雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/07/08 00:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

こんばんはです^^

ぐりこさん
ぜひデビューした際にはご一報お願いしますね^^

Imario先輩
キズなめこ入れて対戦してみたのですがやはり厳しかったです(笑)
風情はあってよかったのですが^^

るうパパさん
こっそり見てきました^^
次対戦するときは撮られてるかもと緊張しちゃいますね(笑)

れんパパさん
横から失礼します^^
ご当地未厳選ですが未育成はありますので、もし必要でしたら仰ってくださいね^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/08 00:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)


じぃさん

(;^_^A
もっと色々なパーティ上げられるようにしたいんですが、如何せんマネマネ ばかりで(ノД`)
ってかんじですよね(>_<)

じぃさんのパーティは独特なので、
撮れる状況なら間違いなく撮りますよ(≧∇≦)b

ぐりこさん

出来は悪いですが似非youtuber装備をコメント導入テストがてら撮ったので良かったら参考にして下さい(≧∇≦)b

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/08 00:49
  • 名前: えんどうあや (ID: oYOeG2EP)

アオマジンさん、Imarioさん、いしパパさん
対戦ありがとうございました。死神鳥をメインアタッカーとして使おうとしているのですがうまくいかない。
死神鳥をメインとしたいいメンバーがあったら教えてもらえないでしょうか?
火力があるけど必殺技がとりつきなのが欠点だと考えています。あと今まで使ったアタッカーの中でサボりが最も多い気がします。
いしパパさん
2戦目途中画面が真っ黒になり強制終了になったのですがそちらは何かおきましたか?

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/08 00:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

じぃさん
了解です^ ^
うまくいった対戦だけアップしたいと思います笑

るうパパさん
私のためにありがとうございます(゚Д゚)
とっても分かりやすかったです♪
字だけでは想像できなかったのですがなるほどですね!靴の箱が家にあったので早速チャレンジしてみます(≧▽≦)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/08 01:00
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

★えんどうあやさん
対戦ありがとうございました
こちらは何もありませんでしたよ(>_<)
でも2回目の対戦では友達ブックはNEWになっていませんでした(>_<)

ぐりこさん
動画楽しみにしてますね。
声が気になる〜
自分は動画の撮り方すら知りませんよー

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/08 01:11
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 0e7uyeZ.)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました〜(^-^)/
最初見たとき、また何か違う鳥がいるし(^◇^;)って思っちゃいました笑
死神鳥のパは初めて見ました。う〜ん、何かあるんじゃなかろ〜かと
思ってましたがパーティ考案中だったんですね。
また当たったらよろしくお願いします(^-^)/

じぃさん
キズなめこ入れたんですか笑 見たいですね〜爆
いやいや、想像しただけで下町の風情を思い浮かべますよ(^○^)
勝負は二の次で・・・・見てみたい(^◇^;)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/08 02:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

るうパパさん
そんなことないと思いますよ^^
マネマネの改良でSZSの方をROMしてて感心してました^^
私のPTの基本は回してて楽しいPTです^^
相手方取り憑きもあまりやりませんのでイサマシ中心の独特なっちゃいますね(笑)

ぐりこさん
楽しみが増えました^^
でもちゃんと負けた対戦もUPしなきゃいかんですよ(笑)

Imario先輩
城下町PT時間が合えばいつでもお見せします^^
その時はもちろんゴリゴリのイサマシPTでお願いします(笑)



Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/08 07:23
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: PHqtsuT1)

おはようございます。

るうパパさん
拝見して、びっくりしました。
詳細は省きますが、載せていただき、ありがとうございました。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/08 07:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Laq7/d3R)

>じぃさん
お気遣い頂きありがとうございます!
可愛さだけしか見てないので、spec見てみます(・・;)
もしかしてお頼みする際には宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもいつもすいません。

>ぐりこさん
そうなんすよ〜
武士猫長い癖に久々担ぎ出したら、使用方法が良くわからんくなっちゃいまして(・・;)
リセマラして早さ全振りなんて考えてます( ´ ▽ ` )ノ
→時間があればですねT_T

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/08 08:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)


おはようございます(^_^)ゞ

ぐりこさん

説明が上手く行かないままというのが
嫌なだけという自分本位なだけですよ(;^_^A
ぐりこさんのパーティ面白いので、動画期待してます((((*゜▽゜*))))

じぃさん

ホントじぃさんのパーティは
回してて楽しそうです。
全く回せる自信ないですが(笑)

じぃさんにはカウンターパが
刺さる…とφ(..)メモメモ

ふにゃさん

一言言っておけば良かったですね。
勝手に上げちゃってすみません(;^_^A
必殺速射も撮れてたんですが、
どうせ上げるなら、ハラハラドキドキした方を
と思い、あちらにしました。

他の方も撮ったのですが、
と見応えのあるのがなかなか編集まで追いつかなくて(ノД`)

一応またマネマネアレンジを考えてます(^_^)ゞ
そうやって育成済みを増やして…( ´艸`)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/08 08:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

おはようです^^

れんパパさん
おもいで屋に訪問ありがとうでした^^
皆さん良い方達ばかりなので今後もちょこちょこ遊びにきてくださいまし^^
ご当地気になるのあったら仰ってくださいね^^

るうパパさん
そう!!カウンターパが大の苦手でして見るだけで敗戦色濃厚になります><;
悪足掻きだけはやりますが(笑)
相手方取り憑きは失敗すると攻撃編成変えなきゃならなくなるし二重三重と取り憑き用意するのも枠が勿体ないと思っちゃって…><;
変な拘りのG編成PTです(笑)



Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/08 09:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

おはようございます^ ^

いしパパさん
安心してください、、喋りませんよ笑
普段からあまり喋らないタイプの人間なのでプレイに集中できない&恥ずかしいのです(〃∇〃)

じぃさん
そうですね、良いのばかり載せちゃダメですか笑 最初のうちはお許しを〜(人´∀`*)

れんパパさん
武士リセマラは苦行ですね>_<
私は何回リセマラしても良い個体が出なかったのでまだ封印されたままの武士が2体います笑
素早い武士猫は苦手です((((;゚Д゚))))

るうパパさん
早速作って深夜から試してましたよ(≧∇≦)/
お金いらずでうまくいけました☆
ターゲットとしているPTに出会えなかったので今日中に1個くらいはアップしてみようと思います^o^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/08 10:35
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

おはようございます(>_<)

★ぐりこさん
なにーー喋らないんですか(>_<)
YouTubeでぐりこって検索したら一杯でてきました(>_<)
探すのが疲れるかも……

対戦ありがとうございました
はまりましたよー

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/08 10:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

いしパパさん
対戦ありがとうございました^ ^
あれは大ガマいてくれて感謝でしたね(^^;;
確かに笑 ぐりこで検索するとお菓子いっぱい出てきそうですね>_<
幻のチャンネルになりそうです笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/08 10:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RrhbIFTs)

おはようございます!あきはです

ぐりこさん
とうとうぐりこさんも動画アップですか!
わたしもいしパパさんと同じで実況希望ですよ〜

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/08 12:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

あきはさん
対戦ありがとうございました〜^ ^
偶然にも1戦目の方を撮影してたのですがもし良ければアップしてもいいですか?実況はなしですw

ひろきさん
対戦ありがとうございました^o^
あれは砂男じゃないともっと早く壁がいなくなってました(^^;;
2戦とも同じ流れみたいでしたね!カッパはノーモーションでした汗

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/08 12:06
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

★ぐりこさん
まずどうやってアップするんですか?
できたら自分もしてみたいなぁって〜
声なしで(>_<)
声は低すぎて

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/08 12:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RrhbIFTs)

ぐりこさん

対戦ありがとうございました!
動画アップして下さい!ノーモーションですよと対戦相手がいっていた
と付け加えて下さい(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/08 12:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)


じぃさん

( ´艸`)
じぃさんとの対戦は攻撃的カウンターパで行こう(ノД`)

というフラグ立てときます(o^-^)
取り付きをよく使いますが、確かに出たとこ勝負な感じです(;^_^A
非道にしたり、閃光で回数増やしたりと
足掻きながらやってます(笑)

ぐりこさん

おっ!
無料キット早速作成したんですね(o^-^)
晴れてデビューおめでとうございますm(_ _)m

ホント楽しみだ〜o(^-^)oワクワク

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/08 13:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

いしパパさん
詳しくわからないのですがまずYouTubeアカウントを作って、スマホで撮影します。
それでアップロードで動画を選択するとできました(^^;;
何言ってるか分かんないですよね>_<
はるくパパさんに聞いた方が詳しいと思いますよ^ ^

あきはさん
ノーモーションなってたんですか(^^;;
あれはジバSに先やられたと思いました>_<
あっアップ出来たみたいなのでよければご覧下さい^ ^

るうパパさん
お陰様でアップに成功しました^o^
解説もない静かな動画ですが見てやって下さい^ ^

「ぐりこ ランダム対戦」で検索すれば出てくると思いますので皆さんお暇つぶしにでも見てもらえれば幸いです☆

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/08 14:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VY598ZgU)

ぐりこさん
動画アップありがとうございます!我ながら見事なまけっぷり(笑)
後衛が出てくるのを分かってながら欲かき過ぎました。自分への戒め動画になりました(笑)
はるパパさんも仰ってましたが、オオガマの守り発動後の必殺技はノーモーションになりますね。
画像もキレイで見やすいです!
またお願いします

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/08 14:12
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

★ぐりこさん
説明ありがとうございます(>_<)
納得しました(。-∀-)ニヒ♪

動画早速見ましたよ(>_<)
今度また時間があれば動画撮ってくださいね(>_<)
毎日はるくパパさん、はるパパさん、
きょうぺいちゃんさん、ボン蔵さんの動画を参考にしてます

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/08 15:09
  • 名前: えんどうあや (ID: oYOeG2EP)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました。
死神鳥をメインアタッカーとして使いたいのですが何かいい編成ないでしょうか?

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/08 15:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

あきはさん
ご視聴ありがとうございます!
あの後見事にやり返されてますからね(^^;;
それも撮ってれば合わせて上げられたのですが残念(´Д` )
あれに実況ありは本当すごいことですよ!

いしパパさん
ご視聴ありがとうございます!
是非対戦&出演お願いしますね^o^
いしパパさんも動画デビューどうですか?^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/08 16:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

こんにちはです^^

YouTuberぐりこさん
おもいで屋にもレスしましたが帰ってから視聴しますね^^
でもぐりこボイスが聞けないのは残念です><
次からはぐりこさん目線の実況お願いしますね^^

るうパパさん
それは一番悪足掻きできないPTなのですぐにDSパッタンしてしまうかもです(笑)

それにしてもSZSの方の対処流石ですね^^
ホント大人な対応で感服致しますm(_ _)m

私なら人様に迷惑かけるようでしたら出て行きますね><;