雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.302 )
  • 日時: 2017/10/23 20:28
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: qX7S2qYy)

あんぢーくん

なんとも思ってませんよー♪( ´▽`)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.303 )
  • 日時: 2017/10/23 21:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: KoSK8a9l)

☆かずぼー☆さん

ありがとうございました。
身構えましたが、加齢.. いや、華麗な サークル回し(フットワーク)が見られず、残念...(^^ゞ
トラックのハンドルさばきなら負けませんよ〜♪(笑)
元帥アタック頑張って下さい^^
またヨロシクですm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.304 )
  • 日時: 2017/10/23 21:29
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 51NCkivh)

ゾロさん

今週は同軍なので対戦無しですが、密かに豚ちゃんPTを真似しようかなと考えてます(笑)

ごぴまろ親分

質問なのですが、『草食い男』のスキルは2体入れると重複の効果があるのですか?
攻略魂の違う雑談スレにて昨日せつな姫が講師をしていた方からの質問なのですが、〒すけはちょっと分かりません…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.305 )
  • 日時: 2017/10/23 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

〒すけさん

ごぴまろ親分の病気

エロ
ハゲ
妄想
肝臓

まー上げだしたらキリがないです。

ごぴまろ親分

ケルベロスパー相変わらず強いですか?
冗談みたいなパーティーですが、強かったですからねー(笑)

ダイくん

長久手は通っただけだよ〜♪

ののどんさん

おのちんさん撃破、大金星楽しみに待ってます(^-^)/

おのちんさん

おのちんさんは、どんなパーティーで戦うのか?
ところで前にごぴガッパ○ティー授かりましたが、ノガッパにして、あやせを使おうか?とも考えてます(^-^)

どうも、おのちんさんクラスならあれだけ戦えますが、だっちゃんの腕ではかなり辛いのと、だちゃピンを使うとなると、水虎勿体ないかなぁーとか

また、相談させて下さいm(__)m

あんぢーくん

0点で妖怪初心者、それより下のマイナスで、ごぴガッパーというランクが隠れてあります!
頑張って下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.306 )
  • 日時: 2017/10/23 21:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

☆おのちん☆さん

宜しくお願いします!
ちゃんと全冠にしてスポクラで強化してます!
では、22時にインしていますので、こちらからお誘いしますか?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.307 )
  • 日時: 2017/10/23 21:41
  • 名前: KEITA (ID: fL9bJ2Rn)

こんばんは!雑談の方来るの忘れてました・・報告があって今来ました!なんとついに、ランバトの階級魔人になりましたキ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!これからも頑張っていくのであったら手加減お願いします人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo−(コピーです)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.308 )
  • 日時: 2017/10/23 21:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: KoSK8a9l)

〒すけさん

すけさん、〇玉部おつカレーライス♪
今週は同軍でしたか!^^
焼豚にならぬよう「ご」注意あれ(笑)
確かだっちゃんさんが、アイコン じがじいさんって言ってた様な毛がしたけど、ホンマでっか? 一応、変更しました毛ど...(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.309 )
  • 日時: 2017/10/23 21:45
  • 名前: KEITA (ID: fL9bJ2Rn)

階級神っていくつからですか2800から?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.310 )
  • 日時: 2017/10/23 21:46
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 1ixPxKWR)

ののどんさんへ
私の方はインしてますのでののどんさんが準備できましたら誘って下さい。
運要素もあるかと思うので2戦お願いします〜!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.311 )
  • 日時: 2017/10/23 21:47
  • 名前: ダーク (ID: ckd2mf3b)

報告
段階が博士になりました!
(心の声なんで博士なんだろう?笑)
あと寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.312 )
  • 日時: 2017/10/23 21:54
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: qX7S2qYy)

こんばんわくいえみ♪( ´▽`)

ゾロさん
さむがり、ありがとうございました♪( ´▽`)
ゾロさん、結構パのレパートリーが豊富ですね!次はガチでやりますね!
元帥頑張ります!ありがとうございます。

ののどんさん
[ご]回もほんとにガマンできるのですか?(笑)
僕は無理です…

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.313 )
  • 日時: 2017/10/23 21:54
  • 名前: ダイくん (ID: D7ZGzcfY)

だっちゃんさん

な〜んだ(´ー`)じゃあ質問、何市?(^^ゞ


ののどんさん

はい、できたらの話です、今制作中のパ○ティーが成功したらですかね( ̄∇ ̄)ニヤリ


ダークさん

博士にランクアップおめでとうございます!(ゝω・)


KEITAさん

う〜ん確か僕の覚えている限りだと2900だった気がする?(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.314 )
  • 日時: 2017/10/23 21:56
  • 名前: KEITA (ID: fL9bJ2Rn)

ダイくんさん 2900ですか!結構遠いな〜頑張って神なります 教えてくださりありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/23 22:00
  • 名前: あんぢーくん (ID: .B4BMDBD)

だっちゃんさん

ならごぴガッパー目指して頑張ります!

と言いたい所ですが今ジバSPTにハマって楽しんでます♪いつもまにかせっかく下げた勝ち点が…

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/23 22:07
  • 名前: あんぢーくん (ID: .B4BMDBD)

かずぼーさん

エラーなりました…さっきまでリビングにいたのですが自分の部屋に戻ってしていたら回線悪くなりました めっちゃ切れます…わざとじゃないのです

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/23 22:11
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: qX7S2qYy)

あんぢーくん

大丈夫だよ。心配しすぎ♪( ´▽`)
ありがとう!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/23 22:13
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 1ixPxKWR)

ののどんさんへ
ドリームマッチどうもありがとうございました!
一回間違えて切ってしまってスミマセン。
ランクの差もそうだし相性的にも申し訳ない結果に…(;ω;)
ふぶき姫解雇しますので(笑)また今度再戦お願いします〜!
あのPT、神ランクにも勝てたりしますよ。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.319 )
  • 日時: 2017/10/23 22:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

☆おのちん☆さん

ドリームマッチ有り難う御座いました!
やはりPTの差がありますね(^^;
ガルちゃんとふぶき姫はあのPTには強烈過ぎです(笑)

『ヘヤノスミス』という事を分かって貰う為のPTなので、トジコウモリとヤドコウモリは必須です(笑)

元々勝ち負け関係なしに楽しんでいるPTなので、毛にしないで下さい(笑)


☆かずぼー☆さん

3回迄は大丈夫です!
あと2回は昇天しながら耐えてます!って何の話だ(笑)


Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.320 )
  • 日時: 2017/10/23 22:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

ダイくん

出来る様になるよう、だっちゃんさんの頭に向かってお祈りしておきます!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.321 )
  • 日時: 2017/10/23 22:28
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 51NCkivh)

ダークさん
KEITAさん

共に頑張って下さい(^-^)/
KEITAさん、ダイくんの言う通り2901〜髪だよ!
後、明日の交換は3体でお願い致します!
2体不要妖怪をお願い致しますm(_ _)m

ゾロさん

食べ頃までこんがりいきますね(笑)

ののどんさん
☆おのちん☆さん

ドリームマッチお疲れ様です(*´∀`)♪
ののどんさん、〒すけにも是非とも披露して下さいね(^-^)/
明日は休みですので、ご都合合えばお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん

ごぴまろ親分の病毛凄い多いじゃないですか(笑)
肝臓がリアルですが…( ̄▽ ̄;)
だっちゃんさんは、無毛厄災ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.322 )
  • 日時: 2017/10/23 22:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

☆おのちん☆さん

ヘヤノスミス、意外とブシ2体と壁役が居るPTにも勝てたりしますよ。
ガマンモス、シロカベは風が弱点なんで壁がすんなり落ちれば、そこそこやれます(笑)


〒すけさん

銀魂部お疲れ様ですm(__)m
ののどんのPTで良ければ(笑)
時間は22時位で宜しいですか?

では、まだ〒すけさんに披露していない、ソーセージ、アクロバット、ヘヤノスミスでお願いします!( ̄- ̄)ゞ


ダークさん

博士まで行きましたか!
その先も頑張って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/23 23:04
  • 名前: あんぢーくん (ID: .B4BMDBD)

かずぼーさん対戦ありがとうございました♪リビングに移動しましたw

勝った時嬉しくて思わず叫んでしまいました…(父親に怒鳴られた)

弟がイチゴニャンくれて(全冠じゃない)『これ使って公式して』と言われたので作ってみました 今30戦位して、負けなしです♪

おぉ指が震える

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/23 23:15
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

ダイくん

三河地方とだけ伝えておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ののどんさん、おのちんさん

楽しそうで(^-^)/

だっちゃんもジバSのダブル妖気回収が楽しくて、なかなか育成できません(>_<)

ののどんさん、かずぼーさんに超ガマンのスキル教えて上げて下さい!
だっちゃん、即発射のスキルしか教えられません(笑)


あんぢーくん

かずぼーさん撃破の感動わかりますぅー
だっちゃんも1度運良く、かずぼーさんのフサガマ撃破した時、めっちゃ嬉かったですから

あー後、おのちんさんにごぴガッパーティーのレクチャー受けた時に、おのちんさんってめっちゃ上手いなぁー、と自分の未熟さに凹んだこともありました(T_T)

〒すけさん

無毛厄災とは、笑ってしまったじゃないですか!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/23 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: qfqSee3t)

すいません、連投で

ゾロさん

多分レス漏れ

かずぼーさんの応援は、じがじいさんと決まってます!
かずぼーさんが、クサナギに変えろ!と言われたら、渋々変えましょう(T_T)

逆にかずぼーさんのアイコン、じがじいさんにしたい(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/23 23:49
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: qX7S2qYy)

こんばんわくいえみ♪( ´▽`)

あんぢーくん

対戦ありがとうございました♪( ´▽`)
完敗です。(;ω;)
とても、上手いし強かったです。
次はリベンジじゃ〜。(笑)

ツチノコさん

縄文土器ありがとうー。
助かります♪( ´▽`)
またお願いします。

だっちゃんさん

感動したんですか?嬉しいですね!
ののどんさんのスキル ヤバイっス(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存