雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.246 )
  • 日時: 2019/06/22 17:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2vxs88XG)

こんにちわ

mioさん
先程は白犬データでギヤマンボス魂ゲットありがとうございましたm(__)m
それと、謎フレさん、分かりました(笑)
ですが、誰にも正体明かさず、と言われましたので…因みに掲示板とは関係無しです。

りかママさん、ひなりんさん
先程はサブデータで碧玉作り、協力ありがとうございました。
青枠のフレさんは無事、完成しました。
えと、僕のプロフ非公開になってた事、後から気づきましたm(_ _)m(謝り)

因みにプロフで書いた事は
ユニコです(わらい
このデータ、ミッションえらべない
4時半でやめます
と、書き込んでました(笑)

あのデータは今日初めてマルチで使いまして、元々は妖怪保管庫として使っていたデータです。

フレさんとふざけて、低ランクデータで遊ぼと、声掛けましてあのデータでマルチでて見ました(笑)

もしかしたらサブデータ育てるかも?知れませんので、また見かけましたら協力宜しくお願いしますm(__)m

皆さんへ
今夜は僕がメインデータで先程の青枠にいたフレさんの手伝いする予定ですのでお時間合いましたら宜しくお願いします

ではまた



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.247 )
  • 日時: 2019/06/22 18:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

こんにちは〜

ユニコさん
先程は数戦でしたけど

遊んで頂きありがとうございます(*≧∇≦)ノ

非公開なのに、このミッションOKに
モンゲーでしたw

また見掛けたら凸しますので
遊んで下さいね(*´∀`)ノ

今からお酒飲みますww

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.248 )
  • 日時: 2019/06/22 18:54
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

こんばんは

ユニコさん

先程は(*- -)(*_ _)ペコリ

最初誰だろうと…英語??

女性かしら??

このミッションoK

ひなりんしゃんが

…さん??

このミッション oK〜

(( ̄_|〜チラ!

Σ( ̄ロ ̄lll)グレーゾーンだ〜よ!ww.

非公開わからないΣ(-∀-;)Σ

ハハハ(* ̄∇ ̄)ノ光れ!光れ!

でも、
なんとなく、そうかなと?

ゲラゲラでわかりましたよw

また、見かけましたら

ひょっこりはんしま〜すね


楽しい1日(*- -)(*_ _)ペコリ

また、遊ぼうね♪v(*'-^*)^☆


では、夕飯作りの途中なので

自スレも、しないといけないので

お邪魔しました。\(_ _)!


今夜の夕飯は

炊き込みご飯ですよ。(●^o^●)


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.249 )
  • 日時: 2019/06/22 19:05
  • 名前: 匿名係長!只野 野良〜 もも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

ユニコ殿下

報告ありがとうです!
(@ ̄□ ̄@;)!!

低ランクなのに、激上手 回避テクニック!
只野(゚Д゚#)ではないと思いました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃部長クラスの ヒラノノラ

掲示板の方ではないのですね♪
(((*≧艸≦)ププッ

私も掲示板外のフレンドさんたくさんいますが
全国指名手配中です!

譲れない願いを
静かに、太陽にほえろ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
皆に幸あれ!
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

スレが揚がってる!
(*T^T)誰だ〜!
(((*≧艸≦)ププッ

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.250 )
  • 日時: 2019/06/22 19:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OSVooZd8)

こんばんは

ひなりんさん、りかママさん
色々…困惑?ごめん(>_<)(笑)
因みに、僕の白犬ゲーム名は先程のゲーム名と同じです(≧∀≦)

ひなりんさん
ぬらサッカー(玉蹴り)上手ですね(驚き)


桃さん
謎フレさんは、すれ違いの為に中古で購入した見たいです。
余り詮索しないように(*≧∀≦*)

ちと昨夜、僕の手違いでフレさんに勘違い?させてしまいまして…
僕のフレカ非通知になってたの忘れててコメしてたのですが反応なかった訳です
(当然ですが)
僕はフレさんに「何かしたかな?」怒っているのかな?と思いました。
逆にフレさんは僕が「怒っているのでは」と思ったらしくて、フレさんも隠密でマルチでたのでは?と思います。

まぁ〜お互いが誤解していたと、笑い話で終わりましたがね(笑)

今日もそうですが「プロフの件ね」誤解や勘違いは、起こり得る事だと思います

まぁ〜勘違いなどしてトラブルなどならないようしたいと思っておりますm(__)m

話し合いは大事よ(笑)

ではまた






Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.251 )
  • 日時: 2019/06/23 00:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XAflR9p8)

こんばんは

桃さん
聞いて下さい!!
驚きの事件です(≧∀≦)(笑)

先程、ロボ28のボス魂欲しくて白犬で野良部屋立てていましたら、質の良い野良さん達に恵まれました〜(≧∇≦)

何と、アイコン合わせる事なく、僕の欲しい素材、福コインなど譲ってくれました。
途中で僕が確定オーラつけてボス魂が3つ(トリプル)出まして無事ゲット!

確かにバスターズ人口数は減って来ていると思いますが、まだまだ思いやりのある方々もプレイしているのだな〜と思いましたよ(笑)

報告は以上です!


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.252 )
  • 日時: 2019/06/27 07:06
  • 名前: 七曲へそまがり走査一過のももデカっ♪ ◆zHxD258BTM (ID: 4P8svc7h)

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ジーパンデカっ!のユニクロさん

報告ありがとうです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかしたら、誰かのサブかもしれませんね♪
(((*≧艸≦)ププッ
けど、優しい対応の掲示板以外の
粋な載らさんたくさんのいますね♪
(*≧∀≦)
高rankは当然多いのですが、低ランクなのに
良識的で寛大なプレイヤーさんもいます♪
さ、ら、に、神業プレイヤーです!
(*≧∀≦)
今日も 粋な載らさんいましたね♪
昇天して逝くことはなく大往生の大王でした。
どんな状況でも すぐ気絶してしまう
面白ニックネームの 載らさん

最初は他のフレンドさんの被害になるので
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
するつもりでしたが、
ありがとうを毎回しっかり言える方だったので
ナンクルナイサーに即変更♪
終始回復しまくりの波乱万丈でした♪
安定しない 蘇生しまくりミッションも
楽しかったですね♪

たのしすぎるよ!なんじゃこりゃ〜
(@_@)

フレカで2人とも八剣伝でしたけど、
部屋主して遊んじゃった♪
楽しい共闘に幸あれ〜♪

太陽とほえろの ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

まなさん

返信ありがとう♪
(*≧∀≦)いよいよ特別編 明日ですよ!
ドキドキがとまらなぁ〜い!
( 〃▽〃)

追記の追記

特別編、最高!
続編 希望の、太公望!
( 〃▽〃)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.253 )
  • 日時: 2019/06/26 08:02
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 66YB9/e/)

おはようございますm(._.)m

昨夜から新データ始めましたヽ(´o`;
(*≧∀≦*)ぷぷぷ

隠密で…(笑)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.254 )
  • 日時: 2019/06/27 07:02
  • 名前: 新新規yeahhhhhhh♪の失筆か?もも ◆zHxD258BTM (ID: 4P8svc7h)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

ホトトークに減なりの今日この頃です。
( ̄〜 ̄;)
一寸先は闇ですね。
うん!明日は我が身で 期末考査発表です!
(*T^T) 立つ鳥跡を濁してわちゃわちゃ♪

撃墜王 ◯セイ *ユ*OGさん

(@ ̄□ ̄@;)!!新データですか?

ヾ(´▽`*)ゝ楽しみにしていますね♪
(((*≧艸≦)ププッ

音律低めの 重低音〜♪
彼方はなんだか、嵐がすごいよ
台風一家 は一過性♪
なんだか銭湯 目が回る〜♪ぐるぐる

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.255 )
  • 日時: 2019/06/27 09:29
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Vp.GNt36)

おはようございます(≧∀≦)

桃さん
まだ、ランク7?くらい?ですm(._.)m

昨夜も少しの時間でしたが、謎フレさんに手伝ってもらいながら少しずつ進めてます(笑)

取り敢えず、鬼玉集めメイン?データにしようかと?思ってますが(笑)

碧玉、大妖魔、作る前にまずは鬼天が欲しいところですがね(>_<)

まだ先は長いです…

今日も隠密で…(≧∀≦)ぷぷっ

※彼方…僕では手に負えませ〜ん(>_<)
何をアピールしたいのだか?(-_-)トホホ
理解不能だし〜(≧∀≦)(爆笑)

まぁ〜無能者はほっといて、今度、黒鬼ランドのメリーゴーランド乗りにでも。
(゚Д゚)!?あっ!!
バスラン低くて貼れないや(笑)

(*≧∀≦*)ぷぷっ





Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.256 )
  • 日時: 2019/06/28 05:18
  • 名前: イニシアティブでポジティブ親近遇のもも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ嵐を喚ぶぜ

ねぇ、ユ さん 事件です!
(@ ̄□ ̄@;)!!

@先週、VIPミッションで、鬼蜘蛛を捕獲しようと、2000チキショーで確定オーラを
纏って、いざ出陣!

A開始早々 ぼ〜ぼう( ゜o゜)発見!
思わず追いかけちゃう!
思わずフライングget!
(@ ̄□ ̄@;)!!

Bしまったと航海しつつ、影大蛇も何故かget!
(*≧∀≦)

Cカラ〜timerピカピカで
ふすまに向かっていると、何故か鬼蜘蛛に
ハートランプが ポヨン〜♪
Σ(´□`;)

D見事に鬼蜘getで、ミッション終了!
大満足でした!

lackey!!!

事後報告でした!
(((*≧艸≦)ププッ

イニシャライズ[ユ] さん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

ミッションはれないんですか!

(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.257 )
  • 日時: 2019/06/28 08:28
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b/GPczDY)

おはようございますm(._.)m

桃リポーター

お〜(゚Д゚)大盤振る舞いじゃないですか〜
(驚き)!!
鬼蜘蛛ゲットされたと言う事は…
ゴールデンボンバーボールも?ですか?

ゴールデンボンバーボールを集めると……
(≧∀≦)ぷぷぷっ
(神龍じゃないよ(>_<))


昨夜は隠密データ、ランク9になりました(笑)
今日は極赤鬼をやる予定です。
隠密データは装備を作っておらず装備数×1ですので、白犬を入れて倒す事にします。
(≧∀≦)ぷぷぷっ

黒鬼は……当分無理ですよ(笑)
(≧∀≦)ぷぷぷっ

追記
桃さん
青龍、自己産欲しいなら時間合えばパト連れて行きますよヽ(´o`;







Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.258 )
  • 日時: 2019/06/28 18:27
  • 名前: mio ◆TKbwxpneXA (ID: XJoDqOri)

おじゃまします(*^^*)

ユニs
車ピッカピカ!☆☆☆
おかげさまで、たった今出来上がって帰宅です♪凄い嬉しい(*´ `*)

ドアバイザーもミラーも内張も全部そのまま〜移植手術、いい感じですよ(〃艸〃)
愛着持ってこれからも大切に乗れます♪

やっぱり、自分の車が1番です!
性能も台車とは比べ物にならないくらいいいなぁ〜って改めて感じました♪

ユニs、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪でした!
本当に感謝です(^^)

またバスでも宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.259 )
  • 日時: 2019/06/28 18:47
  • 名前: イニシアティブでポジティブ親近遇のもも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ユニコさん

遭難です!白犬四人限定独楽battleなんだと
困っていたら、普通にパトロール出るんだと!
再確認ですよ〜♪
(*≧∀≦)アリガトウ♪

あ〜い すいません〜♪
確定オーラも誰かミッション貼って〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

mioさん

池爺ではなくて、お〜じぃの宮殿に
ようこそです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
( ・∀・)っ旦 カトウちゃです♪どうぞ♪
ベンツの親爺と乗る 新車は
いかがですかぁ〜♪
シートの乗り心地 蕩けるかなぁ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝエアバック カムバック♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.260 )
  • 日時: 2019/06/28 19:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: w3hpLC4J)

こんばんは

桃さん
ぐるりさんのスレに書き込み39ヽ(´o`;
だけど、後はぐるりさんに任せよう!!
あれ以上、介入すると荒れる可能性大?かな?と思う。

青龍、海坊主、すいこ、などはパトに出てればゲット出来るよ(V)
僕の赤猫も出すから確定オーラもつけれるよ。
因みにマイティボンジャックは無理(>_<)

mioさん
お〜良かったですねヽ(´o`;
本人が納得出来れば良いかと(笑)

まだ、書き込みたい事がありますが今日はおしまいで。
明日、仕事の合間見て書き込みするかも?

ではまた

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.261 )
  • 日時: 2019/06/28 19:16
  • 名前: 嵐を呼ぶぜの 赤猫大将もも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

ユニクロハットさん

は〜い!了解です!

先生に怒られちゃうかなぁ〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついつい手より 口が出ちゃう♪
(((*≧艸≦)ププッ

最近イミフが 大豊作!!
小池にはまって さぁ大変!
アンクルナイサ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.262 )
  • 日時: 2019/06/28 20:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: w3hpLC4J)

桃さん

試験勉強に集中しなければならないさなか掲示板への書き込み感謝ですm(__)m

僕もスルーしようか?迷ったのですが我慢の限界がきましてね…
僕も仕事中でしたが合間見てね書き込みした訳ですよ。

ぐるりさんも家事などしてたと思うのですが、相手の事情も分からずに自己中的な書き込みはチョットね(-_-;)

そだ、桃さん此方のお茶番に任命したいのですが、どかな?(笑)

今週の日曜日(30)に地上波で「チミの名は?」放送する見たいですね

(≧∀≦)ぷぷぷっ

追記
桃さん
白限定の妖怪、欲しいの此方に書いて来るれと分かりやすいです。
実際、僕もタイミング合えばパト行けるけど桃さんと合えない事が多いので、此方に書いて置けば別の方々がパト連れてってくれるかも(笑)
(≧∀≦)ぷぷぷっ



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.263 )
  • 日時: 2019/06/29 07:17
  • 名前: 悩み雑貨店の軌跡に お手紙中のもも ◆zHxD258BTM (ID: 7196ReCs)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃アサトーク!!

イニシャライズ(ユ)さん

はい、ヾ(´▽`*)ゝ
ピリピリ張りつめて勉強していますが、
息抜きもしています!違う教科にSwitch!
(*T^T)無限勉強法〜♪

奏多も なかなか不思議ちゃんみたい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
古いスレを上げる時点で使徒確定♪
パターン赤で 活動限界みえてるもん♪

清濁混合併せ持つ 無形文化遺産の 最後の清流
楽しんでいきまっしょい!
ヾ(´▽`*)ゝ

ニックネーム変えれないS妖怪は

うみぼうず 水虎 青龍 青鬼 だけでした〜♪

何処かで通信切れちゃうの御迷惑だから、
全くマルチでパトロールは
選ばないのでした〜♪
ヽ( ・∀・)ノ

追記の追記

確かにお部屋なくて会えないですね♪
だっていつも幸せまっしぐらですよね?
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.264 )
  • 日時: 2019/09/07 16:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: P7miGoO1)

おはようございます

モモち、お茶〜(≧∀≦)ぷぷぷっ

海坊主、青龍、水虎はパトゲット出来ますが青鬼は白限定SPですのでパトゲットは無理です(>_<)

昨夜、「書き込みたい事がある」とレスしましたがサードインパクトを誘発する恐れがありますので控えますm(._.)m

僕が幸せか?どうか?は分かりませんが隠密データ昨夜ランク10になり極ボス貼れるようになりました(笑)
ですが…サブミッションクリアしてないので赤鬼以外、真っ暗です(笑)

マルチでお会いしましたらパト行きましょうヽ(´o`;
皆んなでパト意外と楽しいですよ
(≧∀≦)ぷぷぷっ

※友達チャンス中に爆弾仕掛けたりとか…
(*≧∀≦*)ぷぷぷっ

桃さん
これからも此方で宜しく
フレカに数字カキコしてね〜♪




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.265 )
  • 日時: 2019/09/07 16:43
  • 名前: ぷにぷにしてないけど、ぷにぷにしてる もも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

隠密同心ユニコさん

うふふ( 〃▽〃)

realtime中なら完璧ですね♪

あんまりシークレット得意じゃないけど♪
だって私は嵐ファン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

日時: 2019/06/29 08:29
名前: ぷにぷにしてないけど、ぷにぷにしてる もも ◆zHxD258BTM (ID: 7196ReCs)
小さいさい事は記にするなそれ、分かちこ 別ちこ

ユTさん

触れさんニヤリ
(((*≧艸≦)ププッ

ご愛嬌だよ〜♪

サードインパクトの件は フレカで
お話できたらお願いですね♪
ヽ( ・∀・)ノ

直せるところは治して活きます♪
建築関係とんとんトン♪

休み時間が長すぎる
終末ヒロイン黙示録のラッパー ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

9時まで DSさわれない!
(*≧∀≦)イヤッホー




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.266 )
  • 日時: 2019/06/29 08:39
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5IfSb27H)

桃ち…(笑)

フレさんと掛けてた件、気付いてるよ
(≧∀≦)ぷぷぷっ

サードは…フレカでは難しいかな〜?
何せ内容が濃いので。
それか複雑?と言うか…

まぁ〜簡単に言うと、自分勝手な軽率な行動によって、傷つかなくて良い方々が傷ついている事を知れ!って感じかな?

バスマルチにせよ掲示板にせよ

※OK、了解!、承知の助(≧∀≦)ぷぷぷっ



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.267 )
  • 日時: 2019/06/29 08:39
  • 名前: ぷにぷにしてないけど、ぷにぷにしてる もも ◆zHxD258BTM (ID: 7196ReCs)

取り急ぎ

ユ ニコニコ刑事
OK♪

掲示には書かなくていいですよ〜♪

張り込みご苦労様です♪

ここも大事な場所だから
大事にしたい 私なのでありました♪

更に彼方の もも地の 無法ちスレなら
別だけどね♪
(((*≧艸≦)ププッ



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.268 )
  • 日時: 2019/06/29 17:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dq0N8eX9)

こんばんは

桃さん
青鬼、確かこの前、白犬でゲットしたのあるよ。
ニックネーム変更、可能ですよ(笑)
ランクは初期?だった気がする?
必要なら渡しますよ。

(≧∀≦)ぷぷぷっ

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.269 )
  • 日時: 2019/06/30 00:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RdNnueGf)

こんばんは

mioさん
先程は凸39!って(゚Д゚)驚きでしたが(笑)
上手い、下手は関係ないかと…
また、遊びましょうヽ(´o`;

装備、整って居る方でも意味不明な動きする方、沢山いますよ(苦笑)
そのような方々が混じると全く稼げませんがね(笑)

(≧∀≦)ぷぷぷっ




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.270 )
  • 日時: 2019/06/30 13:57
  • 名前: 祈りの幕が降りるとき通信切れちゃう♪もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

こんにちは〜♪ヽ( ・∀・)ノオキテルカーイ♪

息抜きに ゴ〜バスターズしたら
こなたさんを発見!
出落ちで落ちたので、今日は無理だと
五分でパタンした今日この頃です♪
これでいいのだぁ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

ユニコさん

今日のパトロールは
無理みたいです♪

また来週〜〜イヤッ
また週末〜♪
私は期末〜♪

追記

シークレットfriendさんに
またまた逢いました♪
思わず叫びました!!

「チミの名は!?」

三( ゜∀゜)ニゲラレター