雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/01 23:42
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: mWO0QK2x)

ポン蔵さん
ポン蔵さんがいるとやはり賑わいますね!
復帰待ちどおしいです。
新しいお仕事の成功を祈ってます!

ひささん
はるくパパさん
ぐりこさん

お金稼ぎできました!はやい!はやい!
本当にありがとうございました

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/07/01 23:45
  • 名前: えんどうあや (ID: uCf2C6ZU)

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます。
はるくパパさん
対戦ありがとうございます。先ほどまでは縛りをやっていましたがほとんど勝てないのでやめました。ツチノコバンダは補助ではなくアタッカー起用しています。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/02 00:00
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

浪速魂のみなさま

こんばんは(^-^)/


ご無沙汰している間に新スレが…

ポンちゃん5スレ目おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


復帰も近づき、ますます盛り上がっていますね^ ^

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/02 00:25
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

こんばんわ
ポン蔵さん
今自分の返信を振り返ってみたらあららになっていました(>_<)
またやるかも〜
そうです
名塩です(>_<)
松屋に行って遅めの昼ごはんを食べていました
私は大阪府西淀川区にいるので梅田ですれ違いしたら宜しくお願いします

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/02 00:24
  • 名前: りっくりっくらん (ID: lMeydZYF)

のぶパパさん

ひやぁ〜負けちまいました><
はるパパさんと遊ぼうと思っておりましたら寝ているようでランダム潜っておりました^^;

ししまる強いです><
またお願いします^^

※なかなか新しい発想のパでございましょw?
今回時間があったらこれで参加しようかなと^^;

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/02 00:42
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

りっくりっくらんさん
お久しぶりです&事件です!!
↓に、時間止め男も、壁女も出なくなってしまいました(T_T)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/02 00:46
  • 名前: りっくりっくらん (ID: lMeydZYF)

ふにゃさん

おひさしぶりです^^
新しいパ思いつきまして遊び始めました^^
・・・って本当だ!!
何度リロードしてもWiMAXしかでない!

そんな・・・
ポン蔵さんとこに来るときの楽しみだったのに><;

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/02 00:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LQfwpT1z)

ぐりちゃん
全く同じ構成の妖怪違い、妖術PT対決楽しかったっす^^
こちらが遅く取り憑いた分、有利でしたね^^
お誘い頂いてたみたいですけど、対戦後ですか?前ですか?

りっくさん
やりますねぇ^^
ネタバレしないように内容は伏せておきますが、1戦目負けたのが悔しくてそのまま2戦目挑ませてもらいました笑
本来であれば1戦目も勝てる相性でしたのに負けたので、2戦目勝ったところでダメダメですがね^^;
めちゃ楽しかったでーす☆

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/02 01:00
  • 名前: りっくりっくらん (ID: lMeydZYF)

きょうちゃん

急なお誘いごめんなさい><
知った方と遊ぶと楽しいなと思えました^^
ちょっとお疲れ気味だったもので^^;

おいゾーンの呪言系みなさん使われてるんですか?
さっきのぶパパさんも使ってたんじゃないかな・・・

ジバS速射の次は呪言かも〜とせっちゃんとこにおみやげ持ち帰ります^^
もうみんな知ってるかも><笑
ありがとうございました^^

ふにゃさん

↓またWIMAX

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/02 01:02
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0ld4U735)

ポン蔵さん、
新スレおめでとうございます^_^

もう、完全復帰でよろしいですか?

ゲームもリアルも立ち回りが早く驚いています^_^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/02 01:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LQfwpT1z)

りっくさん
りっくさんとの対戦で新しいPT思いつきました^^
急遽作成に励みます☆
結構面白いかもPTになるかも♪♪ありがとうございます^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/02 01:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1hil0/XP)

きょうちゃん
マッチングした瞬間ニヤニヤしちゃいました^o^やっと時間ができたのでさぁやろうと思ったらいきなりですもん笑
今日育成したての鼻水クン、、活躍できず>_<
妖気回収モタつくとあぁなるんですね(^^;;
悔しいいぃぃ(T ^ T)
対戦の前にDS開いたとこやからお誘いはしてないですよ〜>_<影武者がいるのかなぁ?

あきはさん
久々の対戦ありがとうございました^o^
超攻撃的なPTでしたね汗
イケるかと思ったらブリー攻撃力高すぎです笑
必殺でバカとりつき入ってなかったのが悔やまれます>_<
腕輪マラソン楽になりましたね☆
どんどん育成して試せますよぉ(≧∇≦)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/02 01:12
  • 名前: りっくりっくらん (ID: lMeydZYF)

きょうちゃん

参考になったのであれば嬉しい限りです^^
お見せできなかったかと思いますがあれ実はもう一個おもしろい要素あったんですよ〜><

自分の中ではやりたかったことが2つも入った夢のようなパなんですよね^^;
ただ思うように動いてくれない><

できあがったらまた遊んでください^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/07/02 01:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: G0XJwWC.)

ぐりこさん

対戦ありがとうございました。
必殺あてられたときは終わったと思いました。
内容で負けているので恥ずかしいかぎりですw

もう2体も全冠にしましたw
浪費癖つきそうです

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/02 01:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LQfwpT1z)

ぐりちゃん
まじすか!?
たまになんですけど、通常画面に戻ると対戦の誘い画面が出てきて、はいにすると通信が切れましたってやりとりを、自分がパタンしてオフラインにならないと永遠とそれを繰り返すってのが起こるんですが、今回はぐりちゃんとの対戦後に通常画面に戻ったら永遠とぐりちゃんからのお誘いに合いました笑

りっくさん
妖術の件は前にせつなさんのスレをROMして知っては居ましたが、りっくさんと対戦して閃きました笑
自分も機能するかわかりませんが、完成したらお手合わせお願いします^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/02 01:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1hil0/XP)

あきはさん
自分も今日は育成デーでして何匹か育てましたが失敗したなぁっていうのもあってトホホです(^^;;
フレ戦では新しい妖怪楽しみにしてますね☆

きょうちゃん
ちょっと永遠って!それどんだけきょうちゃんファンなんですか爆笑
不思議なことあるんですね。。どういう仕組みなんだろ(^^;;
知らないうちに他の人に何回も誘い行ってたら申し訳ないですねぇ、、

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/02 02:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: G0XJwWC.)

ぐりこさん

ブームに乗り遅れるのがわたしです笑
いまさらトホホでした。w
久しぶりにランダムで対戦でき、うれしかったです!
おやすみなさい

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/02 02:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1hil0/XP)

あきはさん
トホホは敵に回したくないですね(^^;;
あの構成はきょうぺいちゃんTVを見ましたかな?笑
あまりにも赤鬼に出会うので砂夫に変えた所でした!そろそろ自分も意識が、、、
おやすみなさいです〜^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/02 06:07
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: G0XJwWC.)

おはようございます。あきはです!

ぐりこさん
昨晩はありがとうございました。
そうですw!のぶパパさんバージョンのトホホです!
すごいバランスが良い組み合わせですよね〜
トホホパを色々考えろとのぶパパさんのになります!
やっぱりレジェントです!!!!!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/02 07:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: MA5gDS4p)

おはようございます。
昨夜はりっくさんとの対戦後、寝落ちでした^^;。

りっくさん
久々の対戦、超面白かったです(*^^*)
まさか、あれにあの魂をつけていたとは……。
何とか必殺連続で削れて落とせましたが、運が良かったです。

ご察しの通り刀2本です。構成は、ポンちゃんのと殆ど一緒で片方がジバS(虫歯)です。
以前、Imarioさんのパに感銘受けてジャック戦後すぐ作ったのですが、戦い方がままならず、きょうぺいちゃんやぐりちゃんにボコられ、お蔵入り寸前でした^^;
先日、きょうぺいちゃんのノーモーション必殺動画やポンちゃんの戦い方を参考にさせてもらい、何とか安定して勝ち点を伸ばせるまでになったので良かったです(^^)

あきはさん
あのパは、はるくパパさんの覚醒トホホとアオマジンさんのゴーケツ陣をマネマネしたパです(^^)。衝撃受けたパはすぐモノマネキンスキルが発動します(^ν^)
ミツマタパには少し相性悪いですが、覚醒ミツマタ以外のミツマタパでしたら、しわくちゃんトホホ犠牲にし黒鬼で耐えて、大ガマG技を隙みて打ち込めば、何とか勝てる構成です。ほんとにお二方のアイデアには恐れ入ります(*^^*)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/02 09:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zTQutnTf)

おはようございます^ ^

あきはさん
やはりそうでしたか笑
ホント攻守のバランス良くって私もマネマネしちゃいそうです^o^

のぶパパさん
マネマネしたい構成だったので、同じPTでマッチングしてしまったら真似してるなぁと笑っちゃってください(・∀・)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/02 10:09
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: jPWoH4u8)

ぐりちゃん
私も良いとこ取りのマネマネパですが、マネマネマネマネパ^^;同士のバトル期待しています♪

ところで、昨夜またモノマネキンスキルが発動し、カエルちゃんを育成し組んでみたのですが、うまく使いこなせませんでした。妖気回収タイミング、必殺発動、ミツマタ受け方の操作が難しい…。
動画参考にさせて頂き、もう少し頑張ってみます^^;

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/02 11:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tmYPX4ww)

こんにちは!あきはです!

ぐりこさん
今白状します。昨晩の一戦目のパは、のぶパパさんが仰っていた ウルフさんイサマシです。壁一枚のクサナギ爆音w
わたしがターンを全然把握してないため、必殺技被弾とあいなりました(泣)

のぶパパさん
お二人を組み合わせるという考えが浮かぶのがすごいです!あのゴーケツ布陣は、かなりの固さですね。あやコングさんのパも同じかと思いますが、それにトホホしわくちゃんなんて最強ではないかと。(笑)
のぶパパさんのパを勉強させて頂くと、本当にオオガマが手放せなくなります

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/02 14:38
  • 名前: ぐりこ@休憩中 ◆TiESeb5ba6 (ID: 1hil0/XP)

のぶパパさん
あのゴーケツ陣は後衛を色々変えて遊べるので楽しそうですね^ ^
カエルは相手がサボった時に前衛に出ていないと突いて妖気回収しても一発で溜まらないんですよね>_<相手にスキルでダメージ与えた時に妖気も少し貰っているのかなと思いますが、カエルPTと対戦する機会がなかったので謎のままになってます笑
ミツマタはかなり厳しいですよねぇ(´Д` )
今はガマンモス2体と和尚にブロッカー魂で少しは耐えれてますが長引くとダメですね(T ^ T)
動画のものは確かカエルより後衛の妖怪で何とかなった感じですので参考にならないかもです(^^;;笑

あきはさん
これまた噂のレジェンドPTでしたか(゚Д゚)
あれはガマン壁じゃないと瞬殺じゃないかと汗
黒鬼一枚が自分も多いのでフレ戦では対策必須ですね!


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/02 16:12
  • 名前: いしパパ (ID: SIDwEfaD)

皆さんこんにちは(>_<)
前スレ見て色々な方に返信がありましたので遅くなりましたが返信します&#9787;

lmario師匠さん
始めまして
いしパパと申します(^o^)/
あきはさんが師匠と言っていたので師匠って言っていいですか?
主に本家軍なのでマッチングした事は無いと思いますがもし良かったらフレバトの方もお願いしたいです(>_<)
フレコ444209770300
ゲーム名いしこう
アイコン一つ目小僧
主に夜から深夜活動時間です♪

アオマジンさん
始めまして(^o^)/
月曜日はマッチングありがとうございました(>_<)
実はアオマジンさんの友達BOOKを見たいと思い元祖軍になりました(^o^)/
折角マッチングしたのにボコボコにされてしまったので残念でした
元祖軍のゲーム名は何ですか?