雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/06 22:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

こんばんはです^^

Imario先輩
フレバトではタイミング合わず対戦できませんでしたが先程はありがとうございました^^
Eランク縛りでランク下げて遊んでました^^;
○○の検証でしたのでしょうか?私も散々対戦しましたが効果はなかったです><
2体入れると体感30%位でしたので枠が勿体ないと勝手に結論してます><

また当たりましたらよろしくです^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/06 23:03
  • 名前: ゆうき (ID: vFxKFT77)

こんばんは( *・ω・)ノ

ふにゃさん
報告遅れてすみませんm(__)m
元帥無事に取れましたよ(^-^)
最終日の夜は切断&低階級の方ばかりでした(・・;)
何とか逃げ切りました(^-^)
応援して下さってありがとうございますm(__)m

あきはさん
自分の代わりにふにゃさんに報告して頂きありがとうございますm(__)m
それと応援して下さってありがとうございますm(__)m

あきはさんは本家に移動したのでランダムでマッチングしないので今度フレバトでもしたいですね(^-^)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/07/06 23:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

ゆうきさん
元帥おめでとうございます)^o^(
ギリギリ戦いに見えたので、こちらもドキドキしていました。
いやぁ、本当に良かったです。

あきはさん
教えていただき、ありがとうございました。。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/07/06 23:22
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: vUYn.0ZW)

歳三親分
あらためまして、フレンドバトルお疲れ様でした。
素晴らしい企画をありがとうございました(^-^)/
次のフレバトも期待・・・ゴホっ笑 まだ終わったばっかりですみません。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

まささん
お久ですね〜!
リハビリ大変でしょうが、ほんと頑張ってくださいね!
早く復帰できるように祈ってます*\(^o^)/*

じぃさん
フレバトではタイミングが合わなかったですね、残念でした(^◇^;)
ってランダムで当たるとは笑 面白いですね(^-^)
フハハ、もうびっくりですよ(O_O) 何ですかあの大群は笑
危うく2体とも返り討ちに合うところでした(^◇^;)

あの肉食系男子は、Lioさんから交換していただいたもので、
非常〜に素晴らしい活躍をしてもらってます笑
ノヅチや認めん他、妖術系の攻撃かなり減った感がありますよ。
それと、なんか武士の攻撃力が凄くなった気が・・・連撃が半端なく凄いです。
それと箱の方は鬼や我慢などに有効なんで、割と早めに壁落とせます。
もチョットこのパで潜ってみます。

こちらこそ当たりましたらよろしゅうです(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/07/07 00:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Elgn9PK9)

ゆうき元帥

元帥あめでとうございます。
あこがれます。

ふにゃさん
ふにゃさんはいつでも元帥とれそうですね!
応援してます

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/07/07 00:38
  • 名前: ゆうき (ID: FpZl2P0p)

ふにゃさん
こちらもかなりドキドキしてましたよ(・・;)笑
フミカさん本当に寝てるんですかね?
点数がずっと上がってたんですよ笑

あきはさん
ゆうき元帥×
ゆうき激弱元帥◯
ですよ〜(゜▽゜*)
あきはさんも時間さえあれば元帥何てすぐですよ(^-^)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/07/07 01:06
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

連投失礼します

けぇた♪さん

只今アシストありがとうございます(^^)/実は先週からはじめたばかりの嫁がやってました。前衛見てこれは、、、とおもったらやっぱりけぇた♪さんでした(^^)/まれに子供と嫁がやってますので気遣いがいきとどかないところがあるかもしれませんがお許しください。一応気を付けるように言っときます(^^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/07/07 01:10
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

ポン蔵さん

おひさしぶりです。上記のNo106のレス、おもいで屋と間違えてレスしてしまいました。もうしわけありません(T_T)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/07/07 01:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xmT18DQX)

歳三親分
あちらでもレスさせて頂きましたが今回の企画運営お疲れ様でした^ ^
次の機会も飛んでいきますのでよろしくお願いします☆

るうパパさん
今回は何度かお誘いしたのですがタイミングが合わずでした(^^;;
またお願いしますね♪るうパパさんのチャンネル密かに登録してるので新しい動画楽しみにしてます(≧▽≦)

れんパパさん
先ほどは対戦ありがとうございました!
ちょいとお試しにご当地パで潜ってみたのですが未育成のため弱々で1勝もできなかったので即解体いたしました笑
れんパパさんはジバSのイメージがあったので
武士は新鮮でした^ ^
またお稽古よろしくお願いします!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/07/07 02:01
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Elgn9PK9)

じぃさん

対戦ありがとうございました。
Eランクがやたら手強い!
勉強になります。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/07/07 02:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZ5ilyOh)

あきはさん
対戦ありがとうございました^^
2戦目は
壁落とせてよかったです^^
でも連敗です><
来週に向け遊びながら負けてます(笑)
また当たりましたらよろしくです^^

Imario先輩
また当たりましたね^^
今度はもうちょいで行けそうでしたが無理でした><
また当たりましたらよろしくです^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/07/07 02:40
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: STpCXS3f)

じぃさん
あれって城下町って感じですよね笑
もうイサマシゴリゴリには、かなりきついです(^◇^;)
サークルタイミングずれたら返り討ちですもんね。
いやいや、危なかった笑
それじゃあ、私はこの辺で落ちるとします。
また当たったらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/07/07 07:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HxX.ZoeX)


おはようございます(@^▽^@)

ぐりこさん

自分もお誘いしてましたが、
大人数での複数戦ともなると、
お互いタイミングが合いませんでしたね(;^_^A
ネタあり強パーティのパイオニアともなると
本当にすぐ埋まっちゃって(>_<)

ってあそこ知ってたんですか!?
登録ありがとうございますm(_ _)m
しゃべりの技術もないので、直撮りのみですし、お恥ずかしい限りです(;^_^A

慣れてきたら字幕にチャレンジしようかな
とは思ってるんですが、なかなか手が伸びなくて(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/07/07 12:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jdIcIBiy)

こんにちは^ ^

るうパパさん
色んなとこROMしてました所、チャンネル作成の話が出てたので即登録でした^o^
上手い方のプレイングを見るだけで満足ですよ!喋りながら撮ってる方はホント器用ですよねぇ>_< 自分だったらガチガチで片言になりそうです笑 字幕良いですね♪解説あったら更に勉強になります^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/07/07 12:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HxX.ZoeX)

ぐりこさん

(^◇^;)
名前借りましたって話ですかね…。
正直全く思い付かず、あの形に(笑)

しゃべりながらってのはホント難しいと思うので、一発撮りでしゃべり込みはホント才能だと思います(≧∇≦)b
ってSZS一の下手捕まえて上手いはないですと(>_<)未だにクレアさんにはトラウマが…(ノД`)

ポン蔵さん、きょうぺい元帥見習ってテンプレになるような新しいパーティ組めるようになりたいですね(@^▽^@)

ぐりこさんも撮ってるって話してたので、名前で検索すると妖怪ウォッチ×グリコのタイアップ商品ばかりil||li (OдO`) il||li

上げたら是非教えて下さいね(≧∇≦*)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/07/07 13:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xmT18DQX)

るうパパさん
その話です^ ^SZSもスーパーママさん揃いですもんね!クレアさんとも次回は是非お手合わせお願いしたいですね♪
動画は物を積み上げてそこにスマホを置いてしてたんですけど何か安定しなくて笑
はるくパパさんが紹介してたような100均グッズ買ってきてまたやってみますね^o^
ネタパ寄りにはなると思います笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/07/07 13:43
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HxX.ZoeX)


ぐりこさん

100均で売ってるDSよりちょっと大きいくらいの箱(ボール紙)を買って
→凹
矢印の位置にカメラ用切り込みを入れると
真横におけるスマホの台として
意外と安定しますよ(@^▽^@)
元が箱なので倒れづらいですしオススメです(≧∇≦)b

ちなみに自分はクレアさんにボコボコに
されました・゜゜(p>д<q)゜゜・
ってクレアさんのハードルをあげてみました( ´艸`)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/07/07 15:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZ5ilyOh)

こんにちはです^^

Imario先輩
キズなめこあたりを町娘に設定しておけばバッチリですかね(笑)
それじゃ勝てなくなります><;
って勝つのが目的ではないですが...(汗)

るうパパさん
ぐりこさん
お二方ともYou Tuberなったんですか?
検索しなきゃ^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/07/07 15:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ocuOv0H6)

るうパパさん
アドバイスありがとうございます^ ^
その方法をない頭振り絞って想像したんですがピントコーンです(T ^ T)
理解力なくってすみません汗
明日が休みなので100均行って使えそうなの探してみます^ ^

クレアさんとは、おもいで屋の方でフレコ交換させて頂いてフレバトでもとお話ししてたのですが中々タイミングがなくてそのまま今日に至ります(^^;;
次は積極的にお誘いしてみようと思います♪

追記
じぃさん
私はデビューしてません笑
ちょっと皆さんが動画撮ってるの見て試してみたいなぁと^ ^
その時はネタパ祭り動画になりそうですが笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/07/07 15:38
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 3BusidH.)

じぃさん
それ、いい感じですね(^.^)
風情が出てかなり◎です笑
でも、確かに勝てなくなりますね爆

しかし、あのパはEランクでもめっちゃ
強いですよね〜(^^;;
あまり当たりたくないですもんね
特にイサマシ軍団では笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/07/07 19:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: HxX.ZoeX)


じぃさん

亀レスすみません(>_<)
仕事での爆弾処理に勤しんでました(ノД`)

嫁が早々に寝たときだけ似非で不定期に撮って上げてます(;^_^A
皆さんみたいなプレイングが出来ず、
ネタ不足ですが(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/07/07 22:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9cc6rbAX)

>ぐりこさん
かなり亀レスですいませんm(_ _)m
昨晩はありがとうございました!

昨晩は創作意欲に駆られ、色々作ってみましたが全て駄作…やれやれだぜ(-_-)
イベでけぇたさんに触発され、組んだ初戦がぐりこさんなんてあか〜ん!
けぇたさんの武士猫マスターぶりに惚れてしまい、超えるパなんて大それた事考えた時点で足下見てなかったっすorz
武士猫使ってる方が長いんすけどね。

ご当地羨ましい!
一体も無いんで興味あるんですけどね〜
捕獲の仕方もわかってませんがワラ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/07/07 22:53
  • 名前: いしパパ (ID: QDMDps.q)

こんばんわ

★じゅうほう2さん
マッチングしましたね。
ゲーム名いしこう
アイコン一つ目小僧です
ランク下げをしていてすみませんでした

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/07/07 23:32
  • 名前: はるくパパ (ID: 8ySbfXHU)

こんばんは^_^

ポン蔵さん
スレの皆さん

今ファイトクラブ主催のトーナメント戦を考えています。
今、ファイトクラブのスレ内でさゆちゃんとルールや運営について協議しているのですが、もし何か提案があれば聞かせてもらえないでしょうか??

時間があればで結構ですのでm(_ _)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/07/07 23:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xmT18DQX)

れんパパさん

こんばんわ^ ^
自分も色々試しながら昨日はやってたのですが実用的なのが見出せずでした(^^;;
武士猫歴の方が長いんですね(゚Д゚)私もまだまだ情報が足りませんね笑
ご当地妖怪はこやぎ郵便でパスワードを打ち込んでコインを貰うんですけど「ご当地妖怪 パスワード」で検索したら沢山出てくるので後はガシャで出るまでひたすら回し続けるだけです(≧∇≦)/