雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが濃い峠です! ( No.196 )
  • 日時: 2019/05/22 08:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: P8JbKB2k)

おはようございます

ぐるりさん、ぐるりさんのフレさん
昨夜は少しでしたが遊んでくれてありがとうございました。

ぐるりさん
最近は鬼玉集めか超ボスしかしてないので極ボスはきつかったです(笑)
昨夜は22時位?からかな?色々な方々の部屋は発見してましたけどね(笑)
久しぶりにぐるりさんと、と思いまして(笑)
白犬で鬼玉集め平日ですと22時位までプレイしてますよ。(毎日では無いですけど)
是非、おこで便乗して下さいヽ(´o`;

赤猫の妖怪入れ替えしまして自己産妖怪増やしたのでレベル上げするのに鬼玉必要でして(笑)
白犬は前回、甥っ子が妖怪レベ上げに使ったので補充です。

また、時間あいましたら遊びましょうね♪

では、ビクトリアーン!








Re: ここが濃い峠です! ( No.197 )
  • 日時: 2019/05/23 23:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TUYWh2V9)

こんばんは

照英さん、スミレさん(此方に気づくかな?)
昨夜は遊んでくれてありがとうございました。
部屋主さんが誕生日?だったようなので挨拶&遊び相手として(笑)
しかし皆さんのお陰でおふざけプレイが出来たので楽しかったですよ(笑)
また、お会いしましたら宜しくお願いしますねヽ(´o`;

ぐるりさん
鬼玉集めで最近は疑心の練習してますが結果は酷いもんです(>_<)
僕が疑心をやると碧玉でも鬼玉稼げません(笑)
週末にでも見かけたら宜しくお願いします(笑)

ではまた

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.198 )
  • 日時: 2019/05/24 11:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lrCAqF6R)

おはようございます

だっちゃん
また、スレタイパクリました(笑)

ではまた(爆笑)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.199 )
  • 日時: 2019/05/24 21:50
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: vt07/Gqw)

ユニさん

ちっきしょ〜!相変わらず呼ぶのが上手いぜよ〜(笑)

はるかさんと、ユニさんのこの書き込みで盛り上がったから、顔出し(笑)

はるかさんも、間違えて見ちゃったと、笑ってましたよ♪

最近のだちゃぴんニュース♪

白犬ランチャーゲット間近で、頓挫!
〒すけに、説教!しかも、おまけ付き!
はるかさんの写真見て、あまりの可愛さに気絶!
何故かよく分からんけど、三國志で170人くらいいる同盟国を指示して、統一をめざす!

と、こんな感じです(^-^)/

ユニさん、やっぱりゲームって、楽しいですね!

さよなら!さよなら!さよなら!

こんな人おらんでしたっけ(笑)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.200 )
  • 日時: 2019/05/25 00:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HijZyipI)

こんばんは

はるかさん
あっ!間違えましたか(笑)
紛らわしくてすみませんm(__)m(笑)

だっちゃん
お〜三國志楽しまれているご様子で良かったです(笑)
バスターズももう少しですね(笑)

さよならさんですが、昔、日曜劇場の前置きされていた方ですよね?
因みに金曜ロードショウの前置きされていた方はリアルにマジックで眉毛書いていたらしいです(>_<)

まぁ〜ゲームもそうですが、仕事にしろ遊びにしろ何事も先ずは楽しいと思う事が大切かと僕は思ってます。
楽しいと思って取り組まなければ長続きしませんしね(笑)

ではまた


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.201 )
  • 日時: 2019/05/25 23:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

こんばんは〜

ユニコさん
先程は数戦でしたがご一緒頂き
ありがとうございます!

フレもありがとうございましたm(_ _)m

又、見かけたら遊んで下さいね(^-^)/

それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.202 )
  • 日時: 2019/05/26 01:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zmuXZ18o)

こんばんは

ひなりんさん、りかママさん
先程は少しでしたがありがとうございました。

ひなりんさん
フレになれましたね(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

黒さん
パトお付き合いありがとうね。
黒さんと別れた後にねちがえる無事ゲット出来ましたヽ(´o`;
黒さん、もしかしたら次は鬼玉集めかな?(笑)

で、実は最近、鬼玉集め人口も過疎化してまして見込みのある野良さんにやり方など教えたりして、鬼玉集めに興味のある方など増やす活動的な事もしてます。
全盛期の頃は上手い方が沢山居たと聞いてますが少しでも、また、盛り上がればな?と思ってます。
僕もまだ知らない事も沢山ありますし鬼玉集めも下手ですが色々な方々とバスターズを楽しんで行けたらな〜と思ってます。

上手な方々や伝説的な人が戻って来てくれると頼もしく思いますが…

ではまた


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.203 )
  • 日時: 2019/05/26 11:41
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

ユニコさん
おはようございます

昨日は、運動会の疲れですぐに

ご挨拶出来ずに

今となり、ごめんなさい。

昨日は、遊んでくれてありがとうね

ひなりんさんとフレになれて良かったです。

土日バスしてるの多いので、遊びましょう

また、お逢いできますように(σ≧▽≦)σ

極タマ提供ありがとうね〜(o^・^o)


Σ( ̄ロ ̄lll)それより、今日も暑いですね!

体調には、気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね

では、See you...(●^o^●)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.204 )
  • 日時: 2019/05/26 23:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RXm2UYjc)

こんばんは

りかママさん
運動会、お疲れ様です。
僕は運動会6月の第1土曜の予定です。
土日ですね〜分かりましたよ(笑)
また、お会いしましたら宜しくお願いしますねヽ(´o`;


しかし、逆装備やらハックしてやら非常に多くてキックするのも疲れてきますわ(笑)
野良部屋でもなるべく早めに出撃したいもんですわ(>_<)
中にはランク低くて装備も、ん〜って感じの野良さんでも一所懸命に頑張って居る方も居るというのに…
情けないと思わないのかね〜まったく…
僕はそのような方々は相手にしたくないので(笑)


ではまた


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.205 )
  • 日時: 2019/05/27 12:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nRnYA6af)

こんにちは

桃さん
別板に僕宛してたのね(笑)
先程、気がつきましたよ(>_<)
まぁ〜装備はともかく魂が気になりましてね(笑)
スキル生かされて居ないような感じがしましたが、恐らくカッコいいと思うから装備させて居たのでしょうね。

確かに桃さんの言われるとうり頑張ってボス倒そうとする意気込みは感じましたよ。
あのような方々には頑張ってほしいと思いますねヽ(´o`;

ではまた

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.206 )
  • 日時: 2019/05/28 07:23
  • 名前: ルアーフィッシング中のもも ◆zHxD258BTM (ID: xkQ3UMXN)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イイアサダー

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
コメントありがとうです♪

感謝の御礼 見つかっちゃった♪
(*≧∀≦)

そうですね。
極ボス戦では
鬼天に 回復魂は あんまり意味ないよと
フレンドさんに教えてもらってからは
アツガルル魂にしています♪
o(*≧∇≦)ノ

楽しい共闘になれますように♪

いつも応援ありがとう♪皆さんに幸あれ♪
(*v.v)。。。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.207 )
  • 日時: 2019/05/28 08:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Vp.GNt36)

おはようございます

桃さん
ゲーム内だけのお付き合いですので余りお力になれてないかも知れませんが、僕的には桃さんがバスターズを楽しまれて居るのであればそれで良いです。
遠くから見守ってますね(笑)

昨夜の事ですが凄いメンバーの集まった部屋で少しでしたが遊ばせてもらいました(笑)
ハカイダーは最近、僕のお気に入りでしてね(笑)
ラストに必殺でボスを倒しつつ自分も浮く、と、言う事をしたかったのですが…
上手くいかず(>_<)
被害に遭われた方ごめんなさい(笑)

また宜しくです(笑)

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.208 )
  • 日時: 2019/06/01 01:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cqmmKbkE)

こんばんは

照英さん
先程は鬼玉集めお付き合いありがとうね
共通のフレさんもうけまくってた見たいでしたよ(笑)
相変わらず、面白い方との事でした(爆笑)
次はおこ用意しておいてね!
しかし、ついでとは…(笑)
明日は甥っ子の運動会、見にいきますので、天候が微妙ですがね…(せっかく有給取れたので)
次の日の予定なければもう少し遊びたかったのですが…

また、時間ある時遊びましょう!

桃さん
低燃費ってもしかして自動車の事かな?燃料の喰わない車の事かな…
例えばハイブリッド車とか?


あと、最近は凄いデータの野良さんにお会いする事が度々ありますね。
例えば
赤猫、白犬の協力プレイ時間がMAX
役割の出撃回数(ARTH)がMAX
まだまだ凄いプレイヤーの方々が沢山居るな〜と思う今日この頃です(笑)

ではまた

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.209 )
  • 日時: 2019/06/01 08:00
  • 名前: bathing suitで ご〜バスタ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: 9/bs5bAf)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イイアサダー

とんがり ユニコーンさん

昨日も、ガッキーさんと、極玉集めで
興ってましたね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃儲かり真っ赤♪

通信不安定だったので、良いなぁと
眺めていながら部屋伊達して
歌舞いていました♪
キセル乗車は、満員御礼!

フレカの返答ありがとうです♪
(*≧∀≦)ヤッパリ マジメデスネ♪

mytubeで、9年前?の低燃費少女ハイジの
cmアニメを教えてもらって
ゲラゲラポ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

おんじい 面白すぎでした♪
ヾ(´▽`*)ゝ

運動会日射病には、気をつけてくださいね♪
(o´エ`o)bっ
お互いに 楽しい週末を〜♪
o(*≧∇≦)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.210 )
  • 日時: 2019/06/02 13:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SkXIQIeZ)

こんにちは

桃さん
運動会、無事雨に打たれる事なく終われました(笑)
風が強かったので弁当タイムの時、物が飛ばされないか心配でしたが…
あと、地味に鼻の頭と首回りが真っ赤に日焼けしました(>_<)
(トナカイ見たいですわ泣き)

昨夜は、ぐるりさん、こなたさん、照英さん

ガチおふざけ部屋で遊んでくださりありがとうございましたヽ(´o`;

こなたさん
コマバ…強すぎです(笑)

ぐるりさん
ヒーラー居ないと僕は辛いです(>_<)
玉集め部屋は時間帯にもよると思いますが以外と埋まる率高いです。
上手い下手は関係ないので見つけましたら宜しくお願いしますね♪

照英さん
最近はあのデータでの出撃が多いのかな?GN面白いですが…(笑)

あと、最近僕のGN(ハンネ)に似た少し紛らわしい方を目撃しましたが…
あくまでユニコーン名はバスターズの赤猫のみですので。
別ゲーでもユニコーン名は使用してませんので(笑)

そだ、最近知りましたがユニコ名ってユニコーンの子供?らしいですね(笑)

ではまた



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.211 )
  • 日時: 2019/06/02 14:46
  • 名前: ゴールデンボンバーで即神仏のもも ◆zHxD258BTM (ID: 4CcMPOE0)


UNICORNさん

共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)

まさかの ヒーラーなしで、プリズンchallenge?
(@ ̄□ ̄@;)!!オトコマエ スギマス!

やはり私のガーデニングステージでは、challengeミッションは
耐えられませんでしたね♪
(((*≧艸≦)ププッ

綺麗な紫陽花咲きました♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

皆が昇天しているなか単身で 連戦襖に 突入した おーじ様を最後までOB出来なくて
ごめんなさい♪
m(__)m

次回のオーダーブックは、
まいてぃードッグです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.212 )
  • 日時: 2019/06/02 16:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rCh1dOul)

こんにちは

桃さん
極プリのはずが?何故チャレ?と思いましたが(笑)
タンクは極プリ仕様&桃さん被せだったのに(笑)
因みにプリチャレやるなら金太郎ででますよ(笑)
ほんと野良さんのミッション貼りは意味不明ですね(>_<)

桃さん次は白犬で凸しますか?
タイミング合えばマイティーやりましょう
ヽ(´o`;

ではまた


Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.213 )
  • 日時: 2019/06/02 19:25
  • 名前: ゴールデンボンバーで即神仏のもも ◆zHxD258BTM (ID: 4CcMPOE0)

UNICORNさん

本当に、謎でしたね♪
(*≧∀≦)

一応プリズン系を選んでくれたので
OKしちゃいましたね。
( ̄▽ ̄;)アハハ

けど、サプライズみたいで楽しかったですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

昇天回復中に攻撃されるのが、
一番昇天しちゃうです!

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
ヒッパラレル〜♪

タピオカ 大好きももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.214 )
  • 日時: 2019/06/02 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Il.aUuSU)

こんばんは

桃さん
タピオカ好きなのか〜去年あたりから?かな?流行りだした見たいだね。
タピオカ専門店もあるみたいなだね。

あと、本日は…
池さん、ゆきめさん、〒さん、ぐるさん
その他のフレさん(笑)
ありがとうございましたm(__)m

ぐるさん
フレカでは理解出来ない事もありますので(笑)
話しかみ合わないかも知れませんが悪気はないので。
文面を読み取る事が難しい時もあります(>_<)
マルチ頑張って下さいね。

そだ、あの部屋…凸した瞬間、部屋主からフレ申告もあったので、連れだそうかとしたのも理由の1つです(笑)

ではまた






Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.215 )
  • 日時: 2019/06/08 16:57
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: fjkDNXm6)

ユニコさん、お久しぶりです♪

先程はウバ、ありがとうございました♪

おかげ様で滅殺刀、完成です^^

誰かいないかな〜って探してたら赤のユニさん発見(笑
おねだりするしかないですよね(爆

レンジャーもあと300回程で1000到達ですね♪
ヒーラーはあと950・・・・・って気が遠くなりそーですが(笑

愛上げ頑張ってください〜

じゃ、またお邪魔しまっす♪

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.216 )
  • 日時: 2019/06/08 19:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: diZdjo9a)

こんにちは

照英さん
滅殺刀完成おめでとうヽ(´o`;
丁度、部屋てて直ぐでしたよ(笑)凸
正直、愛上げ疲れますね(>_<)
ヒーラーは…ズルしようかな〜(笑)
またマルチで宜しくです。

ゾロさん
え〜〜と、誰だかわからず(笑)
また新データとは…(笑)
頑張って下さい。


あと、最近は鬼玉集めメインで、たまに赤猫の愛上げプレイですが、もう少ししてからチャレンジをして行こうかなと思ってます。
メンバーを揃えてやりたいので後2名募集しようかと思ってます(笑)
現在、諸事情でチャレンジをプレイする時間が取れませんがその内という事で…

ではまた




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.217 )
  • 日時: 2019/06/09 03:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EMgdgq88)

こんばんは

りかママさん
長い時間お付き合いありがとうございました(^。^)
特に目的なく…地味ボスで愛上げでした
少しだけと思ってONしたのですがね(笑)
あと、野良さんのフレ申告笑えましたね
気づけばこんな時間まで…と、思いましたが、りかママさんは眠くなかったですか?
遅くまでありがとうね♪

最後のぬら…キツかったですね(>_<)

お疲れ様でした!

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.218 )
  • 日時: 2019/06/09 03:48
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

へ(^^へ)トントン

ユニコさん

かなり夜遊びしちゃいましたね!

私にとっては、メチャ久しぶりの夜遊びだよ


もう寝れますか?(ー_ー;)

それとも寝れましたか?

外、薄い明るくなってきてるぞーw

もう、深夜は、誰も居ないだろなと

思ってパカッしたら、(゜ロ゜;ノ)ノ

もんげ〜( ☆∀☆)みいつけた!

今日は沢山遊んでくれてありがとう!

最後のぬらり2人で、チョメチョメヽ(*´▽)ノ♪

本当に笑えましたw

キック下手だし、初新人のキャ○の百鬼姫だし

ナイショね!┐(-。ー;)┌

(///∇///)かなり時間のロスが〜

ゴメンネ(-.-)(__)ペコリン

また、遊びましょう!(*^ー^)ノ♪

こんな時間、朝の4時になっちゃうよ

寝るべ〜おやすみね\( ̄0 ̄)/

…(*^ー^)ノ♪
良い夢が観れますように!

叉、素敵な週末をお過ごし下さいね。

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.219 )
  • 日時: 2019/06/09 07:34
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /z1SrluY)

おはようございます♪

ユニコさん
昨日はお久し振りに、ありがとう御座いました^^
出掛けるタイミングで凸するか迷いましたが、1戦だけでもってポチッと
しちゃいました♪
あのデータは季節限定wの為、時期が終われば終了?するかも知れません
が、他データでもお会いした際は、またヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.220 )
  • 日時: 2019/06/09 13:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EMgdgq88)

おはようございます

りかママさん、ゾロさん
少し前に起きました(>_<)(笑)

りかママさん
確かに寝る前は外が薄っすら明るくて新聞配達のバイク音が聞こえてました(笑)

ゾロさん
あ〜なるほど、季節限定ね!いいですね
此方こそタイミング合えば宜しくです。

ではまた