたので
はるぱぱさんもいかがですか?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.903 )
  • 日時: 2015/02/06 01:10
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん
頂きますm(_ _)m

それでは…??
その前に今、DS使えますか?

使えるなら、郵便局のパスワード入力画面についたら、教えて下さいm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.904 )
  • 日時: 2015/02/06 01:16
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

はるぱぱさん
申し訳ないのですが
明日にすることは出来ないでしょうかm(_ _)m

ただいまオンに出来なくなってしまいましたので…

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.905 )
  • 日時: 2015/02/06 01:19
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん
オン…??
いまいち何の事か分からないのですが…
通信は必要ないですよ(((^_^;)

パスワードは保存してあるので、明日でも、いつでも大丈夫です。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.906 )
  • 日時: 2015/02/06 01:23
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

はるぱぱさん
オンラインにできないということです
言葉足らずでしたm(_ _)m

もしかしてインターネットに接続にする必要はないのでしょうか?
そうであれば教えていただきたいです!

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.907 )
  • 日時: 2015/02/06 01:22
  • 名前: ゆゆ (ID: T090il4A)

CEOさん、おやすみなさいm(__)m

はるぱぱさん、こめるさん、そろそろ失礼しますね(^^ゞ
おやすみなさい☆

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.908 )
  • 日時: 2015/02/06 01:22
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

ゆゆさん、まだ起きて…ますよね?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.909 )
  • 日時: 2015/02/06 01:23
  • 名前: ゆゆ (ID: T090il4A)

あっ、タカさん、おやすみなさいm(__)m

はるぱぱさん、どうかしましたか?(・・;)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.910 )
  • 日時: 2015/02/06 01:23
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

と、書いたら(((^_^;)

明日は新しいスレ作り、お願いしますm(_ _)m

ゆゆさん、お休みなさい☆

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.911 )
  • 日時: 2015/02/06 01:25
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

はるぱぱさん
>>893
(^_^)

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.913 )
  • 日時: 2015/02/06 01:26
  • 名前: ゆゆ (ID: T090il4A)

こめるさんが立候補して下さいましたよー(((^^;)
では、おやすみなさいm(__)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.914 )
  • 日時: 2015/02/06 01:26
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん

すいません、気づいてましたが、スルーしてましたm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.915 )
  • 日時: 2015/02/06 01:31
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

はるぱぱさん
やべえ
ぼーっとしてた
記録しましたので
修正お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.916 )
  • 日時: 2015/02/06 01:34
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

こめるさん、すいません、意味不明です(((^_^;)

もし今日入力できなそうなら、一旦削除しますよ?

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/16 23:54
  • 名前: こめる (ID: ytNpMTM5)

うぇーい!見てるー?*\(^o^)/*

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.918 )
  • 日時: 2015/02/06 01:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: tYzMO5S3)

はるぱぱさん
こまるさんネット接続できないんですよ。
ですので、最悪、誰かが登録するかと…

※不安で起きてました。

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.919 )
  • 日時: 2015/02/06 01:38
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

という事で削除しておきました(((^_^;)

誰かに使われちゃったら、無駄になってしまうのでf(^^;

また明日、都合のいいときに教えますね。

タカさん、CEOさん、なかなか返事できずに申し訳ない(>_<)

それでは皆さん、お休みなさいm(_ _)m

※ひめさんは行方不明ですねf(^^;

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.920 )
  • 日時: 2015/02/06 01:40
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

追伸、こめるさん、パスワードの使い方が分からなければ、明日教えますね。

新スレ作成、頑張って下さい(^_^ゞ

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.921 )
  • 日時: 2015/02/06 01:50
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

もう居ませんかね?

はるぱぱさん
今ようやくダウンロードできました
ありがとうございますm(_ _)m

まさか1日でいただけるとは思いませんでした
大変感謝しております

お礼といってはなんですが…



(^з^)-☆オイラのメダル、あげるっピ!

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.922 )
  • 日時: 2015/02/06 01:59
  • 名前: こめる (ID: DC02f0y5)

ハイ!居ませんね!

ということでおやすMr.ムービーン(-_-)zzz

Re: 雑談部屋になります。2スレ目 ( No.923 )
  • 日時: 2015/02/06 03:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bm9StCJp)

コメント拝見させていただきました。
楽しく使っていただきありがとうございます。(^ー^)
新しいスレ主も決まったみたいなので、こちらのスレ主不在のスレをいつまでも開けておくとみなさんにご迷惑おかけするといけませんので、みなさんが書き込まない時間帯なのでこのままロックさせて頂きます。いままでありがとうございましたみなさんm(__)m

この件に関しての交換板へのお返事はご遠慮くださいm(__)m

追伸タカさん
たまには交換板にきてください(^ー^)

でわロックいたします。