雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/20 18:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

☆おのちん☆さん

なるほどです!マンモスのクリティカル毛っ構、毛持ち良いですよね(笑)
しかし、このPTと出会ったお相手さんどう思うのかな?
なんじゃこりゃ?って笑ってるのかな?(笑)
ガマンモスをメインアタッカーにしてる人、他にいます?(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/20 18:22
  • 名前: ダーク (ID: tIjdsOYx)

〒すけさん
あ、クラブです笑ごめんなさい

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/20 18:52
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9jTxqJiR)

ごっぴー

ちゃ〜んと、
【百鬼姫友人帳】を読みんしゃい(笑)
取り憑き対象…
初歩の2歩目と3歩目じゃよ。(←難解w)
うちの軍師殿なんか、
二重取り憑きも解明しとるからニャ〜♪

…で、
逮捕…とゎ、誰のコトかね?

あと、
粘り腰の強い武士猫ですが、
対戦の際に、
必殺ダメの合計値を出してみたらイイですよ。
45+51+43+55+48=…わからん!(笑)
それで、
おおよそのHP予想をたてたり、
他の武士猫へのダメと比較して装備の予想したり。

…えっ?
老眼で目が追い付かない?
( ̄▽ ̄;) …

ちなみに、
アタシの場合、ジバSの必殺ダメは、
ワンヒットあたり60平均が最低目安。
欲を言えば、70以上だけどw
倍速系なのか、速射系なのか、
その辺のバランスで威力が大体決まるからね〜♪

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/20 19:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9jTxqJiR)

…あ、
武士猫の話は、
みんなのアイドル【だっちょん】へのコメで〜す
宛名の書き忘れw

…プッw
【だっちょん】になってお〜る(笑)
まぁイイや♪
この際、改名してクリ○○スw
!( ̄- ̄)ゞ ジングルベール♪ ジングルベェ〜♪

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/20 19:36
  • 名前: ダーク (ID: tIjdsOYx)

報告
元祖軍になりました!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/20 20:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

Setsuna ☆姫殿

ごっぴーは【百鬼姫友人帳】さんは殆どみたことないです!
以前はるパパさんのドドンパVSごぴまろ雨6の時に挨拶に行った位です(笑)

てか、お酒が抜けて「だっちょん」毛が抜けてやってみたら、
何だそ云う事かと自分で笑ってしまいました(笑)

てか「だっちょん」ハゲてます・・・
そして「だっちょん」ハゲてます・・・
それでも「だっちょん」ハゲてます・・・

あぁ〜〜「だっちょん」よ君を泣く・・・
だちょハゲ多毛〜事なかれ・・・
ハゲに生まれし君なれば・・・
親の頭もハゲ頭・・・

(中略)

だちょハゲ多毛〜事なかれ・・・

良しっと!

ごぴまろm(_ _)m




Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/20 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1wEL/G/o)

おのちんさん

恐らくそのセンで間違いないです!
なるへそ、いろいろ考えますなぁー

だっちゃんがやってて、勝てない!って思ったの、なかなかいませんからインパクトありました

ちなみに、優しさプライスレス、ありがとうございますm(__)m

〒すけ

毛根レス

ごぴまろ

ホームレス

レス仲間多いです。はい!

せつな姫

ありがとうございます!
お礼にだっちゃんの今日のパ○ツの色教えてあげます!

はい!黒色です(^-^)/

ダークさん

マッチングあるかもですね!
ゲーム名も教えて下さいね♪

ごぴまろ親分

ぱげ!

ぬぉー、めっちゃ離されとるぅー
ホントに休まずされてますねぇー!

こりゃ元帥無理だな!
とりあえず、今週は自己最高得点目指してみます!

そりでは

ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/20 20:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: 3KuGfZqP)

だっちゃんさん
本家の元帥は化けもんですね!(^_^;)

もう無理せずぼちぼち行きましょう!

体壊しては元もこうも無いですからね(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/20 21:24
  • 名前: モーリー (ID: BrZOPIVZ)

花金ハーゲリー!
皆さんプレミアムハーゲリーですよ。
家族にドーナツ買いました!


さて
Setsuna ☆姫さんに老眼で追い付かない?
と呼ばれた気がしたので
今夜は早く来ましたよ。(笑)
最近は拡大鏡買いました!
(*^^*)

そうそう、リビング窓のガムテープは
完璧にドロボーさんから我が家を守ってくれました。
次はジバニャンシールを貼ってみます。


だっちょんさん

DS没収されないよう
週末もほどほどに頑張って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/20 21:39
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 9/Omwv7x)

だっちゃんさん

1位の方の生活スタイルを知りたいです(^_^;)
ご無理なさらずにm(_ _)m

モーリーさん

プレミアムフライデーハーゲリーありがとうございます(//∇//)
〒すけは虫眼鏡で頑張ってます(笑)

窓ガラスの修繕も終わったみたいで、安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ジバニャンシール何枚いるのですか(笑)

ランバトは今週ノヅチFEVERですね!
雨女が3体並んで大当たり!!
確変スタート!おめでとうございます(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/20 22:41
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 9dFKREZF)

こんばんは♪( ´▽`)

ツチノコさん

一戦ありがとうございます〜。
☆おのちん☆さんに影響を受け妖術パはじめましたー。(笑)アッカーンにやられず歓喜!
さむがりもありがとうー。
またお願いします♪( ´▽`)

ごぴまろさん

さむがり、ありがとうございましたー。
何ですか、ガマンモス(笑)
クリティカル出すぎですよ〜。
トリツキ失敗かと思ってました(笑)
またお願いします。♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/20 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

☆かずぼー☆さん

おっ!来たぁ〜〜〜っと身構えましたが(笑)
先ほどのが基本スタイルです!
☆おのち〇ち〇☆さんのお勧めの魂にしてみました!
これはこれで中々良いですね!
お相手さんが遅いとマンモス君が2体連続でクリ打ちます(笑)
本日十数戦やりましたが負け無しです!
猛者猛者さん達が出てくる前に隠れます(笑)

只今、ブ毛ミ〜の陣とウスラ禿げの陣作ってます!
それなりになったら、ちょこちょこ出して行きますので、
対戦有った時はお毛や柔らかに・・・(笑)

最後に一言!だっちょんパゲてます!

ごぴまろm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/20 23:20
  • 名前: ツチノコ (ID: AuCZsoiR)

☆かずぼー☆さん

ノヅチ多いのでアッカーンで待ち構えていたら☆かずぼー☆さん!天狗早すぎです(笑)☆かずぼー☆さんのさむがり久しぶりに見ました(^^)有り難うございましたm(__)m

こちらもランク上がってきたので、そろそろ縄文土器化します(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/21 00:33
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

ペコちゃん、〒すけさん

1日中やってる元帥に、だっちゃんよくついてってる方です(笑)

ごぴまろ親分

さすが、だっちゃんをランバト引退に追い込んだオカマです!
あーいうパーティーで強いのは、尊敬しますよ!
後は、禿げてなければ

ごぴまろm(__)m

ひろみさん

一番フサガマにはまったバトル、多分一撃も攻撃食らってないのでは?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/21 01:13
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

う〜ん

この時間帯ノヅチばっかり(^_^;)
なんか、ノヅチ狩りになってるなぁー

怖いのは、元祖軍の元帥様、凄い勢いで下げてますが、マッチングしてくれませんねー(^_^;)

おのちんさん

余裕のある相手にはダブル回収頑張ってますよぉー!

そりでは、ごぴまろm(__)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.142 )
  • 日時: 2017/10/21 01:59
  • 名前: ヘコキングX (ID: ZNR6ZHN2)

だっちゃんさん
だっちゃんさん、凄い頑張ってますよ!

1位の方のノヅチは簡単に勝てますからね(^_^;)

無理しないで下さいよ!(^○^)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.143 )
  • 日時: 2017/10/21 05:09
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

おはようございます!
一番か?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.144 )
  • 日時: 2017/10/21 05:26
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: nR3ZFGqy)

おはようござい鱒寿司

モーリーさんへ
いつも唐突に現れてしかも登場の仕方が面白いです。
ジバニャンシールは粘着力に不安ありですが
泥棒もこの家は大したものなさそうと諦めてくれるかも(笑)


ごぴまろさんへ
クリ率アップ魂いい感じですか…!?
楽しんでもらえて良かったです!


☆かずぼー☆さんへ
妖術パに目覚めてくれて嬉しいです!
かずぼーさんの天狗パと対戦できるのを楽しみにしてます〜(*≧∀≦*)


だっちゃんさんへ
Wチャージ身について来てるみたいですね。
Wチャージはモジャモジャとの対戦でこそ真価を発揮すると思うので
是非ものにしてください!
それと、よくあそこまで追い付きましたね!
だっちゃんさんの頑張り、ちゃんと伝わってますよ(*ゝω・)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.145 )
  • 日時: 2017/10/21 05:34
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: i4VEhhnk)

おはようございまーす♪( ´▽`)
2番かな?!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.146 )
  • 日時: 2017/10/21 05:55
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

かずぼーさん
いや3番ですね

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.147 )
  • 日時: 2017/10/21 05:58
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: i4VEhhnk)

ダークさん
見間違いでした…ゴメンなさい(;ω;)
3番です!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.148 )
  • 日時: 2017/10/21 08:42
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん

ランバトしすぎで、レス漏れしてました!
あんなにネタふってくれてたのに(笑)

もし、良かったらだっちゃんのビック○マンシール、スー○ーゼウスも受かって下さい(^-^)/

おのちんさん、ペコちゃん

かつて、平釜平原の伝説先生「だ」んざい先生はこんな事を言ってましたよ!

諦めたら、そこでおしまいだよ

と、

先生〜、バスケがしたいです

うん?少し違うほうこーへ(@_@;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.149 )
  • 日時: 2017/10/21 09:23
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: JxRrgZf.)

おはようございます(^-^)/
台風の影響で雨続きです^^;

だっちゃんさん

DSの没収はされない様に気をつけてくださいね(笑)
それにしても凄い点数ですね!
元帥とって欲しいなぁ(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.150 )
  • 日時: 2017/10/21 10:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: VKbtITp7)

だっちゃんさん

あんなPTでも勝てるんですよ!
下と出会った時はホーム切断で下げさせてもらって上と出会った時は頑張ります(笑)

☆おのちん☆さん

クリ率アップ魂も良い感じでしたよ!
何かマンモスアタッカーにはまってます(笑)

てか、本毛も元祖もネタパになっちゃってる(笑)
少し真面目にやるか・・・!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.151 )
  • 日時: 2017/10/21 10:26
  • 名前: ヘコキングX (ID: Fw3c3/BV)

だっちゃんさん
ホンネは元帥獲って欲しいですが相手の方が楽に勝ち点稼げるのでだっちゃんさんが心配です(>_<)

ホントは無理して欲しく無いですが気がすむまで頑張って下さい(^_-)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存