雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.527 )
  • 日時: 2017/10/27 20:49
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 5a08mfHc)

だっちゃんさんΣ(・ω・ノ)ノ

せつな姫に勝ったのです…

先を越された…( ̄▽ ̄;)

せつな姫の書き込みが怖い…|ω・`)

名奉行ですか?
殿の足元にも及びませんよ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です! ( No.528 )
  • 日時: 2017/10/27 20:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9.4balot)

だっぴょん

なになに? 通信障害...?
何回も何回も、サークル動かなくなったやんw

必殺が「しゅーっ」言ったまま来ないもんだから、
カウンター合わせたろーとしたら、
アタシのも「しゅーっ」言ったまま固まったし(笑)
そのまま10秒くらいしたら、カウンター合わせた方に「ニャニャニャっ!」...(昇っ)

「もう1匹のニャンコも、もう撃ってるよな?」と思いましたが、
妖気貯まってたのでハナホもチャージ。
...「しゅーっ」...固まったw

回復しそうになかったし、
負けに変わりは無いので、ホーム切断しました。
勝ち点下がったやん、返せぇ〜w
(※Down中につき、返却不要♪ もっと持ってけっ♪)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.529 )
  • 日時: 2017/10/27 20:51
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: rJpErI3Y)

こんばんは♪( ´▽`)

ユースケサンタマリアさん

ありがとうございました(;_;)
昔あれのハナホ入りで、せつなさんにお祓いジゴクに連れて行ってもらった事があります(笑)

硬すぎ!ダメですよ!

フランクフルトは長さ、硬さよりも太さが大事と☆おのちん☆さんが熱く、語ってましたからー! 間違いないです(笑)

Re: ここが平釜平原です! ( No.530 )
  • 日時: 2017/10/27 20:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9.4balot)

〒すけさん
だっぴょ〜ん(←伸びたw)

そーゆーことw
必殺前に固まった1回も含め、
合計3回操作不能になってしまったのだょ(笑)

必殺チャージ中に固まると、
サークルチェンジのカウントが進まないので回避も何も出来ませんw
当然、チャージ済みなのでキャンセルも効かないっす。

これゎ...【だ】の呪いに違いない(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.531 )
  • 日時: 2017/10/27 21:05
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 5a08mfHc)

『だ』の呪い恐ろしやー…

『だ』をかえせ〜

『だ』をかえせ〜

って言うてますものね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.532 )
  • 日時: 2017/10/27 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

せつな姫

今回ながさわの装備を、こじらせ魂にしたのですが、それにより少しでもサークル操作に影響って出ましたか?

せつな姫クラスであれば、あまり関係ないかもしれませんが、少しでも効果があれば、使えるかな?っと、

感想教えて下さいm(__)m

ひろみ師匠から、せつな姫には10回やって1回勝てたら、上出来って事でしたので、どんな形であれ、嬉しいです(^-^)

あー「だ」の呪いは、だっちゃんとやる時よーーーーく出ますので、あれも対処して下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.533 )
  • 日時: 2017/10/27 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

なんか、今日調子いいなぁー!Σ( ̄□ ̄;)

か、かずぼーさんに勝てるなんて、あのフサガマ以来

かずぼーさん

ながさわ、こじらせ魂にしたのですが、かずぼーさんの操作に影響出ましたか?

多少でも出れば、かなり使えるのかなー

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.534 )
  • 日時: 2017/10/27 21:32
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: vOIkT2zP)

っちょん

あのPtは、
お祓い無用なんで、
こじらせ効果…
気付かないと言うより…見てない(笑)

ほぉ〜、
そーゆー悪いコトしちゃってたんだ?
その上で、
変なタイムラグ引き起こす…と?

ふぅ〜ん、
へぇぇ〜、ほほ〜ぅ、
そんな悪い子には、【だ】の字は返しません!

今後、
【だ】の字は、アタシが使います!

【せつだ】
…。
( ̄▽ ̄;) …やっぱイラナイw



【だ】

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.535 )
  • 日時: 2017/10/27 21:41
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

せつだ姫

にゃんですとぉー!Σ( ̄□ ̄;)
倍速とかに少しでも影響でないかな?と、ない知恵を絞っております(^-^)

後は、かずぼーさんに聞くしかないかぁー
かずぼーさん、いつもよりサークル操作遅かった気がするんです毛どぉー

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.536 )
  • 日時: 2017/10/27 21:44
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: rJpErI3Y)

だっちゃんさん

こじらせ魂?!
ゴメン、よく見てなかった(笑)
次こそ見てみます。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.537 )
  • 日時: 2017/10/27 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

おーいー、モジャの二人とも(T_T)
頼むよぉm(。≧Д≦。)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.538 )
  • 日時: 2017/10/27 21:50
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 5a08mfHc)

っちゃんさん

こじらせ魂の検証でしたら、ののどんさんに頼んでみては如何でしょうか?
昨日〒すけはご馳走になりましたが、ご自身で体験した方がいいかと思いますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

せつな姫

『だ』コロコロ…

『ヅラ』コロコロ…(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.539 )
  • 日時: 2017/10/27 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

〒すけさん

そーこー言ってるうちに、またかずぼーさんと!Σ( ̄□ ̄;)

今回まさかのサボりで勝たせてもらいましたが、まさかフサガマで待ち構えてましたか(>_<)

ところで、どうでした?
こじらせ魂

ののどんさん

どこかのタイミングでこじらせ魂パーティーと、やりたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

さーて、少し私用に出ます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.540 )
  • 日時: 2017/10/27 22:11
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 5a08mfHc)

ののどんさん

ネタバレ申し訳ないです(^_^;)
しかし昨晩の取り憑きPTのお祓いは相当苦労しましたよ…( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん

上のが答えです…
魂装備がある、無しがよく分かりましたよ。
これでののどんさんが魂着けて居なかったら、〒すけは暫く旅に出ます…(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.541 )
  • 日時: 2017/10/27 22:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

皆さん、こんばんは!

爪楊枝からフランクフルトまで話題盛りだくさんですね(笑)


だっちゃんさん

ののどんの魚肉ソーセージをオーダーされましたか(笑)
PTは何が良いですか?
ただ普通のPTはいないので、お役には立てないと思います(^^;
ご都合の宜しい時を教えて下さい!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.542 )
  • 日時: 2017/10/27 22:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

〒すけさん

昨日の魚肉ソーセージPTですか?
あれは単純に全てカイムの魂を装備させているだけです(笑)
しどろは非道、ボー坊は頭脳的です。

隠すものなんて何も無いですよ(笑)
因みにLVは99です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.543 )
  • 日時: 2017/10/27 22:22
  • 名前: モーリー (ID: LPLeEBnf)

花金プレミアムハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

今さらですが、っちゃんさん
残念でしたがおめでとうございます。
っぴゃんさんのがんばりに刺激を受けて
真打ちのメインデータを見てみました。

元祖、本家を全て揃えて
(パパさん(神)さんのおかげ)
トロフィー貰った所までは記憶にありましたが
8つもボスメダルが埋まってませんでした。(泣)
慌てて3つ埋めました。(≧∇≦)

残りはムリです!


以上、生存報告でした。(^^)


あっ、ヘコさん
トイレはキレイにね!
神様いるってさ。(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.544 )
  • 日時: 2017/10/27 22:26
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: rJpErI3Y)

だっちゃんさん

ながさわさんのこじらせ
正直わからないです(;_;)笑

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.545 )
  • 日時: 2017/10/27 22:28
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

ののどんさん

取り急ぎ、とりつきパーティーでこじらせ魂装備のが戦いたいです(^-^)/

インしてますので、良かったら誘って下さいm(__)m

モーリーさん

待ってましたよぉー(^-^)/
パパさん(神)さん、昔はそうだったんですね!

今はパパさん(髪)さんで、少し寂しいようですよ♪

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.546 )
  • 日時: 2017/10/27 22:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

では魚肉ソーセージでいきますね!


モーリーさん

花金プレミアムハーゲリー有り難う御座います!
明日の娘の音楽会に向けて、良い元気を頂きました!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.547 )
  • 日時: 2017/10/27 22:35
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: SjB25lGm)

ののどんさん

あれ?

こじらせ魂着いてるPT有りませんでした?

勘違いでしたら、〒すけ暫く『〒』を取って『すけ』になりますよ(笑)

モーリーさん

花金ハー下痢ーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

パパさん(紙)さんのカムバックの説得をお願い致します( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.548 )
  • 日時: 2017/10/27 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

ののどんさん

こじらせ魂って着けてましたか?
なんか、普通だったようなー

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.549 )
  • 日時: 2017/10/27 22:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

有り難う御座いました!
ながさわまさみがいると、あのPTになってしまいます。
ニョロローンの陣なので、あまりとりつかれない様にはなってます。

参考になりましたか?


すけさん

ののどん、こじらせ魂は持ってません(笑)
ヤミ魂なら昨日のヒキコウモリに付けてました。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.550 )
  • 日時: 2017/10/27 22:52
  • 名前: すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 5a08mfHc)

っちゃんさん
ののどんさん

すけの勘違いすけませんでした( ̄▽ ̄;)

っちゃんさん、今からフレバト宜しいですか?
長澤にこじらせ魂を付けたVer.と付けていないVer.の2戦お願い致します( ̄▽ ̄;)

直ぐに潜りますので、お誘い下さいませ。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.551 )
  • 日時: 2017/10/27 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

なんとぉー

ののどんさん、こじらせ魂持ってなかったですかぁー

毛んしょう、失敗です(>_<)

ののどんさん、あのパーティー1体こじらせ魂入れて、性格はいやらしい、これで必殺技の連発の方がかなりキツイと思いますよ(^-^)/

非道にするととりつきばっかりなので、いやらしい位が丁度いいかと(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存