雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/08 16:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

じぃさん
ありがとうございます^ ^
とっても恥ずかしがり屋さんなのです笑
片言は喋れても間が持ちません(^^;;
いずれ、、とは思っていますが気長にお待ち下さいませ>_<

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/08 17:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

えんどうあやさん
先ほども深夜も対戦ありがとうございました^^
死神鳥、なかなか強烈な風使ってましたね^^
PTはどうでしょう、必殺が取り憑きのみなので難しいですがメインアタッカーとして使うのであれば
シロカベ バカ頭巾 死神鳥
ロボF メゾン魂×2 デビビラン魂
美脚 大ガマ 汗鬼
キズナース魂×2 閃光 メゾン魂×2
戦い方は自分の動画にあるヘイカモーンPTと同じ感じですね^^;
やっぱり自分が考えては、きょうぺいちゃん臭が出てしまいます笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/08 17:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: G0MppMz3)

皆さま
こんにちは〜(^^)/
今日は仕事中にちょい抜けで、病院に行ってきました。
腎臓に石を持っているので笑 

んで結果は・・・石は流れていまへ〜んでした(T_T)
でも少し小さくなってたみたいです。
尿も検査したら・・・飲食中の方ゴメンナサイ<(_ _)>
血尿は止まってました(^^)v
私が一番気になる飲酒については・・・
解禁になりました〜〜バンザ〜イ\(~o~)/
でも医者からはホドホドにと何度も念を押されました笑
超酔拳はまだ使えまへんが、週末は酔拳ふっか〜つ!します。

皆さまにはご心配おかけいたしました。
まだ本調子ではないですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

じぃさん
城下町PTよろしくお願いします笑
もちろんこちらはイサマシゴリゴリPTで行きますよ(^^)
返り討ちにあっても・・・気にしません笑

ぐりちゃん
ぐりちゃんもyoutubeアップですか(^^)
動画アップ流行ってますね!
いろんな方のパーティや戦い方が見れるので、かなり参考になります。
後で動画見てみますね!
チャンネル登録もさせていただきま〜すφ(..)φカチカチ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/08 17:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VY598ZgU)

Imario師匠

体調が快方に向かわれいるご様子で安心いたしました。
くれぐれもご自愛を!
酔拳復活の際は是非お手合わせを!
気持ちよくボコボコにして下さい(笑)

ランキングかなり上の方に師匠の名を発見!
全然追いつきません。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/08 18:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

Imarioさん
お酒ちょびっと解禁おめでとうございます^ ^
酔拳の完全版まではあと少し辛抱ですね>_<

動画は撮ってる方が増えたのでお試しということでアップしてみました!
ありがとうございます♪
ちょうど、あきはさんときょうちゃんにマッチングしたので記念にです☆
トーク術はまた皆さんの動画見て勉強します〜笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/08 20:46
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)


じぃさん

フレ戦でパタンは悲しすぎるので
封印します(笑)

SZSでの対応は…
色々ありますよ(;^_^A
じぃさんの考えもわかりますし。

まぁ解決した?のかなって思ってます( ´艸`)

ぐりこさん

早速見させてもらいました(o^-^)
もちろん即登録でした(≧∇≦)b

あきはさん戦で、自分もやりたいことを
動画で先越されて・゜゜(p>д<q)゜゜・でした。
(大がま守り中必殺で相手も発動→先手→壊滅)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/08 21:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

るうパパさん
ご視聴ありがとうございます♪
るうパパさんのおかげで早速アップできました!
あきはさん戦はもう無我夢中で必死でした(^^;; あきはさんにノーモーションなってたと教えてもらって嬉しいです☆
るうパパさんも最初の動画で大ガマのスキル〜のってのがありましたね!
今日はアップするのが楽しくて何個か上げましたが後はボチボチやっていこうと思います^ ^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/08 21:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)

ぐりこさん

ホント休みにすぐ出来て良かったです(≧∇≦)b
って、自分のトホホはちょっとタイミングが早かったので、丸見えだったと思いますよ(;^_^A

これからも楽しみです((((*゜▽゜*))))

Imarioさん

石が小さくなってたとのことで良かったです(o^-^)
酔拳発動時にでもよかったらフレ戦お願いします(^_^)ゞ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/08 21:53
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ぐりこさん

ばれる前に白状します。(笑)
わたしのスキルモノマネキンが発動しておりますw
このパなんか好きですw
ポカポカ効果なのかなぁ
三浦赤鬼パに勝つことができればサイコーですね。
大ガマが落ちるとなかなかキビシイですがあと一歩って
とこまでいきました。
ぐりこさんなら倒しているはずです!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/08 22:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /lomCCef)

こんばんは

えんどうあやさん
対戦有難うございましたm(_ _)m
またまた珍しいアタッカーでした。
もし私が使うのであれば必殺がとりつきのみですので
ダブルアタッカーとなりそうな気がします。
ただメインアタッカーではないですが・・・。

はるパパさん
動画拝見しました!有難うございましたm(_ _)m
はるパパさんのおっしゃってるとおり動いている自分が面白かったです。
当てたいところに必殺を当てられなかった理由がわかりました。
イメージと違うお声で癒されました。
また是非、最後の1パーティ体験させてください。

Imarioさん
石が小さくなってよかったですが、まだまだお酒は控えめが良いかもしれませんね。
フレ戦では対戦できなかったので突然お誘いするかもしれないので
よろしくお願いします(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/08 22:18
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 0e7uyeZ.)

あきはちゃん、ぐりちゃん、るうパパさん、アオマジンさん
ありがとうございます(^-^)/
酔拳完全封印を解かれただけでもちょ〜嬉し〜です!

今のところ平日の酔拳発動は控えます笑
週末には発動させますので、よろしくお願い致します(^-^)/

今、空いた時間を使ってランダムやってます。
相変わらず、赤鬼無双、大滝ノヅチ多いですね(^◇^;)
取り敢えずランキングインはできてます。
対戦で当たりましたらよろしくです(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/08 22:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

るうパパさん
今動画見直したら少しタイミング早かったですね^^;
るうパパさんの最新作も楽しみです☆

あきはさん
構成的にははるくパパさんとのあきはさん動画のと似てますね^ ^
ふさふさが砂夫になっただけです笑
赤鬼単発なら持ちますが、ひとまかセットとなると装備によっては耐えきれませんよ>_<
あとはポカポカ陣で回復量上がってるのでそれに期待するだけです笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/08 22:33
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

★ぐりこさん
自分のメールアドレスが分かりGoogleログインしてますがメールアドレスが違うとなります(>_<)
何も知らないおじさんですんまそん

★lmario師匠
私も久しぶりにランクインしました!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/08 22:37
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

ぐりこさん

そうなんですよ!ですからすぐものマネキンできましたw
ふさふさんより安定しますね。
必殺も全体攻撃だからなお良し!ですね。

ランダムでカエル増えてきましたね!
ぐりこさんもテンプレ創設者の仲間入りですね!
凄い!!!!

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/08 22:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 0e7uyeZ.)

いしパパさん
こんばんは〜(^-^)/
ランクイン見ました〜!
いしパパさんも倍速パ使ってるんですね(^ ^)
短時間でポイント稼ぐのはこのパがいいですね。
多少のノヅチ相手なら勝てますもんね。

ってあきはちゃんもランクインしてるし笑
砂夫パですね(^ ^)

チョット風呂落ちしま〜す。
また後ほど潜ります。( ^_^)/~~~

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/08 23:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

いしパパさん
ランクインそれも真ん中より上!
すごいっ。それも倍速パ

Imario師匠
ぐりこさんスペックでございます。
強さはぐりこさんの動画にて絶賛配信中でございますw
対戦相手は あきは とかいう天狗やろうでございますw
見事鼻を折られ、只今もの真似パで何食わぬ顔でランクインしている
という情報がはいってますw

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/08 23:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

いしパパさん
自分はiPhoneなんですが@i.softbank.jp のアドレスじゃなく@gmail.comのやつないですか?
私はそれで出来たのですがこれまた詳しくないので>_<

あきはさん
ランキング確認しましたw
カエル使ってる人いるんですね♪でも私のはテンプレって程ではないかと(^^;;
朝の対戦もほんと紙一重でしたから、次に鼻をへし折られるのはきっと私ですね笑

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/08 23:35
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 0e7uyeZ.)

あきはちゃん
ぐりちゃんのYouTube見ましたよ(^ ^)
あの倍速ジバSパを使っても落ちなかったって(^◇^;)
かなりのPTですよね。

砂夫のスキルと花さか爺ちゃんの回復力にかかってるような
感じですね。ぽかぽか陣で回復アップもあり。
後方待機に万尾とシワばあちゃん。なかなかのPTでござんす(^ ^)
美脚には何の魂なのかなぁ?
うまくバランス取れたPTですね!( ^_^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/08 23:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

こんばんはです^^

Imario先輩
酔拳解除おめでとうございます^^
ようやく本領発揮できますね^^
キズなめこに酌させますのでまたよろしくです^^

ぐりこさん
ぐりチャン(ネル)見てきました^^
たこやっ鬼の動きはやっぱり可愛いですね癒されます^^
次は今やテンプレ化されてる大合唱PTのUPお願いします^^

るうパパさん
いろんな方がいらっしゃるから仕方のないことなんでしょうけど、まあ楽しんだ者勝ちということにしときましょ^^
また新しいPTできましたらUPお願いします^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/08 23:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

Imario師匠

あのぐりこさんとの対戦のとき
あそこはジバSのターンがおわっていたのでさげる
べきだったのですが、欲に溺れ。。
ホントきれいなノーモーションでした。
大ガマまもり発動の時はなりますね。
これはいろんな組み合わせができるテンプレだと
実感してます。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/08 23:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lC3o.kkf)


じぃさん

そうですね( ´艸`)
ありがとうございます(o^-^)

対白壁用に新しい?(マネマネ)パーティはできたのですが、赤鬼、ノヅチ、武士ばかりでなかなか当たりません(;^_^A

なまじ火力があるだけに、開城出来ないとF魂で即落ちそうですが(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/09 00:58
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: oN7SSMtZ)

じぃさん
こんばんは〜(^-^)/
おかげさまで酔拳封印が解けました!
まだ、ほどほど酔拳になると思いますが笑
キズなめこのお酌是非是非!!お願いします u(´ε` )

あきはちゃん
そうそう(^◇^;)タイミングはかってても、まだ大丈夫かなって
思った瞬間のノーモーションってけっこう辛いよね〜(~_~;)
やっぱ、はるパパさんの倍速パは強え〜です!
覚醒ノヅチ黒鬼には、ほとんど負けなしですね。
ノヅチ3対越えても覆面猫次第では勝てます。

昼の病院疲れで睡魔にやられそうなんで、この辺で今日は落ちます。
それでは皆さま、おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/09 00:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UGgr8gEQ)

Imarioさん
動画見て頂きありがとうございます^ ^
砂夫パは必殺速射で周りから削られるとモロイので、老いゾーン入りの獅子丸パなんて出会いたくない相手ですよ笑

じぃさん
ご視聴ありがとうございます♪
ご当地では一番のお気に入りですが、進化させちゃうと可愛くないですよね笑
カエルパはとりあえず4体ver.が上手く撮れたのでまたアップしたいと思います(≧∇≦)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/09 02:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eQxP9FQZ)

るうパパさん
ホント白壁はイサマシ基本の私には厄介者でして討伐の暁にはお教えくださいね^^

Imario先輩
では今度お酌しにいきますね(笑)

でもホントよかったですね^^
これからは程々にたしなむ程度の酔拳お願いします^^

ぐりこさん
それは楽しみが増えました^^
またチェックしておきます^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/09 07:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YsYcO57U)


じぃさん

昨日何とか白壁には2度ほど当たれたんですが、結果は…・゜゜(p>д<q)゜゜・

覚醒ベンケイパでマスクドかブリー取り付き+イサマシ陣(ブリー1体)+絶おじい×3+爆音魂で1撃行けるかなっておもってたんですが、
思った以上にダメージの幅が出てしまって
厳しかったです。
高ダメが3発でれば行けそうなので
もう少し検証してみます。