雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/09 23:53
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: f/sDDHfj)

Imarioさん

いつもありがとうございます^ ^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

今回、色々な方に気を使って頂いておりますので、これでダメでしたとは言えません笑

頑張ります(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/10 00:00
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: PtOS0xnH)

けぇたさん

こんばんは
こちらこそわざわざ有難うございました。
少し落ち着いたらまた挑戦させてくださいm(_ _)m

応援していますのでランキング頑張ってください。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/10 00:26
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: BtQYSRS3)

アオマジンさん

恐縮です^^;
是非、また稽古付けて下さい(^-^)/

はるパパさんの動画のアオマジンさんの動画をよく見ています^ ^
とても参考にさせて頂いております(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/10 00:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

こんばんはです〜^ ^

けぇたさん
いつもおもいで屋ではお世話になってます^o^
ランキングは2位の方とだいぶ差が開いてきてますね!余裕あれば少し休みながらですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/10 01:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

こんばんは〜^^

本家軍の皆様、自分の見間違いかもしれないのですが、
アイコン ケマモン
ゲーム名 サトシ
の方、先ほど三級だったのですが、ブシ、クサナギ、影オロチが居た気がするのでマッチングしたら気をつけて見てみてください^^
もしかしたら自分がまさむねと見間違ったかもしれませんが笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/10 01:34
  • 名前: えんどうあや (ID: 7Mpjoz7u)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございました。F魂+ドケチング意識したメンバー編成だったので火力がかなり変動しました。多分これならF魂+ドケチング対応は可能であるとことが分かりました。
けえたさん
はじめまして。時々陣営を変えているので対戦する事があればよろしくお願いします。
元帥目指して頑張ってください。点差があるようですが油断は禁物です。(4000点差以上を逆転した事があります)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/10 01:41
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: BtQYSRS3)

えんどうあやさん
初めまして!
この前のフレ戦対戦出来ず残念でした^^;
対戦させて頂く機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングの件ありがとうございます!
最後まで気を抜かずやっていきます^ ^

ぐりこさん
おもいで屋ではいつもお世話になっております^ ^
お気遣いありがとうございます!
頑張ります(^-^)/

Imarioさん
先程は一戦ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/10 05:03
  • 名前: いしパパ (ID: FqRZrBqh)

おはようございます(。-∀-)ニヒ♪
寝落ちしてました
あきはさんを抜かしますね!(。-∀-)ニヒ♪

今日マッチングされた時はお手柔らかにお願い申し上げます

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/10 09:59
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

けぇたさん
こんにちは〜(^^)
昨夜は対戦ありがとうございました〜!
ジバS速射パに完敗でした。
元帥獲得頑張ってください。
また当たりましたらよろしくです(^^)/

いしパパさん
私も昨夜は子供とPC版マイクラのカスタマイズやってたので
ランダムあまり出来ませんでした^_^;
お互いにランクイン頑張りましょう!

妖怪ウォッチ3発売は来年の夏予定みたいです!
という事は、まだまだ2で十分遊べるって事ですね!

裏話で来年の夏になったいきさつがあるような事を聞いたので
情報入り次第、こそっと教えれたらお話します笑
リアル日の神、最近あんまり福岡にいないらしいんで。

明日はバスターズ発売ですね!
私はまず赤猫団(パケ版)予約済みです(^^)
子供がまずやると思いますので、こちらもよろしくお願いします。


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/10 11:36
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

なんと!今!(@_@;)
うちの会社にいる、リアル日の神と幼なじみの者宛てに
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団が送られてきました!

差出人は、もちろんリアル日の神・・・・・
手紙も同封されていて、日の神のメッセージ&イラスト入り笑
今見てますが、凄い!

後でちょこっと遊ばせてもらいます笑
一日早くすみません_(._.)_

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/10 10:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSTg6Uee)

おはようございます!

いしパパさん
もう抜かしてますね(笑)
また夜頑張りますよ!

Imario師匠
凄い!公式のフライングゲットですね(笑)
感想お願いします!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/10 11:59
  • 名前: えんどうあや (ID: 7Mpjoz7u)

ドケチング+F魂シロカベ完全対策メンバー
壁2体 挑発魂
ブリー隊長2体 カオベロス魂
赤鬼 風の魂
さかさっ傘 とらじろう魂
・シロカベに対し350前後の火力が出るため1撃で撃破出来る。
・F魂シロカベ+ドケチング対策の為ランダムバトルではかなり使用しにくい。ブシニャンを倒すのにとりつきありで2発かかる。
Imarioさん
3は来年の夏ですか!
バスターズてどんな感じ何ですか?
三浦TVさんは真打動画を完全に締めバスターズに切り変えるて動画で言ってたな。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/10 12:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

こんにちはです^^
昨日は安定の寝落ち…><;

るうパパさん
Lioさん
あきはさん
Imario先輩
えんどうあやさん

F壁検証&報告ありがとうございます^^

やはり特化させないと厳しいみたいですね><;

Imario先輩
さきがけの助…羨ましいです^^
まあ明日になればできますがね^^

それにしても色んな情報聞けていいですね^^
引っ掛からない程度に情報お願いします^^



Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/10 12:52
  • 名前: HK (ID: UeaM4LLQ)

皆様、はじめまして
たまにROMしてます。

るうパパさん、F壁のお話、実際に対戦して思ったのですが、
ひとまかせんに絶魂を持たせて連打できれば、
ワンキルは無理ですが、2キルはできるかもしれませんね。(試していません。)
HPと力のバランスが難しそうですが。


そういえば、昔、影オロチ6体でランクインしている方がいましたね(笑)

それではお邪魔しました。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/10 13:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSTg6Uee)

HKさん
はじめまして!あきはと申します!
レスありがとうございます。
ご考察からして、かなりの猛者さんの匂いがしますが!
わたしは元祖、本家を気ままに行き来しながらランダムしております。
対戦したこともあるかもしれませんね(笑)
またよろしくお願いします!
ゲーム名 あきは
アイコン フミちゃん
今週は本家です

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/10 15:34
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

HKさん
はじめまして(^^)
こちらのスレでお世話になっておりますImarioと申します。
スレの中では最年長のおやじですが、今後ともよろしくお願い致します。
本家軍愛好家です。
アイコン:獅子まる ゲーム名:Imario でランダムバトルしております。

対戦当たりましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

あきはちゃん、えんどうあやさん、じぃさん
休憩中にバスターズちょこっとやってみました(^^)

自キャラとは別に3妖怪をおともにして、進んでいくんですが
けっこうおもろい!
今までの妖怪ウォッチとはまた違った楽しさがありますね。
ドラクエっぽいのかなぁ・・
戦闘のアクションが楽しいですね。最初見ててじっと画面に釘付けに
なっちゃいました笑
会社でおっちゃん達がバスターズ見て盛り上がってるのも
異様な光景ですけどね^_^;

短時間しか出来んかったけど、けっこうおもしろそうですよ!
私はヨドバ〇.comで予約してるんで明日の到着が待ちどうしいです。

PS. 幼なじみの会社の人が、リアル日の神にランバトの
   フレンド企画やランキングジャックの事を話していたらしく
   
   もらった手紙の中に、「ランダム対戦を盛り上げていただいて
   本当にありがとうございます。大変感謝しております。
   妖怪ウォッチ3は来年夏に向けて今開発を進めております。
   今まで以上に楽しんでいただけると思いますので発売を
   期待してください。それまでは妖怪ウォッチ2を遊びつくして
   いただければ光栄です。皆様によろしくお伝えください」
   とありました(^^)

   

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/10 17:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /11zgZcN)

Imario師匠

師匠のお墨付きとあれば、なおさら購買意欲が湧いてきます!
わたしバスターズ苦手なものですから(笑)
ありがとうございます。

そしてリアル日の神からの手紙。。
なんかものすごく感激しております!
ポン蔵さんをはじめ、歳三さん、さゆちゃんさん、せつなさん、はるパパさんやたくさんの仲間が認められた感じがもう嬉しいです!

ジャックは最高の企画ですよ!ポン蔵さん!

そしてリアル日の神と繋いで頂いたImario師匠に感謝です!
 

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/10 19:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

こんばんは^ ^

Imarioさん
バスターズ早速のプレイうらや飯です^o^
私は赤猫団で今回初のダウンロード版にしようと思ってますのでバスターズでもよろしくです♪
そしてリアル日の神の手紙に感動です!
トップにランキングジャックの事とかが伝わるっていうのは本当に凄い事ですよ(≧∇≦)
やはりImarioさん、、只者ではないですねぇ!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/10 20:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKJEDuLB)


HKさん

はじめまして(@^▽^@)
レスありがとうございます。
実際対戦したというのは、F壁とですかね?

ひとまか仙人面白そうです(o^-^)
HKさんも言われてますが、HP、力の調整がかなりシビアです(ノД`)
シロカベのHPを310位と仮定すると、170程度一回で当てられれば落とせそうです((((*゜▽゜*))))

それ以上になると260以上の反撃を受けて、
此方が落ちてしまう可能性が高いのでかえって危ないというジレンマ・゜゜(p>д<q)゜゜・

考えるのは好きだけど、めんどくさがりなおっさんですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

えんどうあやさん

追加考察ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます。

Imarioさん

バスターズの感想ありがとうございますm(_ _)m明日絶対買おうって思いました((((*゜▽゜*))))

そしてリアル日の神の手紙の話、参加してたので嬉しい限りです(≧∀≦)
あきはさんも仰ってますが、本当にImarioさんに感謝ですm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/10 22:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: jIrWcWQA)

あきはちゃん、ぐりちゃん、るうパパさん
こんばんは(^-^)/
私もリアル日の神からの手紙を見て、超感激しました!
フレバト企画、ランキングジャックに参加していたので特に
嬉しかったですね(^ ^)
まさか、こんな形で返事がもらえるとは思ってもいなかったですんで。

妖怪ウォッチ3の発売もあと1年ありますので笑
バスターズも明日発売されますが、バスターズとともに
妖怪ウォッチ2をまだまだ楽しみたいと思います(^-^)/
また何か企画があれば参加させていただきます!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/10 22:55
  • 名前: HK (ID: 9ULjf8QF)

再び失礼します。

あきはさん、Imarioさん、るうパパさん、いつも皆さんと対戦しており、大体がサンド
バック状態で唖然としております(笑)

るうパパさん、どちらかと言うと、F壁を使っていて覚醒ベンケイPのサンドバックに
なっていました(笑)
べんけいのお話、調整が難しそうでしたね。失礼しました m(_ _)m

ところでF壁近くのドケチングなら、みちび鬼、オオガマのとりつきを吸収させて落と
すことも可能なのですかね。

それでは、素晴らしいお話の中、お邪魔しました。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/10 23:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: WKJEDuLB)


HKさん

なるほど…そう言うことでしたか(;^_^A
いつも対戦ありがとうございますm(_ _)m

F壁近くのドケチング(隠密?)は
上手く行けば落とせそうですが、
挑発効果と隠密効果で意味が分からなくなりそうですね(笑)
どっちが優先されるんでしょう…(>_<)

さすがに検証したことないですorz


さっきあきはさんに3連敗してきました・゜゜(p>д<q)゜゜・
あきはさん、Imarioさん>るうパパですので
今後お手柔らかにお願いしますね(≧∀≦)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/10 23:36
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

HKさん

レスありがとうございます。
たぶん元祖の方かなと思いますが、わたしもボコボコにされている
のだろうなぁと思いますw
対戦時の感想を言い合ったり、イベントでたくさんの猛者さんたちと
対戦したりとたのしくやっていますが、HKさんもいかがでしょうか?
いっしょにたのしめればいいなぁと思います。

差し支えなければゲーム名教えていただければ嬉しいです。
たぶん みなさん知っている方なのかなと勝手に想像しております

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/10 23:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

こんばんは〜。

HKさん
はじめまして、ふにゃと申します。

ドケチングを愛用していて、検証したことがある内容なので、連携です。
挑発効果のとりつきは良い効果として、ドケチングのスキルで吸取り対象となります。
そのため、ドケチングに隠密魂を持たせても、挑発>隠密となり、挑発状態となります。
ただ、挑発対象が2人以上いたときは、挑発対象でのランダムになります。
挑発を使う人は、意図的に狙う人が多いので、ドケチングは落とせるかもしれませんが、
自分の壁が確立できなくて、自滅するケースが多いようです。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/10 23:51
  • 名前: えんどうあや (ID: 7Mpjoz7u)

HKさん
F魂近くのドケチングはおおガマ、みちび鬼のとりつきを吸収させたら倒せます。
隠密魂をつけていてもとりつき効果が優先されます。
ダブル装備に隠密魂と挑発魂を装備させても挑発魂の効果が優先されます。