雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!)
  • 日時: 2017/10/18 11:48
  • 名前: 平釜保存会一同 (ID: IaYwWH4O)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その22〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1984


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.377 )
  • 日時: 2017/10/24 20:46
  • 名前: ヘコキングX (ID: S3Pmueo6)

だっちゃんさん
せつなさんは閃光で行動回数を確保してるんですよ!(そうですよね?)

使ってる妖怪も素早く隊長のとりつきで更に強化する訳ですから連撃になるのだと思います。

テクニックやセンスも去ることながら行動順を完全把握してるのでたやすく勝てません!(と言うかまともなptでは勝った事ありません、、泣)

姫がランバト界で最強と言われる由縁です(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.378 )
  • 日時: 2017/10/24 20:54
  • 名前: あんぢーくん (ID: 3sH27QRT)

フミカさん

対戦ありがとうございました!!必殺撃つの待っとけばよかったです><最後ジバSを出すという選択も間違ってましたぁ 次は勝てるよう頑張ります♪

連勝が終わった。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.379 )
  • 日時: 2017/10/24 21:06
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: Sc/tRZvp)

あんぢーくんさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
初手でスイカ割っちゃってどうしようかと思ったのですが、
なんとか勝てて良かったです(*ゝω・)ノ
気分がいいのでオオツノノ神あげますよ!
Lv1で良かったら余ってるのありますので、声掛けて下さい。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.380 )
  • 日時: 2017/10/24 21:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: db.kxGC8)

だっちゃん

赤鬼の素早さは普通に毛が生えた程度ですょ〜♪
毛が生えた程度…羨ましかろ?
アレは、
前衛3体の素早さを、
一定のバランスで調整すると、
「あら不思議?」
「素早さで劣るハズなのに?」
「えっ、今度は真っ先に動くの?」
と言う効果が発動するのです♪
百鬼姫友人帳にも記事があるよ〜ん、読めっ(笑)

フサフサの反射は、
ブリーの閃光取り憑きモーションの間に、
サークルカウントが終わり、前衛に戻っただけど(笑)

必殺も特に何も?

あと、
かなり前に検証した話題なんだけど、
1ターン目の行動順にプリチィー陣の効果は反映されないよん♪
回避率とクリ率は上がるけど。
1ターン目に限っては、
@編成位置とバトル開始位置、
A妖怪のステ値と、
B「いざ、勝負!」の表示前に発動する
魂とスキルの効果
で行動順が決まります。
「何で早さ負けする? プリチィー陣なのに? 」
そーゆーコトです(笑)

ちなみに、
あの操作法だと…2倍速チョイくらいかな?
速射要素入ったから…うん、そんくらいのもんっす

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.381 )
  • 日時: 2017/10/24 21:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

皆さん、こんばんは。


☆おのちん☆さん

ごぴまろさんにも言いましたが、最近正統派PTが作れない体になってます(笑)
アタッカー?壁?
攻撃した妖怪がアタッカーで耐えた妖怪が壁です(笑)


だっちゃんさん
☆かずぼー☆さん

ののどん、ガマンというより苦行に飛び込むのが好きなんだと思います(笑)
ドラ○もんでいう『くろうみそ』のスキル持ちです!


〒すけさん

今日のドリームマッチ宜しくお願いします!
とりあえず22時頃にインしてますね(^^)


ひろみさん

真打の時は、教えて頂いたお金稼ぎでガッポリ頂いてきます(笑)


ごぴまろさん

本気でトロフィー集めされてますね(笑)
頑張って下さい!
『輝毛!』最高です(笑)


ではちょっくら練習してきます!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.382 )
  • 日時: 2017/10/24 21:13
  • 名前: あんぢーくん (ID: 3sH27QRT)

フミカさんフレンドなりましょう!
なってませんよね…?21:30頃ここ来ますリア友(女子)と用事があるので…

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.383 )
  • 日時: 2017/10/24 21:16
  • 名前: あんぢーくん (ID: 3sH27QRT)

フレコ 1049 2451 4788 です!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.384 )
  • 日時: 2017/10/24 21:23
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: Sc/tRZvp)

あんぢーくんさんへ
私のフレコです
1435-5609-1664
おのちん
よろしくお願いします〜!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.385 )
  • 日時: 2017/10/24 21:27
  • 名前: かずぼーマネージャーだっちゃん (ID: /jjwGvCc)

せつな姫

すいません、百鬼姫友人帳とは、どこにあるのか?

だっちゃん、いかりや長介の長は知ってますが、速さを揃えるという事ですか?

後、オイル魂無しであの早さ、姫さてはいきやすい、おっと、失礼、先生にたいして鼻血が
(///ω///)

だっちゃんの操作が遅いという事か

むぉー未熟過ぎて、涙がでるぞな(T_T)

いろいろ教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
でも全くわかってないので、1つ位だっちゃんが強くなるの教えて欲しいです(涙)

ペコちゃん

初めてせつな姫とガチバトル

全く手も足も、股関も出せませんでした!
せめて、チャック位は開けたろー!思ったのですが、チャックに手をかけた瞬間

、、、だっちゃん、いきました(///ω///)

あんぢーくん

あのせつな姫撃破!
凄いねぇー、同じ本毛軍で良かったよ(笑)

ののどんさん

ドリバトと違って、ランバトは法則とか全く分からないので、かなり苦戦してます(>_<)

おのちんさん

せつな姫にやられたよぉー(T_T)
む、胸貸して下さい(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.386 )
  • 日時: 2017/10/24 21:31
  • 名前: あんぢーくん (ID: 3sH27QRT)

もう少し長引きそうですすみません

本毛軍w

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.387 )
  • 日時: 2017/10/24 22:34
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: Sc/tRZvp)

だっちゃんさんへ
安心してください、
せつなさんと初めてやって何か出せた人はいません。
私なんか未だに1回くらいしか勝ったことないです。
あと、貸せる胸はありませんので悪しからず(笑)
かずぼーさんになら寄せ集めて貸してもいいかな(〃艸〃)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.388 )
  • 日時: 2017/10/24 21:42
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: Sc/tRZvp)

あんぢーくんさんへ
待機してるので準備出来たら誘って下さい。
不要妖怪で大丈夫ですので。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.389 )
  • 日時: 2017/10/24 21:43
  • 名前: ダイくん (ID: XqIjhJvo)

ではみなさん

おやすみなさーい(ゝω・)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.390 )
  • 日時: 2017/10/24 21:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: DtMszSPj)

皆さん、今晩だっちょんパ〜グェルィ〜〜〜!

ののどんさん

地道な活動をしております・・・
ともだちランキング見たら☆おのちん☆が凄い!
自転車レースでは「にゃんぽし」さんが凄い!
自転車レースと音ゲーは娘が担当です(笑)

ごぴまろは魚釣りながら、不思議なレンズ撮って、
ちょこちょこバトル系稼ぎます・・・

ではバイちゃ・・・・!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.391 )
  • 日時: 2017/10/24 21:57
  • 名前: あんぢーくん (ID: 3sH27QRT)

おのちんさん

貴重な妖怪ありがとうございました!なまハゲーはバスタで日ノ神倒したので不要ですw

にゃんぽし~にゃんこさん最近オフラインだな…何故だろう

母親から速報が入った。髄膜炎で、後遺症が残るかもしれないと。まぢかよぉぉぉぉぉ泣いたかも。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.392 )
  • 日時: 2017/10/24 22:03
  • 名前: ダーク (ID: zuTYi3aI)

そろそろ寝ます!お休みなさい!
明日もランバトやりますので!(やる予定)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.393 )
  • 日時: 2017/10/24 22:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは(^-^)/

ごぴまろさん

缶蹴りや釣りを楽しんでいるのかな?
細かい事が得意そうですね。
私もデータ強化しなければ・・・。


ツチノコさん

あんな事やこんな事をして段まで下がりましたw
またスグに上がってしまいますけど(><)
いつもなかなか維持出来ないです。


ののどんさん

ウイスべぇキャンセルは真打限定でした。
失礼しましたm(_ _)m

ゴーゴージャンクションはスキチ集めも一緒にできますね。
でもスキチなかなか出現しないです(><)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.394 )
  • 日時: 2017/10/24 22:23
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: TIqWHSNu)

ゾロさん
対戦ありがとうございましたー♪( ´▽`)
早い段階で青いやつ仕留めたので、その後は
楽ちんになりました(笑)
楽しかったです。またお願いします♪( ´▽`)

だっちゃんさん
☆おのちん☆さんは、僕に貸してくれるみたいですね!やったー(*≧∀≦*)

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.395 )
  • 日時: 2017/10/24 22:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: rr.hf0IR)

☆かずぼー☆さん

対戦、有難う御座いました^^
あのー、 スイカ割りの季節は終わってます毛ど〜(笑)
分かっているのに、勝てましぇん...(^^ゞ
またヨロシクですm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.396 )
  • 日時: 2017/10/24 22:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

ののどん、もう皆さんの会話に付いてい毛ません(ToT)
とりあえず町内会リーグの『ご』位を目指します!


ダイくん

お休みなさ〜い(^^)


ごぴまろさん

ともだちランキング見ました!
確かに☆おのちん☆さんがスゴイです!
殆どでトップでした(笑)


ひろみさん

本家の連動ジャンクションにスキチが出ないですね...
毛っこう行っているのですが、未だに仲間になって無かったです(笑)


あんぢーくん

お母さん、心配ですね...
後遺症が残らなければ良いのですが。


ダークさん

お休みなさい。
ランバト頑張って下さいね!

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.397 )
  • 日時: 2017/10/24 22:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: DtMszSPj)

ひろみさん

確実に此方への参加率上がってますね!
もう少しで最高の称号「だっちゃっパゲ」が貰えます!
称号獲得の為にハゲんで下さい・・・
ごぴまろハゲながら応援しています・・・!

細かい事は得意じゃないです(笑)
他に出来る事がないだ毛です・・・
だっちょんは毛が無いだけです(笑)

そう云えば子供の頃こんな歌が流行ってました!

だっちょんハゲハゲ、う〇ち垂れてぇ〜〜〜
髪〜〜〜が無いから手で拭いてぇ〜〜〜

作詞作曲、だっちょん&ごっぴー!
編曲、せっちゃん!
匂い、へコキングX!
匂い???
そしてミカンニャンが言いました!「臭いんです毛どぉ〜〜〜〜」


この辺で失礼します・・・

ごぴまろm(_ _)m




Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.398 )
  • 日時: 2017/10/24 22:40
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: ngvvOF7p)

取り急ぎ

ののどんさん

書き込みも出来ず遅くなり大変申し訳こざいません。
只今からINする事ができますが、ご都合大丈夫でしょうか?

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.399 )
  • 日時: 2017/10/24 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

〒すけさん

寝かしつけお疲れ様でした(^^)
こちらはいつでも大丈夫です。

ウォーミングアップで潜ったらポコポコにされました(笑)

魂の付け替えは無いので続けて可能です。
ご都合宜しければお誘い下さい。

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.400 )
  • 日時: 2017/10/24 23:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

〒すけさん

申し訳ありませんm(__)m
上の瞼と下の瞼がお友達になって来ましたので、またご都合宜しい時にお願い致します(^^)

それでは皆様、お休みなさいZzz...

Re: ここが平釜平原です!(ごっぴーチャンネル視聴率23%!) ( No.401 )
  • 日時: 2017/10/25 00:05
  • 名前: かずぼーマネージャーだっちゃん (ID: 5vp.6elP)

本毛軍の番付、恐ろしい事になっとります!

ごぴまろ親分アイコンでズラリ!

これでごぴまろ親分も全国区!
缶けりして、喜んでる場合じゃないですよ〜
(^-^)/

抗って、ぴかりオロチランクインお願いします(^_^)

ののどんさん

だっちゃんも呪言の杖2本とか言ってまだ一本しかないとか、もーめちゃくちゃです!
はい!ブラフです(笑)

ゾ、ゾロさん

そんなにかんちょーしないで下さいよぉー

うん?だっちゃんからお尻出してるって?
毛のせいですよ

かずぼーさん

おのちんさんの胸、残念ですが譲ります(T_T)

れおまさんのDは、、、、だっちゃんが、って遠いなぁ〜
元帥アタック明けにちょっと遠すぎるぜよ〜

ひろみ師匠のお尻タッチも程遠い(笑)

って、今週は育成なんです毛どぉー

あんぢーくん

大変かもしれませんが、がんばれー!

ダークさん

おやすみなさい!

おのちんさん

○っぱいは、2つありますが、やはり2つともかずぼーさんでしょうか?

1つは、かずぼーさん

後の1つに、だっちゃん、ごぴまろ、ののどん、〒すけ、ゾロ、でレッツゴー!

ってな訳に行きませんかね

平釜べいびーずとして、じぇにーずから、アイドルで「ご」にんでデビュー予定です毛どぉー(なんじゃこりゃぁあー)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存