雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.827 )
  • 日時: 2017/11/02 11:05
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: LMmBUvaH)

☆かずぼー☆さん

何か『ご』報があるみたいですが、ワルニャンでもトゲニャンでもありませんから(笑)
あえて聞かなかったですが、リアルで何が会ったのですか?
禿げた人を見たのですか?
短パンの方を見たのですか?
ジバニャンシールを持っている方を見たのですか?
トイレの神様を発見しましたか?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.828 )
  • 日時: 2017/11/02 11:25
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: lYq5DrD4)

〒スケサンタマリアさん

リアルでトイレを開けたら禿げた短パン姿の
人がジバニャンシールを手に持っていたんですよ(笑)
だから、浮き足立ってるんです(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.829 )
  • 日時: 2017/11/02 13:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xHYdqm.)

にゃにゃにゃにゃにゃ!

かずぼーさん

その人見た事あります!
額に「数」って書いてありました!

「まだ、学割きいてます!」って、叫んでましたが、頭を見て信用されてませんでした!

その人の事ですよね!

〒すけさん

娘さんに服着せて上げて下さいm(__)m
短パン半袖のごぴまろルックでじゃ、子供寒すぎて、風邪引きます!

餅さん

はじめましてm(__)m
だっちゃんと申します!

餅さんから、「〒」臭がー!
臭いんです毛どぉー

りこママさん

久しぶりです!皆がだっちゃんをいじめます!
りこママさんに皆を怒ってもらいたいです!

お子様、大丈夫ですか?
日常生活のフォローとは、けっこう酷そうですが

気持ちがめいったら、書き込み下さいね!
〒すけさんが、明るくします!って、もう明るいですけど

おのちんさん

ここは男も女も早いらしいですよ(///ω///)♪
ま、またこういう書き込みをすると、姫が斬り込んできそうですが(笑)

コメトさん

ヘコさんとは、ヘコキングXさんの事ですよ♪
だっちゃんは、ペコちゃんって呼んでるけどね
ランバトのモジャですよ(^-^)/

だっちゃんとランバトすると、最後の方が何故かコントみたいな戦いになるので、楽しいです!

ダークさん

ダークさんは優しいですね♪
そういう気遣いって、なかなか大人にならないとできないのに、たいしたもんです!
いつまでも忘れずに餅続けて下さいね!
あれ?「もち」間違えた(^_^;)

ごぴまろ親分

毛っ局、何レンタルすれば?
前回の書き込みから変わってますよね?
また、御手数ですが教えて下さいm(__)m

後、流石にセーラにゃんニックネームつけれる方は、平釜にいないですよねぇー

KEITAニャンで、デビュー計画狙ってるんですが、これは他の妖怪にするか(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.830 )
  • 日時: 2017/11/02 15:09
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: 6TvVjsX/)

だっちゃんさん

流石に裸にネクタイのごぴまろルックでは厳しいと思い半袖短パンにしてましたが、こちらでも毛っ局寒かったみたいですね(^_^;)

りこママさんの毛んは餅論明るく照らしますので( ̄^ ̄)ゞ
照らした後はワカメをお願い致します。
毛遅れになる前に(」゚д゚)」ワカメ~~~

セーラー熊ならNN付けれますが、ニャンは無理ですね(笑)

そりでは、銀魂部始まり、始まり(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.831 )
  • 日時: 2017/11/02 15:04
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

だっちゃんさんへ
セーラーニャン初期で良ければさっき捕まえてきましたので(*ゝω・)ノ
ちなみに3回目でいけました。NNもバッチリです♪
都合のつく時間帯を教えて下さいね。

最後に、『だ』のはぐぅぇぇええー!
そうでした、女子も早いんでした(笑)

ついでに餅、カビ生えてます。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.832 )
  • 日時: 2017/11/02 15:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 6xHYdqm.)

おのちんさん

マジっすかぁー!Σ( ̄□ ̄;)
ほ、ホントに揃わない妖怪ないのね(笑)

ありがとうございますm(__)m

今考案してるパーティーが上手く言ったら、ある妖怪と変えて使えるか、考えてましたが、まさか乳手可能とは!

今日の夜10時から、ごぴまろ親分とレンタルがありますので、その前位だと大変ありがたいですm(__)m

では、だっちゃんの出す妖怪は、おのちんさんのだっちゃんがイメージする妖怪にしますね♪

お楽しみに(^-^)/

あー、後だっちゃんぱげてないのと、餅のカビは頭の方だけですから(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.833 )
  • 日時: 2017/11/02 15:56
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

〒すけさん
良かったです
あと裸ネクタイってド〇キーコングですか?
だっちゃんさん
分かりました!
りこママさん
りこママさんの娘さん大丈夫ですか?
お大事にです

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.834 )
  • 日時: 2017/11/02 16:26
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

だっちゃんさんへ
それでは夜9:50頃お願いします〜
私のイメージですか?期待しないでおきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
餅の人カビと髪の毛の区別ついてないみたいです(笑)

だちゃぱげm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.835 )
  • 日時: 2017/11/02 17:48
  • 名前: 餅 (ID: 6TvVjsX/)

ど〜も、乾燥してしまいヒビ割れている『餅』です。

だっちゃんさんと☆おのちん☆さんにカビと髪の毛の区別が付いていないと罵られてます(T^T)

数ぼーさんは、揚げ餅にして食べると言われてます…
カビを削り落とし美味しく召し上がって下さい。

餅は膨れて破裂しちゃいます(笑)

だちゃパゲm(_ _)m
☆おのちん〇゚m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.836 )
  • 日時: 2017/11/02 20:06
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

今似顔絵が若干はまってるダークです笑
ただそれだけですなんかこめんなさい

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.837 )
  • 日時: 2017/11/02 21:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

皆さん、こんばんは。


りこママさん

お久しぶりです。
娘さん大丈夫ですか?
1ヶ月サポートが必要とは大変な事になっている様ですね...
お大事にして下さいm(__)m


餅すけさん

娘さんの具合は如何ですか?
酷くならなければ良いのですが。


ダークさん

絵の具合は如何ですか?
頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.838 )
  • 日時: 2017/11/02 21:11
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

ののどんさん
いいと思います多分ですけど

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.839 )
  • 日時: 2017/11/02 21:14
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

だちゃりんしゃ、終わったぁあー

おのちんさん、間違ってもはげはげを送り込んだりはしませんよ(笑)

餅さん

いきなり弄られて大変ですね!
がんばって下さい(^-^)/

ののどんさん

こんばんはっす!

ごぴまろ親分

また後日かな?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.840 )
  • 日時: 2017/11/02 21:22
  • 名前: ツチノコ (ID: WwXbztS6)

皆さん、こんばんは!

りこママさん

娘さん大変でしたね。早く平穏な日常生活に戻れます様に…

焼き餅さん

早目にお医者様に診てもらえば、安心ですね。
早く良くなります様に。

ダークさん

誰の似顔絵書くのですか?

ごぴまろさん

トロフィーの獲得率68%でした。あまり毛にしてなかったので、ちょっとやってみようと思います!

だっちゃんさん

新しいPT作るの楽しそうですね。早く杖がでてくればいいですね!だっちゃんさんの頭は金ぴかなので金ぴか都市高は楽勝ですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.841 )
  • 日時: 2017/11/02 21:33
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: 6TvVjsX/)

ののどんさん

先程連絡取りましたら、今は大した事なく眠ってるとの事です(^-^)/
ありがとうございます(*´∀`)♪

ノコさん

人毛の病院なので朝の予約に行くのが6時からなので、それだけが辛いですが、早く良くなってくれるのであればへっちゃらですね(^-^)/
お言葉ありがとうございますm(_ _)m

だっちゃんさん

言い忘れてましたが、杖頑張って下さいね(笑)
〒すけも毎日ガシャしてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ダークさん

似顔絵は自分を描いてるのですか?
今度平釜の皆をイメージして描いて下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.842 )
  • 日時: 2017/11/02 21:34
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

ツチノコさん
先生とか友達の似顔絵ですかね

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.843 )
  • 日時: 2017/11/02 21:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

ダークさん

それは良かったです(^^)


だっちゃんさん

だちゃりんしゃ、お疲れ様です!


ツチノコさん

番付表のPT、面白い妖怪を使ってますね(笑)


〒すけさん

良くなっている様で良かったです(^^)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.844 )
  • 日時: 2017/11/02 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

おのちんさん

ありがとうございますm(__)m
KEITAニャン立派に育てますね♪
おのちんさんのイメージ妖怪、まだ処○でデート経験もありませんので、おのちんさん立派に育てて下さい(笑)

つっちー、〒すけさん

今日も杖が出ない!

ダークさん

ののどんさんに負けない位、へ「の」へ「の」もへじ上手く書いて下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.845 )
  • 日時: 2017/11/02 21:56
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: BkeB9pco)

だっちゃんさん
交換どうもありがとうございました!
私のイメージ…なるほど、意外でした。
ありがとうございます〜(*´ ▽ `*)
進化させない方向で行きたいと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.846 )
  • 日時: 2017/11/02 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: hcCB3M3A)

おのちんさん

もしかして、全然違うかぁー(笑)
はげはげの方が近かったかな?

ホントに助かりました!ありがとうございますo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.847 )
  • 日時: 2017/11/02 22:31
  • 名前: ツチノコ (ID: WwXbztS6)

ダークさん

そういえば中学のころ、よく先生の似顔絵や物まねしてました!

ののどんさん

低ランクアタッカーは妖気のたまりが早いので必殺射つのが忙しいですが、楽しいです!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.848 )
  • 日時: 2017/11/02 23:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Xb4i0vP3)

ツチノコさん

ののどんもトホホ6体で必殺撃ちまくりやってみました。
内1体に杖2本持たせたのですが、お決まりのどれに持たせたか分からなくなったので、結局やめました(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.849 )
  • 日時: 2017/11/02 23:40
  • 名前: ツチノコ (ID: WwXbztS6)

ののどんさん

ツチノコもトホホ6体やりましたが、杖持たせると空振り多く、杖外すと決定打に欠ける、ということで止めてしまいました(笑)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.850 )
  • 日時: 2017/11/03 00:15
  • 名前: あんぢーくん (ID: 8oXja0sL)

お久しぶりです。今日は合唱コンクールです。

新しいPT作ってみました。ばか頭巾がアタッカーです。鬼や耐性がなければ300〜400ダメージいきますね。PTの強化頑張りまーす

あと、元祖軍の『ゆつき』という方、ご存知ないですか?マッチングすると毎回切断されて対戦できないのですが、なぜでしょう…><  恐らく、故意的にされてます 本毛軍の皆さんは当たったことないですか?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.851 )
  • 日時: 2017/11/03 00:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: V2lcPrAk)

…まだまだ、
その時でゎない♪ ヘ (〃∇〃)ノ

=起きたついでの一言w=

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存