雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝言&連絡用 ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/02 08:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Kr1oiKSb)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ユニコさん

昨日はお部屋にお邪魔しちゃいました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

たくさんの素材と極玉をgetです♪

御手伝い まいどあり〜 からの♪
昇天たくさん とぅいまて〜ん♪

確かにメッセージ受けとりました♪

まったく気づかなかったので
ありがとうです♪
_(._.)_

次回はフレンド宜しくお願いです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 伝言&連絡用 ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/02 08:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jxDMNIfU)

おはようございます

ももさん
昨夜は凸ありがとう&お疲れ様でした。

極玉が全体的に不足してましたので極玉集め部屋に&低ランク受け入れ部屋のはずでしたが…
30分以上誰も来ず(苦笑)
ですが最終的には部屋が埋まりましたし楽しい時間過ごせました(笑顔)
また極玉集めでも致しましょうヽ(´ー`)

伝言も伝わったようで良かったです(笑)

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.73 )
  • 日時: 2019/04/02 22:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R3hn8KNv)

ユニさん

いのちとりミッションありがとうございました!

極玉も、チッキショーが多かったですが、後、いのちとりの数珠玉1個

最後の通信切れで、グッバイが悲しかったですが(笑)

ユニさん、前回の時より、今日は楽しんでる気がしましたよ。

又、遊びましょうねo(^o^)o

Re: 伝言&連絡用 ( No.74 )
  • 日時: 2019/04/02 23:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BrUjUU0D)

だっちゃん、お疲れ様です

え!?楽しんでいるように見えましたか?

ラグが酷くてやる気が無かったですよ(笑)
後、ブシの方が1人よがりで少しイラついていたのでコマバ仕掛けてました(笑)

通信切れした後すぐに僕部屋立ててだっちゃんの事待っていたのですが…
素材もう少しでしたね、残念です。

また、タイミング合いましたら宜しくお願いしますね。

ではまた





Re: 伝言&連絡用 ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/03 16:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MbeluV9a)

ユニさん

ま痔かぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

だちゃバスでイラつくユニさん、ライヴで見たかったわ〜(^-^)

しかしコマバ仕掛けるささやかな反抗、分かります。

だっちゃんもたまに、大人げなくキックしたり、コマバしたりしますので(笑)

でも、そういうの含めてバスは面白いっちゃですo(^o^)o

Re: 伝言&連絡用 ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/03 19:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DT/GFfvm)

こんばんは

だっちゃん
僕のイラついて居る時の姿見たら放送禁止になりますよ(笑)

去年もイラついて僕の近くあった自宅のストーブを蹴り飛ばしました…
ですが…僕が思っていたよりも破損状態が酷くて修理代は自腹をきりましたよ(泣)

後からアホな事したな〜と反省しましたけどね(T_T)

しかし、だっちゃんは器が大きいですね
素晴らしいと思いますよ。
これからも楽しんで下さい(^-^)v

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/04 23:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sgGkD.8O)

こんばんは

ぐるりさん、m☆さん
先程は凸ありがとうございました

余り良い素材は落ちませんでしたが(笑)
少しは役にたちましたかね?
また、皆んなで素材集め致しましょうね

後、僕のフレさんが「楽しい方達ね♪」と書いてましたよ(笑)

今日も一日お疲れ様でしたヽ(´o`;

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/05 00:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ユニさん

放送禁止ですか!

真面目にだっちゃん、ここの板出禁になりそうでした(@_@;)

ユニさん、バスだとそんなに怒り込み上げる事なかったですが、ランバトやドリバトだと、タッチペン投げたくなる時たまにありましたよ。

〒すけに負けた時とか(笑)

だっちゃんが器が大きい、、、

どこをどう切り取ったらそうなったんですか(笑)

有る事が難しいと書いて、有難うと読むそうですね、、、

最近この言葉がよく浮かびます。

常に有り続けようと思うのであれば、それなりの事をしなければいけないんですね〜

なんか湿っぽい事書いちゃいましたが、なんかユニさんの所に来ると、少し緩むのかな(^o^;)

Re: 伝言&連絡用 ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/05 11:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qTwM1hpp)

おはようございます

だっちゃん
「有難う」について僕も少し調べて見ましたよ(笑)
ですが僕的には相手の方に対しての感謝の意味を込めた言葉として使ってますよ

自分が出来ない事をして貰ったり自分自身が時間の無い時にして貰ったりするからでしょうかね(笑)

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/07 18:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cezeJf/e)

こんばんは

ぐるりさん、じゅんさん
先程はありがとうございました。

じゅんさん
赤鬼出ませんでしたね(>_<)
残念です。渋すぎでしたね(泣)

ぐるりさん
赤鬼、青鬼ともに凸ありがとうございましたヽ(´▽`)/
しかし、出ませんでしたね(>_<)

大当たり確定オーラは意味なかったのですね(笑)
探してくれてありがとうございました。
とても助かりましたよ♪
また、遊びましょうね♪

ではまた






Re: 伝言&連絡用 ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/07 19:37
  • 名前: じゅん (ID: mb0ZbMNu)

ユニコさん、ぐるりさん


先程は赤鬼ツアーありがとう(^o^)
赤鬼出ませをでしたね。
でも、素材ガッポリ頂きましたありがとう

Re: 伝言&連絡用 ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/07 20:18
  • 名前: ひろ (ID: CgZYpcfg)

ユニコさん、先程はありがとうございました。

最近、野良さんとばかりだったので、嬉しかったです。

本日やっと月影丸完成しました。野良さん部屋で、素材集めしてたので、時間かかりましたが、使いこなせるよう頑張ります。

またタイミング合えば、お願いします。

Re: 伝言&連絡用 ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/08 00:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: AWLNMptY)

こんばんは

ひろさん
月影 完成良かったですね(^-^)v
ひろさんとブシ極玉集めしていた時の部屋主さんが後から僕の立てた部屋に来てくれましたよ。
フレ申告しましたがダメでした(T_T)
あと、ひろさん白犬の方でマルチプレイ多いようでしたら僕の白犬と繋がりますか?
僕の白犬の方も少しマルチ稼働率上げようかな?と思ってますので(笑)
検討宜しくお願いします。

ぐるりさん
今日は一日中お付き合いして頂きありがとうございます♪
取り敢えず僕の赤猫は目的は対してありませんので(笑)
鬼関係も一体ずつは所持してます。
何となく予備で欲しいかな?と思っていただけですので(笑)
あと、ボス貼るの早すぎです(笑)
沢山極玉出して頂きありがとうございました。

また、遊びましょうねヽ(´o`;

じゅんさん
またね!

ペコさん、息子さん
少しでしたがありがとうございました。
浮きまくりすみませんでした(>_<)


ではまた








Re: 伝言&連絡用 ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/08 12:16
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: pXWWb37v)

ユニコさん
息子の鬼猫根付けの手伝いでぬらり禍爪集めてました。

極玉も出して頂き手伝ってもらってありがとうございますm(_ _)m
お陰で完成出来ました!


バスは自分は最近落ち着きましたが息子はぼつぼつ遊んでるみたいなので気が向いたら遊んでやって下され〜

いつもありがとうございます(^^)

Re: 伝言&連絡用 ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/08 17:12
  • 名前: ひろ (ID: AL1QMuHL)

ユニコさん、今の所、白犬プレイが多いので、ぜひ繋がらせて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

Re: 伝言&連絡用 ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/08 19:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VzCqUtqv)

こんにちは

ひろさん
了解しました(笑)
僕の白犬でひろさんの赤猫と白犬を自宅に戻り次第登録しますね。
白犬のGNはno★rnです。
あと、白犬はフレさんがほとんど居ませんので。
たまに甥っ子がプレイする事がありますがその時はフレカで伝えてます。
恐らく使用妖怪など違うので気づくかと?は思いますが(笑)

では、宜しくお願いします。


ペコさん
分かりましたよ(笑)
息子さんに宜しくお伝えください。

Re: 伝言&連絡用 ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/08 23:58
  • 名前: ひろ (ID: AL1QMuHL)

ユニコさん、了解致しました。

登録ありがとうございます。

タイミング合えば、よろしくお願い致します。

Re: 伝言&連絡用 ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/09 07:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J2OYJwpP)

おはようございます

ひろさん
此方こそ宜しくお願いします。

ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/10 10:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: KH3/IJ2q)

おはようございます

ぐるりさん
昨夜は無意味な実験して見ましたよ。
友達確定オーラつけて赤鬼SP狙いして見ました。
トータル3戦しまして、初回赤鬼SPでました(驚き)(゚Д゚)
コマバで負けましたが(笑)

もしかして?と思ったのですが後の2戦は、全くでず(笑)

結果は…やはり意味なかったです(笑)

ではまた


Re: 伝言&連絡用 ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/10 22:08
  • 名前: ひろ (ID: quDs3GrG)

ユニコさん、こんばんは。

白犬繋がらせて頂いたばかりなのですが、最近、バスターズ復帰して、また最初からやりたいと思い、赤猫で最初からはじめたので、白犬ももちろんですが、タイミング合えば、よろしくお願い致します。

ゲーム名は、ひろぽんです。

Re: 伝言&連絡用 ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/10 23:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 93.W.7hD)

こんばんは

ひろさん
最近ひろさん赤猫表示多いのはそのせいでしたか(笑)
分かりましたよ、赤猫、白犬どちらでも良いので(笑)
お会いしましたら宜しくお願いします。
頑張って下さい。

じゅんさん、池爺さん、黒さん
先程はありがとうございました&お疲れ様でした。
じゅんさんは素材揃いましたか?

池爺さん極玉出して頂きありがとうございまた。
イチゴありがとうございます。

黒さんはまた遊びましょう(笑)ドンマイ

因みに本日赤鬼ゲットしました(笑)
野良さんお二人ほど良い方でしたよ(笑)

ではまた







Re: 伝言&連絡用 ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/11 12:28
  • 名前: じゅん (ID: YR/NlxY6)

こんにちは(^-^)

ユニコさん

昨夜はありがとうございます(^o^)
赤鬼ゲットおめでとうです。
ユニコさん来る前の社長もスペシャル2つ
出ました。
2回連続のスペシャル2つでビックリ( ゜o゜)
いちご2体もゲットしました。
また遊んで下さいね(^o^)/

Re: 伝言&連絡用 ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/11 13:09
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hRlJQxK1)

ユニさん
じゅんさん
池さん
昨夜は、やっとフレさんの部屋みつけ、凸したものの、
2戦だけだったかな?不完全燃焼ぉ〜〜での解散となりました。
社長の計画書頂けたので、我慢します(笑)

お時間合えば、またご一緒お願いします。

次回は赤マネGベーコン頂きにお伺い致しますm(__)m

Re: 伝言&連絡用 ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/11 15:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nzu.O6mQ)

こんにちは

じゅんさん
イチゴダブル2回ですか(*_*)驚き
珍しいですね!
因みに赤鬼とイチゴは白犬に移行しようかと思ってます(笑)
また遊びましょう。

黒さん
赤マネGタイミング合いましたらやりましょうね。あと、最近 黒さん見つけては凸してますが部屋入ると黒さん居らず(笑)
いつも黒さんの残影だけが僕のDSに出てます(笑)

ぐるりさん
また、意味の無い検証するかも?(笑)


ではまた

Re: 伝言&連絡用 ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/11 18:34
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hRlJQxK1)

ユニさん
いい部屋探して転々と野良徘徊、適当過ぎて自分でも目的忘れるほどです(笑)
いい部屋であっても長居することはありませんね。数戦したら、次!!

捕まえてみて下さい(笑)神出鬼没のクロベェを!!

ではでは。またお会いしましょ〜〜(^−^)