雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/31 20:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ほへ?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/31 20:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

皆さん、こんばんは。


〒すけさん

初期化された元祖データですが、3データともキレイさっぱり初期化されました(笑)
購入時の状態になります。

年内には引き継ごうかと思ってます。


だっちゃんさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
頑張ります!

久々に3のリセマラをやってみたい衝動に駆られてます(笑)
椿姫はまだガシャからしか出ないんですか?


ごぴまろさん

缶けり、虫捕り終わってましたか(笑)

ののどんも元祖データを真打へ引き継いだら大辞典コンプを少しずつ進めようかと思ってます。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/31 20:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ののどんさん

缶蹴り、虫獲り等は終ってますが、意外なのが残ってました(笑)
これはこれで毛っ構、楽しいもので本来の妖怪ウォッチの遊び方を再認識した様な・・・
因みに、だちゃぴんハゲてます・・・

今さっき青鬼50回倒してトロフィー貰いました!
ですが、77%から78%になっただ毛です・・・

次は公式無限級で100連勝やります!これは楽勝でしょ!(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/31 20:47
  • 名前: ダーク (ID: pUugiAcd)

〒すけさん
分かりました!
なんか嬉しいです笑
だっちゃんさん
愛媛県でした笑
じゃあ愛知県はなにが有名なんだ?笑

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/31 20:54
  • 名前: モーリー (ID: 9SdlqZyH)

こんばんは〜げり〜!
皆さん、こんばんは。


ごぴまろ親分さん

私もどちらもいけますよ。(笑)


〒すけさん
ひろみさん

ガリ王子スキチはそんなに皆さん
欲しいのでしょうか?
こちらのさすらい荘に(高個体かどうかもわからないですが)スタンばってますので
ご入用ならお声がけ下さいな。

あっ、最近また2をこっそりやってます。(^^)


かずぼーさん
れおままさん

遅くなりましたが、W元帥とお誕生日おめでとうございます。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/31 21:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

モーリーさん

お忙しいトイレの中から態々有り難うございます!
ガリ王子スキチも持ってません(笑)
雪王のマント待ちです!てか色々彼方此方一緒に出来ません(笑)

一個一個やって行こうと思いましたが、妖怪はここに居ると直ぐに揃いそうでね・・・
因みに、だちゃぴんハゲてます・・・

ダークさん

みかんは愛媛県ですよ!
愛知県の名産は妖怪ハゲオヤジです!
薄ら禿げ族Eランク、スキル一輪車、必殺は「抜け毛の毛っ毛っ〜〜〜〜」です!
通常攻撃は「毛」「毛」「毛」とか言いながらダメージ15位です(笑)


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/31 21:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

ごぴまろさん

トロフィーのコンプ率37%でした(笑)
公式無限級100連勝はGP貯めるのに頑張っていたら、いつの間にか達成していました(笑)


ダークさん

愛知県はおそらく世界の山ちゃんではないかと思います。


モーリーさん

2もこっそり再開されましたか(笑)
やはり未だに2が一番楽しいです。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/31 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ごぴまろ親分、ダークさん

愛知県の名物は、車です!
はい!トヨタ自動車がありますから

ごぴまろ親分

埼玉毛んの名物は、空港なし、海なし、アジア一でかい団地がある!

あってますかー?はなわの歌そのまま書き込みましたが(笑)

モーリーさーん

毛のう、だっちゃんの渾身の書き込み、触れて欲しかったぁー(笑)

ののどんさん

あーざーっす!
助かります!ちなみに、椿姫は、バージョンアップでバスターズで捕獲できるようになったそうですよ!
ののどんさん、リセマラ病始まりましたか!Σ( ̄□ ̄;)

至急、ハゲムラ医院の毛んしんをオススメしますm(__)m

でも、だっちゃんも久々に2を最初からやってみたくなってます、、、が、ランバトの方が、とか、まーやる事多くて退屈しません(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/31 21:18
  • 名前: ダーク (ID: pUugiAcd)

ごぴまろさん
あの〜ごぴまろさんが愛知県って言ってたじゃないですかー

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/31 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ののどんさん

37%でしたか(笑)
此方は特にトロフィーに拘っていた訳ではないのですが、
こんな感じになってました(笑)
今思えば、ののどんさんからの情報で2に戻る事になったのですね・・・
あの時は3しかやってなかったので、2のランバト全然忘れてました!
今は3の事を完全に忘れてます(笑)

因みに、だちゃぴんハゲてます・・・

あ〜〜だちゃぴんよ、君を泣く・・・
君禿げ多毛事無かれ・・・

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/31 21:28
  • 名前: モーリー (ID: 9SdlqZyH)

だっちゃんさん

ごめんなさい。
トイレにいましたよ〜とか
面白くない返ししか思いつかなくて…(困)


ののどんさん

2を再開したら、やっぱり操作しやすくて
楽しかったです。
だからと言って私のスキルがある訳ではないので
黒鬼倒せません…(コンプまであと5体なのに)
ドリアン佐藤も自転車も…

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/31 21:33
  • 名前: スケベな助兵衛 ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

皆さんいっぱい来てる(*´∀`)♪

モーリーさん

武士猫を守るのにずっと欲しかったですが、マントが手に入らずでした…(^_^;)
お気遣いありがとうございます(*´∀`)♪
モーリーさんから譲って頂いた青鬼は只今メインPTで活躍してくれてます(^-^)/

ののどんさん

3データ初期化ですか( ̄▽ ̄;)
この状態になってしまったら…
あれ、でも、今もそのソフト使ってるって言ってましたよねσ( ̄^ ̄)?
今は問題なしですか?

ごぴまろ親分

毛帽ですか?毛帽=ヅラ(笑)
リアルな毛望はミカンニャンです!!
何故かと言うと、親分と言えばミカンニャンが直ぐに出てくるからです(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/31 21:36
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: UDd7k1Cz)

こんばん和田アキ子♪( ´▽`)

ツチノコさん
ミラー対決ありがとうございましたー!
先に倍速化してくれたから、ラッキーでした
アッカーン痛いです(笑)
またお願いします♪( ´▽`)

モーリーさん
お久しぶりです
祝コメありがとうございましたー(*≧∀≦*)
2やってるのですね(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/31 21:42
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

モーリーさん

平釜風に言えば

ドンマイです!(笑)

〒すけさん

だっちゃん、ごぴまろ親分と言えば、ピカリオロチ、ピカリオロチと頭がピカピカしてるのと、焼酎の空ビン、短パン半袖、鼻水、以外に、、、いや、もっとあるなぁあー

ごぴまろ親分

やはり、ごぴまろ親分が来ると盛り上がりますなぁー
だっちゃん禿げておりませんが、ごぴまろ親分のピカリの強さに、脱毛しそうですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/31 21:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

だっちゃんさん

そうですか、ついに椿姫までバスターズで仲間に出来るようになりましたか...
リセマラやら、電車やら、イカダに乗っていた日々が懐かしいです...


ごぴまろさん

確かヒサさんのスレで告知されていたのを見つけて、その事を書き込みしましたね(笑)
ののどんも、まさかジバニャンズでランバトデビューするなんて思ってもみなかったです(笑)

娘は最近スキヤキやってます(^^;


モーリーさん

やっぱり楽しいですよね!
ののどんも難しいクエストや、倒せない妖怪は全て娘に丸ナゲットしました(笑)


〒すけさん

今の元祖のカセットは初期化されたものです。
そういった意味ではロシアンルーレット状態で遊んでいる様なもんです(笑)
今のところは大丈夫です!


☆かずぼー☆さん

お誕生日おめでとうございます!
22歳ですか!若いっていいですね〜。
良い1年になります様にm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.717 )
  • 日時: 2017/10/31 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ののどんさん

そうでしたね(笑)
ごぴまろ普段、他スレ見ないので始め何の事やら・・・(笑)

では、ごぴまろ潜水艦に載ってアオイ姫を探すと云う、
終わりの無いクエストへ行って来ます・・・

では皆さん、ご機嫌よう・・・

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/31 21:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: sMSV0pT/)

平釜平原のみなさま、こんばんは。

毎度毎度の亀レスすいませんm(_ _)m

モーリーさん

スキチガリ王子は結構貴重ではないですかね?
雪王のマントはなかなかでないのでは?
真バスターズほとんどやっていないので分かりません(><)
昨日フレンドのれおまさんから頂けたので私は大丈夫です。
ご提示ありがとうございますm(_ _)m


ツチノコさん

本家軍に帰ってきました。
ツチノコさんはだっちゃんさんとは同軍なのでまだ対戦してないのですか?
だっちゃんさん腕を上げたので以前のようにもうだっちゃん狩りがもうできないですよ(><)
逆に狩られます((((;゜Д゜)))


ののどんさん

赤猫達はコタツの中ですか?

コタツであそこたつ(大☆爆☆笑)

コタツの中ではやめましょう( ̄▽ ̄;)


ごぴまろさん

私も何かお手伝いしたいのですが、何もできそうにないので、ごぴまろ音頭を踊っていますねw

わっしょい、わっしょい、えっほっほ
ひらがまへいげんはげトリオ〜

かなりスベリ気味なのでこれにて失礼しま〜す

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ〜!!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/31 22:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

ひろみさん

不覚にも爆笑して寝ていた娘が起きそうになりました(笑)
危なかったです。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/31 22:25
  • 名前: だっちゃん (ID: TVG193Zp)

ひろみさん

流石のブッコミ(笑)
ひろみさんがしーもネーターの男性部門、せつな姫が女性部門をぶっちぎってます(笑)

おのちんさんがここに来たときに、おのちん○の名前で来て、凄い人が来たーー!と、歓喜してたのに、それを簡単に越えていくひろみさんとせつな姫は、凄いです(>_<)

ののどんさん

3では、仲間にならないはつでんしんと一緒に、一番ロケット飛ばしてましたからね(笑)

ののどんさん、そういう意味で言ったら、だっちゃんもまさかランバトに戻るとは、、、ですよ

ごぴまろ親分

アオイ隊長のランバトパーティー、、、

アカオニ夢想、、、だっちゃんもアオイ隊長の明るすぎるレス楽しかったなぁー

アオイ隊長ぅぅおおーー(T_T)

だっちゃんも、アオイ隊長探しに、山籠りしてみますー

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/31 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

スケベな助兵衛さん

では、ごぴまろの愛媛ニャン引き続きでクローン作りますか!(笑)
一応フルーツは全て99全冠で控えてます!

ひろみさん

お毛使い有り難う御座います・・・
因みに、だちゃぴん愛知県で光ってます!
近々、仰天で紹介されるやらされないやら・・・
まあ、どうでも良い事ですが(笑)

だちゃぴんさん

禿げ!
以上!

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/31 22:47
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: vuYkfCha)

ごぴまろ親分

宜しいのですか?
めちゃくちゃ嬉しいです(//∇//)
此方はいつでもおkですので(^-^)/
直ぐに引き継ぎをしてお返し致します(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/31 22:53
  • 名前: ツチノコ (ID: Lx33bgxr)

皆さん、こんばんわ!

ひろみさん
だっちゃんさんと同軍で良かったです!だっちゃんさんの女の子に嫌われるそー○ーPTに毛を刈られないように毛をつけて下さい(笑)

☆かずぼー☆さん
ミラー対戦有り難うございましたm(__)m
次は赤鬼と武士猫に手加減ベルト装備しておいて下さいね(笑)

ののどんさん
お金ナイダーの必殺技がトラウマです!あれを受けてからツチノコのおこづかいが減りました!もはやチョコボーも買えません!お金ナイダー恐るべし(笑)

〒すけさん
なにやら、スキチとか高個体とか集め出してますね(* ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんさん
2の御用ださんのしょっぴくのは、3に比べるとかなり難しそうですね!マップで犯人がどこにいるのかわかりま千円(笑)

モーリーさん
2のストーリーは面白いですね。今もサブデータで初めからやりはじめました。そして必ずトキヲウバウネで苦労します(笑)

ごぴまろさん
缶けりコンプしたんですね。2のトロフィーはそこそこ難しいですが、やりがいはありますね。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/31 23:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

だっちゃんさん

確かにだっちゃんさんのランバト電撃復帰もサプライズ過ぎました。

3をやっていた時にamata2さんの提案で、SからEまで1体ずつ使用しただっちゃんさんとごぴまろさんのフレバトがありましたね(笑)
まだあの時の勝者に渡るはずだったなまはげは何処で何をしているのでしょうか(笑)
アオイさんを探して迷ったのではと未だに心配しています...


ツチノコさん

お金ナイダーの必殺技、バトル以外でも効いている様ですね(^^;
ののどん、あの必殺技を修得してから、小金持ちになってます(笑)
小銭がじゃらじゃらです(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/31 23:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: Nsa0TfAc)

ツチノコさん

缶蹴り、娘に褒められました(笑)
娘がぼそっと言いました、だっちゃんって本当にハゲてるの?
ごぴまろ答えました、そうだよハゲてるよ・・・
娘、大爆笑(笑)
埼玉県の河川敷でこんな会話が日々行われている日本って良いなぁ〜〜〜、、、

ののどんさん

確かに、ハゲハゲ貰ってません(笑)
あんなのも楽しいですよね!
今でも覚えてますよ!
あの時ののどんさん以外全員がだっちゃっパゲを応援していた事・・・
そうだ、思い出しました!ダイくんの、ごぴまろが勝ったかぁ〜〜・・・

あれは心理戦ですから、だっちゃっパゲがどんなPTで来るか・・・
いや、こんなPTで来る様にと仕向けました・・・
かんななさんとかも面白かったですね(笑)

何か地球が回って来ました・・・
明日も日中スケジュールいっぱいで忙しいです・・・
それでも、だっちょんパゲてます!
はいパゲてます!

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.726 )
  • 日時: 2017/11/01 05:45
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: cEJaJnVX)

おは妖怪ウォッチ♪


ごぴまろさんへ
もしありましたら
ルビーニャン本家かトパニャン本家
Lv1でかまわないのでよろしくお願いします。
なければ不要妖怪で大丈夫です。
都合のよい時間を教えて下さいね。
それにしても元祖、本毛両方の辞典コンプはすごいですね!
なかなか大変そうです。
私も辞典は100%ですが、数えてみたらあと56体も埋まってませんでした( ;´・ω・`)
だっちゃんさんは禿げてますよね♪


〒すけさんへ
スイカの季節終わったって言われたから
今度はミカン狩らせるつもりですね(ーωー)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存