雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/11 00:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

HKさん
初めまして^^
本家軍でプレイしております^^
浪速魂にはポンちゃんがお忙しくなってからはたまにしかお邪魔しておりませんが、今後とも仲良くしていただければと思います^^
よろしくお願いいたします☆

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/07/11 00:36
  • 名前: しパパ (ID: skqR1T6H)

お久しぶりにこの時間に起きていますー

lmario師匠
抜かさないで(。-∀-)ニヒ♪
今日の朝ランバトしていなかったら消えていましたよ(>!NO!<)

あきはちゃん
抜かさないで(。-∀-)ニヒ♪
今週はあきはちゃんとライバル心があるので負けないぞ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/07/11 00:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5/4aelnQ)

HKさん
こんばんは(^-^)/
見ていただいたらお分かりになりますように
皆さんものすご〜く楽しい方ばかりですので、こちらのスレに
今後もいらっしゃいませんか〜!(^-^)/

あきはちゃんも書いてますが、もしよろしければゲーム名を教えて
いただけましたら嬉しゅうございます(^ ^)

るうパパさんが書いてましたが笑
あきはちゃん、るうパパさん>>Imarioの図式が正解です!
てな具合にみんな楽しい方なんで、今後も是非是非いらっしゃいませ(^-^)/

すみません。今宵は久々にほどほど酔拳発動していますので笑
チョットバカ頭巾に取り憑かれています∧( 'Θ' )∧
HKさん今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いしパパさん
今夜はほどほど酔拳でランダム潜りますんでよろしくお願い致します(^-^)/
久々の酔拳なので、途中気絶したらごめんなさいませ(>人<;)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/07/11 01:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

いしパパさん

只今バスターズDL中ですw
長〜い!!!!!!
今日は放置して寝ます。
おいていかないでw

みなさま
おやすみなさい

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/07/11 10:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3jTjULbV)

>Imarioさん
只々感謝ですm(_ _)m

日の神からのお手紙、感動してます!
泊まり出張の帰りの電車なんすけど涙ちょちょ切れそうですT^T
微力ながら参加出来て改めて良かったなと…
また、企画頂いた皆様、参加した皆様に只々感謝ですm(_ _)m

またやりたいですね!
→と言いながらジャックはもう勘弁ワラ

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/07/11 19:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: qI0gk9I.)

更新します。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/07/11 19:48
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ポンちゃん閉店?マジですか・・・・

リアルの方がお忙しいとなれば仕方ないですかね。でもこれだけ皆さんに
慕われているスレを閉められてしまうのは勿体ないし、残念で仕方ありません。

ファイトクラブもさゆちゃんさんがスローに活動するために共同スレ主、という形を
取っておられるようですが、こちらもポンちゃんが復帰できるまでの間、そのような
形が取れたら・・・・勝手な考えですがそう思われてなりません。

勿論他の方がされるのであれば別の名前のスレを立てられてもいい話ですが
ここに集まって来られる猛者の皆さんにとってはここはやはり特別な場所では
ないかと思われます。
このような事を申しあげる以上本来自分がその責を負うべきでしょうが、自分のスレとの
掛け持ちなど余計に失礼かと思います。

ここに集われる皆さんとポンちゃんのお気持ちは如何なものか伺いたく思い、書き込ませて
頂きましたm(__)m

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/07/11 20:24
  • 名前: まさ☆。・゜・(ノД`)・゜・。 ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

ポンちゃん、閉店しちゃうんか、やはり忙しかったんやね。ポンちゃんには世話になったし、まだこれからも友達でいてもらうために、新スレを雑談バスターズ板にて俺がたてます。立てた際はぜひ来てもろてなんでも会話できるようにやっていきますね。
浪速魂の看板借りてもよろしいでしょうか?
こんな体でスレ主の管理はできないかもしれませんが。さよならはいわず
これからも友達でいてね。
お疲れ様でした。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/07/11 20:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qZKv27TT)

ポン蔵さん

復帰の話後も来られてなかったので、
忙しいんだろうと思ってはいましたが、
やはり相当だったんですね(o;ω;o)
本当にいろいろとお世話になったのでスレ閉鎖は凄く残念ですが、ポン蔵さんの前途を願えば
こそ、と言うことで応援しております。

気が向いたときで構わないので、
この掲示板やバスターズ板に顔をお出し下されば嬉しく思います。
長い間スレ主としての重責お疲れさまでした。


Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/07/11 21:03
  • 名前: えんどうあや (ID: TlEyQVU2)

ポン蔵さん
閉店は寂しいですが強者と出会えた場所でいろいろお世話になりました。
リアルが落ち着きましたら新スレで復活してもらえる事を期待しています。
3ヶ月と付き合いは短いですがありがとうございました。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/07/11 21:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GsR5ev6U)

ポン蔵さん

寂しいですが…
リアルのご事情が最優先かと思いますので…

スキチ コマじろうスレから長きに渡り…
大変お世話になりましたm(._.)m

息抜きのゲリラ襲来は、いつでもウェルカムですよ^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/07/11 22:06
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5/4aelnQ)

ポンちゃん
びっくりしました(T ^ T)
実は明日が私の誕生日でして、家で娘たちが誕生会をやってくれまして
その後にROMしたら・・・・

本当に残念です!でもリアルが大事ですので仕方がないと思います。
いったんゴメンさんの頃からのROMさせていただき、ポンちゃんへ
交代後にスレに参加させていただき対戦やパーティについて色々と
教えていただき本当にお世話になりました。

スレは閉められても、今まで通り掲示板やオンラインでお見かけした時は
対戦やお声がけいたしますので、今後もお付き合いいただけましたら
嬉しく思います。
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/07/11 22:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

あきはです。

ポン蔵さん
正直つらいですね。。。。
ランダムでミツマタしか知らないでいて、ここに寄らせていただいた
のが、わたしの転機でした。
みなさんと交流していくうちにこのゲームが大好きになり、数々のイベントが
本当に楽しかった。たくさんの仲間の猛者さんたちと知り合えたのもここのおかげ。。。。ジャック初日のフレバト状態なんてホント忘れられない思い出です。。。
すべてポン蔵さんのおかげなんです。
本当にありがとうございました。また会いましょう!

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/07/11 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QJ/2cf4J)

ポン蔵さん

リアル優先とは言え閉鎖は悲しいです><
でもポン蔵さんが決めた事ですのでとやかく言いませんがホント寂しい…><

たま〜にはポン蔵節またレスしてくださいね^^

長きに渡り仲良くしてくださりありがとうございましたm(_ _)m


Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/07/11 22:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

ポンちゃん
まだ知り合って短い時間でしたが、ありがとうです。
そして、落ち着いたり、タイミングが良かったら、よろしくです。
ぼっちプレイしかせず、引退を考えていて、最初で最後のつもりで、
ポンちゃんのスレに踏み出して、色々と繋がりが増えました。
私事で大変な時期だと思いますが、また遊べる日を楽しみにしています。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/07/11 22:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Fa2x2UhB)

ポンちゃん
スレ閉店ということで本当に寂しくなりますね。浪速魂にお邪魔して2ヶ月程経ちました。
私が偶然YouTubeでポンちゃんの動画を見つけてフレンドになってもらってからの付き合いになりますね^ ^それからというもの、妖怪ウォッチライフが楽しくってたまりませんでした!
もっともっとポンちゃんとお話ししたいです、でもリアルが最優先ですのでこればかりは引き止めたりはできません(T ^ T)
たまの空いた時間なんかにインしたいなぁなんて思って私を見かけたら是非誘ってくださいね!ランダムしてても気合で気づきますんで笑
たま〜に、ちょっとだけでもこちらに顔見せてもらえれば嬉しいです^ ^
ポンちゃんのリアルでのご活躍を心からお祈りします☆お疲れ様でした、でもさようならとは言いませんよ^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/07/11 22:57
  • 名前: ひろみ (ID: 4Rmh/Lcg)

以前、少しお邪魔させていただいた、
イザナミアイコン ひろみです。

私はROM 専ですが、いつも楽しく拝見しておりました。

閉店するとのことで、とても寂しいです。

今までありがとうございました。
ポン蔵さん、お疲れ様でした(TT)

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/07/11 23:01
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DWcufxGd)

>ポン蔵さん
何から伝えたら良いか整理出来てない中ですが、まずは大変お疲れ様でした。

3月、いったんゴメンさんスレでのポン蔵さんの私への呼び掛けが無かったら、他スレメインでこちらはROM専だった私がポン蔵さん始め皆さんと知り合う事も無かったと思います。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、せつなさんが転校する際には壮行ランバト大会を企画頂き、只々感謝しかありません。

何も恩返しできて無いのが気掛かりなので、妖怪ウォッチ3やもしバスターズで出来れば恩返ししたいので、サヨナラは言いません!

またお会いしましょう(^-^)/

東の地から貴殿の成功とご多幸を祈念してます。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/07/11 23:26
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: bCL7FkdG)

こんばんは。

ポン蔵さん、
突然の事で驚きました。

今まで色々と本当にお世話になりました。
ここが閉店してしまうのは寂しいですが、色々とご事情があると思いますので引き止める訳にはいかないですね。
今後の活動をどうなされるのかが気になります。

リアルでの御活躍を心から御祈りしております。

今まで本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/07/11 23:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: XH.LJd.J)

ポン蔵さん

寂しくなりますゎ…。
本当に、いっぱい、い〜っぱい、お世話になりました!
ありがとぉー!
リアルが落ち着きましたら、フラっと遊びに来て下さいね♪
【3発売】迄、1年あるのかー。
私も【ほどほどスレ主】で負担が掛からないようにしますゎ♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
元々【放置してるぢゃん?】って言う説もありますけど(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/07/12 02:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ポンちゃん、看板お借りしました。
浪速魂雑談会をバスターズ板にて作りました。皆様ぜひ遊びに来てくださいね〜

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/07/12 08:05
  • 名前: フェリシア (ID: Mak9Whe1)

ポン蔵さん
閉鎖のお話を聞き、非常に残念な気持ちと、沢山のフレンドさんと知り合えたきっかけを与えてくれたポン蔵さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。リアルが安定して落ち着かれますよう、お身体に気を付けて頑張って下さい。3が発売された頃には、また皆さんとワイワイガヤガヤ出来たら嬉しいです。

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/07/12 08:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NaOchTdz)

ポン蔵さん
これまでスレ運営お疲れさまでした。
出会ってまだまだ日は浅いのですが、
とても多くの経験ができました。
たくさんの方とも知り合えました。
ホントにありがとうございました。
また機会があればお話しましょ(^o^)/~~

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/07/12 12:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

ポン蔵さん
最近みないと思ってたら、かなり忙しかったんですね。逆に元気ということが
わかってよかったです^^スレ主をするのは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、これからはさすらいのポン蔵さんに戻るんですね^^
おもいで屋への出現を楽しみにしてますよ^^
その時の書き出しは「お初にお目にかかります」にしてくださいね(笑)
リアルが順調にいくことをお祈りしております。
では、また逢う時まで(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜閉店〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/07/12 18:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QHj.zhUw)

おつかれさまんさ

これからは気楽にのんびり
自分のペースで好きなところにだけ
気の向くまま遊びに行ってくださいまし〜(  ̄▽ ̄)

球には、アタシとも遊んでくださいネ