雑談掲示板

雑談掲示板

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /EUMbKh9)

ポン蔵(tatsuya☆、タイガーニャスク)

============================================

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/01 15:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

ポン蔵さん

5スレ目おめでとうございます^^

先程は失礼しました^^;

これからもよろしくお願いします^^


Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/01 15:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

ポンちゃん
5スレ目おめでとう^^
お祝いのお花届いてますか〜?
今後ともよろしくお願いします☆

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/01 15:12
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: E1ccCReN)

ポン蔵様〜新しいスレをおめでとうございます\(>_<)/、これからもたまに利用させて頂きます。(*ov.v)o今回はゲーム名は秘密なので、本家でランダムバトルをしております〜対戦当たりましたら、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/01 15:13
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: it2HdThk)

ポンちゃん
5スレ目、おめでとうございます。
先日対戦したのは、分身だったので、タイミングあったら、稽古付けて下さい。

なおさん、ぐりこさん
前スレの腕輪情報、ありがとうございましたm(_ _)m
後ほど、存在と戦闘後の復活を確認してみます。

なおさん
多分、直接のやりとりは初めてですよね。
よろしくです^_^
そして、情報感謝です。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/01 15:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UzbawvO4)

ポンちゃん
新スレおめでとうございます(*^^*)
いつの間にか新しくなっていたので不思議な感じです♪
しまったー1000スレ狙い忘れた……(>_<)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/01 15:39
  • 名前: なお (ID: alh2zrtH)

ふにゃさん

ちゃす!(^o^)/

戦闘しないで大丈夫ですよ。

うぃすべーの動画みてください。そしたら戦闘した事と同じく宝箱復活します。移動しないので100倍は効率よいですよ!30分で40万、1時間で79万!
注意事項ありますので、過去ログチェケラッチョしてください!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/01 15:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8Vv6zXMl)

ポンちゃん
5スレ目おめでとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします☆

ふにゃさん
自分も今日まで戦闘して宝箱空けての往復でしんどかったのですが、動画アプリとは目からウロコな情報でした^o^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/01 16:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EFjipDoL)

あきはです!

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます!
ポン蔵さんの本格復帰ですよね〜
みなさんのおかげで近頃ますます楽しいです!
今後ともよろしくお願いします。

まさ☆さん
待ってますよ〜!リハビリ頑張って
早期復帰祈願しております。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/01 17:27
  • 名前: いしパパ 西宮SA (ID: GR9n0x0H)

こんにちわ&#42160;&#2370;&#3665;&#850;&#8226;&#3178;&#8226;&#3665;&#850;&#42161;

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます&#42160;&#2370;&#3665;&#850;&#8226;&#3178;&#8226;&#3665;&#850;&#42161;

最近きたばっかりにすみませんが対戦できる方お願いします&#42160;&#2370;&#3665;&#850;&#8226;&#3178;&#8226;&#3665;&#850;&#42161;
フレコ444209770300
ゲーム名いしこう
アイコン一つ目小僧

宜しくお願いします(>_<)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/01 17:52
  • 名前: ゆうき (ID: xJ9TI7nz)

皆様こんばんは( *・ω・)ノ

ポン蔵さん
新スレおめでとうございますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ぐりこさん
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
何とか勝てました(^-^)
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/01 18:20
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: /hZAiE89)

ポンちゃん
新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

やっぱり呪い刀をちょっと探してみます笑
4本はちょっと無理かもしれんけど、あと1本ぐらいは手に入れたいです。
あの獅子まるパ見たら、手にいれたくなりますよねぇ笑

次のようつべも楽しみにしていま〜す(^^)/

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/01 19:25
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

なおさん、ぐりこさん
腕輪の件、再度どうもでした!!
はるくパパさんのコメントも、ばっちり読みました。

ゆうきさん
私は週末のフレバト大会に参加してきますので、
5役狙いに切り替え、ペースを落とします。
応援しているので、是非、元帥ゲットしてきて下さいね♪
2位の方が猛追しているので、要注意ですよ。
あと射程範囲と思ったら、1位も狙いにいくかもしれないので、
その点はご注意ください(笑)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/01 19:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

ポンちゃん、新スレおめでとうございます( ^^) _U~~
リアルが順調になって本格復帰されるのを今か今かとお待ちしてます。

フレバト交流会の企画もポンちゃんの後を辿る事しかできませんが、
これからもよろしくお願いします^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/01 19:29
  • 名前: ゆうき (ID: xJ9TI7nz)

ふにゃさん

了解です(^-^ゞ
ふにゃさんの分も頑張りますね(^-^)
今必死でランク落としてます(-_-;)

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/07/01 19:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8Vv6zXMl)

こんばんわ^ ^

ゆうきさん
対戦ありがとうございました^o^
最近ゆうきさんに勝ててないのでこちらこそお手柔らかにお願いしますよ〜(^^;;

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/01 21:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VctAbdzd)

じぃさん
ありがとです^^
呼び捨ての件は皆さん経験ある事ですし何もお気になさらずにです♪

あの【男】ptまた対戦したいです^^


きょうちゃん
さっき丁度届きましたよ?
送り主が確か【ランダム最強のノーモーション使い】だったかな^^笑


RIEゴンさん
ランキング見たらすぐわかっちゃいますよ^^笑
今まで交換もたくさんした間柄なんでゲーム名はネタバレしちゃってます。笑


ふにゃっち
御意。
こちらこそ対戦よろしくお願いします^^
まだデータ移行もままならない状態ですが頑張って移動させておきます(・∀・)ノ


のぶパパさん
ちょっとスレの内容、修正しました。
ってゆーかのぶパパさんに頂いた【のぶらん】嫌々、違うか。。。
おいらんNが早速きょうちゃん監督のyou tubeで撮影されちゃいました^^


ぐりちゃん
こちらこそ宜しくです^^
また覚醒対決でもしましょうね♪♪


あきはさん
本格復帰は来週くらいかな?
明日から新しい仕事に行ってきますんでまた一旦イン率低下しちゃいます((((;゜Д゜)))

あきはさん楽しそうなんで何か嬉しいです♪♪


いしパパさん
文字化け半端ないですけど何を打ったんですか?!笑
ちなみに西宮=名塩かな?
私も良く名塩Pとかで休憩したりしますんでまた出会ったら宜しくです^^←わかるかい!ですね。笑


ゆうきさん
ありがとうございます。
またこれから交流深めたいですね(・∀・)ノ
交流会の時等でまた対戦もお願いします♪


Imarioさん
同じ獅子まる使いに火をつけましたね。笑
実際は私はチビにあやかしやってもらって私がやったのはガシャのみです^^笑

ただ、凄い日数を必要とするんでボチボチで頑張って下さい(*^^*)


歳三さん
ありがとうございます^^

今からボチボチ宣伝していきたいです♪
交流会の件は現時点で大盛況で凄く嬉しいです(*^▽^*)

後を辿るも何も使って頂ける=信頼の現れでもあるかなと?凄く喜んでます^^♪

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/01 21:54
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: NhaFcOG7)

ポン蔵さん

5スレ目おめでとうございます!
動画見ました。
タイガーニャスクさんでしたね^^
前スレでポン蔵さんがタイガーニャスクさんのことを言っていて、何で元祖のタイガーニャスクさんのことを知っているのか気になってました。
やっぱり本人でしたか。
マッチングしましたらお手柔らかにお願いしますね^^

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/07/01 22:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

ポンちゃん、lmarioさん
最初の対戦時に、ポンちゃんのベンケイ・獅子まるPTに感動して、
覚醒獅子まるPT作ったのですが、ほぼ同じ感じになりましたね。
私のはlmarioさんと同じトホホ系で、
刀4本・極楽玉2個・オオクワノ神魂4個を適当にブレンドしています。
最近、ジバSPTの練習をずっとしたので、妖気吸取やノーモーションも以前よりは、
上手くなりました。
私は、刀12本(呪系10個ずつ以上)あるんで、分けてあげたいくらいです。

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/01 22:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VctAbdzd)

皆さん、こんばんは^^

この度、おもいで屋の歳三さんの発案により5スレ合同のフレバト交流会【】を行う事になりました。

ルール、禁止事項等は前と差ほど変わりません。
ですが参加者様は【必ず】1度確認の上、参加する事をお願い致します。

開催日につきましては7/3(金)、7/4(土)のですので宜しくお願い致します。


歳三さんも皆で楽しく交流を深める事を一番に願っておりますので気軽に皆さん、目一杯楽しんでもらえたら嬉しく思います(*^^*)

事前登録に関しましては攻略魂、雑談板内の【】で行っておりますので皆様、宜しくお願い致します。


せつなさんのスレ、ファイトクラブ、さすらい雑談荘に関しては私が言って告知の書き込みと言うのは失礼に当たってしまうかもしれないので行いません。
ので、これを見た各スレの住人の方でどなたかがこの書き込みの事を話して頂ければかなりありがたいです^^

勝手な事ばかり言っておりますが何卒、宜しくお願い致します。


浪速魂・ポン蔵

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/01 22:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VctAbdzd)

皆さん、こんばんは^^

この度、おもいで屋の歳三さんの発案により5スレ合同のフレバト交流会【大きめのフレバト交流会】を行う事になりました。

ルール、禁止事項等は前と差ほど変わりません。
ですが参加者様は【必ず】1度確認の上、参加する事をお願い致します。

開催日につきましては7/3(金)、7/4(土)の21:00~27:00ですので宜しくお願い致します。


歳三さんも皆で楽しく交流を深める事を一番に願っておりますので気軽に皆さん、目一杯楽しんでもらえたら嬉しく思います(*^^*)

事前登録に関しましては攻略魂、雑談板内の【大きめのフレバト交流会】で行っておりますので皆様、宜しくお願い致します。


せつなさんのスレ、ファイトクラブ、さすらい雑談荘に関しては私が言って告知の書き込みと言うのは失礼に当たってしまうかもしれないので行いません。
ので、これを見た各スレの住人の方でどなたかがこの書き込みの事を話して頂ければかなりありがたいです^^

勝手な事ばかり言っておりますが何卒、宜しくお願い致します。


浪速魂・ポン蔵

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/07/01 22:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VctAbdzd)

ゲーム名】
タイガーニャスク

アイコン】
マスクドニャーン

所属スレ】
浪速魂、永遠の3流【覆面プレイヤー】

おもいで屋、ゲリラ映画監督~ネカマの産みの親~

フレンドコード】
3711-9673-4255


データ移行の為、ptレパートリーかなりすくないですが飽きないで遊んでやって下さい(*^▽^*)

同じptでも良ければ時間の許す限り何度でも対戦可能です^^

今回は楽しい企画へのお誘いありがとうございます。
出来る限り参加しますんで親分様、どうかお手柔らかに(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/01 22:59
  • 名前: ゼクスです。 (ID: HZt5spd4)

ポン蔵さんお久しぶりです今過去レスを見ていて覚醒シシマルパというのが気になりました。厚かましいですがもしよろしければ覚醒シシマルパの
構成教えて頂けないでしょうか?

Re: 【浪速魂・改】〜ランダム談話室5〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/07/01 23:01
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: GWLnhEcD)

ふにゃちゃん
え〜いいな〜!刀ください!ってまじほすぃ〜♪( ´θ`)ノ
刀12本って・・・そんなに集めて弁慶みたいですね笑
まあ、地道に刀集め頑張って見ますね(^-^)/

ポンちゃん
あれ見たらやっぱり火がつきますわな〜笑
あやかし辛いっす・・・うちの子は今、マイクラにはまってるんで
言ってもやってくれんのですよ(~_~;)
ボチボチ頑張ります〜( ̄^ ̄)ゞ