雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.74 )
  • 日時: 2015/07/04 12:14
  • 名前: アオマジン (ID: yG6dCxMW)

ポン蔵さん
動画の件、大変うれしく光栄なことです。
またゆっくり視聴させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

いしパパさん
元祖もアオマジンでした。ひょっとして私の勘違いかもしれません。
申し訳ありませんでした。
友達ブックは最近ずっと非公開でした。
また当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/04 12:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8sfLyYB.)

こんにちは!あきはです

昨晩は早々に寝落ち(泣)
起きたら朝4時!?
やってしまいました。
それからランダムであやコングさんに数戦稽古つけて頂きました(笑)

今宵は必ず参戦しますので、みなさんよろしくお願いします!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/07/04 12:31
  • 名前: いしパパ (ID: OHZZ7CW4)

こんにちわ

★アオマジンさん
ずいぶん前からアオマジンさんの事をご存知だったので多分勘違いかな?と思います(>_<)
またマッチングされましたらボコボコにしてくださいませ〜

★あきはさん
どんまいです(>_<)
今日は対戦お願いします(>_<)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/07/04 14:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8sfLyYB.)

いしパパさん

昨晩の対戦のレスを拝見しているだけで
羨ましい!
今宵こそよろしくお願いします!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/07/04 18:46
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

皆さま
こんにちは〜(^-^)/
すみません、どなたか肉くいおとこをお持ちではないでしょうか?
よければよければ、交換お願いしま〜す!
よろしくお願い致します。

あきはちゃん
今晩はよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/07/04 18:55
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: r/R1slT8)

lmarioさん

肉喰い男いますよ〜(=゚ω゚)ノ

こないだ獅子まるくん頂いたので、不要妖怪で贈ります^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/07/04 19:29
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

Lioさん
ありがとうございます〜!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
今からオンしますので、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/07/04 19:47
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: r/R1slT8)

lmarioさん

遅くなりましたm(._.)m

しばらく待機しますね^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/07/04 19:55
  • 名前: ゆうき (ID: zELb5vFo)

皆様こんばんは( *・ω・)ノ
少しお久しぶりです(*´∀`)

ふにゃさん
もう少しで元帥取れそうです(^-^)
最後まで頑張りますね(^-^ゞ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/07/04 19:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: IlWjpvSc)

Lioさん
ありがとうございました〜!
すみません、こちらしょーもない妖怪で申し訳ないです(>人<;)
大事に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/07/04 20:05
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: r/R1slT8)

lmarioさん

交換ありがとうございます(^-^)/

どんなPTになるか楽しみにしてますね…
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/07/04 20:11
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

ゆうきさん
あと1日ちょい、頑張って下さいね!!
応援してます。
2位の方、水曜日に1日で6000点以上取っているので、
気を付けて下さいね。
今週は、18000点目安で狙ってたので、おりて正解でした(^.^)
私は、今週3位狙いで、新PTとかで流してます。
変なPTで試運転してるので、気分転換時に3位にカーソル当ててみて下さい。
※特定の方狙いのネタPTです(笑)

ていうか、凄いペースに、ただただ驚嘆です…
1日は有給とらないと、そのペースは付いていけないです。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/07/05 10:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 44bzNJpz)

おはようございます!あきはです!

ヒサさん
ゆうきさん
ふにゃさん
ランキング後少しですね!
頑張って!応援してます!

ヒサさんのスレに書かせて頂きましたが
こちらでも

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/07/05 18:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 44bzNJpz)

こんばんわ!あきはです!

昨晩は燃え尽きました(笑)
今宵はネタ切れのため必死に考えていますが、まったく浮かびません(泣)
メモしたパをそのまま使おうとまでしてます。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/07/05 19:53
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: aLr5kv5O)

Imarioさん
元祖で対戦していたら、獅子まるアイコンのはやとという人と当たりました。
途中で回線が切れたのかラグが発生していたのですが、Imarioさんのデータですか?
その人は百鬼姫、影オロチ、トゲニャンなどを使っていて、クラスも神でした。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/07/05 20:03
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4ODV9uZg)

ゴリラさん
こんばんは(^-^)/
違いますよ〜!
もう一つのデータは、子供が使ってますがカタカナです笑
で、私、百鬼姫入れたパって作った事がありません(^◇^;)
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/05 20:07
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: aLr5kv5O)

おっと、イケネImarioさんのデータ名の方はカタカナでしたか。
これは申し訳ありません。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/06 02:17
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: b7sWv8IW)

こんばんは^_^

じぃさん、
久しぶりのマッチングありがとうございました^_^
とほほが覚醒されていると思って、初めの必殺食らったときに終わった、、、と思いましたが、普通のとほほでよかったです^_^

ジィさんとの久しぶりのマッチングできょうは本当に楽しめました^_^
今日は気持ちよく寝れそうです^_^
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/06 07:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

おはようです^^

さゆちゃんさん
昨晩はホント久々の対戦ありがとうございました^^
参加スレへのレスだけで眠気に負けてしまい遅くなってすみません><
フレバト参加されなかったみたいなのでちょっと寂しくもあったのですがオンライン確認してから当たらないかなと思いランバトしてたら見事当たりました^^
あれはフェイクで黒のサポート役でした^^
負けはしましたが楽しかったです^^
またよろしくですね^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/06 19:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wk6tsliu)

ふにゃさん
昨日お誘い頂いたのに応えられなくて申し訳ないですm(__)m
最終日なのに早々に寝落ちしてました(>_<)
朝起きたらふにゃさんからのお誘いが表示された状態でした。
F1のエキゾーストノートは最高の子守唄です(´Д`)
またフレンドバトルしてくださいねー(^o^)/~~

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/06 20:46
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

ポンちゃん、新スレおめでとうございます、遅くなってごめんね。
おもいでやさんに書いたけど、皆様、偽物が現れたみたいでご迷惑おかけしました、ポンちゃん追い払ってくれておおきに。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/06 21:30
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

まさ☆さん、お元気・・・ではないか、でもまさ☆さん節が変わらず出ておられてこちらも嬉しくなっちゃいます^^
おかしな偽物君、ああだこうだと言っててもみんな様子を見ておりましたが、まさ☆さんを騙った途端にゴリラさん、
るうパパさんはキレる、ポンちゃんはドス利かす、で見ていたこちらも熱いものを感じました。ホント良いお仲間ですね^^
リハビリまだまだ大変そうですが、復帰してYou-Tuberとして稼げるよう頑張ってね(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが、フレバト企画にご参加頂いたゴリラさん、マウスさん、ぐりこさん、
あきはさん、Imario先輩、えんどうあやさん、ひろさん、アオマジンさん、皆さんのお陰で
本当に楽しい時間を過す事ができました。感謝・感謝ですm(__)m
そして大変お忙しい中ご参加・ご指導頂いたじゅうほう2さん、ポンちゃん本当に嬉しかったですありがとうございました。
お二人とも今回は自分にご褒美を下さったようですが、実際お二人がガチでご指導下さったらあんな
甘いものじゃないのは分かっております。また是非厳しいご指導よろしくお願いします(^^ゞ
次の機会もこちらの皆さんとは当然ご一緒に、と勝手に思っております。よろしくお願いします^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/06 21:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


ご無沙汰してます(;^_^A
ランダム等もジャック後飽和状態で
余り熱が入らず、ネタがなくROMに徹してました(つд`)
まぁランダムは赤鬼無双やらミツマタパ、カウンターパばかりで面白味に欠ける状態だったのでつい疎かに(>_<)

フレバト企画に参加された皆さんのパーティ見て、また熱が上がって来ました(≧∇≦*)
皆さん、対戦いただきありがとうございましたm(_ _)m

歳三親分

いやはや…(;^_^A
あの手の輩は基本無視と決めてるんですが
抑えが効かず…
まぁ、まだ安心できませんが一旦は解決と言うことで(^◇^;)
次はないですが(笑)


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/06 22:04
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

まささん
お久しぶりです。
リハビリ大変かと思いますが、頑張って下さいね。

ひろさん
気にしないで下さいね。
タイミング合いましたら、またよろしくお願いしますね。
エントリされててオンしてる方に、片っ端から申し込んでました(笑)

ゆうきさん
23:55時点で80点差くらいで勝ってたようなので、
逃げ切ったと思っているのですが、結果はどうだったでしょうか?

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/06 22:35
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

こんばんわ!あきはです

歳三さん
お祭りたのしかったです。
企画運営していただいた歳三さんのおかげです。
あらためて感謝申し上げます!

ふにゃさん
ゆうきさん無事元帥とられたようですよ!