雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/20 08:25
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: lkoFHTe1)

こんにちはー♪( ´▽`)

だっちゃんさん
本家も元祖も元帥がミツマタだから、チョット残念かな!
まだ、それ程離れてないから余裕あったら
頑張ってみてくださいね!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/20 08:28
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9/Omwv7x)

おはヨンッ(^-^)/

桂さん

それでいいですよ(^-^)/
息抜きしながら、楽しみもってやりましょ♪

☆おのちん☆さん

朝方雨ノヅチ対策で勝ってたら、雷ノヅチ君に変わってやられました(笑)

だっちゃんさん

しかしあの方寝てるのでしょうか?
ってぐらいランバトしてますね…( ̄▽ ̄;)
元祖軍の元帥の方は晴れノヅチ君ですね(笑)

寝不足ですが、娘の幼稚園発表会に行ってきますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/20 09:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: fjdfNE.t)

おはようございます(^○^)

今日は小学校のキラキラコンサートを観に来ています。

桂さん
大変でしょうが息抜き出来る時は休んで下さいね(^_-)

〒すけさん幼稚園の発表会楽しみですね(^○^)

私も本家の元帥、結構当たりますよ!

いつ寝てるんだろ?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/20 09:02
  • 名前: だっちゃん (ID: 1wEL/G/o)

かずぼーさん

だっちゃんの

まだ、げんき!
まだ、たつ!

の粘りが弱いとー(>_<)
ちなみに、だっちゃんのパーティーでかずぼーさんの倍速パーに勝つ為には、どうしたらいいんでしょうか?

全くたこ殴りでございます

よろしければ、ご教授を!

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/20 09:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

皆さん、おはようございます!

両軍の元帥の話で盛り上がってますね!
ごぴまろも、元祖の元帥さんに切断されまくってます(笑)
本家の元帥さんと会えるかなと深夜にカノンニャンSで潜ったら、
あきはさんにボコられました(笑)
てか現在カノンニャンSは6体PT専用機になってます(笑)

☆おのちん☆さん

ガマンモスPT番付に載せておきました!
この状態で昨日言った通りちゃんと両方憑りついて、
ゴウケツ3体で撃たれらがらガンガン攻撃します!
因みにですが、マンモスの魂は何に変えてもブリーと憑りつきは変わりません・・・
何故か関係ないはずの裏に居る黒鬼の魂を変えるとブリーの行動が・・・
時間の有るときにちょっと検証してみます!

だっちゃんさん

ミーバースデビューおめでとうございます!
お相手の方、昨日も対戦ありました!たまに会いますね!
だっちゃんさんのPTあのPT苦手ですか?
てか元帥アタック頑張って下さいね!
ハゲながら応援しています(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/20 10:07
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: lkoFHTe1)

だっちゃんさん

初手で長澤まさみ(笑)のとりつきが成功して、
妖気を吸収できれば、あとWでチャージできればまず、負けることはないと思いますよ!

長澤まさみは、ヤミ魂ですか?素早さがすごいですね!
マスクが耐えないと、やっぱりきびしくなりますね〜。
頑張ってくださいね〜。

はげぼーより

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/20 10:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 1wEL/G/o)

かずぼーさん

なるほど、すぐに必殺技ではなくダブるチャージですか!Σ( ̄□ ̄;)

ながさわの事ですか?魂、閃光ですから

は、早い〜♪だっちゃんパーティーですからね

ごぴまろ親分

点数低い方は、わざと負けてます(^_^;)
あまりこういう事書き込むと切断されるので

パパさん(改)さん

かんっぺきに負けましたのに、わざと勝たせてくれるとは、優しいですねぇー

ありがとうございましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/20 10:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

だっちゃんさん

なるほどです(笑)
点数差が200点位下だと微妙ですね!
500点も下なら負けさせてもらいますけど・・・
昨夜もかなり下の方と当たって勝ち確定切断しようと思ったら先に切られて、
1点もらいました・・・
こうゆう事されると、格下と当たったら全部切断しようとか思っちゃいます・・・

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/20 11:10
  • 名前: ツチノコ (ID: AuCZsoiR)

皆さん、こんにちは!

ごぴまろさん

昨晩、元祖軍元帥の方と1度もあたってないのに10回くらい連続で切断されました^^;何で?
自分のサブデータとマッチングさせるため探してたのかな?

本毛軍元帥の方は雨ノヅチに戻りましたね。どうしても元帥になりたいのでしょうね。名を捨て実をとりにきましたね(笑)

格下の方の切断はツチノコも同じ思いです^^;

だっちゃんさん

まずはお仕事やご家庭のことを優先させて、終盤いけそうだったら、えんずい毛りからのま○毛固めでフィニッシュ! 1、2、3でパーゲー! でどうでしょうか(笑)

〒すけさん

幼稚園の発表会楽しみですね(^^)寝不足のなかお疲れ様です。

へコさん

キラキラコンサートってなんかまぶしそう(笑)
楽しんできてください!

かずぼーさん

自分からはげぼー、って!自虐キャラですか?

☆おのちん☆さん

切断されまくりは、向こうの都合もありますが、こちらも時間がつぶれて辛いですね^^;

ダークさん

こんにちは!お勉強頑張って下さい!

以上移動中の電車の中からでした〜

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/20 11:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

☆おのちん☆さん

謎が解けました!てか簡単な事でした(笑)
黒鬼に両サイドのステータスUPの魂を付けると
両サイドの総ステータスが上がってガマンモスに憑りつく!
黒鬼に両サイドに影響がない魂を付けると、
ガマンモスより肉男のステータスが上なので肉男に憑りつく!
次に肉男憑りつき入っているのでブリーさんがガマンモスに憑りつかず、
攻撃してしまう・・・
試しに最初肉男下げて黒鬼出しておけば黒鬼に憑りつきます!

最初に肉男に憑りついてるの見逃してました(笑)

皆さん焼酎飲みながらゲームをする時は毛を付毛ましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/20 11:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 1wEL/G/o)

ペコちゃん

最後はF魂との持久戦でしたね(笑)
前回といい、ペコちゃんとの対戦は面白いってか、あまりない毛つまつですねぇー

それでは、ボチボチ一輪車いってきますぜい
(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/20 11:40
  • 名前: ヘコキングX (ID: 3KuGfZqP)

だっちゃんさん
ホントは違うpt使いたかったんですが、あれは元帥狙い打ちです(^_^;)

応援してますんで頑張って下さい!

でも無理の無いようにね(^_-)

元帥の方はホントいつ寝てるんだろうか?

それにしてもノヅチ多過ぎ!!

ノコさん
キラキラコンサートで児童の歌声や演奏に癒されました☆ミ

あっ!?ランバトの方もだっちゃんさん、輝いて下さい!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/20 16:03
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: zBzDauGq)

だっちゃんさんへ
かずぼーさんが言ってたWでチャージの意味わかってなさそうなので補足すると
ながさわがとりついた後、はやい? ゆうすけべ いっきまーすの並びで
妖気回収するってことです。
そうすると2連続でジバSが必殺撃てます。
もたもたしてると攻撃されてしまうという危険性もありますが、
やってみる価値はありますよ!回転率が格段に上がります。
相手に我慢持ちがいた場合は無駄撃ちしないよう毛を付けて!


ごぴまろさんへ
なるほどそういうことでしたか。
肉男入れてても結構とりついてくれるなら大丈夫そうですね。
ていうか総ステ、マンモス<肉男なんですか!?
そしたらステの低い未育成の肉男だったらどうなります?
それでうまいことマンモスにとりつくんだったらマンモス>肉男になる
ギリギリのとこまで肉男育成してはどうでしょう。


ツチノコさんへ
ツチノコさんも切断ですか?なんなんでしょう。
ほんとに何のためにランバトやってるんだって問いたくなりますね…。
悲しいです。


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/20 11:54
  • 名前: だっちゃん (ID: /nN.6PHQ)

つっちー

被りましたね!
つっちーもさては、、、、着用者か(笑)

元祖軍元帥の方、だっちゃんもハゲパーしかマッチングしたことなく、後切断(^_^;)

ペコちゃん

だっちゃんも早いとこ、ペコちゃんのニックネームつけたの、デビューさせたいんだけど、育成が全くできてません(T_T)

ごぴまろ親分

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/20 13:56
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9/Omwv7x)

幼稚園から帰ってきました(^-^)/
幼稚園も今年で終わりと思ったら嬉しいやら、寂しいやらです(´・ ・`)

本毛軍の元帥さんは、もうこのまま雨ノヅチ1本みたいですね!
時々魂と後衛をいじる位ですね^^;

ヘコさん

キラキラコンサート良いですね♪
可愛くて溶けてませんか(笑)
〒すけは本日『幼稚園だけの運動会』でした。
親子競技も沢山有り楽しかったです(//∇//)

ノコさん

ありがとうございます(^-^)/
〒すけは最近直ぐに切断される事が多いので、同じ方とかは此方から直ぐに切らしてもらってます。

☆おのちん☆さん

何とかPT形になりました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます(^-^)/
今はノヅチ対策で番付には違うPTが載りますが、また見て下さいね(//∇//)

だっちゃんさん

充分得点高いですから!
今週は不運でしたね^^;
今もまだ相手と対戦当たりますよ…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/20 14:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

ツチノコさん

実はごぴまろも元祖の元帥さんと一度も当たった事ないのに毎回切られます(笑)
何で?
下げる為だけならボッチか6体で下げながら自分のサブテータも出動させるのでは?
番付に載ってる人は避けてるのかな?
まあ皆さんご事情があるでしょうから良いんですけど・・・

☆おのちん☆さん

そうですね、2体共確実に憑りついてくれます!
現状の黒鬼にイザナミ魂か力UP魂で両サイドのマンモスに憑りつかせるのが、
一番良いかなと思ってます(笑)
先に黒鬼マンモスってのもありかな?
でも一応メインアタッカーがマンモス君なんで(笑)

挑発魂ないのでお好きな妖怪狙ってもらって良いのですが黒鬼狙う方が多いですね!
マンモス君の魂を変えながら遊んでます(笑)
力+45、呪言、避ける魂、攻撃反射、我慢魂、しゅらこま、エトセトラ・・・
皆さんなら、何にするのかな?


だっちゃんさん

ハゲ!
以上!

ごぴまろm(__)m


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/20 14:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 7T9lzPvG)

〒すけさん

も、もん毛ぇえー(゜ロ゜;ノ)ノ
今週火曜日以外ずーっとやってるのかー(@_@;)
何してる人なんだろー、こんなにゲームやれる時間作れるなんて、羨ましい(笑)

こりゃだっちゃん大毛んとうしましたね(^-^)/

おのちん先生

ありがとうございますm(__)m
かずぼー先生は、教え方が雑です!

多分だっちゃんに強くなってもらいたくないかと思います(笑)
その点、おのちん先生の教え方は、非常に分かりやすい

だっちゃん、おのちん先生の授業は、最前列で、○っぱい、カキうつししてます!

これからも、○っぱいよろしくお願いしますm(__)m

ところで、ダブルチャージの毛ん!

だっちゃんの

いっ!いきま〜す
は、はやい???

の2体、ブシニャン、アカオニに1発でいってしまいますので(名前の通り、育ってますで)、かなり、でいんじゃ〜ですねー

スリリングなので、皆さんとあたる時にやってみます!

ちなみに、2位のサトシ2さん?だっけかな?
この人とマッチング多いのですが、1回も勝てません。

理由

あせっか鬼でサークル移動が早く、必殺技かわされる。

相手のブシニャン守りを高めてるのかな?

いっ!いきま〜すの必殺技でも、ブシニャン25%位HP残してるので、こちらの必殺技でブシニャンが落ちない。

非常に強い!関心しましたm(__)m

ごぴまろ親分

もうすぐ埼玉毛んでも、あの人が選挙に出るんですね

ごぴまろ秘書、出番ですよ(^-^)/

「ご」のぱぐぅぇぇえええええーー!

言われますが


ごぴまろm(__)m


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/20 15:34
  • 名前: ダーク (ID: tIjdsOYx)

ただいまです!
だっちゃんさんはハゲ!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/20 16:32
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: OOqVMsAf)

こんにちワシントンD.C.♪( ´▽`)

だっちゃんさん
そうなんです。よーく考えてもらいたかったから
敢えて雑にレクチャーしました(笑)
そこから、何を読みとるか?ってね。
ほんとは、雑なだけ(笑)

あーそうだ、☆おのちん☆さんの補足講義代は
高いからね!カツラとか、いらないから(笑)

そーいえば、最近〒すけさん元気かな?
ちゃんと、ハ◯反射してるかなー、心配。


ツチノコさん
はげぼーってネーミング。センスあり過ぎです(笑) けして、自虐してないですよー。
誰がつけたの?


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/20 16:40
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SPc4BVA6)

だっちゃんさん

参考になるかならないか良く分かりませんが、今だっちゃんさんのジバSの装備って何ですか?
『思い出の鈴』?『マッスルベル』?
〒すけも以前にジバSの必殺技でとりつき有りでも一撃で相手が倒せない事で悩んでましたが、皆さんに相談した結果『かたのり小僧』の魂等の『クリは駄目』UPに変えた所、火力は一気に上がりました!

ダークさん

おかえりなさい(^-^)/
今日もランバトされるのですか?

〒すけは昼寝も終わり、熊の散歩中です(*゚▽゚)ノ

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/20 17:14
  • 名前: ダーク (ID: tIjdsOYx)

〒すけさん
はい!〒すけさんは何時から始めますか?
でもマスクドニャーンの上げる後ですかね笑

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/20 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: ktlyM.qY)

ダークさん

公務執行妨害で逆逮捕します!( ̄- ̄)ゞ
平釜の治安をしっかりと守って下さい(笑)

かずぼーさん

はげぼーの命名は、この

だちゃのこうじだちゃまる

かと(^-^)/

はい!かずぼーさんにボコられるのが多いので、ドリバトし始めたら、


倍返しだ!

〒すけさん

だっちゃんにあのパーティーを授けたの、誰と思ってるのですか(笑)

ヒロミ(仮名)さんですよ!

そこらへんは、バッチリです!

ほとんど一撃なのですが、どうもその方のブシニャンだけは、一撃で落とせないんですよ(^_^;)

ブシニャンは攻撃よりも、そういう守りの高い方が厄介な気がするんですが、皆さんちがうんだろうか?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/20 17:35
  • 名前: ダーク (ID: tIjdsOYx)

だっちゃんさん
あの〜どっちか言うと誰かさん達を逮捕したほうが。。。てことで僕は!無罪だーーーー!!!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/20 18:50
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: zBzDauGq)

ごぴまろさんへ
私ならクリティカル率アップですかね。
けっこうクリ率高いですよね、マンモス(笑)
びびります。


だっちゃんさんへ
その方必殺撃ってくるの早いですか?
撃ってこないんだったら汗鬼の装備イザナミ×2で
ブシニャンの全ステ上がってるかもしれません。
さらに片方はブリーのとりつき入ってませんか?
それでさらに上がってるんだと思います。

おのちんの優しさ、プライスレス(*ゝω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/20 17:56
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9/Omwv7x)

☆かずぼー☆さん

〒すけの温もりが恋しくなってきましたか(笑)
だっちゃんさんにハゲ反射を使用した際に、だっちゃんの必殺技を取るなと言われたので最近ハゲ反射を封印してます(笑)
☆おのちん☆先生の塾に通ってましたφ(・ω・ )かきかき

だっちゃんさん

ひろみ師匠(仮)の教えなので愚問でしたね^^;
育成の際にHP強化かもしれませんね!

ダークさん

マスクド上げる後?ほへ?

鼻垂れ『だ』僧m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存